メンズTBC自由が丘店の店舗情報とアクセスを解説

男性専門の脱毛サロンのメンズTBCは、東京の人気エリア・自由が丘に1店舗を構えています。

この記事ではメンズTBC自由が丘店への最寄り駅からのアクセスや、口コミ情報などを掲載しています。また自由が丘エリアにある他の脱毛サロンも紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてください!

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC自由が丘店の店舗情報

メンズTBC自由が丘店の営業時間は平日11時〜20時で、土日祝日は10時〜19時となっています。

アクセスは東急東横線と東急大井町線の自由が丘駅を使うのが便利です。いずれの駅も徒歩3分と近いので、定期的に通うのも苦にならないでしょう。

なお店舗駐車場や提携駐車場はありません。メンズTBC自由が丘店の向かいに有料コインパーキングのタイムズがあるので、車で来店される場合はこちらをご利用ください。

店舗名メンズTBC 自由が丘店
店舗住所東京都目黒区自由が丘1-26-3
和田ビル2F
アクセス東急東横線自由が丘駅徒歩3分
大井町線自由が丘駅徒歩3分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

メンズTBC自由が丘店の施設情報

メンズTBC自由が丘店の周辺は、静かな雰囲気の大人のショッピングエリアが広がっています。
カフェやブティックが立ち並ぶ一画にあり、斜向かいには老舗の金子眼鏡店が店舗を構えています。

メンズTBC自由が丘店は女性向けの「エステティックTBC」と同じ大和田ビルに入居しているため、入り口は共用です。
しかし、待合室は男性と女性で完全に分かれているので、女性と一緒だと気まずいという方でも安心ですね。

こちらがメンズTBC自由が丘店の外観です。落ち着いたアイボリー色の「大和田ビル」の2Fにあります。

店内は間接照明を多用した落ち着いた空間が広がっており、気品あふれるスタッフが出迎えてくれます。

自由が丘店

脱毛やフェイシャルエステなどの施術はもちろんのこと、カウンセリングも個室で行うため、他の男性客の存在は気になりません。

メンズTBC自由が丘店はリーズナブルな料金にも関わらず、プライベートサロン感覚で利用できます。

メンズTBCは自由が丘に新店舗を出す?

自由が丘エリアのメンズTBCは「メンズTBC自由が丘店」のみです。自由が丘は渋谷や新宿とは違ってそこまで大きなエリアではないため、メンズTBCの2店舗目のオープンはなさそうです。

最寄りのメンズTBCとしては、東急東横線を使って10分でアクセスできる渋谷駅の「メンズTBC渋谷店」があります。

メンズTBC自由が丘店の口コミ

メンズTBC自由が丘店の使い心地を知るには、実際の利用者の口コミが参考になります。

の3つについてまとめました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

メンズTBC自由が丘店の周辺は駅から少し離れていることもあって、平日・土日問わず落ち着いた雰囲気。渋谷駅周辺のように人が多すぎないので通いやすいです。サロンを利用している人も、全体的に落ち着いた大人の男性が多い印象を受けますね。
男性向けの脱毛サロンやエステサロンは敷居が高くて入りづらいイメージでしたが、メンズTBC自由が丘店は気軽に入れる雰囲気でした。脱毛をする部屋もそこそこ広いので、脱毛中にあまり圧迫感を覚えません。清潔感もあるし、通うのが楽しくなる脱毛サロンです!

サロン内の間接照明やアロマのおかげで、脱毛やエステ中は本当にリラックスできます。足の脱毛中にリラックスしすぎて眠ってしまうほど!いつも通っている美容室のような感覚で利用できる脱毛サロンですね。緊張するタイプの人にはおすすめです。

メンズTBC自由が丘店の周囲は落ち着いた大人の雰囲気なので、通いやすいという口コミが目立ちました。サロン内に絶妙に配置された間接照明や観葉植物が、緊張を和らげてくれるという声も目立ちます。

スタッフに関する口コミ

清潔感があって綺麗なスタッフさんが優しく接客してくれました。ちょっと前まで利用していた他の脱毛サロンよりも接客が丁寧です。フレンドリーすぎず、かといって堅苦しすぎない感じで接してくれるので気分よく脱毛できました。
メンズTBC自由が丘店で初めての脱毛をしました。通う前は不安が大きかったのですが、脱毛前のカウンセリングで時間をかけて自分の疑問点に答えてくれました。そのおかげで不安を払拭できましたね。脱毛中も女性目線で男のムダ毛について話してくれるので参考になります!

脱毛中に頻繁に痛みを感じないかどうかを気にしてくれました。以前通っていた脱毛サロンは、とにかく無言で…。それに比べるとホント親切&丁寧なスタッフさんばかりで安心して脱毛を任せることができます。1年間継続して通っています!

メンズTBCは女性向けの脱毛サロンも多く展開しているTBCグループが経営している脱毛サロンなので、スタッフの質も非常に高い印象を受けます。脱毛前に丁寧にカウンセリングしてくれるので、初めて脱毛する男性でも安心です。

サービスに関する口コミ

メンズTBCは本数に応じて料金が決まるシンプルな価格体系なので、自分が気になる箇所だけ集中的に脱毛できました。最初はヒゲ脱毛だけを受けていましたが、全身のムダ毛も少し薄くしたかったので、今は手足も脱毛中です。
ヒゲ脱毛は痛いと聞いていたけれど、そこまでの痛みは感じなかったです。しいて言えばチクリと感じる程度かな。通えば通うほどヒゲが薄くなっていくのを実感できています。朝のヒゲ剃り時間もどんどん短くなってありがたい!

脱毛のついでにフェイシャルエステを試してみたところ、ハマりました!半年でかなり肌がキレイになったのを実感できます。老け顔で悩んでたんですが、ヒゲが薄くなった効果と、肌がキレイになった効果が合わさって今は歳相応に見られるようになりました。

メンズTBC自由が丘店の脱毛料金は、脱毛する本数で決まるシンプルなシステムです。男性が気になるヒゲや手足など人気の部位を集中的に脱毛する人が多く見られました。

また、脱毛時に痛みを感じにくいのも評価が高いポイントです。

ニードル脱毛の痛みは非常に強いというイメージがありますが、メンズTBCでは「チクリ」とする程度の痛みに抑えられており、クリニック脱毛から移行しやすいと言えるでしょう。

メンズTBC自由が丘店への行き方

最寄り駅の自由が丘駅からメンズTBC自由が丘店への行き方・道順を確認しておきましょう。

この2パターンをご紹介いたします。

①東急東横線・大井町線自由が丘駅正面出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    自由が丘駅の正面口

    東急東横線自由が丘駅の正面口を出ます。
  • 道順2
    一誠堂と自由が丘デパートの間を進む
    右手の一誠堂と自由が丘デパートの間の道を進みます。
  • 道順3
    まっすぐ進む
    大黒屋(金券屋)の前をそのまま進みます。
  • 道順4
    交差点もそのまま直進
    横断歩道を渡り、「Ten o-one」の横をそのまま直進します。
  • 道順5
    赤い看板の焼肉屋で左折
    赤い看板の焼肉屋「京城園」で左折します。
  • 道順6
    右手にタイムズ、左手にメンズTBC自由が丘店
    30mほど進むと、左手にメンズTBC自由が丘店が見えてきます。

②東急東横線・大井町線自由が丘駅北出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    自由が丘駅の北出口

    東急東横線/大井町線自由が丘駅北出口はこちらです。
  • 道順2
    出口を出て左に
    北出口を出て左に進みます。
  • 道順3
    自由が丘デパートで右折
    一誠堂と自由が丘デパートに挟まれた細い道を右折します。
  • 道順4
    しばらくまっすぐ進む
    大黒屋(金券屋)を通りすぎてそのまましばらく直進します。
  • 道順5
    交差点も直進
    交差点の横断歩道を渡ってそのまま直進します。
  • 道順6
    赤い看板の焼肉屋を目印に左へ曲がる
    赤い看板の焼肉屋「京城園」が見えてきたらメンズTBC自由が丘店はすぐそばです。ここで左折します。
  • 道順7
    左手のアイボリー色の建物がメンズTBC自由が丘店
    左手にメンズTBC自由が丘店が入居している2階建てのビルが見えてきます。

メンズTBC自由が丘店で予約は取りやすい?

メンズTBC自由が丘店はゆったりとしたベッド数を確保しており、他店と比べても予約が取りやすい傾向にあります。
1〜2週間以上前の予約であれば、土日祝日でも比較的予約は入れやすいでしょう。

ただしギリギリになってからの予約は、受け付けてもらえない可能性もあります。脱毛を受けたら、できるだけその場で次回の予約を入れるようにしてください。

なおメンズTBC自由が丘店でもっとも予約が入れやすいのは、平日の昼〜夕方です。予約が集中しやすい平日の夜や土日祝日に脱毛したい場合は1日でも早く予約しましょう。

関連記事
 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC自由が丘店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC自由が丘店で脱毛の予約が取れなかった時のために、近くのメンズ脱毛サロンの場所も抑えておきましょう。

また、東急東横線を使えば10分でアクセスできる渋谷エリアのおすすめの脱毛サロンも紹介しています。

周辺店舗①リンクス自由が丘店

店舗名リンクス自由が丘店
店舗住所東京都目黒区自由が丘1-8-20
自由が丘第一ビル503
アクセス大井町線自由が丘駅南口徒歩1分
東横線自由が丘駅正面口徒歩5分
東横線自由が丘駅北口徒歩6分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗②ダンディハウスLuz自由が丘店

店舗名ダンディハウスLuz自由が丘店
店舗住所東京都目黒区自由が丘2-9-6
Luz自由が丘7F
アクセス東横線自由が丘駅徒歩3分
大井町線自由が丘駅徒歩3分
営業時間平日
11:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③メンズリゼ渋谷院

店舗名メンズリゼ渋谷院
店舗住所東京都渋谷区神南1-16-3
ブル・ヴァールビル4F
アクセスJR渋谷駅徒歩6分
井の頭線渋谷駅徒歩6分
東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩6分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日なし
カード
駐車場なし

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

自由が丘のメンズTBC自由が丘店まとめ

すべすべの肌を手に入れたい男性に人気の「メンズTBC自由が丘店」について、営業時間・アクセス方法・口コミなどを紹介してきました。

いきなり全身脱毛をするのは気が引ける男性は、まずヒゲ脱毛から始めてみてはいかがでしょうか。

濃くて太いヒゲが薄くなれば、毎朝のヒゲ剃りが楽になるだけでなく、5歳〜10歳若く見える効果も得られます。
女性受けも確実に良くなるでしょう。

メンズTBC自由が丘店ならあまり痛みを感じずに、無理なく脱毛を続けられます。ぜひ一度メンズTBC自由が丘店の無料カウンセリングを受けてみましょう!

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る