メンズTBC上野店の店舗情報とアクセスを解説

上野には1店舗のメンズTBCがあり、上野駅の出口からすぐの抜群の立地。
各線「上野駅」から徒歩1分、京成線「京成上野駅」から徒歩4分でアクセスできます。

メンズTBC上野店は、清潔な店内や美人のスタッフ、抜群の施術効果が口コミで高評価な店舗。
ここでは、そんなメンズTBC上野店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC上野店の店舗情報

店舗名メンズTBC上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野6-16-17
朝日生命上野昭和通ビル2F
アクセス各線上野駅徒歩1分
京成線京成上野駅徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC上野店の施設情報

メンズTBC上野店は、各線「上野駅」から徒歩1分・京成線「京成上野駅」から徒歩4分の好立地。
新幹線を除くと12路線からアクセス可能なので、東京都内や埼玉・千葉方面など幅広いエリアから便利に通院できます。

TBC上野店

メンズTBC上野店の店内は、ブルーの絨毯敷きの床が印象的。
明るい印象の店内で、どなたもリラックスして施術を待つことができます。

メンズTBC上野

待合室に一人がけの椅子が多く、周りの人と適度な距離を保てるのもいいですね。

待合室からは、奥の施術室が完全に見えない状態になっているので、プライバシーの確保も万全です。

メンズTBC上野店があるのは、こちらの「朝日生命上野昭和通ビル」。
上野駅の出口のすぐ目の前にあるので、上野駅から行く場合は出口を間違えなければまず迷うことはないでしょう。

周辺は、上野駅前の繁華街に近く活気のあるエリア。
上野マルイのすぐそばなので、通院ついでにショッピングも楽しめます。
首都高速1号線と昭和通りに面していますが、周辺に駐車場が少ないので公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

メンズTBC上野店の口コミ

メンズTBC上野店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ヒゲ脱毛の体験をしに、初めてメンズTBC上野店に行きました。入ってすぐのところで、受付をしている他のお客さんと鉢合わせしましたが、待合室が広いのでそんなに気まずくはならなかったです。全行程に2時間ほどかかりましたが、綺麗な室内で快適に過ごすことができました。
ここに文章を入力自分の記録用に店内の写真を撮りたかったのですが、他のお客さんのプライバシーのため撮影は禁止だそうです。清掃が行き届いていて、清潔感のある室内でした。トイレや施術室も綺麗です。祝日に訪れた時は待合室にはそれなりに人がいて、前々から予約していてよかったと思いました。

メンズTBC上野店の店内については、「清潔感があり綺麗」という口コミが共通していました。
待ち時間や施術が長くなっても、快適に過ごせそうです。

また、待合室が広いので、他にお客さんがいても気にならないという声があり、周りの目が気になる方にもおすすめです。

スタッフに関する口コミ

業界全体の傾向なのか、女性スタッフが皆さん綺麗です。説明も施術も丁寧に対応してくれて、体験だけでもスーパー脱毛の効果がよくわかりました。勧誘については、事前に口コミをチェックしていたのでそこまで気になりませんでした。はっきり断る意志があれば、無理強いはされません。
受付から施術まで、綺麗な女性スタッフの方が対応してくれました。言葉遣いや対応は丁寧だし、施術の効果自体もいいと思うんですが、勧誘には多少うんざりしました。1つのプランを断ると別のプランを勧められたりして、結局2時間くらい話していたと思います。結構疲れてしまいました。

メンズTBCのスタッフに関しては、まず「女性スタッフが綺麗」「言葉遣いや対応が丁寧」という良い部分が共通していました。

ただし、他のメンズTBCと同じく勧誘があり、人によっては2時間ほど勧誘されたという口コミも。
断る意志があれば無理強いはされないとのことなので、行く時は自分の意志をはっきり持っておきましょう。

サービスに関する口コミ

ヒゲが生まれつき濃いのと、カミソリ負けしやすく肌荒れがひどいのがコンプレックスでした。メンズTBC上野店でヒゲのスーパー脱毛をして、そのどちらもが改善しています。以前は髭剃りに10分ほどかかっていたのが、コース終了後は2~3分で済むようになって嬉しいです。

エピラッシュで手の甲の脱毛をしました。手の甲の脱毛ってあまり聞かないですが、オールシーズン人目に触れる場所で、毛深いのがコンプレックスだったのでやってよかったです。自分に自信が持てるようになりました。別で受けたマッサージも、リラックスできてよかったです。
メンズTBC上野店のサービスを受けた感想は、「効果に満足している」という口コミが多数。
ヒゲが濃くて悩んでいた方も、ヒゲ剃りにかかる時間がかなり短縮されたなど、確かな効果があるようです。

また、メンズTBC上野店は、手の甲の脱毛などピンポイントな脱毛にも対応してくれます。

メンズTBC上野店への行き方

メンズTBC上野店へは、各線「上野駅」京成線「京成上野駅」から行くことができます。

それぞれの駅からメンズTBC上野店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「上野駅」4番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    4番出口を出る

    JRや地下鉄の上野駅からメンズTBC上野店に行く場合、最寄り出口は4番出口です。階段を上がって、地上に出ましょう。
  • 道順2
    右手に「朝日生命上野昭和通ビル」
    4番出口を出ると、すぐ右手にメンズTBC上野店が入っている「朝日生命上野昭和通ビル」があります。入口から入り、エレベーターか階段で2階まで上がりましょう。

②京成線「京成上野駅」出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    正面出口を出る

    京成線「京成上野駅」からメンズTBC上野店に行く場合、最寄り出口は正面出口です。駅から出たら、左側に向かって進みましょう。
  • 道順2
    最初の横断歩道を渡る
    しばらく進むと、横断歩道があります。こちらを渡って、道の向こう側に行きましょう。
  • 道順3
    高架下をくぐって直進
    渡った先は、高架下の歩道に繋がっています。そのまま高架下をくぐって直進しましょう。
  • 道順4
    「ホルモン本舗」の角を右折
    しばらく直進すると、右側に「ホルモン本舗」という焼肉店があります。こちらの角を右折です。
  • 道順5
    右手に「朝日生命上野昭和通ビル」
    右折後、3軒目のビルがメンズTBC上野店がある「朝日生命上野昭和通ビル」です。入口から入り、エレベーターか階段で2階まで上がりましょう。

メンズTBC上野店で予約は取りやすい?

メンズTBC上野は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。
ただし、上野駅周辺は大手脱毛サロン・クリニックが多数出店する脱毛激戦区。「祝日は人が多いことがある」という口コミがあるなど、メンズTBC上野店にも人気が集まっています。

そのため、今後男性脱毛に注目が集まると、メンズTBC上野店は今より予約が取りにくくなってしまう可能性も。
メンズTBC上野店を確実に予約したい場合は、早めの連絡がおすすめです。

関連記事
 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC上野店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC上野店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC上野店の近隣の脱毛サロンは、「ゴリラクリニック上野院」「リンクス東京上野店」「湘南美容クリニック上野院」があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①ゴリラクリニック上野院

店舗名ゴリラクリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目7-7
早稲田ビルヂング3F
アクセスJR上野駅から徒歩1分
東京メトロ上野駅から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック上野院は、JR「上野駅」から徒歩1分・地下鉄「上野駅」から徒歩3分という好立地。
メンズTBC上野店とは少しエリアが違う、入谷口方面にあります。

ゴリラクリニックは、コース終了後1回100円で何度でも施術を受けられるヒゲ脱毛が人気。
濃いヒゲを徹底的に脱毛したい方におすすめです。

周辺店舗②リンクス東京上野店

店舗名リンクス東京上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目3-2
GE上野駅前ビル5F
アクセスJR上野駅から徒歩3分
東京メトロ上野駅から徒歩1分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京上野店は、JR「上野駅」から徒歩3分・東京メトロ「上野駅」から徒歩1分という抜群の立地。
上野駅の目の前なので、お仕事帰りにも休日の予定の合間にも便利です。

リンクス東京上野店では、「一人一人にパーソナルな脱毛を行うこと」にこだわりを持っています。
一人一人が抱える不安がなくなるまで、しっかりカウンセリングでサポートしてくれますよ。

周辺店舗③湘南美容クリニック上野院

店舗名湘南美容クリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野2丁目7-13
JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3階
アクセス東京メトロ大上野御徒町駅から徒歩2分
東京メトロ上野広小路駅から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック上野院は、東京メトロ大江戸線「上野御徒町駅」・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」からそれぞれ徒歩2分の立地。
JR「上野駅」からも、徒歩7分ほどでアクセスできます。

湘南美容クリニック上野院があるのは、上野公園や鈴本演芸場に近く、観光客が多く集まるエリア。
飲食店やショッピングスポットも充実しているので、休日の通院に便利な店舗です。

また、都心エリアには他にもメンズTBC池袋店メンズTBC新宿本店・新宿東口店などがあります。

通勤や通学などの都合に合わせて通うこともできます。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

上野のメンズTBCまとめ

メンズTBC上野店は、上野駅の出口からすぐの場所にある抜群の立地が魅力。
計12路線からアクセスでき、周辺にはショッピングスポットも充実しているので、お勤め帰りや休日の予定のついでに便利に通院できますよ。
口コミでも、店内の清潔感や抜群の効果が高評価の人気店舗です。
メンズTBC上野店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る