リンクス船橋駅前店の店舗情報と行き方を解説

船橋市にあるリンクスは「リンクス船橋駅前店」の1店舗。口コミ評価は高く、人気のサロンです。

京成船橋駅から徒歩2分の場所にあるので、通勤や通学途中でも気軽にすることができます。
船橋駅には3路線が乗り入れているので、千葉県だけではなく東京都や埼玉からの利用も可能です。

リンクス船橋駅前店について、営業時間や最短ルートなどを詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス船橋駅前店の店舗情報

店舗名リンクス船橋駅前店
店舗住所〒273-0005
千葉県船橋市本町1丁目26-2
船橋SFビル2階
アクセスJR船橋駅南口から徒歩2分
京成船橋駅東改札口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス船橋駅前店の施設情報

リンクス駅前店は、2017年11月にオープンした綺麗な店舗。

千葉県内では、リンクス千葉中央店に次ぐ2店舗目となります。

船橋駅前店

リンクス船橋駅前店は、水面をイメージした内装が特徴。

店内はブルーやホワイトを基調としており、爽やかで清潔感のある空間になっています。
カウンセリングルームや施術ルームは壁で仕切られているので、他の利用客も気になりません。

リンクス船橋駅前店は、こちらの「船橋SFビル」の中に入っています。
「日建学院」と「心の風クリニック」の看板を目印にしてください。

ビルの前にはパーキングもあるので、車での利用も便利です。

リンクスは船橋に新店舗を出す?

リンクス船橋駅前店はオープンして2年弱しか経っていないので、同エリアに新店舗ができるのはまだ先の話になるでしょう。

しかし、利用者の多い店舗は開業から3年ほどで移転・拡大しているので、リニューアルオープンする可能性は高いです。

もし、船橋エリアで新店舗や移転・拡大の情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス船橋駅前店の口コミ

リンクス船橋駅前店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス船橋駅前店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

店内には大きな水槽があり涼しげで清潔感があります。インテリアも細部にまでこだわっているのでかなりおしゃれです。

お店の中は明るくて開放感がありました。お客さんもスタッフも男性なので居心地が良いです。時折笑い声も聞こえてくるので、雰囲気が良く安心できます。

ビルの入口は少し奥まった場所にあり、外観も普通のマンションみたいなので脱毛に通っているとは思われなさそう。駅からも近いのでかなり利用しやすいです。

リンクス船橋駅前店では「涼しげで清潔感がある」や「雰囲気が良く安心できる」など、良い口コミが多数ありました。

リンクス船橋駅前店では、「選ばれるメンズ脱毛店」になるために店内の雰囲気作りや衛生管理を徹底。
見える部分の掃除だけではなく、空気清浄器や加湿器で快適な空間を維持しています。

また、サロンの入口は商業用ビルっぽくないので「人目につきにくい」と好評です。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方はこまめに消毒をしていて衛生面も徹底していると感じました。爪などにも気を配っていて清潔感があります。

脱毛に関しては無知だったので少し不安もありましたが、担当してくれた方が脱毛の仕組みから施術の手順・経過・メリットなど詳しく教えてくれました。常に優しい口調で話してくれたので安心感もあります。

金額以上にスタッフの心遣いが嬉しくてリンクスに決めました。悩みを共感しながら話してくれたので相談もしやすかったです。

リンクス船橋駅前店のスタッフに関しては、「安心感がある」や「心遣いが嬉しい」という声がありました。

リンクスのスタッフは男性しかいないので、女性には相談しづらい悩みも気軽に話すことができます。
また、全スタッフが接遇研修を受けているので、対応の良さを重視して選びたい方にもおすすめのサロンです。

サービスに関する口コミ

他社と比べても学割が非常に大きいので、学生の方は絶対にリンクスで脱毛を受けた方がいいと思います。痛みも少ないので全身の脱毛がしやすい。

脱毛にかかる時間が少ないです。フラッシュ脱毛なのであまり期待していませんでしたが、思ったよりも効果があって驚いた!青髭も解消されるので肌が明るく見えます。

カウンセリングの時に肌が弱いことを伝えておくと出力を調節してくれます。専用の脱毛ジェルを塗ってくれるので赤くなることもないです。

サービスについては、「思ったよりも効果がある」や「肌質に合わせて調整してくれる」という声がありました。

リンクスでは医師監修のもと男性専用の脱毛機を開発・導入しています。
日本人の黒くて太い毛に特化しているので、従来の光脱毛よりも1.5倍の効果が期待できます。

また、出力は15段階に細かく設定できるので肌質・毛質に合わせたパーソナルな脱毛が可能です。

リンクス船橋駅前店への行き方

リンクス船橋駅前店へ行かれる方は、JR船橋駅・京成船橋駅・アーバンパークライン船橋駅を利用してください。

今回は、こちらの2パターンをご紹介いたします。
駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR各線船橋駅南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    南口から外へ出る

    JR船橋駅に着いたら中央改札口を抜けて、船橋駅前交番がある「南口」から屋外へ出ます。
    「Shapo船橋店」を右手にして道なりに進んでください。

  • 道順2
    アドアーズの右手にある通りを直進する
    道なりに進むと「船橋駅南口交差点」が見えてきます。
    交差点を渡って、ゲームセンター「アドアーズ」の右側にある通りを直進してください。
  • 道順3
    駐輪場前を左折する
    しばらく進むと左手に駐輪場、奥には高架下が見えてきます。
    信号を渡らずに駐輪場前の角を左折してください。
  • 道順4
    2階まで上がる
    100ⅿほど進むと正面に「日建学院」や「心の風クリニック」と書かれた看板が見えてきます。
    入口から入って2階まで上がったら、リンクス船橋駅前店に到着です。

②京成本線京成船橋駅東改札口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東改札口を出る

    京成船橋駅に着いたら「東改札口」を抜けて屋外へと出ます。
    階段を降りたら京成船橋駅と「FACE」の間にある道を通って、JR船橋駅方面へと進んでください。

  • 道順2
    横断歩道を渡って右の通りを直進する
    道なりに進むと、正面にゲームセンター「アドアーズ」がある交差点が見えてきます。
    「アドアーズ」前まで渡ったら、右手にある通りをさらに直進してください。
  • 道順3
    駐輪場前を左折する
    しばらく進むと左手に駐輪場、奥には高架下が見えてきます。
    信号を渡らずに駐輪場前の角を左折してください。
  • 道順4
    2階まで上がる
    100ⅿほど進むと正面に「日建学院」や「心の風クリニック」と書かれた看板が見えてきます。
    入口から入って2階まで上がったら、リンクス船橋駅前店に到着です。

リンクス船橋駅前店で予約は取りやすい?

船橋駅周辺は脱毛サロンやクリニックが16店舗以上立ち並ぶ人気のエリアです。
女性の店舗は多いですが、男性専門店が少ないという特徴もあります。

メンズ専門の店舗が少ないと利用者が集中しそうですが、リンクス船橋駅前店では「予約が取りにくい」という口コミは見当たりませんでした。
同サロンはオープンして2年弱なので、会員者数が多くなく予約が取りやすいのかもしれません。

しかし、リンクス船橋駅前店は県外からの利用者も増加しているので予約は必須となるでしょう。

特に、学生の利用が増える夏休み期間は早めの予約が必要です。
「全く予約が取れない」ということはありませんが、すぐに枠が埋まってしまうので2ヶ月以上前から予約を取っておきましょう。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス船橋駅前店以外の脱毛サロンはある?

リンクス船橋駅前店で希望の日時に空きがなかった時は、他の店舗で予約を取りましょう。
船橋にはメンズ専門の脱毛サロンが少ないので、千葉市などに足を運ばれることもおすすめです。

近隣にあるおすすめの脱毛サロンは、

の3つです。

店舗情報を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズTBC船橋駅前店

店舗名メンズTBC船橋駅前店
店舗住所〒273-0005
千葉県船橋市本町5丁目3-5
伊藤LKビル8階
アクセス船橋駅北口から徒歩2分
京成船橋駅東改札口から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBCでは、10年後も20年後も生えてこない美容電気脱毛(ニードル脱毛)が受けられます。

施術中の痛みは強いですが、1本1本処理するので細かなデザイン脱毛も可能です。
確実な効果が欲しい方にはおすすめのサロンです。

周辺店舗②メンズクリア千葉店

店舗名メンズクリア千葉店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3丁目4
和田第二ビル5階
アクセス京成千葉駅東口から徒歩2分
JR千葉駅東口から徒歩6分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアは、業界最安値で施術ができる男性専門の脱毛サロン。

価格の安さだけではなく、コース終了後の保証や返金システムなども完備しているので口コミ評価の高い人気店です。

周辺店舗③リンクス千葉中央店

店舗名リンクス千葉中央店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1番地20
江澤ビル8階A室
アクセスJR千葉駅東口から徒歩5分
京成千葉中央駅東口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

船橋からリンクス千葉中央店までは、JR総武本線1本で行くことができます。
駅から徒歩5分と近いので、用事ついでに利用しやすいです。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

船橋のリンクスまとめ

リンクス船橋駅前店について営業時間や口コミ・最短ルートなどを詳しく解説いたしました。

同サロンは比較的新しく予約も取りやすいので、リンクスの中でも穴場の店舗です。
カウンセリングやパッチテストは無料なのでリンクス船橋駅前店が気になった方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る