湘南美容クリニック町田院の店舗情報とアクセスを解説

湘南美容クリニック

町田で湘南美容クリニックをお探しですか?

町田には湘南美容クリニックが1店舗あり、本記事で湘南美容クリニック町田院の基本情報や行き方、さらに口コミまで紹介していきます。

町田にお住いのみなさんで、脱毛をお考えの方は必見です!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る

湘南美容クリニック町田院の店舗情報

湘南美容クリニック町田院は、10時から19時まで営業しており、年中無休で営業しています。小田原線町田駅・JR線町田駅からの両方からアクセスが良い位置にあります。

さらにこの店舗は、日本語のみならず中国語でも対応しています。

店舗名湘南美容クリニック町田院
店舗住所東京都町田市原町田6丁目9-7
アエタ町田7階
アクセス小田原急線町田駅から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック町田院の施設情報

湘南美容クリニックは脱毛以外にも美容治療を行っており、町田店はクマやたるみ取りが大変人気な店舗です。もちろん脱毛も行われており、たくさんの利用客がいます。

湘南美容クリニックの町田院は、長らく駅前に位置していましたが、拡張移転のため2019年6月15日より「アエタ町田」の7階で営業しています。

湘南美容クリニックは町田に新店舗を出す?

湘南美容クリニックは、現在は町田院以外に店舗を出すという情報はありません。

しかし、すでに予約がとりにくいといったコメントがあり、待ち時間なども長くなっていることから、もし2店舗目が必要だと判断された場合にはできる可能性があります。

最新情報や新しい店舗情報はホームページに随時更新されています。気になる方はチェックしておきましょう。

湘南美容クリニック町田院の口コミ

湘南美容クリニック町田院で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

店舗は利用しやすい雰囲気なのかや、スタッフの接客態度、脱毛などのサービスの質について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

内装はすごくきれい。受付や壁やフロアは白で、椅子やカーテンなど家具がダークブラウンで統一されている。ロビーで待っていても居心地は良かったです。

Good!

店内は綺麗でした。テレビがあったので退屈はしなかったです。施術までの待ち時間が少し長いですが、リラックスして待てるくらいゆったりとした雰囲気でした。

店舗の雰囲気に関してはポジティブなコメントが多いです。湘南美容クリニックの店舗は白を基調とし、家具等をダークブラウンで整えている店舗が多いようです。町田院も例外ではなく、利用客からも過ごしやすいとの声が挙がっています。クリニックなので、店内が綺麗に保たれていることは大切ですね。

スタッフに関する口コミ

Good!

カウンセラーの方の雰囲気が良かったです。説明も分かりやすく、施術前の不安も解消できました。対応が終始とても丁寧だったのでまた行きたいです。

Good!

ドクターの声が小さすぎて何言ってるのか全然聞えなかった。正直態度も悪かったし、こちらが質問してもめんどくさそうに返されて、おまけに何言ってるのか聞こえない…。本当に不愉快でした。他のカウンセラーや看護師の方はよかったですが、ドクターには当たり外れがあると思います。

スタッフの口コミは、あまり良い口コミはありませんでした。ただ、カウンセラーの方の印象は良いようです。

悪いコメントとしては、ドクターの態度が悪いということで、「質問に丁寧に答えてくれない」「声が小さくて何を言っているのか聞えない」「めんどくさそうな態度」など、あまり良いものではありません。しかし、これは特定のドクターに対する印象のようで、ドクターには当たり外れがあるという意見が挙がっています。

看護師の中でも多少当たり外れがあるようで、丁寧な方もいれば失礼な看護師もいるというコメントも。スタッフの質や印象は、店舗によってかなり違ってくるようです。

サービスに関する口コミ

Good!

男でVIO脱毛をしているのですが、陰部の毛の多さに嫌気がさしたのでここに来ました。ここに決めた理由は、町田院の院長なども実際にVIO脱毛をしているということを聞いたからです。自分が施術をする際に悩みがあっても、彼らもしていたので簡単に相談でき、一緒に解決していただいたりしました。施術も順調で、効果も見えてき、照射時も痛みをあまり感じません。

Good!

ウルトラ美容脱毛をしていたのですが、途中から「社内の方針が変わった」ということで機会を変更させられました。正直打ち漏れもひどく、シェービング代も取られます。他の店舗に行こうか考えています。

Good!

予約していたにも関わらず、ロビーで30分くらいは待たされました。他の店舗はあまり待ち時間がないと聞くがここは違うのかな…。さらに混んでいるのがストレスなのかスタッフも態度に出しすぎです。他の店舗を検討しているところです。

サービスに関する口コミで、良いコメントはVIO脱毛がスムーズにでき効果も見込め、さらに担当のドクターが丁寧であったということです。効果や施術に関しては大きな問題はないようです。

一方で、悪いコメントとして、「予約していたにも関わらず施術まで30分待たされた」や「途中で脱毛機械を変えられた」という声が挙がっています。また「予約が取りにくい」という意見も見られたので、予約や待ち時間の問題など、解決されるべき問題が残っているようです。

湘南美容クリニック町田院への行き方

最寄りの小田原線町田駅やJR町田駅から湘南美容町田院への道順を確認しておきましょう。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①小田原線町田駅から最短ルートで行く方法

道順1
大和証券の方に歩く
出口からでると、左に大和証券があるのでそちらの方向に歩く。
道順2
突き当りを右折
突き当りまで直進し、右折する。
道順3
真っすぐ歩いて右手の建物
カラオケなどを通過し、真っすぐ歩いていくと交差点に出る前の右手に「アエタ町田」という建物がある。建物内の7階が湘南美容クリニック町田院。

②JR線町田駅改札出口から最短ルートで行く方法

道順1
出口を出て直進する
改札出口を出て、直進し、地下を通って駅の東側に出る。 
道順2
地上に出て、直進
地下を通って地上へ出ると、目先にドン・キホーテやドコモがあります。その道を直進します。
道順3
町田商店を左折
しばらく直進すると、横浜家系ラーメン「町田商店」があるので左折します。
道順4
タイトル4
そのまま直進し、ローソンなどを左に通過していくと大通りに出ます。信号を渡り左手の建物が湘南美容クリニック町田院が入っている建物です。

湘南美容クリニック町田院で予約は取りやすい?

湘南美容クリニック町田院では、予約が比較的取りにくいようです。考えられる理由として、町田駅周辺には湘南美容クリニック以外に脱毛クリニックがないからです。

男性の場合で社会人の場合だと特に、夕方や休日しか通う時間がなくなってしまいます。予約が取りにくい店舗は、1ヶ月以内の予約は埋まっていると考えても良いので、自分の行きたい日付が決まったら、1ヶ月前には予約するようにしましょう。

関連記事
 湘南美容クリニックは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

町田で湘南美容クリニック以外の脱毛サロンはある?

湘南美容クリニック町田院で予約が入れられないというときのために、町田駅周辺の脱毛サロンや脱毛クリニックの場所も抑えておきましょう。

※リンクスとメンズTBCは、店名をクリックすると詳細を見ることができます。

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①リンクス東京町田店

店舗名リンクス町田院
店舗住所東京都町田市森野1丁目39-15
三ノ輪ビル 8F
アクセス小田原急線町田駅から徒歩1分
営業時間平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズTBC

店舗名メンズTBC町田院
店舗住所東京都町田市原町田6-10-3
リンズパークビル1F
アクセス小田原線町田駅から徒歩1分
営業時間平日:12:00~21:00
土日・祝日:10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③ダンディハウス

店舗名ダンディハウス町田院
店舗住所東京都町田市原町田6-13-20
アズハーツ33 2F
アクセス小田原急線町田駅から徒歩1分
営業時間平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニックで脱毛するメリット

ここでは、湘南美容クリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ湘南美容クリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①破格のヒゲ脱毛6回29,800円!

ヒゲ脱毛6回コース

破格の29,800円!!!

あるクリニックでは医療脱毛は6回コース68,000円です。一般の価格より半額以上も安く施術できます。いつまでこの値段で施術できるかわからないので、早めに行くことをおすすめします。

湘南美容クリニックの公式サイトを見る

②医療脱毛なので短期間で脱毛できる

ヒゲ脱毛全時間90分で完了

医療脱毛は威力が強いため、短時間で脱毛することができます。

男性が毎朝ヒゲを処理する時間は

\一生で約1,200時間/

90分のヒゲ脱毛をするだけで1,000時間以上の自分の時間を節約することができます。

もし脱毛を考えているなら、早く施術すればするほど時間の節約ができますよ。

③湘南美容グループは簡単に店舗移動ができる

湘南美容クリニックは全国に69院!

他のクリニックではない多数のクリニックがあります。

これだけの店舗数があるともし仕事で転勤になった場合や出張先での施術も可能です。どこにいても通うことができるのでとっても便利ですね。

町田の湘南美容クリニックまとめ

いかがでしたでしょうか。

湘南美容クリニック町田院の詳細をまとめましたが、個人によってコースや担当者が異なるため実際に行ってみないと町田院の印象は分からないというところです。ただ、予約は早めにとるようにしましょう。

町田付近にお住まいの方はぜひご参考にしてみてください。

 

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る