リンクス東京町田店の店舗情報と行き方を解説

町田市にあるリンクスは「リンクス東京町田店」の1店舗。
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩3分以内とアクセスも良く、ショッピングモールやレジャースポットが集まっている便利なエリアにあるので用事のついでに立ち寄ることもできます。

また、サロンまではアーケードを通って行けるので、天候に左右されず利用しやすいところも魅力です。

リンクス東京町田店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス東京町田の店舗情報

店舗名リンクス東京町田店
店舗住所〒194-0022
東京都町田市森野1-39-15
三ノ輪ビル森野8階
アクセス小田急町田駅東口から徒歩1分
JR町田駅北口から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京町田店の施設情報

リンクス東京町田店は、2016年12月にオープンしました。

全国にあるリンクスの中では27番目となる店舗です。

町田店

店内は、カフェのような落ち着きのある空間になっています。
一人掛けのソファーは座り心地も抜群です。

リンクス東京町田店のカウンセリングルームや施術室は全て個室になっているので、周りを気にせずリラックスすることができます。

リンクス東京町田店が入っているのは、こちらの「三ノ輪ビル森野」の8階。

1階に入っているジュエリーショップ「MOKUMEGANEYA」を目印にしてください。
町田駅の出口からは徒歩1分ほどで行けるので通勤・通学途中にも寄りやすいです。

また、サロンから徒歩5分の距離には、「Times第9駐車場」があります。
車20台を収容できる広い土地なので、満車になることはほとんどなく利用しやすいです。

リンクスは町田に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、新店舗に関する情報はありませんでした。

しかし、今後も利用者の増加が予想されます。
リンクス東京町田店で予約が取りにくくなった場合、周辺に2号店ができる可能性は高いでしょう。

町田に新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス東京町田店の口コミ

リンクス東京町田店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス東京町田店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

サロンは前面ガラス張りの細長いビルに入っています。エレベーターを上がると直でサロンに繋がっていたので最初は驚きましたが、高級感があり雰囲気も良かったです。店内にはBGMも流れていたので居心地の良さを感じました。

学生の利用が多いという事だったので騒がしいのかなと思っていましたが、他の利用客と被ることもなく落ち着いた雰囲気で良かったです。施術室だけではなくトイレも綺麗でした。

男性スタッフだけなので気を遣わずに利用することができます。JR町田駅からは徒歩3分ほどかかりますが、屋根がある道を通って行けるので雨の日でも楽です。

店舗の雰囲気に関する口コミには、「落ち着いた雰囲気」や「雨の日でも楽」という声がありました。

リンクス東京町田店は、幅広い年齢層の方が利用するので環境作りにもこだわっています。
店内には、雰囲気に合ったおしゃれなBGMが流れていたり、アロマのいい香りが漂っているので心身ともにリラックスすることができます。

また、JR町田駅からサロン方面へはアーケードで繋がっているので、雨の日に利用しやすいところも魅力です。

スタッフに関する口コミ

担当してくれた方は話し方も柔らかく、落ち着いた雰囲気なので安心できました。常に紳士的な対応だったので相談もしやすかったです。

スタッフの方は知識が豊富です。脱毛後のケアだけではなく、洗顔方法や化粧水の効果的な付け方など色々なことを教えてくれます。おかげで毛穴も小さくなり肌が綺麗になれました。

カウンセリングでは問診票の内容に沿って悩みを聞き出してくれます。スタッフの方も脱毛をしたことがあるらしく、悩みを共感してくれたので嬉しかったです。脱毛をして良かったところなども教えてくれたので参考になりました。

リンクス東京町田店のスタッフに関しては、「紳士的な対応」や「知識が豊富」という声がありました。

リンクスのスタッフは全員が正社員なので、担当者が入ってきたばかりの新人アルバイトという心配はありません。

また、スタッフは4種類の教育研修と3種類の接遇研修を受けているプロの脱毛技能士なので、どの年齢層でも満足できるサービスを提供してくれます。

サービスに関する口コミ

数件カウンセリングで周ったけどリンクスが一番安くて雰囲気もよかったです。支払い方法も色々あるので気軽に脱毛を始めることができます。

施術時間が短いので授業の空き時間にお願いすることができます。痛みも少なく腫れることもないので、肌が弱くても続けやすかったです。

VIOの脱毛をお願いしていますが、恥ずかしくないように考えて施術してくれます。かなりすっきりするのでおすすめですよ。

サービスに関しては、「支払い方法の種類が多い」という声がありました。

リンクスでは、3種類(都度払い・クレジットカード払い・月定額)の支払い方法を用意。
月定額は学生でも契約ができるので、気軽に脱毛を始められます。

他にも、「恥ずかしくないように施術をしてくれる」という口コミもありました。
VIO脱毛では施術する部分以外を全てタオルで隠すので、恥ずかしさも最小限に抑えることができます。
細かな心配りもリンクス東京町田店の評価が高いポイントです。

リンクス東京町田店への行き方

リンクス東京町田店へ行くには、小田急町田駅・JR横浜線町田駅を利用すると便利です。

サロンまでの最短ルートを、この2通りに分けて詳しくご紹介いたします。

①小田急小田原線町田駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口から外に出る

    小田急町田駅に着いたら改札を抜けて、「東口」から屋外へ出てください。

  • 道順2
    線路方面に進む
    階段を上がったら左側に見える線路方面に直進します。
    「四谷学院」の看板があるビルを目印にしてください。
  • 道順3
    左折する
    線路を渡って左折します。
    「四谷学院」が入ったビルを右手にして、「小田急」のホーム側へと直進してください。
  • 道順4
    8階まで上がる
    10ⅿほど進むと、1階にジュエリーショップ「MOKUMEGANEYA」が入った細長いビルが見えてきます。

    ビルの左側にある入口から入って、エレベーターで8階まで上がってください。
    エレベーターから直で「リンクス東京町田店」に入ることができます。

②JR横浜線町田駅北口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    小田急線方面に進む

    JR町田駅に到着したら中央改札口を抜けて「北口」から屋外に出てください。
    左側にある「小田急線」方面へと進みます。

  • 道順2
    町田駅北口から地上へ上がる
    小田急線の構内に入ったら、「町田駅北口」から地上へと出ます。
  • 道順3
    右側の通りを直進する
    階段を上がると正面に「ローソン」が見えます。
    道が二手に分かれているので、右側の通りを直進してください。
  • 道順4
    8階まで上がる
    50ⅿほど進むと「ファミリーマート」の隣に細長いビルが見えてきます。
    1階のジュエリーショップ「MOKUMEGANEYA」が目印です。

    ビルの左側にある入口から入って8階まで上がったら、リンクス東京町田店に到着します。

リンクス東京町田店で予約は取りやすい?

町田駅周辺には、30店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並んでいます。
近くには大学があるので学生の利用も多く人気のあるエリアです。

リンクス東京町田店で「予約が取れない」ということはありませんが、時間帯によっては混み合っているので予約は必須となるでしょう。

特に、夏休み期間は学生の利用が増加するので、行ける日が限られている方は2ヶ月以上前から予約を取っておく必要があります。

リンクスではWEBでの予約も可能なので、ぜひ活用してください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス東京町田店以外の脱毛サロンはある?

町田駅周辺には多くの脱毛サロン・クリニックがあるので、リンクス東京町田店で空きがなかった場合は近隣の店舗で予約を取りましょう。

駅周辺にあるおすすめの脱毛サロン・クリニックは、

  • メンズTBC町田店
  • 湘南美容クリニック町田院
  • ダンディハウス町田店
の3つです。

リンクス東京町田店だけではなく、他の脱毛サロンのカウンセリングも周ってから決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズTBC町田店

店舗名メンズTBC町田店
店舗住所〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目10-3
リンズパークビル1階
アクセス小田急町田駅南口から徒歩1分
JR町田駅北口から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②湘南美容クリニック町田院

店舗名湘南美容クリニック町田院
店舗住所〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目9-7
アエタ町田7階
アクセス小田急町田駅東口から徒歩3分
JR町田駅中央改札口から徒歩5分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③ダンディハウス町田店

店舗名男のエステ ダンディハウス町田店
店舗住所〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目13-20
アズ.ハーツ33 2階
アクセス小田急町田駅東口から徒歩1分
JR町田駅北口から徒歩4分
営業時間平日
11:00~21:00
土日祝
10:00~20:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 メンズクリアの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

町田のリンクスまとめ

リンクス東京町田店は、店の雰囲気・スタッフ・サービス全てで口コミ評価の高い人気店です。

営業時間も夜9時までと長いので、仕事帰りでも余裕をもって通うことができます。
また、リンクスは価格の安さだけではなく効果も大きいと好評なので、気になった方はぜひ一度サロンに足を運んでみてください。

初回のカウンセリングやパッチテストは無料なので、試してから決めたいという方にもおすすめです。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る