リンクス東京新宿店の店舗情報とアクセスを解説

「リンクス東京新宿店」は、新宿駅から徒歩1分とアクセスもよく、ショッピングスポットや飲食店が立ち並ぶ便利なエリアにあります。

口コミでも評価の高い人気店で、21時まで営業しているため仕事で帰りが遅くなった時でも利用しやすいところが魅力です。

そんなリンクス東京新宿店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス東京新宿店の店舗情報

店舗名リンクス東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18-6
西新宿ユニオンビル7階
アクセス都営地下鉄新宿駅3番出口から徒歩1分
JR新宿駅南口から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週木曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京新宿店の施設情報

リンクス東京新宿店は2016年4月に移転・拡大リニューアルオープンしました。

施術室ルームは6部屋あり、東京都内のリンクスでも最大規模です。

リンクス新宿

リンクス東京新宿店は、暖かみのある照明を取り入れたカフェのような空間になっています。
店内は広々としているので、窮屈さはまったく感じません。

また、待合スペースには雑誌やウォーターサーバーなども完備されているので、付き添いの方も快適に過ごすことができます。

ちなみに、リンクスは男性専門の脱毛サロンですが、奥さんや子どもを連れての来店も可能です。

リンクス東京新宿店が入っているのは、こちらの「西新宿ユニオンビル」。
1階にはドラッグストアの「マツモトキヨシ」が入っています。

入口は細い通り沿いにあるので、人目を避けて通うことができます。

リンクスは東京・新宿に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、リンクスの新店舗についての情報はありませんでした。

しかし、新宿駅「東西自由通路」の整備が完成するとより通いやすくなるので、利用者の増加が予想されます。
今後予約が取りにくい状態が続けば、同エリアに2号店ができる可能性は高いでしょう。

リンクス東京新宿店の口コミ

リンクス東京新宿店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス東京新宿店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクスの待合室ではお茶も飲めるし、雑誌も読めるのでかなり良いですよ!1つの1つの部屋が広くて快適でした。掃除も行き届いていると思います。

東京新宿店は駅からも近くて利用しやすいです。待合スペースも図書館みたいに落ち着いた雰囲気なので長居したくなります。店の雰囲気も重視したいならリンクスがおすすめです。

店の入口は細い路地にあるので最初は分かりにくかったです。でも駅からすぐなので慣れるとかなり便利。

店舗の雰囲気に関しては、「広くて綺麗」、「落ち着いた雰囲気」という声がありました。

リンクス東京新宿店は、2016年に店舗を拡大しているのでより利用しやすくなりました。
抜群の立地にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれるくつろぎのある空間です。

また、ビルの入口は人通りの多い道を避けた場所にあるので、「周りに知られたくない」という人にもおすすめのサロンです。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方はいつも気持のいい対応をしてくれます。VIOの脱毛をお願いしていますが、施術も丁寧でスピーディーなので恥ずかしくありません。

カウンセリングの時の説明がとても分かりやすく、疑問や不安は全て解決しました。プランを選ぶ時でも無理矢理高いメニューを押し付けてくるのではなく、悩みに沿った適切なものを提案してくれます。

リンクス東京新宿店のスタッフはいつもニコニコしていて話しかけやすい雰囲気です。男性同士なので悩みも気軽に相談できます。安いけどしっかりしているサロンなので安心できますよ。

リンクス東京新宿店のスタッフに関しては、「説明が分かりやすく疑問・不安が解消した」や「気軽に相談できる」という声がありました。

リンクスのスタッフは、全員が医療レベルの毛髪・皮膚理論を学び熟知しています。
知識が豊富なので悩みも相談しやすく、安心して脱毛ができると好評です。

また、リンクスでは押し売りや物品販売も一切ないので、契約後お金に関してのトラブルが起こる心配もありません。

サービスに関する口コミ

周辺の店舗にもカウンセリングに行きましたが、リンクスが一番リーズナブルでした。ローンが組めるので学生でも苦になりません。

リンクスは最新の機械を使用しているので効果が高いです。脚などの薄い毛なら4回ほどでかなり変わりますよ。脱毛ジェルのおかげで肌もキレイになれるし良いことばかりです。

友達と一緒に通うことができるので続けやすいです。効果に個人差はあるものの、保証が付いているので安心して脱毛することができます。学割もあるのでおすすめです。

サービスに関しては、「学生でもローンが組める」や「保証がある」という声がありました。

リンクス東京新宿店では、学割やペア割などお得なキャンペーンが多いので価格も安い。
支払い方法は3種類あり、月定額は学生でも契約できるので無理のない範囲で始めることができます。

また、回数終了後の「永久保証」サービスもあるので、効果に不安を感じている方でも安心して契約できます。

リンクス東京新宿店への行き方

リンクス東京新宿店へ行くには、「地下鉄大江戸線新宿駅」「JR各線新宿駅」「地下鉄大江戸線都庁前駅」のいずれかの駅を利用してください。

今回は、

の2ルートをご紹介いたします。駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①地下鉄大江戸線新宿駅3番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    3番出口から地上へ上がる

    地下鉄大江戸線新宿駅に着いたら改札を出て「3番出口」から地上へと上がってください。
    「ダイコクドラッグ」を右手にして大通り方面へと進みます。
  • 道順2
    ファーストキッチンを右折する
    交差点の手前に「First Kitchen」が入ったビルがあります。ビルを右折して直進してください。
  • 道順3
    右折する
    右手にある「ソフマップ」を右折して、細い通りへと入ります。
  • 道順4
    7階まで上がる
    10ⅿほど進むと左手に「西新宿ユニオンビル」が見えてきます。
    入口から入ってエレベーターで7階まで上がったら、リンクス東京新宿店に到着です。

②JR各線新宿駅南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    南口から出る

    JR新宿駅に着いたら「南口」から屋外へと出ます。
  • 道順2
    西新宿1丁目の交差点まで進む
    JR新宿駅南口を背にして、右にある「LUMINE」沿いを直進します。「西新宿1丁目交差点」まで進んでください。
  • 道順3
    横断歩道を渡る
    正面にある横断歩道を渡って、「First Kitchen」が入ったビルの前まで進みます。
  • 道順4
    ソフマップを右折する
    「First Kitchen」を右手にして直進します。
    「マツモトキヨシ」と「ソフマップ」の間にある細い通りへと進んでください。
  • 道順5
    7階まで上がる
    10ⅿほど進むと左手に「西新宿ユニオンビル」が見えてきます。
    入口から入ってエレベーターで7階まで上がったら、リンクス東京新宿店に到着です。

リンクス東京新宿店で予約は取りやすい?

新宿駅周辺には多くの脱毛サロン・クリニックが立ち並んでおり、男性専門の脱毛サロンだけでも15店舗以上が密集する人気のエリアです。
店が集まっているということは利用者も多いということなので、予約が難しい場合も出てきます。

リンクス東京新宿店は周辺の脱毛サロンの中でも評判の良い人気店なので、予約は必須となるでしょう。

特に、休日や夕方は混み合っているので早めの予約が必要です。
行ける日が限られている方は、2ヶ月以上前から予約をしておきましょう。

なお、東京新宿店から30分圏内のリンクスは以下の7店。

東京新宿店で希望日時の予約がとれなかった場合は、こちらの利用もおすすめです。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス東京新宿店以外の脱毛サロンはある?

新宿駅の周辺には多くの脱毛サロン・クリニックがあります。
リンクス東京新宿店で希望の日時に空きがなかった時は、近隣の店舗でカウンセリングの予約を取りましょう。

おすすめの脱毛サロン・クリニックは、

の3つです。

それぞれの店舗情報を紹介するので、ぜひサロン選びの参考にしてください。

周辺店舗①メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目16-13
末廣ビル2階
アクセス西武新宿駅2番出口から徒歩5分
JR新宿駅西口から徒歩7分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズリゼ新宿院

店舗名メンズリゼ新宿院
店舗住所〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1
ナインティ新宿ビル7階
アクセス東京メトロ新宿三丁目駅B9出口から徒歩2分
JR新宿駅東口より徒歩5分
営業時間14:00~23:00
(18:00~19:00は休診)
定休日不定休
カード
駐車場なし

周辺店舗③ゴリラクリニック新宿本院

店舗名ゴリラクリニック新宿本院
店舗住所〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目2-16
パシフィックマークス新宿サウスゲート5階
アクセスJR新宿駅新南口から徒歩3分
東京メトロ新宿三丁目駅E5出口徒歩1分
営業時間11:00~20:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

新宿のリンクスまとめ

リンクス東京新宿店について、営業時間や口コミ・最短ルートなどを詳しくご紹介いたしました。

リンクスは価格だけではなくアフターサービスも充実している人気店です。
コース終了後に受けられる「無期限80%OFFサポート」や、引っ越しでも安心の「店舗移動システム」があるので安心して脱毛を始めることができます。

効果についての評判も高いのでリンクス東京新宿店が気になった方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る