メンズTBC吉祥寺店の店舗情報とアクセスを解説

吉祥寺には1店舗のメンズTBCがあり、吉祥寺駅から徒歩1分でアクセスできる抜群の立地。
駅を出てすぐメンズTBCの看板が見えるので、吉祥寺に行き慣れていない人でも簡単に辿り着けます。

メンズTBC吉祥寺店は、口コミでも評価が高い人気店舗。
そんなメンズTBC吉祥寺店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC吉祥寺店の店舗情報

店舗名メンズTBC吉祥寺店
店舗住所〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9
岩﨑吉祥寺ビル7F
アクセス各線「吉祥寺駅」徒歩1分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC吉祥寺店の施設情報

メンズTBC吉祥寺店は、各線「吉祥寺駅」から徒歩1分の便利な立地。
駅の目の前のビルに入っているので、初めて行く方でも迷わず辿り着くことができます。

メンズTBC吉祥寺店の内装は、グレーを中心にした落ち着いた色使い。
待合室には一人がけ用のソファが並び、周りの人と適度な距離感で施術を待つことができます。
利用者同士の視線が合わないような配置なので、周りの目が気になる方も安心ですね。

メンズTBC吉祥寺店があるのは、こちらの「岩﨑吉祥寺ビル」。
1階にスターバックスが入っているのが目印です。

ビルの目の前にバスターミナルがあるので、バスでの通院も便利ですよ。
周辺は、ビルのすぐ裏手が商店街になっているので、飲食店や買い物スポットが充実。
食事や買い物のついでに、便利に通院できる店舗です。

メンズTBC吉祥寺店の口コミ

メンズTBC吉祥寺店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

まず、駅から徒歩1〜2分ほどなので通いやすいです。店内は清潔感があって、間接照明がおしゃれな感じでした。パウダールームの洗面台に、オリジナル化粧品のサンプルがあって試せるのに感動しました。メンズTBCに通っていると、毎回美意識が上がる感じがします。

脱毛店といえば病院のようなイメージだったので、ラウンジのようなちょっと暗めの待合室にびっくりしました。高級感のある内装で、普通の雑居ビルにあるのですが店内に足を踏み入れると空気が変わる感じです。カウンセリング室や施術室も照明は暗めで、落ち着いて話せる雰囲気でした。

メンズTBC吉祥寺店の店内については、「清潔感がありおしゃれ」「高級感があり、落ち着いた雰囲気」など良い口コミが多数。

パウダールームでは、メンズTBCオリジナルの化粧品がお試しできるようです。
美容のために通うサロンなので、美意識が高まるようなおしゃれな店舗だとモチベーションを上げて通うことができますね。

スタッフに関する口コミ

受付からカウンセリング、施術まで、綺麗な女性スタッフが一貫して対応してくれます。
言葉遣いなどは丁寧で、特に不快に感じることはありませんでした。勧誘はありましたが、事前に口コミをチェックして知っていたので問題なかったです。事前に決めていた予算の範囲内で契約ができました。

的確なアドバイスなどをしてくれて対応はいいですが、1度施術時間が長すぎて次の予定に遅刻したことがありました。
急いでいることは伝えていたので、配慮してほしかったです。時間にルーズな人がいるので、メンズTBCに行く日は余裕を持って予定を立てるのがおすすめです。

メンズTBC吉祥寺店のスタッフに関しては、良い口コミと悪い口コミが両方ありました。
まず、接客対応やアドバイスに関しては良い口コミが多数。
丁寧な言葉遣いで、的確なアドバイスや提案をしてくれるようです。

ただし施術に時間がかかり、次の予定に遅れてしまったという口コミも。
予約すると事前に所要時間を伝えられますが、ある程度余裕を持った時間配分をして行った方がいいようです。

サービスに関する口コミ

すでに光脱毛をしていたのでヒゲは薄い方だったのですが、施術しきれず残ってしまった90本ほどをメンズTBC吉祥寺店でニードル脱毛してもらいました。
さすがに効果が高く、気になっていたくちびる周りの毛が生えなくなったので満足です。

費用は高いですが、技術は確かな店舗です。脱毛効果がかなり高くて、施術した毛穴はほぼ1回で生えてこなくなります。
ヒゲ剃りの頻度が減るので、カミソリ負けがなくなって肌荒れが減り、清潔感がある肌になりました。アフターケアも、保湿効果があってかなり良いです。

メンズTBC吉祥寺店のサービスを受けた感想は、「効果に満足している」というものが多数。
光脱毛をしても残ってしまった毛が生えなくなったという声や、ヒゲ剃りの頻度が減って肌が綺麗になったという声がありました。
脱毛後アフターケアも評判が良く、リピートで通っている人も多いようです。

メンズTBC吉祥寺店への行き方

メンズTBC吉祥寺店へは、各線「吉祥寺駅」から行くことができます。
吉祥寺駅からメンズTBC吉祥寺店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①吉祥寺駅北口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北口を出る

    メンズTBC吉祥寺店の最寄り出口は、北口です。階段を降りて出口を出たら、左手にある交番側に進みましょう。

  • 道順2
    横断歩道を渡る
    交番前に、横断歩道があります。こちらを渡り、バスターミナルを抜けましょう。
  • 道順3
    目の前に「岩﨑吉祥寺ビル」
    横断歩道を渡ると、目の前にあるのがメンズTBC吉祥寺店がある「岩﨑吉祥寺ビル」です。ビル側面に、メンズTBCの看板が出ているのでわかりやすいです。
  • 道順4
    エレベーターで7階へ
    ビルの入り口は、通り沿いに少し進んだところにあります。入り口から入り、内部のエレベーターで店舗がある7階まで上がりましょう。

メンズTBC吉祥寺店で予約は取りやすい?

メンズTBC吉祥寺店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。
そのため、今の時点でメンズTBC吉祥寺店の予約が全く取れないということはないでしょう。

ただし、吉祥寺駅周辺は脱毛サロン・クリニックが少ないエリア。
特にメンズ脱毛を扱っているのはメンズTBC吉祥寺店と「リンクス東京吉祥寺店」「ダンディハウス吉祥寺パルコ店」の3店舗しかありません。

そのため、今後メンズ脱毛の需要が高まると、メンズTBC吉祥寺店にも人気が集中して、予約が取りづらくなる可能性があります。
ですから、メンズTBC吉祥寺店を確実に予約したい場合には、早めに連絡するのがおすすめです。

関連記事
 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC吉祥寺店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC吉祥寺店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。
メンズTBC吉祥寺の近隣の脱毛サロンは、「リンクス東京吉祥寺店」「ダンディハウス吉祥寺パルコ店」があります。

また、吉祥寺からアクセス可能な範囲では新宿や立川にメンズ脱毛サロンが多いので、新宿で人気の脱毛サロン「メンズクリア新宿店」もご紹介します。
それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①リンクス東京吉祥寺店

店舗名リンクス東京吉祥寺店
店舗住所〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目1-1
桜井ビル 2-E号室
アクセス各線「吉祥寺駅」徒歩8分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京吉祥寺店は、吉祥寺駅から徒歩8分の立地。
駅前の繁華街から少し離れた場所にあるので、人混みを避けて快適に通院したい方におすすめです。

周辺は、目の前に武蔵野八幡宮という大きな神社があり、とても落ち着いた雰囲気。
静かな環境で、落ち着いて施術を受けることができますよ。

周辺店舗②ダンディハウス吉祥寺パルコ店

店舗名ダンディハウス吉祥寺パルコ店
店舗住所〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5-1
吉祥寺パルコ 7F
アクセス各線「吉祥寺駅」徒歩3分
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ダンディハウス吉祥寺パルコ店は、吉祥寺駅から徒歩3分の立地。
店名からわかる通り、駅前の商業ビル「吉祥寺パルコ」内にある店舗です。

ダンディハウスの他にはアパレルや化粧品店がテナントに入っていて、お買い物のついでに便利に通院できます。
口コミでは丁寧な接客が高評価で、リラックス目的で通う人も多い人気店舗となっています。

周辺店舗③メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁16−13
末廣ビル 2階
アクセスJR「新宿駅」徒歩8分
西武線「西武新宿駅」徒歩6分
営業時間12:00〜21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア東京新宿店は、新宿駅から徒歩8分。
吉祥寺駅からの総移動時間は、30分程度でアクセスできます。

メンズクリアは、月々4,980円で通い放題のヒゲ脱毛コースが人気。
コスパよく短期でヒゲ脱毛したい方にぴったりのメンズ脱毛サロンです。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

吉祥寺のメンズTBCまとめ

メンズTBC吉祥寺店は、吉祥寺駅の目の前にあるとても便利な立地。
駅から建物がすぐ見えるほど近いので、誰でも迷わずアクセスできますよ。

口コミでは丁寧な接客や的確なアドバイスが人気で、技術力も高いと高評価の人気店です。
メンズTBC吉祥寺店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る