リンクス大阪京橋店の店舗情報とアクセスを解説

大阪北東部を代表する京橋エリアには、男性専門の脱毛サロン「リンクス大阪京橋店」が出店しています。

この記事ではリンクス大阪京橋店をこれから利用しようと検討している男性のために、営業時間や最寄り駅、利用者の口コミ、キャンセル料の有無など幅広い情報を解説しています。ぜひ他の脱毛サロンと比較しながら参考にしてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス大阪京橋店の店舗情報

リンクス大阪京橋店は大阪の北東部の玄関口とも言える「京橋駅」から徒歩2分に立地しています。大阪市の東部に位置しているため、京阪本線やJRなどを使って門真市や大東市、東大阪市など大阪市外の幅広いエリアからも通いやすい脱毛サロンです。

営業時間は平日と土日で若干異なるので注意が必要です。平日は12:00~21:00で、土日祝日は11:00~20:00となっています。仕事帰りの男性でも通いやすいように平日は比較的遅くまで営業している脱毛サロンなので、忙しい男性でも通いやすいでしょう。

店舗名リンクス大阪京橋店
店舗住所〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-10
河合京橋ビル7F
アクセスJR京橋駅北口出口から徒歩4分
地下鉄鶴見緑地線京橋駅5番出口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日火曜日
カード
駐車場なし

リンクス大阪京橋店の施設情報

リンクス大阪京橋店に入店して誰もが感じるのは、温かみのある柔らかい雰囲気です。

白と黒を多用して高級感を出すメンズ脱毛サロンが多いなかで、リンクス大阪京橋店は白、アイボリーなどの人間の緊張感を緩和してくれる優しい色使いが特徴的です。メンズ脱毛サロンに敷居の高さを感じている人でも、通いやすい雰囲気と言えるでしょう。

リンクス大阪京橋店の脱毛ルームは完全に個室となっており、リラックスして脱毛を受けられます。パーティションで区切られただけの簡易な個室ではないので、プライバシーも保たれます。

1階に「保険の窓口」が入っている、河合京橋ビルの7階がリンクス大阪京橋店です。隣にオリックスレンタカーやモスバーガーがあるのも目印になるでしょう。

京橋に新店舗は?

大阪の京橋エリアのリンクスは、この記事で紹介している「リンクス大阪京橋店」のみです。今後、京橋に2店舗目のリンクスが出店する可能性は0ではありません。しかし同じ大阪エリアの梅田や難波などでも1店舗しかありませんので、京橋エリアに2店舗を構えるということは考えづらいと言えるでしょう。

なお最寄りのリンクスとしては、リンクス大阪難波店リンクス大阪天王寺店があげられます。

リンクス大阪京橋店の口コミ

リンクス大阪京橋店の本当の使い勝手を知るには、利用している人の口コミを見るのが一番です。ここでは「サロンの雰囲気」「リンクス大阪京橋店のスタッフ」「サービスの質」の3つに関するクチコミ情報を集めてみたので、ぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

メンズ向けの脱毛サロンの雰囲気って、高級感が溢れすぎて緊張しちゃうところもありますが、リンクス大阪京橋店は温かみのある雰囲気がいい感じ!淡い色の木を多用したサロン内は、長時間いても疲れない優しい雰囲気です。完全個室の脱毛ルームもプライバシーが配慮されている感じがして好印象です!

リンクス大阪京橋店はほんのり香るアロマや、うるさすぎないBGMなどが居心地の良い雰囲気を醸し出している脱毛サロンです。一応待合室はありますが、入店後すぐに脱毛ルームに案内してくれるので、他の男性客と顔を合わせることはめったにありませんでした。

まだ学生なので脱毛は早いかな?と思ってましたが、勇気を出して通って良かった!。スタッフさんも優しくしてくれるし、リンクス大阪京橋店はサロン全体が温かい雰囲気なので友達にも勧めやすいです。脱毛サロンに敷居の高さを感じている人でも、気兼ねなく入れるサロンです!

リンクス大阪京橋店は温かみのある木材を多用した雰囲気作りが印象的な脱毛サロンです。高級感がありすぎて居心地が悪い脱毛サロンもある中で、リンクス大阪京橋店のような雰囲気だと長時間いても疲れないという口コミが目立ちます。

スタッフに関する口コミ

リンクス大阪京橋店は真面目なスタッフさんが多いですね。脱毛の前後はよく話しかけてくれますが、脱毛中は口数が少なくなって、脱毛に集中してくれている様子が伝わってきます。たびたび痛みがないか気にしてくれるし、100点満点に近いスタッフさんです。

何度か通っているとだんだんとスタッフさんにも顔を覚えてもらえます。脱毛後に少し肌が荒れたのでその旨を伝えると、アフターケアについて時間を割いて教えてくれました。友達感覚…とまでは言いませんが、フレンドリーな感じで接してもらえるので、かなり好印象ですね。

この手の脱毛サロンは、脱毛中の勧誘がひどいと聞いていたので身構えていましたが、リンクス大阪京橋店はまったく勧誘がありませんでした。スタッフさんは全員清潔感のある人ばかりで、安心して脱毛することができます。

リンクス大阪京橋店のスタッフは、遠すぎず近すぎずの適度な距離感で接してくれるので仲良くなりやすいという口コミがいくつか見られました。また脱毛サロンにありがちなしつこい勧誘も無いため、どんな人でも安心して通いやすいと言えるでしょう。

サービスに関する口コミ

回数を重ねるたびにムダ毛が確実に減っていく感じがしています。ツルツルにはしたくないので、一度の脱毛でムダ毛が減りすぎないリンクス大阪京橋店は自分に合ってますね。痛みはほとんどありません。たまにピリッと感じるぐらいですかね。痛いのが苦手な人でも通いやすいと思います。

ヒゲが濃くて老けて見られてしまうのがコンプレックスでした。リンクス大阪京橋店に通って半年ですが、着実にヒゲが弱々しくなり本数も減っているのが実感できます。毎朝のヒゲ剃りが辛い人や、ヒゲが濃すぎて年齢以上に見られてしまう人は思い切って脱毛すると世界が変わりますよ!

ヒザ下の脱毛中です。最初の数回はあんまり脱毛の効果を感じなかったのが正直なところです。4回目ぐらいから少し毛が減ってきたかな?一気に減るというよりも、ジワーッと減っていく感じなので根気よく通う必要はあると思います。

「クリニックのように一気には減らない」「徐々に減るので自分には合っている」「ピリッと感じるぐらいで痛みはない」という声が見られます。クリニックのレーザー脱毛のように強烈な痛みに1時間耐える必要はなく、リラックスして脱毛を受けられそうです。

リンクス大阪京橋店への行き方

最寄り駅からリンクス大阪京橋店への行き方・アクセスを確認しておきましょう。どの路線を使っても徒歩4分〜5分程度でアクセスできます。ここでは2つのルートを紹介します。

もし車で行く場合は、1号線沿いのモスバーガーの隣と覚えておくとアクセスしやすいです。なお駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

JR京橋駅北口出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR京橋駅の北口出口

    JR京橋駅の北口出口を出ます。複数の駐輪場があるエリアです。

  • 道順2
    線路沿いを直進

    線路沿いの駐輪場を右手に見ながら直進します。左手には白い看板のソフトバンクショップが見えます。

  • 道順3
    ソフトバンクショップ側に渡る

    交差点でソフトバンクショップ側に渡ります。

  • 道順4
    国道1号線を直進

    国道1号線をソフトバンクショップを左手に見ながら直進します。

  • 道順5
    目的地のリンクス大阪京橋店

    緑の看板が目印のモスバーガーを通り過ぎ、保険の窓口が入っているビルの7階が目的地のリンクスの大阪京橋店です。

地下鉄鶴見緑地線京橋駅の5番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    地下鉄鶴見緑地線京橋駅の5番出口

    地下鉄鶴見緑地線京橋駅の5番出口を出ます。

  • 道順2
    Be-Fit24側に直進

    Be-Fit24(24時間型スポーツジム)が見える方向に直進します。

  • 道順3
    突き当りを右に

    突き当りを右に曲がり、左手に居酒屋の二代目かっちゃんを見ながら直進します。

  • 道順4
    交差点で左折

    交差点を左折すると郵便局が見えてきます。

  • 道順5
    交差点を右折

    郵便局やローソンがある交差点を右折します。前方に目印となる緑の看板のモスバーガーが見えてきます。

  • 道順6
    目的地のリンクス大阪京橋店

    直進するとモスバーガーの手前に保険の窓口が入ったビルがあります。7階が目的地のリンクス大阪京橋店です。

リンクス大阪京橋店で予約は取りやすい?

リンクス大阪京橋店は平日12:00〜21:00まで営業しているため、仕事帰りでも予約を入れやすくなっています。混雑しがちな土日祝日は11:00から営業しているため、予約も比較的スムーズに取ることができるでしょう。

なおリンクス大阪京橋店では予約のキャンセル料や変更料はかかりません。当日になって仕事が長引いて、急遽キャンセルしなければいけない状況でもキャンセル料金はかからないので安心して予約を入れられます。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス大阪京橋店以外の脱毛サロンはある?

リンクス大阪京橋店でもし予約が取れなかった時の場合に備えて、近隣の脱毛サロンを抑えておきましょう。

京橋は大阪を代表するエリアの1つなので、男性専用の脱毛サロンや脱毛クリニックが点在しています。湘南美容クリニック大阪京橋院をはじめとして、どの脱毛サロン・クリニックもリンクス大阪京橋店に負けず劣らずおすすめできるものばかりとなっています。

  • 湘南美容クリニック大阪京橋院
  • メンズTBC京橋店
  • 男のエステ ダンディハウス 京橋京阪モール店

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①湘南美容クリニック大阪京橋院

店舗名湘南美容クリニック大阪京橋院
店舗住所大阪府都島区東野田町2-9-7
K2ビル4階
アクセスJR京橋駅北口改札から徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズTBC京橋店

店舗名メンズTBC京橋店
店舗住所〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
ワタヤ・コスモスビル9F
アクセス京阪京橋駅片町口から徒歩1分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅5番出口から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝日
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③男のエステ ダンディハウス 京橋京阪モール店

店舗名ダンディハウス 京橋京阪モール店
店舗住所大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38
京阪モール ホテル館6F
アクセス京阪電車京橋駅に直結で徒歩0分
JR環状線京橋駅に直結で徒歩0分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅に直結で徒歩0分
営業時間11:00~21:00
定休日なし
カード
駐車場あり

リンクス大阪京橋店で脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

京橋のリンクス大阪京橋店まとめ

京橋エリアで人気のメンズ脱毛サロン「リンクス大阪京橋店」について、口コミや最寄り駅からの道順を紹介してきました。

リンクス大阪京橋店は予約キャンセル料がかからず、しつこい勧誘もない良心的な脱毛サロンです。

また最寄り駅の京橋駅からは徒歩2分と、忙しい男性でも通いやすい条件が整っています。黒々としたムダ毛や、老けて見られがちな濃いヒゲに悩んでいる大阪の男性は、ぜひリンクス大阪京橋店で脱毛しましょう!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る