新宿のメンズ脱毛おすすめランキング10選

新宿は数多くのサロン・クリニックが出店する、メンズ脱毛激戦区です。

今回は新宿でメンズ脱毛に通いたい方のために、新宿のメンズ脱毛店を徹底比較しランキングにいたしました。

料金が安い店舗・駅から近い店舗・夜遅くまで開いている店舗など、カテゴリごとの比較もしています。
ぜひメンズ脱毛店選びの参考にしてみてください。

新宿のメンズ脱毛サロンおすすめランキング

まずは、新宿にあるメンズ脱毛サロンを見ていきましょう!

「料金」「口コミ」「効果(回数)」の3項目で比較しています。

▼脱毛サロンおすすめランキング

順位サロン名料金口コミ効果
メンズクリア月々4,980円★★★無制限で
通い放題
リンクスヒゲ1部位
10回28,000円
★★☆半年〜
フィーゴ30分6,000円★★☆3〜5回
レイロール10回39,800円★★☆10回〜
メンズTBC800本で
103,600円
★★☆永久脱毛
ダンディハウス1時間で
約20,000円
★☆☆永久脱毛

※表は右にスクロールできます。

今回ご紹介しているメンズ脱毛サロンの中では、メンズTBCとダンディハウスがニードル脱毛、それ以外はフラッシュ脱毛を採用しています。

ニードル脱毛は1部位あたりではなく1本あたり、または時間あたりで料金が設定されているため、他の脱毛サロンとは料金形態が異なっています。

1位 メンズクリア東京新宿店

メンズクリア

メンズクリア東京新宿店の基本情報

店舗名メンズクリア東京新宿店
所在地〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目16-13
末廣ビル 2階
営業時間12:00〜21:00

メンズクリアの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛
通い放題
(無制限)
199,400円
★先着10名
159,400円
ヒゲ脱毛10回59,800円
★光脱毛で
最安値
VIO脱毛8回296,000円
★コース終了後
80%OFF永久保証付
全身脱毛8回356,000円
★コース終了後
80%OFF永久保証付

メンズクリアがおすすめな理由は、他のサロンにはない「通い放題コース」があること。

ヒゲは他の体毛に比べて脱毛効果が出にくいので、何度も施術を重ねる必要があります。
メンズクリアの通い放題コースなら、満足いくまで何度でも通えるので、コスパよく自分が納得いくまで脱毛することができるのです。

メンズクリア東京新宿店のおすすめポイント

  • 通い放題コースで満足いくまでヒゲ脱毛が可能
  • 万一の場合は提携医療機関を無料で受診できる
  • 会員数に合わせて店舗を拡大しているので、予約が取りやすい

メンズ脱毛で、もっとも人気なのがヒゲ脱毛。
ツルツルに脱毛するには20〜30回の施術が必要と言われていますが、一般的なサロンではヒゲ脱毛のコース回数は10回程度で、追加施術が必要になります。

メンズクリアでは、そんなヒゲ脱毛に回数制限のない通い放題コースを導入。
分割払いにすれば、月々4,980円で満足いくまで通院できるので、コスパと効果を両方重視したい方におすすめですよ。

メンズクリア東京新宿店の口コミ

初めて伺いましたが、すごく気さくに接していただき、接客対応がすごくよかったです。アットホームな感じで、短い時間でしたが楽しく過ごせました。料金も、他のサロンに比べてびっくりするほど安いです。コスパ重視の方におすすめです。

待ち時間がなく、スピーディーに施術していただきました。丁寧に説明しながらの施術でしたが、時間は20分程度だったと思います。顔の脱毛なので痛みが心配でしたが、実際はほとんど痛みを感じずリラックスできました。

メンズクリアは、アットホームでフレンドリーな接客対応が口コミで高評価。
ご紹介している以外にも、スタッフの対応がよかったという口コミが多数ありました。

また、ヒゲ脱毛なら20分程度で終わるなど、スピーディーな施術もメンズクリアが忙しい男性に人気な理由です。

メンズクリア東京新宿店の公式サイトを見る

2位 リンクス東京新宿店

リンクス名古屋駅前店

リンクスの基本情報

店舗名リンクス東京新宿店
所在地〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18-6
西新宿ユニオンビル 7F
営業時間12:00〜21:00

リンクスの人気コースと料金

コース名料金
顔・ヒゲ脱毛プラン10回 59,800円
35%オフ
VIO脱毛プラン8回 60,000円
66%オフ

リンクスでは、基本的には部位がセットになったコース料金はなく、単品価格を組み合わせて自分だけのプランを作るというシステムになっています。

しかし、上記のように月変わりで店舗・人数限定で実施している特別キャンペーンプランも。
単品価格の組み合わせより最大66%オフになるお得なコースもあるので、リンクスで脱毛したい方は毎月のキャンペーン内容をチェックしてみましょう。

リンクスのおすすめポイント

  • トライアル料金で安価に体験できる
  • コース終了後80%オフ保証つき
  • 月々500円〜の分割も可能

リンクスの特徴は、初回1部位のみ安価なトライアル価格で体験できること。
ヒゲなら1部位1,800円で体験できるので、脱毛の痛みや効果を実際に知りたい方におすすめです。

また、多くのサロンでは分割払いに下限料金が設定されていますが、リンクスにはそれがありません。
ヒゲ1部位の施術でも分割払いが選択でき、月々500円〜の支払いも可能です。

リンクス東京新宿店の口コミ

先生もスタッフの方も、笑顔にあふれた気持ちのいい接客です。待合室では無料でお茶が飲めますし、本なども置いてあってリラックスできますよ。ヒゲ脱毛をしていますが、効果もしっかり出てきて毛が減ってきました。おすすめです。

半年くらい通っていますが、特に不満を感じたことはないです。ヒゲが徐々に減ってきて、ひげ剃りが楽になりました。立地がいいので予約が埋まっていることもありますが、それも人気の証拠だと思って納得しています。

リンクス東京新宿店は、スタッフの対応や店内の雰囲気がよく高評価。
効果もしっかり出ているという口コミが複数あります。

ただし、新宿駅からすぐの立地で人気が高く、予約が埋まっていることもあるという声もありました。
リンクス東京新宿店を予約したい場合は早めの連絡がおすすめです。

リンクス東京新宿店の公式サイトを見る

3位 フィーゴ新宿店

フィーゴ

フィーゴ新宿店の基本情報

店舗名フィーゴ新宿店
所在地〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目11-1
大森ビル 4F
営業時間11:00〜21:00

フィーゴの人気コースと料金

コース名料金
30分10,000円
60分60,000円
90分15,000円
120分20,000円

フィーゴの脱毛料金は、珍しい時間制。
パーツの大きさごとに施術時間が5分〜35分まで決まっていて、時間内で好きなパーツを組み合わせることができます。

継続通院でも前回と同じ場所を施術する必要はないので、好きな箇所を好きな回数だけ脱毛することが可能。
自分でプランを組み立てて脱毛したい方におすすめです。

フィーゴのおすすめポイント

  • 好きな場所を選んで施術可能
  • 所要時間がわかりやすい
  • 男性のムダ毛に特化した専用マシンを使用

フィーゴでは部位や回数を組み合わせてプランを組まないため、自由に通院できるのが特徴です。

時間内なら全身どのパーツでも組み合わせられるので、気になるパーツが分散している方に適しています。

また、コースの時間がはっきり決まっているので所要時間がわかりやすく、予定の合間に通院したい忙しい男性におすすめですよ。

フィーゴ新宿店の口コミ

初回キャンペーンで試しに行ってみたら、すごく効果があってよかったので今も通い続けています。都度払いなので、行きたい時に行けるのがいいです。照射漏れも今までなく、スタッフの方の技術力が高いと感じます。

効果と料金のバランスが良く、通いやすいシステムなので助かっています。ムラなく丁寧に打ってもらえるので、施術した箇所は必ずきれいになります。勧誘が全くなく、「また気が向いたら来てくださいね」というスタンスにも好感が持てました。

フィーゴ新宿店は、都度払いで通いたい時に通えるのが人気のポイントです。

「スタッフの技術力が高い」「効果がきちんと出る」など効果の面でも高評価。
勧誘もまったく無いため、気楽に通える脱毛サロンをお探しの方におすすめです。

フィーゴ新宿店の公式サイトを見る

4位 レイロール新宿マルイメン店

レイロール

レイロール新宿マルイメン店の基本情報

店舗名レイロール新宿マルイメン店
所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目16-4
新宿マルイメン 7F
営業時間12:00〜21:00

レイロールの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛セット
(3ヶ所選べる)
10回 39,800円
VIO脱毛セット10回 99,800円
全身脱毛セット10回 249,800円

レイロールのおすすめポイント

  • 業界初の全国最安値保証
  • コース終了後は80%オフ保証
  • 完全オリジナルの脱毛機を使用
レイロールでは「全国最安値保証」を行なっています。
他の脱毛サロンの見積もりより1円でも高ければ、その場で値下げが可能となるのです。

さらに、コース終了後は80%オフの価格で通い放題になり、満足いくまで施術が受けられます。

また、レイロールでは独自に開発した完全オリジナル脱毛機を使用。
痛み・肌への負担・スピードを最小限に抑えた、他ではできない脱毛が可能です。

レイロール新宿マルイメン店の口コミ

普段は鹿児島の店舗に通っていますが、東京出張の時に新宿店に行きました。店舗間の移動が自由なので、出張が多い私には助かります。店内はかなり綺麗で、マルイの中に入っているのでわかりやすく、初めてでも問題なく施術を受けられました。

新宿にはメンズ脱毛店がいくつもありますが、何箇所か見て回った結果レイロールに決めました。業界最安値だし、接客も良い距離感なのが気に入りました。何度か通って、今ではすっかり毛が生えてこなくなりましたよ。

レイロール新宿マルイメン店は、マルイメンの中にあり、初めての方でもわかりやすい立地。
全国の店舗間で移動が自由なので、出張先や帰省先でも便利に通うことができます。

また、適度な距離感の接客も高評価となっていました。

5位 メンズTBC新宿本店

メンズTBC

メンズTBC新宿本店の基本情報

店舗名メンズTBC新宿店
所在地〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目7-8
東京南新宿ビル4F
営業時間平日12:00〜21:00
土日祝12:00〜20:00

メンズTBCの人気コースと料金

メンズTBCの料金は、部位やコースではなく1本あたりで決まっています。

コース名料金
Hi-エピ145円/本
EZ02エピ-M(カラダ専用)132円/本
イオシスエピ-M132円/本

ヒゲの生え方や希望する仕上がりは人によって違うので、料金は一人ずつ異なります。
例えばヒゲ脱毛を800本行なった場合、料金は「103,600円」。

また、身体の脱毛はフラッシュ脱毛を選択することもできます。

  • ボディLパーツ1回 9,680円
  • ボディSパーツ1回 4,840円

メンズTBCのおすすめポイント

  • 1回で永久脱毛が可能
  • 本数あたりの料金なので、処理したい本数が少なければお得
  • 初回1,000円の体験コースあり

メンズTBCの特徴は、1回の処理で永久脱毛が完了するニードル脱毛を扱っていること。
1度処理した毛穴からはもう毛が生えてこなくなるので、すぐに効果を求めたい方におすすめです。

また、料金がヒゲ1本あたりに対してかかるので、当然処理したい毛が少なければお得な料金になります。
他のサロンやクリニックで脱毛しきれなかった毛を処理したり、少量のみデザイン脱毛したい場合に適しています。

メンズTBC新宿本店の口コミ

料金は高めですが、効果は抜群なので妥当な価格だと思います。スタッフの対応・技術力も高く、サービスは上質です。ただ、契約の際には押しが強い感じなので、勧誘が苦手な方にはあまりおすすめできません。

効果は流石に高くて、一度処理した場所は生えてこずどんどん毛が薄くなっています。
ただし、当初契約した金額だけでは効果が足りず、追加施術を頼むとどんどん金額が大きくなってしまいます。先に予算を決めておくのがおすすめです。

メンズTBCの脱毛は、ニードル脱毛を用いているため効果は抜群。
ただし、脱毛する範囲が広いと金額が膨らんでしまいがちなので、処理する場所を限定したり、先に予算を決めておくといいでしょう。

また、メンズTBCは勧誘の押しが強いという口コミが多いです。
メンズTBCに行くときは、いらないものはいらないと強く断る勇気が大切ですよ。

メンズTBC新宿本店の公式サイトを見る

6位 ダンディハウス新宿東口店

ダンディハウス

ダンディハウス新宿東口店の基本情報

店舗名ダンディハウス新宿東口店
所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目37-11
YASUYO BLDG 5F
営業時間平日11:00〜21:00
土日祝10:00〜19:00

ダンディハウスの人気コースと料金

ダンディハウスは公式サイトで料金表を公開していません。
部位ごと、本数ごとではなく、時間ごとに料金がかかるシステムです。

また、ヒゲや体毛の生え方には個人差があるため、人によって時間ごとの料金にもばらつきがあります。
見積もりは初回体験の際に行なってもらえるので、ダンディハウスが気になる方はまずは初回5,000円のカウンセリングに申し込んでみましょう。

ダンディハウスのおすすめポイント

  • スタッフの対応が丁寧で高評価
  • ゴージャスな店内で非日常体験が可能
  • 初回5,000円の体験キャンペーン

ダンディハウスは、どの店舗もゴージャスな内装が特徴です。
スタッフも洗練された丁寧な対応で、ホテルのようなおもてなしをしてくれます。

料金は他のサロンよりも高めですが、その分接客対応の良さやしっかりとしたカウンセリングが高評価。
脱毛以外にフェイシャルや痩身など幅広い美容施術を取り扱っているので、美意識の高い男性におすすめです。

ダンディハウス新宿東口店の口コミ

スタッフの方々は皆さんきれいですが、お高くとまった感じはなくすごく気さくな対応で話しやすいです。さすが一流店というおもてなしで、もう何年もリピートして通っています。脱毛が終わったら痩身をお願いしたいです。

毎回行くたび、とてもリラックスすることができます。料金は安くないですが、サービスの質がそれに伴っているので相応の価格だと思います。これからも通い続けたい店舗です。

ダンディハウス新宿東口店は、スタッフによる一流のサービスが高評価。
何年も通っているというリピーターも数多く、脱毛以外の施術を受けている人も多い店舗です。

料金は他の脱毛サロンよりも高くなりがちですが、コスパよりも満足度を重視したい方におすすめですよ。

ダンディハウス新宿東口店の公式サイトを見る

新宿のメンズ脱毛クリニックおすすめランキング(医療脱毛)

順位院名料金口コミ効果
メンズリゼ月々3,000円~★★★5回程度
ゴリラクリニック6回 68,800円★★☆5〜6回程度
湘南美容クリニック6回 30,350円★★☆1〜2年程度
ダビデクリニック最大12回
59,800円
★★☆5〜6回程度

※表は右にスクロールできます。

1位 メンズリゼ新宿院

メンズリゼ

メンズリゼ新宿院の基本情報

店舗名メンズリゼ新宿院
所在地〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1
ナインティ新宿ビル 7F
営業時間14:00〜23:00

メンズリゼの人気コースと料金

コース名料金
セレクトヒゲ5回68,800円
★分割なら
月々3,000円~OK
VIO5回92,800円
全身5回276,000円

★コース終了後は1回定価の半額以下で受けられる保証付き

メンズリゼは脱毛コースの種類が豊富。
上でご紹介した以外にも、ヒゲ全体脱毛・セレクト全身脱毛など、脱毛したい範囲に合わせてお得なコースを選択できます。

また、メンズリゼでは最大60回、1回3,000円からの分割が可能。
月々3,000円なら、学生やフリーターの方も無理なく支払いができますね。

メンズリゼのおすすめポイント

  • 月々3,000円から医療脱毛ができる
  • 強引な勧誘や追加料金がない
  • お得な割引プランが多数

メンズリゼは強引な勧誘がなく、比較的安価に医療脱毛ができるため人気のクリニック。

表示料金に剃毛料・予約キャンセル料・打ち漏れがあった場合の再施術料などが全て含まれているので、料金表通りの価格で脱毛が完了できます。
学割・乗り換え割といった割引キャンペーンが豊富で、割引率が高いのもポイントです。

メンズリゼ新宿院の口コミ

何店舗かカウンセリングして、最終的にメンズリゼに決めました。レーザーなので効果が高く、追加料金で総額が高くなりにくいのが決め手です。曜日によっては予約が取りにくいこともありますが、おおむね満足しています。

いろんなヒゲ脱毛を体験しに行きました。医療脱毛なので痛いですが、メンズリゼが一番効果を実感できた気がします。男性専門クリニックなので、お客さんもスタッフも男性ばかりなので安心できます。

メンズリゼ新宿院の脱毛は、「効果を実感できた」という声が多数。
威力の強い医療レーザー脱毛を扱うクリニックの中でも、効果に関して高評価の声が多いです。

ただし予約が取りにくいという声もあるので、確実に予約したい場合は早めの連絡がおすすめですよ。

メンズリゼ新宿院の公式サイトを見る

2位 ゴリラクリニック新宿院

ゴリラクリニックトップ

ゴリラクリニック新宿院の基本情報

店舗名ゴリラクリニック新宿院
所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目2-16
パシフィックマークス新宿パークサイド5F
営業時間11:00〜21:00

ゴリラクリニックの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛完了
コース(6回)
68,800円
★コース終了後3年間
追加1回100円
マタツルコース
(VIO5回)
140,000円
★分割なら
月々3,000円でOK
全身5回コース397,000円
★分割なら
月々8,700円でOK

ゴリラクリニックで一番人気のコースは、なんと言っても「ヒゲ脱毛完了コース」です。
ゴリラクリニックを利用する72パーセントの人が、ヒゲ脱毛完了コースを契約しています。

人気の理由は、コース終了後3年間は1回100円で追加施術を受けられること。
満足いくまで何度でも通えるので、コース料金が無駄になることはありません。

ゴリラクリニックのおすすめポイント

  • ヒゲ脱毛完了コースは1回100円で追加施術可能
  • ヒゲ脱毛の症例が豊富
  • 学割・ペア割・乗り換え割が利用可能

ゴリラクリニックはコース終了後の保証が充実しているのが特徴。
利用できるのは「ヒゲ脱毛完了コース」のみですが、1回100円で満足いくまで施術を受けられるのは心強いですね。

また、ゴリラクリニックはヒゲ脱毛の症例が豊富な人気クリニック。
完全に脱毛したい方だけではなく、格好良くデザイン脱毛したい場合もたくさんの症例から見本を選ぶことができますよ。

ゴリラクリニック新宿院の口コミ

濃いヒゲに悩んでいたので、良い買い物をしたと思っています。スタッフの方が親切で、機械のことや薬のことを尋ねても親切に教えてくれたのでゴリラクリニックを選びました。ただ、予約は取りづらくて、平日昼間に行けないと無理ですね。

新宿三丁目駅からなら、ほとんど地下を通っていけるので暑い夏場は助かります。安くて効果もきちんとあり、良いクリニックです。予約が取れないという低評価もありますが、時間帯拡張オプションをつければ予約が取れなくて困ったことは一回もありません。

ゴリラクリニックは、「スタッフが親切」「立地がいい」「効果がある」など良い口コミがたくさん。

予約に関しては良い口コミ・悪い口コミが両方ありますが、有料の予約拡張オプションを使えば予約が取れないことはないようです。

ゴリラクリニック新宿院の公式サイトを見る

3位 湘南美容クリニック新宿本院

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿本院の基本情報

店舗名湘南美容クリニック新宿本院
所在地〒163-1312
東京都新宿区西新宿6丁目5-1
新宿アイランドタワー 24F
営業時間10:00〜19:00

湘南美容クリニックの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ6回コース30,350円
★医療脱毛で最安値
Lパーツ6回コース82,500円
VIO6回コース73,330円

湘南美容クリニックは、ヒゲ脱毛の料金が医療レーザー脱毛では最安。

剃毛料・予約キャンセル料・コース終了後の追加施術などは含まれていませんが、基本内容だけならもっともお得にメンズ脱毛ができます。

また、ヒゲ脱毛以外のコースも全体的にリーズナブルで、コスパ重視の方は湘南美容クリニックがおすすめです。

湘南美容クリニックのおすすめポイント

  • 医療脱毛では破格の安さ
  • 店舗数が多いので通いやすい
  • 勧誘・セールスがまったくない

湘南美容クリニックの魅力は、何と言っても料金の安さ。
ヒゲ脱毛6回コースは他の大手クリニックの半額以下で、何よりコスパを優先したい方におすすめです。

また、店舗数も他のクリニックより圧倒的に多く、誰でも通いやすい店舗を見つけることが可能。
さらに勧誘がまったくないので、断るのが苦手な方にもおすすめです。

湘南美容クリニック新宿本院の口コミ

店内は広々としていて、清潔感があります。スタッフの皆さんもとても親切で、毛量の変化も感じられるので通い続けていこうと思います。新宿駅からは少し遠めですが、総合的にはとても満足しています。

基本が病院なので、勧誘などがなく対応がさっぱりしています。肌に負担がかかった時も、すぐお医者さんに見てもらえるので安心です。今は3回目が終わったところですが、だんだんムダ毛が少なくなってきました。湘南美容クリニックを選んで正解でした。

湘南美容クリニックは、「スタッフが親切」「効果がきちんと感じられる」など良い口コミが多数。
新宿本院は新宿駅から少し遠めですが、他にも新宿エリアには湘南美容クリニックが4件あるので通いやすい店舗を選ぶことができますよ。

湘南美容クリニック新宿本院の公式サイトを見る

4位 ダビデクリニック新宿院

ダビデ

ダビデクリニック新宿院の基本情報

店舗名ダビデクリニック新宿院
所在地〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-2
戸谷ビルB2F
営業時間平日12:00〜21:00
土日祝11:00〜20:00

ダビデクリニックの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ全体パスポート
(最大12回)
平日59,800円
休日79,800円
全身脱毛パスポート
(最大6回)
318,000円
VIO脱毛(5回)98,800円

ダビデクリニックでは、契約から1年間、好きなタイミングで通院できる「脱毛パスポート」が人気。
種類によって通える曜日や時間帯に制限がありますが、通常のコースよりかなりお得に脱毛できます。

ちなみに全身脱毛パスポートには、プラス2万円でヒゲ脱毛を追加することも可能です。

ダビデクリニックのおすすめポイント

  • 入店21時まで、施術は22時まで対応
  • 当日予約も可能で通いやすい
  • 専任のコンサルタントがきめ細やかにサポート

ダビデクリニックは、「通いやすさ」に力を入れている脱毛クリニック。
1年間好きな時に通えるパスポート制をはじめ、夜22時まで施術対応、当日予約も可能など、忙しい方にぴったりのクリニックです。

また、業界で初めてコンサルティングサービスを導入し、一人一人の肌状態や希望に合わせて専任コンサルタントがきめ細かくサポート。
モチベーションを維持し、脱落患者を減らすように努めています。

ダビデクリニック新宿院の口コミ

ヒゲ脱毛に通っていますが、とても良い感じです。初回のカウンセリングで、メリットだけではなくリスクもしっかり説明してくれて、信頼できました。今、毛がどのような状態になっているかなども解説してくれてゴールが見えているので、モチベーションを保ちやすいです。

店内は綺麗だし、スタッフさんの感じも良くて気分良く通っています。今4回目が終わったところですが、全然生えてこなくなり、ひげ剃りがいらなくなりました。ひげが終わったら、他の部位も挑戦してみたいです。

ダビデクリニックの口コミは、良い口コミが多数。
特にスタッフの対応やカウンセリングの評価が高く、長期間でもモチベーションを保って通えるという声が多くありました。

新宿のメンズ脱毛サロン・クリニックを価格・時間・場所で比較

それでは、新宿のメンズ脱毛サロン・クリニックを、価格・時間・場所のジャンル別に比較していきます。

新宿で一番安いメンズ脱毛サロン・クリニックを比較!

まずは、新宿のメンズ脱毛サロンを価格面で比較していきます。
メンズ脱毛はヒゲ脱毛を希望する方が多いため、各店舗のヒゲ脱毛の料金・回数・1回ごとの価格を比較しています。

▼メンズ脱毛料金比較表

店名料金回数1回
メンズクリア月4,980円~無制限4,200円
リンクス28,000円
(1部位)
10回4,200円
フィーゴ6,000円1回6,000円
レイロール39,800円10回8,940円
メンズTBC800本で
103,600円
1回103,600円
ダンディハウス1時間で
約20,000円
1時間20,000円前後
メンズリゼ月々3,000円5回24,000円
ゴリラクリニック68,800円6回48,000円
湘南美容クリニック29,800円6回9,980円
ダビデクリニック59,800円最大12回1回なし

※ダンディハウスの料金については、当サイトが調査した料金となっています。

このように比較すると、新宿エリアのメンズ脱毛サロン・クリニックで料金が最安値なのは湘南美容クリニックです。

ただし、湘南美容クリニックはコース終了後の保証が付いていないため、6回以上通う場合にはダビデクリニックの最大12回パスポートの方がお得になります。
また、分割払いで月々の支払額を下げたい場合には、月々3,000円からのメンズリゼがもっとも金額が小さいです。

新宿で夜遅くまでやっているメンズ脱毛サロン・クリニックはどこ?

仕事や学校の都合で、夜遅くにしか脱毛に通えない男性も多いですよね。
忙しい方が、新宿で通いやすいメンズ脱毛店を見つけるため、各店舗の営業時間・定休日を比較してみました。

▼メンズ脱毛営業時間比較表

閉店時間定休日
メンズクリア21:00水曜日
リンクス21:00木曜日
フィーゴ21:00なし
レイロール21:00なし
メンズTBC21:00なし
ダンディハウス21:00なし
メンズリゼ23:00なし
ゴリラクリニック20:00なし
湘南美容クリニック19:00なし
ダビデクリニック21:00なし

メンズリゼ新宿院は、23:00まで営業。
他は21:00に閉まるサロンやクリニックがほとんどなので、新宿で夜遅くに通院したい場合はメンズリゼがおすすめです。

メンズクリアとリンクスは平日に定休日があるため、平日に通院したい方は気をつけましょう。

新宿駅から近いメンズ脱毛サロン・クリニックはどこ?

メンズ脱毛にはなんども通うので、通いやすい場所にあるのはとても大切。
新宿のメンズ脱毛店を、駅からの近さで比較していきます。

▼メンズ脱毛アクセス比較表

駅から
メンズクリア徒歩8分
リンクス徒歩2分
フィーゴ徒歩12分
レイロール徒歩8分
メンズTBC徒歩2分
ダンディハウス徒歩1分
メンズリゼ徒歩5分
ゴリラクリニック徒歩3分
湘南美容クリニック徒歩11分
ダビデクリニック徒歩4分

新宿駅からもっとも近いのは、駅の目の前の中村屋ビルにあるダンディハウス新宿本店。
メンズTBCやゴリラクリニックも、駅近でアクセスしやすい立地です。

なお、新宿三丁目駅から行く場合には、レイロールがもっとも近い店舗となります。

新宿で予約が取りやすいメンズ脱毛サロン・クリニックはどこ?

メンズ脱毛は、当初の予定通り施術を進めていくため、予約が取りやすいのも重要。
新宿のメンズ脱毛サロン・クリニックを、予約の取りやすさ、当日予約の可否で比べました。

▼メンズ脱毛予約比較表

取りやすさ当日予約
メンズクリア
取りやすい
リンクス
取りやすい
フィーゴ
取りやすい
レイロール×
メンズTBC
取りやすい
電話のみ可
ダンディハウス
取りやすい
電話・予約サイトで可
メンズリゼ
夕方以降・土日
取りにくい
電話のみ可
ゴリラクリニック
夕方以降・土日
取りにくい
電話のみ可
湘南美容クリニック
取りやすい
×
ダビデクリニック
取りやすい
電話・LINEで可

※表は右にスクロールできます。

メンズ脱毛サロン・クリニックは、それぞれ独自の予約システムで予約を取りやすくする工夫をしています。

中でもスムーズに予約が取れるのは、メンズクリア・レイロール・ダビデクリニック。
メンズリゼとゴリラクリニックは、週末・夕方など人気の時間帯は予約が取りにくいという口コミが多いため、早めの連絡がおすすめです。

新宿でメンズ脱毛するならお得なキャンペーンを利用しよう!

せっかくメンズ脱毛をするなら、お得なキャンペーンを利用しましょう。
ここまでご紹介してきた新宿のメンズ脱毛サロン・クリニックのお得なキャンペーン情報をご紹介します。

▼メンズ脱毛お得情報まとめ

初回トライアル学割乗り換え割特別コースその他
メンズクリア最大80%オフ最大50%オフヒゲ脱毛通い放題
リンクス最大70%オフ最大50%オフ
フィーゴヒゲ全体3,000円毎回1,000円オフ時間脱毛コース友達紹介で
次回1,000円オフ
レイロールヒゲ脱毛体験1,000円10%オフプレミアムセット友達紹介で脱毛チケット
5,000円分プレゼント
メンズTBC1,000円オーダーメイドプラン
ダンディハウス5,000円
メンズリゼ2,980円20%オフ10%オフペア割10%オフ
ゴリラクリニック5,000円10%オフ10%オフヒゲ脱毛完了コースペア割10%オフ
湘南美容クリニック5%オフSBC会員のみ特典あり
ダビデクリニックVIO1回14,800円脱毛パスポートパスポート2枚以上購入で
最大15,000円オフ

※表は右にスクロールできます。

湘南美容クリニック以外では、トライアルキャンペーンがあります。
気になるサロン・クリニックがある方は、まずは初回体験をして比較してみましょう。

また、学生には学割の割引率が高いメンズクリアかメンズリゼがおすすめ。
メンズクリアは最大80%OFF、メンズリゼは学割とペア割の併用で30%OFFになりますよ。

新宿のメンズ脱毛ランキングの結果

最後に、新宿のメンズ脱毛ランキングの結果をまとめて見てみましょう。

▼メンズ脱毛総合比較表

ヒゲ脱毛コースの料金月額回数1回の料金頻度完了まで対象部位
メンズクリア159,400円月定額4,980円無制限4,200円2週間半年~1年半顔周り6部位
リンクス28,000円月額500円~104,200円2週間半年~1年半ヒゲ1部位
フィーゴ6,000円都度払い16,000円3週間〜1ヶ月半年~1年30分間でできる範囲
レイロール39,800円一括払い108,940円2〜4週間半年~1年ヒゲ8部位
メンズTBC103,600円
800本おまかせコース
分割払い
月々5,000円
1個人差あり個人差あり個人差あり好きな部位
800本
ダンディハウス1時間で20,000円前後分割払い可能1個人差あり個人差あり個人差あり好きな部位
(1時間で500円玉ほど)
メンズリゼ68,800円月額3,000円
24回払い
524,000円8週間半年~1年ヒゲ3部位
ゴリラクリニック68,800円月々3,000円
最大60回払い
648,000円8週間10か月~1年ヒゲ3部位
湘南美容クリニック29,800円回数指定で
分割払い可能
69,980円8週間半年~1年ヒゲ3部位
ダビデクリニック59,800円一括最大12回なし8週間半年~1年ヒゲ6部位

※表は右にスクロールできます。

メンズリゼは医療脱毛なので効果が高く、割引率の高い割引キャンペーンが多数用意されているのがポイントです。
メンズクリアは予約が取りやすいことと、回数無制限で徹底的にヒゲ脱毛ができるのが魅力。

今回は、新宿駅付近を中心に見てきましたが、都内に他の店舗を展開している脱毛サロン・クリニックも多数。
お住まいの地域に合わせて、店舗を探してみてください!

脱毛サロンとクリニックの違いって?

サロンとクリニックって結局どう違うんだろうね?

こちらでは、脱毛サロンと脱毛クリニックの違いについて解説してきます。
違いは大きく3つに分かれます。表を参考に、順に見ていきましょう!

サロン
クリニック
脱毛方法光・ニードルレーザー
かかる年月約2年~3年約10ヶ月
~2年
痛み弱い強い

①脱毛方法

1つめに挙げられるのは、脱毛方法です。
サロンは、部位によって光脱毛とニードル脱毛を使い分けています。

そしてレーザー脱毛は、医療機関でないと使用できません。

レーザー脱毛は効果が出る分痛みも強いです。
そのため、痛みを気にする方はサロンでの脱毛をおすすめします。

②脱毛完了にかかる期間

上記の表のように、脱毛完了までにかかる期間も異なります。

一般的にクリニックでの脱毛は期間が短く、サロン脱毛は年数がかかります。

③医療機関かどうか

脱毛クリニックは医療機関です。
専門の医師が在中しているため、なにかあっても安心です。

一方で、脱毛サロンは医療機関ではありません
サロンでの脱毛で何かトラブルが発生した場合は。自分で解決する必要があります。

MEMO
医療機関と提携しているサロンもありますので、サロン脱毛を考える際はこういった点も含めて検討していきましょう。

新宿のメンズ脱毛おすすめランキングまとめ

メンズ脱毛サロン・クリニックは、脱毛方法・料金・お得なキャンペーンなど、店舗によって様々な特徴があります。

今回のランキングを参考に、自分にぴったりのメンズ脱毛サロン・クリニックを選んでみてくださいね。