湘南美容クリニックは福岡に1店舗!福岡院の店舗情報と行き方を解説

湘南美容クリニック

福岡で湘南美容クリニックへの通院をお考えですか?湘南美容クリニックでは永久脱毛が可能のレーザー機械を用いて脱毛を行っています。

本記事では、湘南美容クリニック福岡院の基本情報から口コミ、さらに周辺の脱毛サロン・クリニック情報もお伝えします。

メンズ脱毛をお考えの方・福岡県周辺にお住いの方は要チェックです!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る

湘南美容クリニック福岡院の店舗情報

湘南美容クリニック福岡院は、朝から夜まで人が多い天神エリアに位置しており、ビルのみでなく多くの商業施設も周辺に位置しています。またビジネスホテルも周辺に多いため、出張先でも予約をすれば施術を受けることができるでしょう。

湘南美容クリニック福岡院は10時から19時まで営業しており、不定休で行っています。予約は必須なので、必ず予約をしてから来院するようにしましょう。

店舗名湘南美容クリニック福岡院
店舗住所福岡市中央区渡辺通4-9-25
天神ロフトビル7階
アクセス福岡市営地下鉄七隈線:
「天神南駅」より徒歩3分
西鉄天神大牟田線:
「西鉄福岡駅」南口すぐ
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック福岡院の施設情報

湘南美容クリニック福岡院は2018年1月に移転し、現在はLOFTの建物の7階に入っています。休日に来られる方は、買い物や周辺の観光も楽しんで帰ることができるでしょう。

店舗の内装は、「雰囲気が良い」や「清潔感があって良い」と好評です。受付やロビーは、黒い壁や椅子がアクセントになっており落ち着いた雰囲気があります。

また施術室は白を基調としているため、さわやかで清潔感のある雰囲気になっています。クリニックは自分の身体を見てもらう場所なので、患者にとって施設が清潔であることは最も重要なポイントではないでしょうか。

湘南美容クリニックは福岡に新店舗を出す?

湘南美容クリニックは福岡には1店舗で、新店舗を出すという情報は現地点ではありません。しかし、口コミでは予約が取れないという声が多いので、このまま予約が取れない状況が続くと2店舗を展開することも予測されます。福岡院の場合だと、福岡県以外の地域からも利用者がおられるので予約が常に埋まっている可能性があります。

最新情報は公式サイトでチェックすることができます。

湘南美容クリニック福岡院の口コミ

湘南美容クリニック福岡院の店舗の雰囲気やサービスについての口コミを集めてみました。湘南美容クリニック福岡院で脱毛をお考えの方はチェックしてみてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

店舗の雰囲気は清潔感がありました。綺麗で居心地がよかったので待ち時間も苦痛になりませんでした。周りが女性ばかりだったのが少し気になりましたが。

Good!

室内は普通のクリニックという感じで、落ち着いた雰囲気になっていました。クリニックなので清潔であることは大切だと思います。

Good!

受付から施術室までとても綺麗で、清潔感があってとても良いです。日時にもよると思いますが、僕が行った時ロビーで待っていたお客さんはほとんど女性だったので少し恥ずかしくなってしまいました。

店舗の雰囲気に関しては良い口コミが多いです。清潔感があるため施術も安心で、ロビーも落ち着いた雰囲気があるのでリラックスして待ち時間を過ごせるとのことです。

ただし女性の利用客もたくさんおり、ロビーでは同じ空間で待ち、施術室を行き来する際もすれ違ったりすることから、気になって少し居心地が悪いという男性もいらっしゃいます。

スタッフに関する口コミ

Good!

スタッフさんが明るくて施術も緊張しませんでした。先生も看護師さんも優しかったので最初から最後までリラックスして脱毛に通うことができました。

Good!

親切なスタッフの方たちに対応していただき、脱毛が初めてでしたが緊張することなく施術を終えることができました。最初少し緊張していたのが伝わったのか、施術前には再度丁寧に説明をしていただき、痛みの声掛けをしていただいたので安心できました。

Good!

医師の態度が悪くてびっくりしました…。何度かため口で話されて不快になりました。看護師さんは女性でしたが施術中うるさく、全体的に良い印象がありません。

Good!

受付の方の対応はとても良かったですが、医師の態度に幻滅しました。僕が質問しても、聞いていなかったのか真剣に答えてくれず、結局肌に異常があるため今日は受けられないと言われました。色んな意味で本当に残念です。

スタッフに関する口コミは、良いものと悪いもの両方ありました。優しい医師や看護師もいれば、態度が悪く不快な思いをしたという利用者さんも。施術や問診に関わる医師や看護師には当たり外れがあるようですね。カウンセラーと受付の方に関する口コミは見られませんでした。

サービスに関する口コミ

Good!

やはり料金が安いのがとても魅力的で良いサービスだと思う。さらにクリニックなので初めての人にも無理な勧誘がなく、丁寧に説明を行ってくれ、施術もしてくださいました。ありがとうございました。

Good!

予約がとれなくて本当に困っています。何度も受付に電話しているのだが全く繋がらず…。一体いつどうやって予約を取れというのでしょうか。僕の場合は脱毛期間に限りがあるので、このまま取れなければ次の店舗も考えようと思います。

Good!

電話対応が悪い。かろうじて予約できても、当日に30分もしくは1時間以上は待たされる。全体的にサービスの質が悪いと思う。

サービスに関する口コミは、辛口なものが多かったです。圧倒的に多かったのは、「予約が取れない」というものでした。受付に電話するが一向に出ないというものや電話対応が悪いという意見も。利用者にとって予約の取りやすさや待ち時間の短さは重要なポイントなので、改善されたい点ですね。

湘南美容クリニック福岡院への行き方

湘南美容クリニックへの行き方は、「天神南駅」からと「西鉄福岡駅」から行く2パターンがあります。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①「天神南駅」から最短ルートで行く方法

道順1
1番出口を出る

1番出口を出ると、渡辺通4丁目にでる。一角に衣料・用品店の「Eddie Bauer」があるのでその方向に進む。

道順2
Eddie Bauerを南へ

南の方角へしばらく歩くと右手にLOFTが見えてくる。

道順3
LOFTの建物の7階へ

LOFTの7階に湘南美容クリニック福岡院が入っている。 

「西鉄福岡駅」から最短ルートで行く方法

道順1
西鉄福岡駅の南口へ出る

西鉄福岡駅の南口に出ると目の前にEddie Bauerがある。

道順2
Eddie Bauerを通過し南へ

お店を通過し南へしばらく歩くと右手にLOFTが見えてくる。

道順3
LOFTの建物の7階へ

LOFTの7階へ上がると湘南美容クリニック福岡院がある。

 

湘南美容クリニック福岡院は予約が取りやすい?

湘南美容クリニック福岡院は、比較的予約が取りにくい店舗であると見られます。口コミを見ると、コースを終えるのに何年もかかってしまったという方も。

予約が取りづらい理由としては、湘南美容クリニック福岡院には福岡県以外からも利用客がおり、普段予約が埋まりやすい仕事後の夕方の時間以外も埋まってしまっている可能性があります。ですので、平日に行かれる方も昼間に行かれる方も1か月以上前に予約を取ることをおすすめします。

初回の方は、オンラインから無料カウンセリングを予約し、希望の方は当日に施術も行うことができます。

湘南美容クリニック福岡院以外の脱毛サロンはある?

福岡には湘南美容クリニック以外にもメンズ脱毛を行っているサロンやクリニックがあります。湘南美容クリニックでの予約が取りづらくなってしまったときに、どんなサロン・クリニックが周辺にあるのでしょうか?他店舗の位置情報と基本的な情報をご紹介します。

周辺店舗①メンズクリア福岡博多店

店舗名メンズクリア福岡博多院
店舗住所福岡県福岡市中央区大名2丁目1-37
清水大名ビル 403
アクセス「天神駅」から徒歩5分
「西鉄福岡駅」から徒歩6分
営業時間12:00~21:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズリゼ福岡天神院

店舗名メンズリゼ福岡天神院
店舗住所福岡県福岡市中央区天神3丁目3-5
アクセス「天神駅」から徒歩1分
営業時間10:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③ゴリラクリニック福岡天神院

店舗名ゴリラクリニック福岡天神院
店舗住所福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18
天神ホワイトビル3F
アクセス「天神駅」から徒歩1分
営業時間11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

福岡の湘南美容クリニックまとめ

湘南美容クリニック福岡院の基本情報や口コミをまとめてみました。福岡県周辺の都道府県には湘南美容クリニックは展開しておらず、そのために福岡院に予約が集中してしまう可能性があります。予約は1か月以上前に行うことをおすすめします。

周辺の他の店舗についても紹介しているので気になった方はぜひ全部チェックしてみてください。

 

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る