湘南美容クリニック横浜院・横浜東口院の店舗情報と行き方を解説

横浜で湘南美容クリニックをお探しですか?

横浜駅の近くに湘南美容クリニックは2店舗あり、本記事では店舗の基本情報から口コミ、そして予約状況をご紹介していきます。

横浜にお住まいで、脱毛を考えられている方は必見です!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る

湘南美容クリニック横浜院の店舗情報

湘南美容クリニック横浜院は、年中無休で10時から19時まで営業している脱毛クリニックです。

横浜院では「初診予約不要サービス」を行っており、初めての方は予約がいりません。コースなどで継続して通われる方は事前予約が必須となります。

横浜駅から徒歩5分と、アクセスがとても良いところにあります。

店舗名湘南美容クリニック横浜院
店舗住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
アクセスJR横浜駅西口徒歩5分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック横浜院の施設情報

横浜では湘南美容クリニックは2店舗あり、横浜院は比較的大きい店舗となっているため収容人数が多く、従業員も利用客も多いです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック横浜院は、ダークブラウンの家具やフロアがアクセントになっています。ロビーも広いため、待ち時間もゆったり過ごせるでしょう。

湘南美容クリニック横浜院は、横浜駅から徒歩5分で、「プラザビル」の3階に位置しています。写真は、建物とその周辺の様子です。

湘南美容クリニック横浜東口院の店舗情報

横浜駅の港側に出ると、湘南美容クリニック横浜東口院があります。

横浜駅から直結しており、JR線と京阪線から徒歩3分と、こちらも非常にアクセスの良い場所にあります。他の店舗と異なり女性ドクターが多いのが特徴です。

店舗名湘南美容クリニック横浜東口院
店舗住所神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12 横浜スカイビル16F
アクセスJR横浜駅東口徒歩3分
営業時間9:00~18:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容外科クリニック横浜東口院の施設情報

美容クリニック横浜東口院は、駅から直通であり、雨の日でも濡れることなく行くことができます。また駅から徒歩3分ととてもアクセスが良いです。

ロビーはこのようになっており、湘南美容クリニック横浜院と比べると小さく、こじんまりとしています。

横浜駅東出口から港方面に向かい、「横浜スカイビル」があるので16階へ上ります。

湘南美容クリニックは横浜に新店舗を出す?

横浜の湘南美容クリニックは現在2店舗であり、今後新たに横浜に店舗を出すという情報はありません。

横浜をはじめ、新宿や池袋といった人口の多い場所は1つの駅の周辺に2店舗建てられていますが、3以上建てられている場所はないので、今後しばらく横浜駅周辺ではこの2店舗のみであると考えられます。

湘南美容クリニック横浜院の口コミ

湘南美容クリニック横浜院で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

店舗は利用しやすい雰囲気なのかや、スタッフの接客態度、脱毛などのサービスの質について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

綺麗だと思います。フロアやソファが暗いブラウンで揃えられおり、落ち着く空間でした。

入り口で意外と小さいのか?と思ったら、入ってみるとロビーは広々としていました。ロビーではテレビがついており、居心地がよかったです。

店舗の雰囲気に関しては良い口コミが集まっています。男女兼用であることが抵抗ある方もおられるかもしれませんが、ロビーでの待ち時間は少なく、施術室も壁で仕切られているので安心です。

スタッフに関する口コミ

初めは不安でしたが、先生やカウンセラーの方も丁寧に対応してくださいました。仕上がりもよく、とても満足しています!

先生の話し方に不快感がありました。話し方が上から目線で、正直施術も受けたくないなと思いました。カウンセラーも営業トークで、誘致がしつこかったです。

医師の話し方や態度に不満があったという声が目立ちます。一方で良いコメントもあるので、担当の先生によるといったところでしょうか。カウンセラーからの勧誘も少しはあるみたいなので、自分の意志をはっきり伝えるようにしましょう。

サービスに関する口コミ

ロビーで長い間待たされることがなかったので、ストレスを感じず通えました!従業員も多く、回転が早かったような気がします。施術も2人でやってくださったのでスムーズに終わりました。

シェービング代がかかりました。事前に剃っていったのですが、「まだ残っています」と剃られ、もちろんシェービング代もとられました。少しの剃り残しくらい無料でやってくれてもいいのに…。

待ち時間が少ないのはとても有難いですね。これは、施術希望の方は予約必須としている工夫があるので時間しっかりも調整されています。一方、シェービング代が有料である湘南美容クリニックでは、剃り残しは1箇所につき500円かかってしまうでの注意しましょう。

湘南美容クリニック横浜東口院の口コミ

湘南美容クリニック横浜東口院で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

横浜東口院の口コミはどうなのでしょうか?店舗の雰囲気、スタッフ、サービスに分けてチェックしていきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

清潔感があり雰囲気が良いです。個人的には緊張がほぐれるようなBGMが良かったと思います(笑)

雰囲気が良いです。あと駅から直結しているので雨の日も困らないのが良いです。横浜院よりもこじんまりとしていて綺麗です。

湘南美容クリニックの横浜東口院の口コミは、全体的に横浜院よりも良いコメントが多く集められています。雰囲気はこじんまりとしており、落ち着きがあります。また駅から直結というアクセスに関しても良いコメントが多いです。

スタッフに関する口コミ

ヒゲ脱毛に行ってます。毎回看護師さんが施術をしてくれるのですが、いつも対応がよく満足しています。

スタッフの方の印象がとても良いです。施術前に緊張しているとほぐしてくれ、優しい言葉をかけてくれます。いつも丁寧なサービスをありがとうございます。

スタッフに関しての口コミも良いものが多いです。医師も看護師も親切で、説明から施術まですべて丁寧に行ってくれるとのことです。特に初めて脱毛される方などは緊張する人が多いので、優しい看護師さんだと助かりますね。

サービスに関する口コミ

受付から施術まで丁寧に行われ、アフターケアやプライバシーがしっかりされていると感じました。信頼できる店舗です。

ヒゲ脱毛をしていますが、最初の説明の時に5回コースで脱毛は完了すると聞いたのですが、後になって効果がでるのは10回ほど施術が必要と言われました。言ってること違いすぎて分からないです。

サービスに関しては、良いコメントと悪いコメント両方がありました。施術時のプライバシーは誰もが気になるので、プライバシーが守られているという点はポジティブですね。しかし、施術の回数の説明が食い違っていたという例も。カウンセリング時に理解できないところは質問して、解決してから契約するようにしましょう。

湘南美容クリニック横浜院への行き方

最寄りのJR横浜駅や京成横浜駅から湘南美容横浜院への道順を確認しておきましょう。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①JR線横浜駅西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西口から出る

    JR横浜駅の西口から出て直進し、目先の高架下まで目指します。

  • 道順2
    右折し、橋を渡ってすぐ左折
    写真の道に出るので、右折し、高架下を直進します。
  • 道順3
    左折からの直進
    高架下の橋を渡ってすぐに左折します。
  • 道順4
    到着
    橋を左折し直進していくと、写真の建物が見えてくるので、この建物の3階に湘南美容クリニックがあります。

②JR線横浜駅改札出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR横浜駅の改札を出る
    改札を出るとバスロータリーに出ます。右斜めにECCや三菱UFJ銀行などが見えるのでそちらに向かって歩きます。
  • 道順2
    BIG ECHOを右折
    銀行の前を通ると右手にカラオケBIG ECHOが見えるので、右折し直進する。
  • 道順3
    直進する
    直進していくと高架下に出るので、そこの橋を渡って左折する。
  • 道順5
    到着

    左折して直進すると、「プラザビル」が見えてきます。その建物の3階が湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニック横浜東口院への行き方

最寄り駅の横浜駅からの最短ルートを紹介します。

JR横浜駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口から出る
    そごうなどが入っている大型商業施設の方に向かっていきます。
  • 道順2
    横浜スカイビルに入る

    駅から港の方向に歩いていくと「横浜スカイビル」があるので建物に入ります。

  • 道順3
    ビルの16階へ
    「横浜スカイビル」の16階に湘南美容クリニック横浜東口院があります。
  •  

湘南美容クリニック横浜院で予約は取りやすい?

湘南美容クリニック横浜院での予約は、取りにくいようです。横浜駅はとても利用しやすい立地になっており、学生から社会人も多くいるので直近1か月は埋まっていると考えても良いでしょう。ですので、予約を取るときは、なるべく1ヶ月以上先で確実に空けれる時間を予約するようにしましょう。

学生の方やお昼に時間がある方は、夕方は社会人の方で予約がいっぱいの可能性があるので、お昼に予約する方が確実です。

湘南美容クリニック横浜東口院で予約は取りやすい?

湘南美容クリニック横浜東口院は、横浜院と比べてさらに直近での予約が難しいと思われます。理由は、営業時間が18時までであるため時間が限られることと、横浜東口院は特に女性客からの評価が良く、女性の利用者は当院へ行かれる方が多いと予測できるからです。

18時で終了することから、社会人の方は難しいと考えられるので、どうしても横浜東口院を希望される方は、1ヶ月以上先の週末で確実に空いている日を把握し、予約しましょう。

関連記事
 湘南美容クリニックは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

横浜で湘南美容クリニック以外の脱毛サロンはある?

湘南美容クリニック横浜院・横浜東口院で予約が入れられないというときのために、横浜駅周辺の脱毛サロンや脱毛クリニックの場所も抑えておきましょう。

※メンズTBCとリンクスは、店名をクリックすると詳細を見ることができます。

  • メンズクリア横浜店
  • メンズTBC横浜本店
  • リンクス横浜駅前店

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①メンズクリア横浜店

店舗名メンズクリア 横浜店
店舗住所神奈川県横浜市西区南幸2-16-23 神奈川サイクル会館2F
アクセス横浜駅西口より徒歩4分
営業時間12:00〜21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズTBC横浜本店

店舗名メンズTBC横浜本店
店舗住所神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜7F
アクセス横浜駅西口から徒歩1分
営業時間平日:12:00~21:00
土日:10:00~20:00
祝日:10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③リンクス横浜駅前店

店舗名リンクス横浜駅前店
店舗住所神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル5F
アクセスJR横浜駅西口から徒歩5分
営業時間平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

湘南美容クリニックで脱毛するメリット

ここでは、湘南美容クリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ湘南美容クリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①破格のヒゲ脱毛6回29,800円!

ヒゲ脱毛6回コース

破格の29,800円!!!

あるクリニックでは医療脱毛は6回コース68,000円です。一般の価格より半額以上も安く施術できます。いつまでこの値段で施術できるかわからないので、早めに行くことをおすすめします。

湘南美容クリニックの公式サイトを見る

②医療脱毛なので短期間で脱毛できる

ヒゲ脱毛全時間90分で完了

医療脱毛は威力が強いため、短時間で脱毛することができます。

男性が毎朝ヒゲを処理する時間は

\一生で約1,200時間/

90分のヒゲ脱毛をするだけで1,000時間以上の自分の時間を節約することができます。

もし脱毛を考えているなら、早く施術すればするほど時間の節約ができますよ。

③湘南美容グループは簡単に店舗移動ができる

湘南美容クリニックは全国に69院!

他のクリニックではない多数のクリニックがあります。

これだけの店舗数があるともし仕事で転勤になった場合や出張先での施術も可能です。どこにいても通うことができるのでとっても便利ですね。

横浜の湘南美容クリニックまとめ

いかがでしたでしょうか。

横浜には湘南美容クリニックは2店舗あり、アクセスが良いメリットと予約が埋まりやすいというデメリットがあります。コースを契約されている方などは、希望日の1か月以上前には予約しておきましょう。

周辺の脱毛サロンもあるので、ぜひチェックしてみてください。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る