神戸のメンズ脱毛おすすめランキング12選

神戸のメンズ脱毛おすすめランキング10選

どこのサロン・クリニックに行けばいいかわからないぞ

Good!

神戸は、数多くのサロン・クリニックが出店するメンズ脱毛激戦区。

今回は、神戸でメンズ脱毛に通いたい方のために、神戸のメンズ脱毛店を徹底比較しランキングにしました。

まだ、メンズ脱毛をしようか迷っている方も参考になると思うので是非最後までご覧ください。

神戸男子は脱毛をした方がいい3つの理由

おしゃれの町「神戸」の男性の特徴は新しいものが好きでチャレンジ精神も旺盛だそうです。

また、知的でプライドが高いという1面もあります。

そんな神戸男子にサロン・クリニックでの脱毛をおすすめする3つの理由をご紹介します。

神戸男子は無駄遣いをしない性格

兵庫の披露宴の平均費用は全国43位と意外に倹約家な一面がある県民性です。

そんな神戸の男性におすすめしたいのはサロン・クリニックでの脱毛です。

サロン・クリニック脱毛は初期投資が高いので一見高額な方法におもわれがちです。

しかし、実は安いと思われている家庭用脱毛機はカートリッジの定期的な交換など維持費がかかってしまったり、ワックス脱毛は持続性はないので定期的にお金がかかってしまいます

一方、サロン脱毛では通い放題プランがあったり、クリニックで行われている医療脱毛では永久脱毛ができたりとのちのちに安くなってくるのはサロン・クリニックです。

脱毛を検討中の神戸男子の皆さんにはサロン・クリニックでの脱毛をオススメします。

神戸男子は美意識が高く流行に敏感!

神戸の男性は美意識が高く新しいもの好きで知られています。

なのでまだ1割程度の男性しか経験していないメンズ脱毛でも神戸の男性なら抵抗なく始められる人が多いようです。

また、神戸自体がおしゃれで洗練された街なので神戸に見合うような男性になるためにはまずはヒゲや腕など見えるところの脱毛から始めてみても良いかもしれません。

神戸女子はムダ毛がない男子を好む!

男性と同じく神戸の女性も美意識が高くプライドも高い人が多いです。

なので、隣に並んでも恥ずかしくないような最低限の身だしなみをしている男性を好むようです。

最低限の身だしなみにプラスして脱毛をしている男性はより神戸の女性に好まれます。

神戸のメンズ脱毛に関する料金相場

次に神戸で脱毛する場合にかかる料金をご紹介します。

部位サロンクリニック
ヒゲ1回
5,980円~
5回
38,000円~
10回
59,800円~
1回
11,400円~
5回
29,800円~
10回
100,000円~
全身1回
29,750円~
5回
198,000円~
10回
398,000円~
1回
50,720円~
5回
244,400円~
10回
430,000円~
VIO1回
7,500円~
5回
37,500円~
10回
75,000円~
1回
16,090円~
5回
61,100円~
10回
122,200円~

上記の表は大体の金額ですがこのくらいはかかると思ってよいです。

できるだけ安く抑えるためには自分に合った脱毛方法、回数を見極めることがポイントになってきます。

そのためにも気になったサロン・クリニックには片っ端からカウンセリングに行き肌の状態をみてもらったうえでサロンとクリニックどちらで脱毛するか、また回数なども決めた方がいいでしょう。

また、1部位ずつ脱毛するよりセットで脱毛する方がお得なことがほとんどなのでやりたい箇所が複数ある場合はまとめて脱毛を申し込むことをおすすめします。

神戸のメンズ脱毛おすすめランキング【サロン5選】

順位サロン名料金
リンクス
★★★
ヒゲ1部分
28,000円
メンズクリア
★★★
月々
4,980円~
LOZEL
HOMME

★★☆
ヒゲ3部位
68,000円
メンズTBC
★★☆
※800本で
103,600円
ダンディハウス
★★☆
1時間で
20,000円

今回ご紹介しているメンズ脱毛サロンの中では、メンズTBCとダンディハウスがニードル脱毛、それ以外はフラッシュ脱毛を採用しています。

ニードル脱毛は1部位あたりではなく1本あたり、または時間あたりで料金が設定されているため、他の脱毛サロンとは料金形態が異なっています。

1位 リンクス神戸本店

リンクス池袋

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3 G.H三宮駅前ビル2F
  • 営業時間:平日12:00〜21:00 土日祝11:00〜20:00

リンクスのおすすめポイント

 

1.トライアル料金で安価に脱毛を体験できる

リンクスの最大のポイントは、初回1部位のみ安価なトライアル価格で体験できること。ヒゲなら1部位1,800円で体験できるので、脱毛の痛みや効果を実際に知りたい方におすすめです。

 

 

2.コース終了後80%オフ保証が付く

保証付きのコースではコース終了後無期限で80%OFFになります。毛が濃いと思う方はぜひお得なコースを申し込んでください。

 

 

3.月々500円〜の分割も可能

多くのサロンでは分割払いに下限料金が設定されていますが、リンクスにはそれがありません。

ヒゲ1部位の施術でも分割払いが選択でき、月々500円〜の支払いも可能です。

 

リンクスの人気のコースと料金

 

リンクスの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
顔・ヒゲ脱毛プラン10回 59,800円
35%オフ
VIO脱毛プラン8回 60,000円
66%オフ

口コミ評価

 

Good!

27歳 会社員
★★★☆☆
8回中の5回目の施術を終えたところですが、毛が薄くなってきているのを感じます。硬かったすね毛もなんだか柔らかくなってきました。店舗の雰囲気も良く、駅近で通いやすいです。

Good!

32歳 会社員
★★★★☆
スタッフさんが毎回親切で感じのいい店舗です。効果もしっかりあり、以前は1日2回ヒゲ剃りが必要だったところ、2日に1回で済むようになりました。

リンクスは神戸発祥?

リンクスは2008年神戸に1号店をオープンさせました。

 

当時はメンズ脱毛自体の認知が低く、とても小さなお店からスタートしたそうですが、リンクスの効果抜群の施術、丁寧な接客が認められ今ではメンズ脱毛業界を引っ張る企業へと成長しました。

 

そんな1号店を引き継いでいる神戸本店ではやはり全国でもトップレベルの施術・接客を受けられると評判です。

ということで今回はリンクス神戸本店を1位に選びました。

公式サイトを見る

2位 メンズクリア神戸店

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目10-6 ムーンライトビル701
  • 営業時間:12:00〜21:00

メンズクリアのおすすめポイント

 

 

1.通い放題コースで満足いくまでヒゲ脱毛が可能
メンズ脱毛で一番人気なのがヒゲ脱毛ですが、ツルツルにするには20〜30回の施術が必要と言われています。

メンズクリアではそんなヒゲ脱毛に、回数制限のない通い放題コースを導入しました。

 

 

2.万一の場合は提携医療機関を無料で受診できる
万が一やけどや肌に異常が出てしまった場合、メンズクリアの提供医療機関にて無料で診察・お薬も無料で処方されます

 

 

3.会員数に合わせて店舗を拡大しているので、予約が取りやすい
メンズクリアは予約を独自システムで管理しています。加えて店舗数もぞくぞく増えているので通い放題でも予約が取りやすくなっています。

 

 

メンズクリアの人気のコースと料金

 

メンズクリアの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲ脱毛
通い放題
月々3,480円
今なら67%OFF
全身脱毛

通い放題

月々8,780円
今なら73%OFF
VIO脱毛
通い放題
月々2,480円
今なら60%OFF

口コミ評価

 

Good!

21歳 大学生
★★★★☆
メンズクリアでヒゲ脱毛を始めて4ヶ月です。6回の施術で、毎日大変だったシェービングがすごく楽になりました。肌も綺麗になってきて、彼女が喜んでいます。ここ10年で一番有意義なお金の使い方ができました。

Good!

33歳 公務員
★★★☆☆
口コミがよく、価格もリーズナブルなので選びました。お店が綺麗で、店員さんの対応もよく満足です。徐々にヒゲが薄くなって、朝のヒゲ剃りの手間が減りました。めっちゃ満足です。

公式サイトを見る

3位 LOZEL HOMME神戸三宮店

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル3階
  • 営業時間:10:00〜21:00

LOZEL HOMMEのおすすめポイント

 

1.料金形態・プランが豊富
LOZEL HOMMEは、「パーツ脱毛」「時間脱毛」「チョイス脱毛」の3つの料金形態からコースを選択可能。
ニーズに合わせて、多彩なプランから選ぶことができます。

 

2.コース終了後90%オフ保証付
パーツ脱毛のセットコースには、終了後90%オフ保証が付帯
コース終了後は、1回あたり450円〜というリーズナブルな価格で追加施術が受けられます。

 

 

3.現金一括払いなら更に10%オフ
支払い方法は分割払いも選択できますが、現金一括払いなら10%オフになるため大変お得です。

 

LOZEL HOMMEの人気コースと料金

 

LOZEL HOMMEの人気コースは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲ3部位
10回プラン
68,000円
VIO脱毛
9回プラン
153,000円
全身脱毛5箇所1回8,000円

口コミ評価

 

Good!

35歳 自営業
★★★☆☆
ヒゲ脱毛をしています。ヒゲの悩みを親身に聞いてくださって、友達感覚で仲良く相談しながら通わせていただいています。圧迫感のない、広い店内もリラックスできて好きです。今後も通い続けます。

Good!

28歳 会社員
★★★★☆
丁寧な接客で、最初からリラックスして施術を受けられました。店内も綺麗で、価格も安いのでかなり満足しています。気になっていたヒゲも、だいぶ薄くなりました。朝の身支度が楽になり、感謝しています。

 

公式サイトをみる

4位 メンズTBCミント神戸店

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区中央区1雲井通7丁目1-1 ミント神戸16F
  • 営業時間:平日12:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00

メンズTBCの人気のコースと料金

 

メンズTBCの料金は、部位やコースではなく1本あたりで決まっています。

コース名料金
Hi-エピ145円/本
EZ02エピ-M
(カラダ専用)
132円/本
イオシスエピ-M132円/本

ヒゲの生え方や、希望する仕上がりは人によって違いますので、料金は一人ずつ異なります。
例えばヒゲ脱毛を800本行なった場合、料金は「103,600円」となります。

メンズTBCのおすすめポイント

 

1.1回で永久脱毛が可能
メンズTBCの脱毛は、1回の処理で永久脱毛が完了するニードル脱毛。
一度処理した毛穴からはもう毛が生えてこなくなるので、すぐに効果を求めたい方におすすめです。

 

 

2.本数あたりの料金なので、処理したい本数が少なければお得
料金が毛1本あたりに対して発生するので、処理したい毛が少なければそれだけ安くなります。
他のサロンやクリニックで脱毛しきれなかった毛を処理したり、少量のみデザイン脱毛したい場合に適しています

 

 

3.初回1,000円の体験コースあり
初めての方限定でニードル脱毛を150本+カウンセリングを1,000円で体験することができます。
ニードル脱毛は痛みが強いので先に体験することをおすすめします。

 

口コミ評価

 

Good!

26歳 会社員
★★☆☆☆
ニードル脱毛は正直安くはないです。痛みも強くて麻酔も使えないですが、裏技としてロキソニンを飲んでから行くと痛みの感じ方がマシになります。料金と痛みはデメリットですが、効果を考えるとやる価値はありますよ。

Good!

23歳 会社員
★★★★☆
1000円の脱毛体験に行きました。痛かったけど、確かに処理した毛穴からは毛が生えてこなくなります。口元はレーザー脱毛でも痛いので、1回で済むことを考えるとニードル脱毛がおすすめです。

公式サイトを見る

5位 ダンディハウス神戸店

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目3-10 三宮IMONビル6F
  • 営業時間:平日11:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00

ダンディハウスのおすすめポイント

 

1.ゴージャスな店内で非日常体験が可能
ダンディハウスの最大の特徴は、ゴージャスな内装と行き届いた接客対応。
スタッフも洗練された丁寧な対応で、ホテルのようなおもてなしをしてくれます。

 

 

2.スタッフの対応が丁寧で高評価
料金は他のサロンよりも高めですが、その分接客対応の良さやしっかりとしたカウンセリングが高評価を受けています。
脱毛以外にもフェイシャルや痩身など幅広い美容施術を取り扱っているので、美意識の高い男性におすすめです。

 

 

3.初回5,000円の体験キャンペーン
通常は1時間~/20,000円~の料金設定ですが体験脱毛では30分5,000円とお得な料金で脱毛を体験することができます。

 

ダンディハウスの人気のコースと料金

 

ダンディハウスは、公式サイトで料金表を公開していません。
部位や本数ごとではなく、時間ごとに料金が発生するシステムです。

 

また、毛の生え方には個人差があるため、時間ごとの料金もそれぞれ異なります。
見積もりは初回体験の際に行なってもらえるので、ダンディハウスが気になる方はまずは初回5,000円のカウンセリングに申し込んでみましょう。

 

口コミ評価

 

Good!

42歳 社会人
★★★☆☆
スタッフが良い方ばかりで、リラックスしたひと時を過ごせます。効果はゆっくりですが、確実に変わります。料金は安くはないですが、素敵な時間を買うという意味ではおすすめです。

Good!

47歳 社会人
★★★★☆
駅から近くて、通いやすい店舗です。スタッフも素晴らしい方ばかりです!

公式サイトを見る

神戸のメンズ脱毛おすすめランキング【クリニック4選】

順位サロン名料金
メンズリゼ
★★★
月々3,000円~
ゴリラクリニック
★★★
6回
68,800円
神戸ルミナスクリニック
★★☆
6回
39,000円
湘南美容クリニック
★★☆
6回
30,350円

1位 メンズリゼ神戸三宮院

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3-2 三宮駅平和ビル6F
  • 営業時間:10:00〜20:00

メンズリゼのおすすめポイント

 

1.強引な勧誘や追加料金がない

メンズリゼは強引な勧誘がなく、比較的安価に医療脱毛ができるとあって人気のクリニックです。

表示料金に剃毛料・予約キャンセル料・打ち漏れがあった場合の再施術料などが全て含まれているので、料金表通りの価格で脱毛が完了できます。

 

 

2.お得な割引プランが多数
学割・乗り換え割といった割引キャンペーンが豊富で、割引率が高いのもポイントです。

 

 

3.分割払いに力を入れている
メンズリゼでは、25歳以下は6か月間支払いを遅らせることができるキャンペーンを実施しています。就職間近の学生さんなどはぜひ学割があるうちに申し込んではいかがでしょうか?

 

メンズリゼの人気コースと料金

 

メンズリゼの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
セレクトヒゲ
5回コース
68,000円
VIO
5回コース
92,800円
全身
5回コース
276,000円

口コミ評価

 

Good!

34歳 会社員
★★★★★
それなりにまとまった料金がかかりますが、施術が丁寧できちんと効果があるので脱毛してよかったと思います。麻酔は追加料金ですが、私は麻酔を使わなくても痛みに耐えられました。とってもおすすめです。

Good!

29歳 会社員
★★★★☆
スタッフは若い方が多く、対応は普通です。医療脱毛なので効果はしっかりあり、全身の毛が薄くなりました。リゼの魅力は剃毛料が無料なことで、処理が甘くても毎回きちんと施術してもらえます。

 

メンズリゼ神戸三宮院で脱毛した方の口コミは、効果を実感しているという声が多数。
口コミの評価が良かったので今回1位に選びました。

公式サイトを見る

2位 ゴリラクリニック神戸三宮院

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 サンセンタープラザ西館 7F
  • 営業時間:11:00〜20:00

ゴリラクリニックのおすすめポイント

 

1.ヒゲ脱毛完了コースは1回100円で追加施術可能
ゴリラクリニックで一番人気のコースが「ヒゲ脱毛完了コース」です。
人気の理由は、コース終了後から3年は1回100円で追加施術を受けられるから。満足いくまで何度でも通えるので、コース料金が無駄になることはありません。

 

 

2.ヒゲ脱毛の症例が豊富
ゴリラクリニックはヒゲ脱毛の症例が豊富な人気クリニック。
完全に脱毛したい方だけではなく、格好良くデザイン脱毛したい場合もたくさんの症例から見本を選ぶことができますよ。

 

 

3.学割・ペア割・乗り換え割が利用可能
ゴリラクリニックには3種類の割引があるので多くの人が割引を適応できるようです。割引が当てはまっている方はぜひ一度見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?

 

ゴリラクリニックの人気のコースと料金

 

ゴリラクリニックの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲ脱毛完了
コース(6回)
68,800円
マタツルコース
(5回)
140,000円
全身5回コース397,000円

口コミ評価

 

Good!

34歳 会社員
★★★☆☆
先ほど12回目のヒゲ脱毛を終えたところです。剃っても青髭が残っていた私が、数秒のヒゲ剃りで済むようになりました。施術時の痛みは汗が吹き出るほど強いですが、効果はきちんとあるので満足です。なかなか予約が取りづらいのはちょっと…

Good!

21歳 大学生
★★★★☆
住んでいる県に男性専門の脱毛クリニックがないので、隣県のゴリラクリニック神戸三宮院に通っています。痛みは強いですが、効果はバッチリです。

公式サイトを見る

3位神戸ルミナスクリニック

基本情報
  • 所在地:神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル5階
  • 営業時間:11:00~19:00

神戸ルミナスクリニックのおすすめポイント

 

1.6回トライアルが安い
初施術の方限定で顔全体の脱毛なら40%OFFで施術を受けられます。顔のトライアルの場合6回 39,000円なので1回あたり6,500円で顔脱毛することができます。

 

 

2.予算に応じたコースを提案
ひとりひとりの生活習慣の要素、遺伝的な要素に加えて予算も大事な要素です。なのでカウンセリングでそういったものをすべて考慮した上で最も効果がでるコースを提案してくれるようです。

 

 

3.12,000件の実績
神戸ルミナスクリニックは男女問わず計12,000件の実績があります。細部まできめ細やかな施術、アフターケアを感じることができます。

 

神戸ルミナスクリニックの人気のコース

 

神戸ルミナスクリニックの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
トライアル顔 6回39,000円
トライアル全身 男性6回360,000円
トライアル手の甲+指 男性6回14,400円

口コミ評価

 

Good!

28歳 会社員
★★★★☆
トライアルだととても安くなるので思い切って初めての脱毛。めちゃめちゃ痛いですが1回で目に見える効果が出たのでこれからも通い続けます。

Good!

26歳 会社員
★★★★☆
トライアルで脱毛。6回目を終えましたがもうほとんど生えなくなりました!トライアルで終われるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです。ここからはサロン脱毛に切り替えてツルツルに仕上げたいと思ってます。

公式サイトをみる

4位 湘南美容クリニック神戸院

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10号 オリックス神戸三宮ビル5階
  • 営業時間:10:00〜19:00

湘南美容クリニックのおすすめポイント

 

1.医療脱毛では破格の安さ
湘南美容クリニックの魅力は、何と言っても料金の安さ。ヒゲ脱毛6回コースは他の大手クリニックの半額以下で、何よりコスパを優先したい方におすすめです。

 

 

2.店舗数が多いので通いやすい
店舗数も他のクリニックより圧倒的に多く、誰でも通いやすい店舗を見つけることが可能。また、店舗数が多いということは多くの患者さんから信頼を得ているという証拠でもあります。

 

 

3.勧誘・セールスがまったくない
勧誘がまったくないので、断るのが苦手な方、時間を無駄にしたくない方にもおすすめのクリニックです。

 

湘南美容クリニックの人気のコースと料金

 

湘南美容クリニックの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲ6回コース30,350円
医療クリニック最安値
Lパーツ
6回コース
82,500円
VIO6回コース73,330円

口コミ評価

 

Good!

37歳 会社員
★★★☆☆
スタッフさんの対応がとてもよく、個人に配慮してくれるクリニックだと思いました。勧誘もされたことがなく、快適に通院できています。ただ、言葉遣いや対応はみなさん丁寧ですが、脱毛の技術にはムラがある感じです。

Good!

31歳 会社員
★★★☆☆
スタッフの皆さんがとても優しく丁寧で、施術中も不安を軽減するような声かけをしてもらえて安心できました。神戸院を選んで良かったと思います。

公式サイトを見る

美意識が高い神戸男子におすすめのサロン・クリニック3選

Good!

安いだけじゃなくて肌もきれいになりたい!

そんな男性が神戸にはたくさんいらっしゃると思います。

そこでここでは、脱毛効果だけでなく美肌にもこだわっているサロン・クリニックをご紹介します。

美肌トリートメント付き ラ・パルレ 神戸本店

基本情報

所在地:神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル6F
営業時間:平日・土 10:30~20:00 日祝 10:30~18:00

ラ・パルレの美肌ポイント


脱毛に美肌トリーメントがついてくる
ラ・パルレでは6回の光照射に3回の美肌トリートメントがついてくる「肌荒れケア脱毛」セットが用意されています。
これで、毛がなくなるだけでなく今までの髭剃りで傷つけてしまった肌をターンオーバーすることもできます。

 

ラ・パルレの人気コース

 

ラ・パルレの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
肌荒れケア脱毛 6回96,000円
初回1部位1,000円

口コミ評価

 

Good!

34歳 公務員
★★★★☆
毎日のヒゲ剃りで肌がカミソリ負けしていたので美肌トリートメントがついてるここにしました。結論だけ言うと肌がきれいになり大満足です。肌トラブルがある人にはおすすめです。

Good!

45歳 会社員
★★★☆☆
痛みもなく美肌トリートメントの時は気持ちよくて眠ってしまいました。肌の調子が整い30代に間違われることもしばしば

公式サイトをみる

肌のスペシャリストが在籍 フォーシーズンズ美容皮膚科

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目6-1 金沢三宮ビル 8階
  • 営業時間:10:00〜22:00

 

フォーシーズンズ美容皮膚科の美肌ポイント

 

美肌を保ちながら脱毛できる
フォーシーズンズ美容皮膚科は、脱毛以外に美肌治療で大変人気の高いクリニック。
そのため、脱毛の肌への負担が心配な方、美肌を保ちながら脱毛したい方は、専門医にじっくり相談しながら脱毛を進めることができます

 

フォーシーズンズ美容皮膚科の人気のコース  

 

フォーシーズンズ美容皮膚科の人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲセット
5回コース
53,600円
VIOセット
5回コース
225,000円
全身脱毛
5回コース
368,000円

6回目以降の施術は「継続特別価格」として20%オフになります。

 

口コミ評価

 

Good!

22歳 大学生
★★★★☆
永久脱毛に通っています。施術の回数が少なく、肌への負担が小さいので安心です。治療時間もスピーディーで短く、確実に肌が綺麗になってきました。駅から近くて、通いやすいのもポイントです。

Good!

35歳 会社員
★★★☆☆
脱毛の価格が良心的で、使っている機械も効果が高いということで選びました。痛みや肌への負担は全く感じず、安心して通院できます。今後も、完全に綺麗になるまで通い続けていきたいです。

 

公式サイトをみる

美容皮膚も一緒に 神戸中央クリニック

基本情報
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目3-15 京町筋安田ビル6F
  • 営業時間:10:00〜18:00

神戸中央クリニックの美肌ポイント

 

「シミ」や「ほくろ」の施術も同時に受けられる
神戸中央クリニックでは美容整形が併設されているので「シミ」「ほくろ」「美白」も同時に施術することができます。
また、脱毛はアトピーなどの皮膚トラブルがある肌でも脱毛できるのもポイントの一つです。

 

神戸中央クリニックの人気コースと料金

 

神戸中央クリニックの人気メニューは以下の通りです。

コース名料金
ヒゲセットコース
10回
80,000円
VIO6回170,000円
全身脱毛6回850,000円

口コミ評価

 

Good!

42歳 会社員
★★★★☆
三宮駅から近くて、ヒゲ脱毛が安いので通っています。スタッフの方の対応も良く、長く通いたいクリニックです。

Good!

19歳 大学生
★★☆☆☆
基本料金は安いですが、照射範囲が他のクリニックよりも狭く設定されているようです。それを超えると追加料金がかかります。施術の技術についても疑問に感じるところがあり、次は行かないと思います。

公式サイトをみる

神戸市外のサロン・クリニック20選

神戸まで行くのは遠いぜ…

Good!

ここでは神戸市外のサロン・クリニックをご紹介します。

姫路エリアの脱毛サロン・クリニックはこちらをご参照ください。
姫路のメンズ脱毛おすすめランキング10選

芦屋・西宮・尼崎エリア

サロン
クリニック
詳細
メンズ脱毛サロン Salon R芦屋市茶屋之町1
9:00~21:00
ダンディハウス西宮北口店西宮市高松町5-39 なでしこビル 7F
10:00~21:00
たろうメディカルクリニック西宮市神楽町11−25 STATION BUILDING 3階
10:00~19:00
メンズ美容室 BAGUS尼崎市南武庫之荘1丁目20-21 BAGUS Bld 1F
9:00~18:00
Luciano AMAGASAKI尼崎市昭和通4丁目118 ダイアパレス尼崎501号室
10:00~20:00
ジャドール尼崎市南武庫之荘1-14-8 リーストラクチャー南武庫之荘403
9:30~18:00

明石エリア

サロン
クリニック
詳細
Jastill Homme明石店明石市大明石町1丁目13-7 ストーンビル3F
10:00~21:00
エステティックサロン Lumiere明石市大久保町高丘5丁目13-8
10:00~19:00
ベレッサ明石美容クリニック明石市本町1丁目2-29 明石追手ビル5階
10:00~19:00
my ARK明石市野々上2丁目2-8 YKハイツ西明石北202
10:00~20:00

メンズ脱毛を選ぶポイント

ここではメンズ脱毛を選ぶときに特に注目すべきポイントを集めました。

①初回トライアルがある

初回トライアルが用意されているメンズ脱毛サロン・クリニックがいくつかあります。

安いだけで効果がない脱毛を始めてしまうのはとても損です。

なので初回トライアルで効果、痛み、スタッフの対応などを確認してから脱毛サロン・クリニックを選ぶことをおすすめします。

②通い放題プランがある

前述にも合った通り通い放題があるサロン・クリニックはいくつか存在します。

通い放題プランがあるサロン・クリニックは決まった額以上払わなくていいので安心ですよね。

もし髭や体毛が濃いことに自覚がある方は通い放題プランを検討することをおすすめします。

③保証サポートがある

コースを満了した後もヒゲが気になることはよくあることだと思います。

そのあと脱毛を続けるときに料金が安くなる保証サポートがあるかどうかでお得に脱毛できるかのカギです。

ヒゲ・体毛が濃い方は保証サポートがあるものもおすすめです。

また、トラブルが起こった時の治療代がちゃんと保証されるかなども大事なポイントなので必ずチェックしましょう。

④1回あたりの料金も確認しよう

一見コースより都度払いのほうが安く感じることが多いと思います。

しかし、コースを1回当たりの料金にすると都度払いより安くなることがほとんどです。

脱毛は時間がかかります。長い目で見て料金が安いものを選びましょう。

神戸のメンズ脱毛おすすめランキングまとめ

神戸のメンズ脱毛サロン・クリニックをランキング形式でまとめてきましたが、いかがでしたか?
メンズ脱毛店は、脱毛方法・料金・お得なキャンペーンなど、店舗によって様々な特徴があります。
今回のランキングを参考に、自分にぴったりのメンズ脱毛サロン・クリニックを選んでみてくださいね。

リンクス神戸本店
メンズクリア神戸店
LOZELHOMME神戸三宮店
メンズTBC神戸店
ダンディハウス神戸店
メンズリゼ神戸三宮院
ゴリラクリニック神戸三宮院
神戸ルミナスクリニック
湘南美容クリニック神戸院
ラ・パルレ 神戸本店
フォーシーズンズ美容皮膚科
神戸中央クリニック