ゴリラクリニック神戸三宮院の店舗情報と行き方を解説

神戸市の中心である三宮エリアには、男性専用の脱毛クリニックの「ゴリラクリニック神戸三宮院」があります。

ここでは、最寄り駅のJR三ノ宮駅からゴリラクリニック神戸三宮院への道順を紹介しているほか、利用者の口コミなども取り上げています。これからゴリラクリニック神戸三宮院を利用する人はぜひ参考にしてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック神戸三宮院の店舗情報

ゴリラクリニック神戸三宮院は11:00から20:00まで営業しており、定休日はありません。土日祝日でも営業しているので、仕事が忙しい男性でも通いやすくなっています。

なお、ゴリラクリニック神戸三宮院専用の駐車場はありません。
JR三宮駅や地下鉄三宮・花時計前駅からアーケード街を使って徒歩5〜8分圏内に立地しているので、電車で行くのがおすすめです。

店舗名ゴリラクリニック 神戸三宮院
店舗住所兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1
センタ―プラザ西館7F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩8分
地下鉄旧居留地・大丸前駅から徒歩5分
阪神電鉄神戸三宮駅から徒歩8分
ポートライナー三宮駅から徒歩8分
営業時間11:00〜20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック神戸三宮院の施設情報

広々とした待合室は黒を基調とした雰囲気が印象的。クリニックというよりも、高級感あふれる美容室のような空間が広がっています。

待合室が広いために他の男性客とは適切な距離が保たれ、リラックスして脱毛までの時間を過ごすことができます。

なお、ゴリラクリニック神戸三宮院は完全に男性専用のクリニックです。女性客は一切いません。

ゴリラクリニック神戸三宮院

カウンセリングや医師の診察は個室で行なわれます。プライベートに関わるデリケートな話でも、他の男性客に聞かれずに思う存分相談することができます。

ゴリラクリニック神戸三宮院はKOBE三宮センター街に隣接する、センタープラザ西館の7階に入居しています。

駅からはアーケード街を通って一度も屋外に出る必要はありませんので、雨の日でも濡れずに通院することができるでしょう。

ゴリラクリニックは神戸に新店舗を出す?

神戸エリアのゴリラクリニックは2019年10月時点では「ゴリラクリニック神戸三宮院」のみとなっています。

ゴリラクリニックは神戸クラスの規模の都市には1院しか構えない傾向にあるため、今後新店舗ができる可能性は低そうです。

兵庫県内を見渡してもゴリラクリニックは神戸三宮院のみです。最寄りのゴリラクリニックとしては、大阪府の「ゴリラクリニック大阪心斎橋院」「ゴリラクリニック大阪梅田院」があげられます。

ゴリラクリニック神戸三宮院の口コミ

脱毛を始める前に気になるのが、実際に通っている人の口コミですよね。

ここでは、

について、ゴリラクリニック神戸三宮院で脱毛をしている男性の口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ゴリラクリニック神戸三宮院は男性専門の脱毛クリニック・美容クリニックなので、他の女性客がまったくいないのがいい!普通の脱毛クリニックだと男女兼用の待合室なので、若い女性客に囲まれて40代の自分が座っているのが苦痛でした…。ここはそんな気まずい思いをしなくて済むのでいいですね。

ゴリラクリニック神戸三宮院に初めて来院したときは、ここって本当に病院?とちょっとビックリしました。壁やソファーだけでなく天井まで黒で統一されており、壁には神戸の町並み写真に加えて謎のキャラクターが。でも通ううちに段々と雰囲気に慣れて、逆に今はリラックスできるようになりました。普通の病院のような堅苦しさがないのが気に入っています。

全体的に美容室のような佇まいですね。トイレの備品も高級感があるし、全体的にかっこいい雰囲気!こういうクリニックに通っていると、もっと自分もかっこよくならないといけないなあと身が引き締まります。脱毛ルームやカウンセリング室は逆に清潔感のある白ベースになっています。

ゴリラクリニック神戸三宮院の雰囲気は「黒ベースで高級感がある美容室のような佇まい」「女性客がいないので過ごしやすい」という口コミが目立つようです。

確かにゴリラクリニック神戸三宮院は病院とは思えない独特の洗練された雰囲気を持っていますね。通うのが楽しくなる脱毛クリニックと言えるでしょう。

スタッフに関する口コミ

若くて元気なスタッフが多いです。普通のクリニックの人って事務的なイメージが強いですが、ゴリラクリニック神戸三宮院のスタッフはフレンドリーで積極的に話しかけてくれます。肌の知識も豊富なようで、脱毛後のアフターケアの方法も色々と提案してくれました。

ゴリラクリニック神戸三宮院は男性専門の脱毛クリニックですが、スタッフは男女が混合です。男性は清潔感があって、かっこいいスタッフが多いですね。女性は元気があってハキハキ接客してくれるので気分がいいです。デリケートゾーンの脱毛時は男性スタッフが担当してくれるので、恥ずかしい思いもせずに済みます。

わからないことがあれば何でも質問しやすい雰囲気の医師・スタッフが多い印象を受けます!流れ作業でどんどんと脱毛客をさばくのではなく、1人1人に時間をかけて丁寧に診察や脱毛をしてくれている感じ。ヒゲのデザインも相談しやすかった。脱毛中の痛みも気遣ってくれます。

ゴリラクリニック神戸三宮院は脱毛クリニックなので、医師や看護師が多数常駐しています。
国家資格を持っているスタッフが多くいるので、安心して脱毛を受けられますね。

また、元気がいいフレンドリーなスタッフが多く、コミュニケーションを取りやすいという口コミも目立ちました。

サービスに関する口コミ

他の脱毛サロンではなかなかヒゲの本数が減らずに、ゴリラクリニック神戸三宮院に乗り換えました。1回の脱毛で劇的に減ってビックリ!脱毛自体はそれなりに痛かったけど、ここまで減ってくれるなら痛みに耐える価値はありますね。1ヶ月半おきに3回通えば自分の満足のいくレベルにヒゲが減りそうです。

ゴリラクリニック神戸三宮院は脱毛コースが豊富です。ヒゲだけに集中するコースや、全身もカバーするコースなど、自分に合わせて選べるのが嬉しい。レーザー照射後に肌の熱を抑える軟膏も無料でもらえました。やっぱり病院だけあって肌トラブルは起きにくいイメージですね。

男が完全脱毛をしちゃうと不自然なので、ツルツルにならない一歩手前の状態を希望しました。細かい要望を出してもきちんと聞いてくれるのがありがたいですね。ヒゲのデザインも満足です。自分は利用できませんでしたが、学割や友達割などの制度も充実しているようです。

女性と違ってツルツルにはしたくない、でもムダ毛は減らしたいという男性特有の要望も、ゴリラクリニック神戸三宮院ならしっかりと聞いてくれるという口コミがいくつか見られました。

ヒゲデザインの要望などがあれば積極的にスタッフに相談してみましょう。

ゴリラクリニックでは、学割や友人割(ペア割)などのキャンペーン割り引きも積極的に行っています。気になる人はぜひ問い合わせてみてください。

ゴリラクリニック神戸三宮院への行き方

最寄り駅のJR三宮駅などからゴリラクリニック神戸三宮院への道順を確認しておきましょう。

アーケード街である「KOBE三宮センター街」を通る行き方が一番わかりやすいはずです。

こちらの2パターンをご紹介いたします。

①JR線三宮駅A6出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    A6出口

    三宮駅のA6出口を上がって地上に出ます。
  • 道順2
    KOBE三宮センター街を直進
    横断歩道を渡ってロフト側のKOBE三宮センター街を直進します。
  • 道順3
    さらに直進
    本屋のジュンク堂の前を過ぎて、三宮センター街二丁目をまっすぐ進みます。
  • 道順4
    センタープラザ西館の入り口に入る
    しばらくまっすぐ進むと、センタープラザ西館のエレベーター入り口が見えてきます。
  • 道順5
    7階に上がるとゴリラクリニック神戸三宮院
    エレベーターを使って「7階」まで上がるとゴリラクリニック神戸三宮院です。

②神戸市営地下鉄海岸線旧居留地・大丸前駅3番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    3番出口

    3番出口を使って地上に出ます。
  • 道順2
    SMBC日興証券を直進
    SMBC日興証券やサッカーショップ「KAMO」の前を直進します。
  • 道順3
    DONQを右折
    パン屋のDONQを右折して、アーケードの三宮センター街二丁目に入ります。
  • 道順4
    センタープラザ西館の入り口
    まっすぐ進むと、センタープラザ西館のエレベーター入り口が見えてきます。
  • 道順5
    7階に上がるとゴリラクリニック神戸三宮院
    エレベーターを使って「7階」まで上がるとゴリラクリニック神戸三宮院です。

ゴリラクリニック神戸三宮院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック神戸三宮院は豊富な脱毛施術ルームやスタッフを抱えているため、予約の取りやすさは比較的良好です。
特に平日の午前〜夕方までなら、希望通りの予約を取りやすいです。

土日祝日は若干予約が取りづらくなる傾向にありますが、一ヶ月以上先の予約であれば混雑している時間帯でもスムーズに予約は取れるでしょう。

なお、はじめてゴリラクリニック神戸三宮院に来院する際は、WEBサイトの「完全無料カウンセリング予約」から希望日を予約してください。

関連記事
 ゴリラクリニックは予約が取れないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約変更方法を解説】

ゴリラクリニック神戸三宮院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック神戸三宮院は神戸市の中心である三宮エリアのため、他の脱毛サロンや脱毛クリニックがいくつか点在しています。

ここでは、三宮エリアの男性向けのおすすめの脱毛サロンとして、

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①メンズクリア神戸三宮店

店舗名メンズクリア神戸三宮店
店舗住所〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6
ムーンライトビルⅡ7F
アクセスJR三ノ宮駅徒歩5分
地下鉄三宮駅徒歩10秒
営業時間12:00~21:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズリゼ神戸三宮院

店舗名メンズリゼ神戸三宮院
店舗住所〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2
三宮駅平和ビル6F
アクセスJR三ノ宮駅中央口より徒歩1分
地下鉄三宮駅E2出口より徒歩1分
営業時間10:00~20:00
(休診14:00~15:00)
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③リンクス神戸本店

店舗名リンクス神戸本店
店舗住所〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3
GH三宮駅前ビル2F
アクセスJR三ノ宮駅より徒歩2分
阪神三宮駅より徒歩3分
阪急三宮駅より徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日木曜
カード
駐車場なし

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ヒゲ脱毛完了コースを見る

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

神戸のゴリラクリニックまとめ

男性専用の脱毛クリニックとして人気のある「ゴリラクリニック神戸三宮院」について、利用者の口コミやJR三宮駅からの道順、営業時間などを解説してきました。これからゴリラクリニック神戸三宮院に通おうとしている人や、他の近隣の脱毛サロンと迷っている人は参考になったのではないでしょうか。

神戸エリアでしっかりと脱毛してすべすべの肌を手に入れたい男性は、ぜひゴリラクリニック神戸三宮院を検討してみてください。最初のカウンセリングは完全無料なので、気軽に来院してみましょう!


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る