ゴリラクリニック上野院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

上野には、1店舗のゴリラクリニックがあります。JR「上野駅」から徒歩1分・東京メトロ「上野駅」から徒歩3分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

スタッフの対応が丁寧で、リラックスして施術を受けられると評判の店舗です。ゴリラクリニック柏店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック上野店の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目7-7
早稲田ビルヂング3F
アクセスJR「上野駅」から徒歩1分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩3分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック上野店の施設情報

ゴリラクリニック上野店は、2016年6月15日にオープン。JR「上野駅」から徒歩1分、東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩3分という、抜群の立地が魅力です。

ゴリラクリニック上野店の内装は、白い壁が清潔なイメージ。施術室はドア付きの個室で区切られていて、周りの目を気にすることなく施術を受けられます。待合室にはテレビやウォーターサーバーが用意されています。

ゴリラクリニック上野店があるのは、こちらの「早稲田ビルヂング」
1階にファミリーマートがあるのが目印です。

店舗がある3階部分の窓に、ゴリラクリニックの看板が出ています。上野駅のすぐ目の前というロケーションなので、周囲にはショッピングスポットや飲食店がたくさん。

お勤め帰りにも、休日の通院にも便利な店舗です。

ゴリラクリニック上野店の口コミ

ゴリラクリニック上野店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

待合室は男五人が座れば窮屈になるベンチが置いてあるだけでリラックスは出来ないです。リラックスしたいなら男女兼用のクリニックへ。飲み物は水やお茶がフリードリンクなので持っていく必要なし。

出典:Google

ゴリラクリニックの店内については、「綺麗」「清潔」という口コミが多くあります。野生的なイメージがある「ゴリラ」という店名とギャップを感じる人もいるようですね。

上野店は待合室が狭いという意見もありますが、店内の清潔感を大事にしていることは共通しています。また、待合室の自動販売機でフリードリンクが貰えるのも好評なポイントです。

スタッフに関する口コミ

事前に行われるカウンセリングや施術中など、とても気さくに声かけを行っていただき、終始リラックスできました。

ただマイナスポイントとして、院長による医師面談がとても感じが悪かったです。真剣な態度というよりは、ぶっきらぼうで事務的に説明をするから質問はするな、早く終われ、という感じでした。

出典:Google

ヒゲ脱毛で初の脱毛ということだったが、終始丁寧な説明と対応でリラックスして過ごすことが出来た。施術中も丁寧に受け答えしてもらい、とても良い印象だった。強いて言うなら、他の方の口コミにもある通り医師の方は業務的な対応と、カウンセラーの方よりも短い時間での問診だったため印象がとても良いとは言い難い。

出典:Google

ゴリラクリニック上野店のスタッフについては、おおむね高評価な口コミが目立ちました。カウンセリングや接客対応が丁寧で、リラックスして施術を受けられるようです。

ただし、医師の方の対応は事務的でぶっきらぼうという意見も。契約後の通院では医師と顔をあわせることはありませんが、口コミは店舗スタッフもチェックするはずなので現在は指摘されている点が改善されているといいですね。

サービスに関する口コミ

美容クリニックはこんなものだと思うが、サイトに書いてある料金通りになることは無いだろう。ヒゲ脱毛でも、細かく部位の範囲が分かれており、ヒゲ3部位のアゴ・アゴ下・鼻の下で済むはずはなく、必然的にほほ・首なども追加せざるを得ない。

また、自分が予約したヒゲ脱毛のコースは平日の11時~15時限定だったらしく(普通の会社員では厳しい時間帯)、その時間帯以外だと+2万ほどするのも?と思った点だ。

出典:Google

値段はサイトに紹介されている値段をベースにオプションをいくつか付けていく感じ。最安値にしたければ心を鬼にして断るべし。私は興味本意とカウンセリングの笑顔に負けてオプションを付けました。

出典:Google

ゴリラクリニック上野店のサービスに関しては、「料金がHPの記載よりも上がる」というものがありました。

これは上野店だけではなくゴリラクリニック全店共通ですが、HPで紹介されている最低料金のコースには部位や予約できる時間帯などの制約があります。オプションコースをつけると価格は変わるので、そのことはカウンセリングを受ける前に把握しておきましょう。

ゴリラクリニック上野店への行き方

ゴリラクリニック上野店へは、JR「上野駅」、東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から行くことができます。

上野駅からゴリラクリニック上野店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①JR「上野駅」入谷口から最短ルートで行く方法

道順1
入谷口を出て左へ

JR「上野駅」からゴリラクリニック上野店に行く場合、最寄り出口は入谷口です。入口を出て、左側に進みましょう。

道順2
2つ目の横断歩道を渡る

すぐに、横断歩道が2つあります。この2つ目を渡りましょう。

道順3
目の前に「早稲田ビルヂング」

横断歩道の目の前にあるのが、ゴリラクリニック上野店がある「早稲田ビルヂング」です。
1階にファミリーマートが入っているのが目印です。

道順4
エレベーターで3階へ

入口から入ってエレベーターに乗り、3階まで上がりましょう。

ビルの入り口は、建物の奥側にあります。

②東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」1番出口から最短ルートで行く方法

道順1
1番出口を出て左へ

東京メトロ上野駅からゴリラクリニック上野店に行く場合、最寄り出口は1番出口です。出口を出て、左側に進みましょう。

道順2
横断歩道で左折

すぐに大きな横断歩道があります。一度通りの向こうに渡り、左折してもう一度渡りましょう。

道順3
横断歩道を渡ったら右へ

横断歩道を渡り終えたら、右に進みます。

道順4
ヨシダ本社前で左折

しばらく歩くと、左手に「ヨシダ」という会社の本社ビルがあります。ここを左折です。

道順5
左手に「早稲田ビルディング」

左折すると、左手にゴリラクリニック上野店がある「早稲田ビルディング」が見えます。

道順6
エレベーターで3階へ

ビル入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック上野店で予約は取りやすい?

上野駅は、様々な路線が集約されたビッグターミナル。新幹線の停車駅でもあるので、なかには出張の空き時間にゴリラクリニック上野店を利用するという声も。

そのため、ゴリラクリニック上野店には全国各地から利用者が集まり、予約が取りにくい店舗です。ゴリラクリニック上野店を予約する場合は、なるべく早く、なるべく先の日程を押さえるとスムーズですよ。

ゴリラクリニック上野店以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック上野店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

上野の近隣の脱毛サロンは、

  • リンクス東京上野店
  • 湘南美容クリニック上野院
  • MEN’S TBC上野店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①リンクス東京上野店

店舗名リンクス東京上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目3-2
上野駅前ビル 5F GE
アクセスJR「上野駅」から徒歩3分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩1分
営業時間平日 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京上野店はJR「上野駅」から徒歩3分・東京メトロ「上野駅」から徒歩1分という抜群の立地。

上野駅の目の前なので、お仕事帰りにも休日の予定の合間にも便利です。
リンクス東京上野店では、「一人一人にパーソナルな脱毛を行うこと」にこだわりを持っています。

一人一人が抱える不安がなくなるまで、しっかりカウンセリングでサポートしてくれますよ。

周辺店舗②湘南美容クリニック上野院

店舗名湘南美容クリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野2丁目7−13
JTB 損保ジャパン日本興亜 上野共同ビル 3階
アクセス東京メトロ大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩2分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック上野院は、東京メトロ大江戸線「上野御徒町駅」・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」からそれぞれ徒歩2分の立地。

JR「上野駅」からも、徒歩7分ほどでアクセスできます。湘南美容クリニック上野院があるのは、上野公園や鈴本演芸場に近く、観光客が多く集まるエリア。

飲食店やショッピングスポットも充実しているので、休日の通院に便利な店舗です。

周辺店舗③MEN’S TBC上野店

店舗名MEN’S TBC上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野6丁目16−17
朝日生命上野昭和通ビル2F
アクセスJR「上野駅」から徒歩3分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩1分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

MEN’S TBC上野店は、JR「上野駅」から徒歩3分・東京メトロ「上野駅」から徒歩1分の立地。上野マルイの目の前にあるので、お買い物のついでに通院できます。

口コミでは、好きな部位を150本脱毛できる無料体験コースが人気。MEN’S TBCでは1本1本の毛根を丁寧に処理する「MEN’S TBCスーパー脱毛」を採用しているので、すぐに効果を実感できますよ。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

上野のゴリラクリニックまとめ

上野のゴリラクリニックは、上野駅目の前の便利な立地。駅から徒歩1分という近さなので、お勤め帰りや雨の日にも快適に通院できます。

ゴリラクリニック上野店は都心にある便利な店舗なので予約が埋まりやすく、早めのご予約がおすすめです。ゴリラクリニック上野店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニック東京都内の店舗一覧

店舗最寄駅
新宿本院新宿駅より徒歩3分
渋谷院渋谷駅11番出口から徒歩3分
池袋院池袋駅東口から徒歩5分
銀座院銀座一丁目駅
10番出口から徒歩4分