メンズTBCは横浜に1店舗!横浜店の店舗情報や行き方を解説

横浜には1店舗のメンズTBCがあり、横浜エリア唯一のメンズTBC。横浜駅から徒歩1分でアクセスできる抜群の立地で、近隣エリアだけではなく他県からも多くの利用者が集まります。

通勤や休日の予定のついでにも、快適に通院できますね。そんなメンズTBC横浜本店本について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

メンズTBC フェイシャル

ポイント

メンズTBCでは、初めての方を対象としたキャンペーン「ヒゲ脱毛コース(150本+カウンセリング)」が実施されています。これから脱毛に行こうと考えている人は、たったの1,000円で実際の脱毛を受けられるチャンスです!

メンズTBCの公式サイトへ

メンズTBC横浜本店の店舗情報

店舗名メンズTBC横浜本店
店舗住所〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8
エキニア横浜7F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩1分
営業時間平日
12:00~21:00
土日
10:00~20:00
祝日
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC横浜本店の施設情報

メンズTBC横浜本店は、横浜エリア唯一のメンズTBC。
ビッグターミナル横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力で、横浜周辺だけではなく東京都内や湘南・鎌倉方面からも利用者が集まる人気の店舗です。

メンズTBC横浜本店の内装は、ダークカラーを基調としたシックなイメージ。落ち着いた雰囲気の間接照明が、施術前の緊張をほぐしてくれます。ソファがゆったりと置かれた広い待合室で、快適に施術を待つことができますよ。

メンズTBC横浜本店があるのは、こちらの「エキニア横浜」。駅の目の前にある大きなショッピングビルなので、横浜に行き慣れていない方も迷わず辿り着くことができます。

商業施設や飲食店が立ち並ぶ横浜の繁華街の中心地にあり、お仕事帰りにも休日の予定のついでにも便利に立ち寄ることができますよ。

メンズTBC横浜本店の口コミ

メンズTBC横浜本店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

高級感があっておしゃれな店内。間接照明の感じとか、落ち着いた雰囲気で居心地がいいです。施術室の中やパウダールームも、清潔感がありおしゃれでした。

良い口コミ

予約が少ない時間帯だったのか、待合室に人が少なくて快適でした。

メンズTBC横浜本店の店内については、良い口コミが多くありました。メンズTBC横浜本店では、脱毛以外に幅広い施術を取り扱っていることもあり、店内は広々としています。

待合室・施術室ともにおしゃれな内装で、快適に施術を受けることができますよ。また、時間帯によっては空いていることもあるということで、待合室で人の目が気になる方におすすめの店舗です。

スタッフに関する口コミ

悪い口コミ

とにかく勧誘がひどすぎます。まずは1,000円でできるという体験をしに行ったのに、「体験だけしても意味がない」という謎の理論でいきなり契約を迫られました。確かに冷やかし客もいるのでしょうが、私は体験して納得できれば普通に契約するつもりだったのに。

悪い口コミ

押しに弱い人は絶対に行かない方がいいです!最初の契約は押しが強かったもののそれなりに納得していましたが、通い続けるうち「肌が荒れてきましたね」「顎の髭も」など追加コースの勧誘がすごい。断っても何度も繰り返され、ストレスが溜まってしまいました。

メンズTBC横浜本店のスタッフに関する口コミは「勧誘がすごい」という意見が多くありました。メンズTBCでは全店で安価な脱毛体験キャンペーンを行なっていますが、横浜本店ではすんなり体験をさせてもらえなかったという人が続出。

契約前だけではなく、契約後に通院する間も追加の勧誘が続くようなので、押しに弱い方はストレスになってしまうでしょう。メンズTBC横浜店に行くときは、事前に「いらないものはハッキリ断る」という心構えが必要なようです。
サービス

サービスに関する口コミ

良い口コミ

ヒゲの脱毛に関して言えば、本当に生えてこなくなりました!ただ、ニードル脱毛はめっちゃ痛いです!抜いたところが腫れて白いぶつぶつもできました。腫れは相談したところ「よく冷やしてないから。」と何度も言われました。十分冷やしているつもりなのに。

良い口コミ

光脱毛を利用し、毛はだいぶ薄くなりました。しかし「満足してきたのでやめようかな」という話を担当者の方にすると、態度が激変。40分の予定の施術を20分で終えられ、残りの時間は営業トークに使われてしまいました。

メンズTBC横浜本店のサービスを受けた感想は、「本当に生えてこなくなった」「毛が薄くなった」という声が多数。勧誘の強さやスタッフの態度に不満を持つ人は多いですが、施術の効果はしっかりとあるようです。

いらないものは毅然と断ることができる方なら、快適に通院できるでしょう。何より効果を重視して脱毛サロンを選びたいなら、おすすめの店舗ですよ。

メンズTBC横浜本店への行き方

メンズTBC横浜本店へは、各線「横浜駅」から行くことができます。横浜駅からメンズTBC横浜本店へのアクセス方法を解説していきます。

①各線「横浜駅」西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    横浜駅西口を出る

    各線「横浜駅」からメンズTBC横浜本店に行く場合、最寄り出口は西口です。どの路線のホームからも、まずは西口を目指してください。

  • 道順2
    右手の横浜モアーズ

    側へ’]現在、横浜駅は大規模な改修工事中で、状況によって通れる通路が異なります。その時の誘導に従って、右側の「横浜モアーズ」側を目指しましょう。

  • 道順3
    横断歩道を渡る

    「横浜モアーズ」前を直進していくと、横断歩道があります。横断歩道を渡り、目の前のビルがメンズTBC横浜本店が入っている「エキニア横浜」です。

  • 道順4
    エレベーターで7階へ

    ビルの入り口はこちら。中へ入るとすぐエレベーターホールがあるので、エレベーターで7階まで上がりましょう。

メンズTBC横浜本店で予約は取りやすい?

メンズTBC横浜本店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。
「時間帯によっては空いていた」という声もあり、全く予約が取れないということはないでしょう。

しかし、横浜駅は首都圏でも5本の指に入るビッグターミナル。通勤利用・在住者ともにかなり多いので、横浜駅から徒歩1分というメンズTBC横浜店の立地は魅力的です。

そのため、休日や平日の夕方以降など人気の時間帯には思うように予約が取れないことも。メンズTBC横浜本店で、希望の時間帯に予約を取りたい場合は早めに連絡するのがおすすめです。

関連記事

 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC横浜本店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC横浜本店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。メンズTBC横浜の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズリゼ横浜
  • ゴリラクリニック横浜院
  • リンクス横浜駅前店

があります。それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズリゼ横浜

店舗名メンズリゼ横浜
店舗住所〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2丁目10-50
北幸山田ビル3F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩4分
営業時間10:00〜〜20:00
(休診 14:00〜15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ横浜は、各線「横浜駅」から徒歩4分の立地です。メンズTBC横浜本店と同じ西口が最寄り出口ですが、位置は駅を挟んだ逆側にあります。周辺は駅前の繁華街から少し外れ、オフィスなどが多い落ち着いたエリア。

人混みを避けて、快適に通院したい方におすすめです。ビルの周りにコインパーキングが多いので、お車での通院も便利ですよ。

周辺店舗②ゴリラクリニック横浜院

店舗名ゴリラクリニック横浜院
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目13-7
横浜エム・エス2ビル 3F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩5分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニックは、横浜駅みなみ西口が最寄り出口。周辺は若者向けの商業施設や飲食店が多く、いつも活気があり賑わっているエリアです。さらにこの地区は、脱毛サロンやクリニックが乱立する脱毛激戦区。そんな激戦区にあって「予約が取れない」という口コミが多い人気店舗なので、評判重視で脱毛クリニックを選びたい方におすすめですよ。

周辺店舗③リンクス横浜駅前店

店舗名リンクス横浜駅前店
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目20-2
共栄ビル 5F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩6分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス横浜駅前店は、横浜駅から徒歩5分の立地。横浜エリアだけではなく、湘南・鎌倉エリアや他県からも利用者が集まる人気店舗です。リンクス横浜駅前店のこだわりは、痛みや体感に配慮した脱毛。

一人一人の要望に合わせて、できるだけストレスフリーな脱毛を実現してくれるので、痛みに弱い方にもおすすめですよ。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

今すぐ詳細をチェックする

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能
メンズTBCの公式サイトはこちら

横浜のメンズTBCまとめ

メンズTBC横浜本店は、横浜駅の目の前でアクセス抜群の立地。徒歩1分で立ち寄れるので、お仕事帰りやお買い物のついでに便利です。勧誘や接客態度については辛辣な口コミもありましたが、効果はしっかり出るため結果重視で脱毛サロンを選びたい方におすすめですよ。

メンズTBC横浜本店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

ポイント

メンズTBCでは、初めての方を対象としたキャンペーン「ヒゲ脱毛コース(150本+カウンセリング)」が実施されています。これから脱毛に行こうと考えている人は、たったの1,000円で実際の脱毛を受けられるチャンスです!

メンズTBCの公式サイトへ