メンズクリアのVIO脱毛を徹底解説!【料金や効果はどう?】

今回は、メンズ脱毛専門サロンで有名な「メンズクリア」のVIO脱毛をご紹介していきます。

メンズクリアのVIO脱毛を受ける前に、気になるポイントである料金・口コミ・効果など、その他の細かい疑問についても解説していきます。

メンズクリアのVIO脱毛を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ記事

 メンズクリアの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリアのVIO脱毛コース・料金

まず、メンズクリアのVIO脱毛のプランや費用を見ていきましょう。メンズクリアのVIO脱毛は「陰部脱毛」という名称で行われています。

セットコースと単品(一ヶ所)だけ受けられる事も可能です。

初回限定50%OFFキャンペーン

メンズクリアでは、VIO脱毛の料金が通常価格14,700円のところを、初回限定で半額にて脱毛することが可能です。

  • 価格:7,350円
  • 部位:Vライン・Iライン・Oライン・おしりから1つ

メンズ脱毛を初めて受ける男性は、VIO脱毛をしたいからといってすぐにコースプランを契約するのは少し考えてしまうかと思います。

このような場合は「初回限定1回半額50%OFF」のお試しがありますので、こちらを選択しましょう。

1番人気は陰部8回コース

メンズクリアのVIO脱毛は、陰部8回コースが一番人気です!

  • コース名:陰部8回コース
  • 対象部位:Vライン・Iライン・Oライン・おしり
部位料金
1ヶ所112,000円
2ヶ所104,000円
3ヶ所296,000円
4ヶ所388,000円

「陰部8回コース」では、施術を受ける部位の数によって価格が設定されています。メンズクリアで陰部脱毛を受けるなら、1ヶ所よりも複数ヶ所のコースを一度に受けた場合の方がお安く脱毛できます。

分かりやすく1回の料金を表して比較して見ると、1ヶ所(11,2000円 ÷ 8回 = 1回約14,000円)、2ヶ所(204,000円 ÷ 8回 = 1回約12,700円)となります。

VIO脱毛をの場合(Vライン・Iライン・Oライン)の部位3ヶ所になるので、より安く脱毛をする事ができます。

気になる部分はまとめて脱毛するとお得な価格で施術を受けれると言えます。

また、コース終了後でも気になる部分1回80%OFFの料金で脱毛を受ける事ができ、このサービスは永久保証とされています。

毎月先着10名がさらにお得?

メンズクリアには、毎月先着10名限定でお得にVIO脱毛が受けられるプランが用意されています。一体、どのくらいお得なのか?を見ていきましょう。

▼お得なキャンペーン適用後の料金

部位適用後通常料金
1ヶ所69,800円112,000円
2ヶ所99,800円104,000円
3ヶ所129,800円296,000円
4ヶ所148,000円388,000円

※対象部位:Vライン、Iライン、Oライン、おしり

しかも、メンズクリアの陰部8回コースには、コース終了後の追加脱毛が通常の料金より80%OFFの価格で対応してもらえるという保証も付いているんです。

費用面が心配、できるだけお金をかけたくないという男性におすすめです。しかし、毎月先着10名なので、早めの予約が必要になりますね。

もし、先着10名に入った場合は月初めから脱毛を受ける事になります。

月定額プランなら、毎月の支払いが楽に!

メンズクリアの陰部8回コースは先着10名様限定で、前述でも紹介した通常プランのお得なコースか月定額のプランのどちからが選べます。自分の予算に合ったプランを選べるのもこのコースの魅力的なポイントですね。

部位定額料金
1ヶ所3,400円/24回払い
2ヶ所3,500円/36回払い
3ヶ所4,600円/36回払い
4ヶ所5,300円/36回払い

分割払いの利用は最大で36回払いまで対応が可能です。通常、VIO+おしりの4ヶ所を8回コースで申し込んだ場合の合計料金は38,8000円です。これを最大36回払いにしたとしても月に10,000円以上かかるため、この先着限定の定額プランのお得さが分かりますね。

メンズクリアのVIO脱毛の範囲

メンズクリアのVIO脱毛可能な範囲をご紹介します。メンズクリアでは、一人一人の毛の生え方や希望に応じて脱毛を行ってくれます。

  • Vライン:ビキニラインと呼ばれる太ももの付け根から、骨盤の高さまで脱毛可能。
  • Iライン:玉の下から肛門の手前まで脱毛可能。また、希望があれば玉の毛・竿の付け根まで脱毛が可能。
  • Oライン:毛の生え方に応じながら、肛門周り(直径約6cm)が脱毛可能。
  • おしり:おしり全域、骨盤の高さから裏ふとももの付け根まで脱毛可能。

VIO脱毛を受ける前は、必ず施術してもらえる範囲を確認しておきましょう。

メンズクリアのVIO脱毛料金を他の脱毛サロン・クリニックと比較!

メンズクリアのVIO脱毛の料金を、他のメンズ脱毛サロン・クリニックのVIO脱毛料金と比較してみましょう。

今回ご紹介するのは、リンクス・ゴリラクリニックのVIO脱毛料金です。

店名料金回数部位
メンズクリア129,800円8回3ヶ所
リンクス180,000円8回3ヶ所
ゴリラ140,000円5回3ヶ所

リンクスでは、単部位のコースでしか申し込みができないので各部位と回数を設定してから申し込まなければなりません。一方、メンズクリアでは最初からお得なセット料金で脱毛できるので、同じ光脱毛を行うリンクスと比べても安い料金で脱毛することができます。

ちなみにメンズクリアは先着10名様限定ですが、リンクスは30名様限定のプランです。

またレーザー脱毛を採用しているゴリラクリニックでは、医療脱毛機器を使用するため料金が高く痛みも伴います。VIOはデリケートな部位なので、痛みに不安がある方や肌が弱い方にはメンズクリアもしくは、リンクスがおすすめです。

ただし、ゴリラクリニックでは最大60回の分割に対応してもらえるので、月々のコストを抑えたい方にはおすすめと言えるでしょう。

今回、VIO脱毛の料金を3社で比較した結果・・・

  • メンズクリア :1番安い
  • リンクス:先着枠の人数が多い
  • ゴリラクリニック:最大60回まで分割できる

ということが分かりました!

メンズクリアのVIO脱毛に使える割引はある?

メンズクリア には「お試しプラン最大80%OFF」「80%OFF永久保証」「学割脱毛」という3つのお得な割引サービスがあります。

①お試しプラン最大80%OFF

お試しプランを利用すると、陰部脱毛1ヶ所(通常14,700円)が50%OFFの(7,350円)で脱毛を受ける事ができます。メンズクリアで初めて脱毛を受ける方であれば誰でも対象になります。1ヶ所につき1人1回となります。

※陰部脱毛の対象部位は(Vライン・Iライン・Oライン・おしり)の4ヶ所となります。

②80%OFF永久保証

80%OFF永久保証とは、コースの終了後も気になる部位1回の料金が80%OFFで脱毛できる制度です。保証対象は(陰部脱毛 8回コースを受けた方)1ヶ所〜4ヶ所、それぞれ8回コースを申し込んだ方であれば対象になります。

男性の体毛が濃くなるのは、男性ホルモンが深く関わっています。体内のホルモンバランスが乱れると男性ホルモンが多く分泌されることで、また毛が生えてくる可能性もあります。

そんな時に、9回目以降の脱毛が80%OFFで受けられるのはとても嬉しい割引ですね。メンズクリアは、コース終了後でも通いやすいメンズ脱毛サロンと言えます。

③メンズクリアの学割

学割対象(中高生〜大学院生)学生なら年齢制限はなく、初来院の学生であれば誰でも対象になります。卒業後も適用されるので、学生の特権が使えるうちに脱毛を行うのも良いでしょう。

メンズクリアのVIO脱毛に学割料金を適用すると、陰部(Vライン・Iライン・Oライン・おしり)から1ヶ所50%OFFで、2ヶ所目以降は何ヶ所でも30%OFFで脱毛を受けられます。

また、支払いが不安という方には学生限定の定額プランも良いでしょう。18歳以上でアルバイトをしている方であれば誰でも利用できます。

月々3,000円~からVIO脱毛が始められるので、月々のコストを抑えたい学生にとっては魅力的なプランと言えます。

メンズクリアのVIO脱毛の流れ

では、メンズクリアのVIO脱毛の流れについてご紹介します。

  • 手順1
    ①ご予約
    まずは、電話かメールにて予約をする必要があります。予約当日の事前準備として、なるべくできる範囲自分で処理を行いましょう。
  • 手順2
    ②ご来院
    予約時間に遅れぬよう、道が分からない場合は電話をしましょう。事前に連絡をした場合は駅まで迎えに来てもらえる事も可能のようです。
  • 手順3
    ③カウンセリング
    脱毛の仕組みや注意点、料金などの説明を受けます。心配な点や質問があればここで確認すると良いでしょう。
  • 手順4
    ④パッチテスト
    脱毛を行う前に、足の指や手の指などの比較的に安心して試せる部位にテスト照射が行われます。不安を全て解消した状態で脱毛が行えるように徹底されています。
  • 手順5
    ⑤脱毛1回目
    脱毛を行う前にトイレに案内され、カウンセリング・パッチテスト全て納得できれば施術が開始されます。
  • 手順6
    ⑥休憩

    余裕のある予約管理が行われているため、予約脱毛終了後は少しゆっくりできる時間が取られてます。

  • 手順7
    ⑦アフターケア
    施術後やケアの質問などあればここで確認すると良いでしょう。次回予約を帰りに取るとスムーズですが、メンズクリアはウェブ予約も可能です。

メンズクリアでは、カレンダー形式で予約が取れる日時が簡単に分かるので、希望の日時で予約が取りやすいです。また、いつでも無料で電話やメールで相談もできるので安心です。肌トラブルが起きた際も問い合わせてください。

メンズクリアのVIO脱毛効果に関する口コミ

メンズクリアのVIO脱毛に関する口コミはありませんでした。VIO脱毛に関する口コミがあれば、随時アップしていきます。

メンズクリアのVIO脱毛に関するオプション料金

メンズクリアは、どの脱毛サロンよりもリーズナブルな料金・信頼・親しみを重視しているサロンですので、表示価格以外の追加料金等の心配はありません。

メンズクリアのオプション料金はすべて無料です。

  • カウンセリング料:無料
  • テストショット:無料
  • 電話やメールでの相談:無料

メンズクリアのVIO脱毛に関するQ&A

メンズクリアのVIO脱毛に関する疑問点についてお答えしていきます。

メンズクリアのVIO脱毛の痛みは?

メンズクリアの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる手法です。クリニックなどで行うレーザー脱毛は照射パワーが強く痛みが伴うとされていますが、光脱毛は照射パワーがレーザー脱毛よりも劣るため、痛みはあまり感じないと言われています。ただし、痛みには個人差があります。

メンズクリアのVIO脱毛の施術は女性スタッフ?

メンズクリアのVIO脱毛は必ず男性スタッフが施術を行います。スタッフが陰部に直接触れることはほとんどありません。脱毛が終了するまで気を配ったケアをしてくれるので安心して脱毛を受けることができます。

メンズクリアのVIO脱毛をする際の服装は?

施術を行う前にズボンとパンツを脱ぎます。下は何も履いていない状態になり、用意されたタオルを陰部の上にかぶせることになっています。サロペットのような上下繋がっている服など着脱に少し手間がかかる服装は避けた方が良いでしょう。

メンズのVIO脱毛に対する女性の本音は?

海外では一般的なVIO脱毛が、日本人男性の間でも少し浸透し始めています。女性の苦手な男性のタイプに「不潔」というキーワードがあります。VIO脱毛をすれば、清潔感を手に入れることができるので好感を持ってもらえます。

メンズクリアのVIO脱毛に通うペースは?

メンズクリアでVIO脱毛を通うペースは、2週間に1回となっています。医療脱毛よりもハイペースで通う事ができる分、早くツルツルとしたお肌をゲットできる可能性もあります。

脱毛効果が実感できるようになれば、薄くなるにつれて通う頻度を少なくしてもいいでしょう。

VIOはどのくらいまで脱毛するのが普通?

海外では、毛が1本もないツルツルとした状態にまで脱毛を行う事が一般的です。

日本では、海外と同様にVIO全体をツルツルにするか・全体的に量を減らし毛量の調節を行うかのどちらかとなっています。

VIO脱毛を行うにつれて毛量は確実に減っていきます。どちらが良いかは最終的に自身の好みになりますが、VIO脱毛を行うことで雑菌によるムレやニオイ、自己処理の面倒がなくなるというメリットはあります。

まずは、VIOを薄くすることからはじめてみると良いでしょう。

メンズクリアのVIO脱毛についてのまとめ

メンズクリアのVIO脱毛についての記事、いかがでしたか?
気になった方は、是非無料カウンセリングを予約してみて下さいね。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫