湘南美容クリニック大阪梅田院・大阪院の店舗情報と行き方を解説

湘南美容クリニックは大阪に1店舗?詳しいアクセス方法や口コミをご紹介!全国90院以上展開し、知らない人がいないほど有名なSBC。

大阪には大阪梅田院とレーザー院の2つありますが、どちらも利用者が多い人気店です!今回はそんな湘南美容クリニック大阪梅田院と、湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)についての口コミや詳しいアクセス方法などを紹介します!

気になる方はぜひチェックしてください!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容外科は、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容外科だけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

湘南美容外科の公式サイトへ

湘南美容クリニック大阪梅田院の店舗情報

店舗名湘南美容クリニック大阪梅田院
店舗住所〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町1-2-7
ABC‐MART梅田ビル6階
アクセス阪急梅田駅一番出口から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック大阪梅田院の施設情報

湘南美容クリニック大阪梅田院は、2017年12月に移転リニューアルオープンしました!JR大阪駅・阪急梅田駅・御堂筋線梅田駅・谷町線梅田駅・阪神梅田駅の5つの路線を利用する事ができるので、近場に予定がある方でも余裕をもって通うことができます。

仕事帰りや買い物ついでに寄りやすいので、気軽に通うことができます。湘南美容クリニック大阪梅田院が入っている「ABC‐MART梅田ビル」の中にあります。

白と黒を基調とした内装が特徴的で高級感があります。

湘南美容クリニック大阪梅田院は、西日本最大級のクリニックなので、待合室も広々としています。椅子の数も多いので、混んでいる時間でも座れないということはありません。

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)の店舗情報

店舗名湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)
店舗住所〒5300002
大阪府大阪市北区曾根様新地1丁目4-12
桜橋プラザビル6階
アクセスJR東西線北新地駅西出口より徒歩1分
地下鉄四つ橋線西梅田駅から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)の施設情報

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)は、遠方からの利用者も多い大規模クリニックです!

関西で初となる男性用脱毛機器メディオスターも導入しています!ほとんどが男性の利用者で居心地も良く、清潔感がある店内が魅力です。

大阪レーザー院が入っているビルの1階には、スターバックスが入っているので目印になって分かりやすいです。ビルの下についたら、スターバックスの右側にある入り口から入ってください。

待ち時間には仕事をしたり、読書をしたりと自分の時間を過ごすこともできます。湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)はほとんどのお客さんが男性なので通いやすいです!

湘南美容クリニックは大阪に新店舗を出す?

2019年9月の時点では、大阪エリアに湘南美容クリニックの新店舗がオープンするという情報はありませんでした。

しかし、湘南美容クリニック大阪梅田院・湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)の周辺はアクセスも良く人気があるエリアなので新店舗ができる可能性も十分にあります。

もし大阪エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します!

湘南美容クリニック大阪梅田院の口コミ

湘南美容クリニック大阪梅田院に行ってみたい方は、口コミや評判も気になりますよね!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つのカテゴリで、湘南美容クリニック大阪梅田院に関する口コミを紹介します。湘南美容クリニック大阪梅田院が気になっている方は、事前にチェックしておきましょう。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

西日本最大というだけあってかなり広いです。待合スペースも広く椅子の数も多い!内装もごちゃごちゃしておらず高級感があると感じました。広いので周りが気になることもなく男でも通いやすいです。

良い口コミ

美容整形だけではなくメンズ脱毛もできるので店内には男性客も多かったです。どこを利用しても綺麗だし設備が整っています。

良い口コミ

駅からも近いので通いやすく綺麗でした。タイミングによっては待たされることもありますが、テレビや雑誌なども完備されているので暇にはなりません。

良い口コミ

店のなかは広く男女で待合スペースが分かれています。施術ルームも綺麗で、他のお客さんとすれ違わないように配慮されていました。結構混んでいるので夕方は忙しそうです。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

悪い口コミもあって不安でしたが、スタッフの方はとても丁寧で愛想が良いです。悪い口コミとまったく違った対応だったので拍子抜け!施術も丁寧にしてくれたし肌トラブルもなかったので良かったです。行ってみる価値はあると思います。

良い口コミ

女性の先生が対応してくれましたがとても親切で安心しました。疑問に思っていることも納得いくまで分かりやすく説明してくれます!確かに痛みはありますが看護師さんがこまめに声かけをしてくれるので頑張れました。

良い口コミ

説明がとても丁寧でわかりやすかったです。看護師さんが2人がかりで施術してくれたので全身脱毛でも思ったより早く終わりました。利用するお客さんは多いですが、一人一人丁寧に施術している印象です。

良い口コミ

予約していったのに待たされました。カウンセリングに関しての口コミにも差があったので先生の違いかな?痛みは思ったほどなかったのでもう少し改善してほしいです。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

脱毛の説明は動画でされます。全体的に流れ作業ですが、脱毛後のケア方法を入念に教えていただけたので安心できました。初めて脱毛する人でも安心です。

良い口コミ

脱毛の機械は2種類ありますが選ぶことはできません。肌や毛質に合わせて先生が選ぶのですが、施術2回目くらいから目に見える効果が出ています!予約も比較的取りやすいし続けやすい!

良い口コミ

他のクリニックやサロンと違って湘南美容クリニックはポイントがたくさん貯まります!医療レーザー脱毛なので効果もあるしかなり毛の処理が楽になった!根本的な部分からムダ毛の問題を解決をしたいと考えている方はカウンセリングに行ってみてください!

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)の口コミ

湘南美容皮膚科 湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)に行ってみたい方は、口コミや評判も気になるはず!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つのカテゴリで、湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)に関する口コミを紹介します。湘南メディカルクリニック大阪院が気になっている方はぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

湘南メディカルクリニック大阪院は待合スペースがとても広いので良かったです。また、ウォーターサーバーなども完備しているのでありがたかった!美容外科クリニックなのに男ばかりで通いやすい雰囲気も良かったです。

良い口コミ

湘南メディカルクリニックはシンプルですが清潔感がありました。ほとんどの利用者が男性なので周りの目を気にすることなく通えます。テーブルも利用できるので待ち時間もゆっくりと過ごせます。

良い口コミ

待合室がとにかく広かったのでびっくりしました。私が行った時は男性ばかりだったので変に緊張することもなくリラックスして待てました。施術室やトイレなども綺麗です。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

受付から看護師さんまで対応がとても良かったです。施術も丁寧だし、痛い部分はこまめに声掛けをしてくれたので頑張れました!これからもよろしくお願いします。

良い口コミ

行った時は混んでいましたが、お医者さんはこちらの質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれたので安心できました。施術の効果も高いので回数を重ねるごとに変化があり楽しくなる!周りにも褒められるようになったし、勇気を出してお願いして良かったと思います。

良い口コミ

スタッフの方はいつも笑顔で接客してくれるので気持ちが良いです。アフターケアも充実しているし、帰りの会計もスムーズ!土日祝も営業しているので忙しい人にもピッタリです。

良い口コミ

みなさんテキパキと動いていて受付から施術・会計までがスムーズです。症例数も多いだけにスピーディーなのに丁寧で効果も高かった!サロンよりは少し値は張りますが自分はここを選んでよかったと思っています!

サービスに関する口コミ

良い口コミ

クリニックでは日焼け止めや化粧水を塗ってきても大丈夫なように洗顔セットの貸し出しをしてくれます。ウォーターサーバーや雑誌などもあり、小さな心配りが嬉しかったです。医療レーザー脱毛にしては価格も安いし期待できると思います!

良い口コミ

神戸から通っています。大手チェーンなので技術に差があるのかもと多少の不安はありましたが、効果も実感できるし時間と交通費をかけるだけの価値があります!アフターフォローもしっかりとしているし安心して任せられるクリニックです。

良い口コミ

大阪レーザー院には関西唯一のメディオスターがあるということで通っています。かなり痛みは軽減されたし効果も大きいです!どんどん新しい機会を入れられるのは大手の強みですね。通うごとにどんどん綺麗になっているのが分かって嬉しいです。

良い口コミ

大手ならではの安い価格設定が魅力です。気になっていた濃い髭も解消されたし、青髭もなくなって肌が綺麗になりました。カミソリ負けに悩まされることも無くなるので同じような悩みを抱えているならぜひ行ってみてください!

湘南美容クリニック大阪梅田院への行き方

湘南美容クリニック大阪梅田院へは、阪急神戸線・京都線・宝塚線梅田駅・JR各線大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅など多くの駅を利用する事ができます。

今回は、阪急梅田駅・JR大阪駅の最短ルートを紹介します!写真付きで紹介するので土地勘がない人でも安心!

梅田駅・大阪駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①阪急梅田駅から最短ルートで行く方法


道順1
阪急梅田駅を出る

阪急「梅田駅」に着いたら1番左の出口から外へ出ます。屋外に出たら左に進みます。

道順2
横断歩道を渡る

最初の横断歩道を渡り左へ進みます。

道順3
7階へ上がる

右側に「ABC‐MART梅田ビル」があるので入ります。7階に上がったら湘南美容クリニック大阪梅田院に到着です。1階にある「サンマルクカフェ」が目印です。

②JR大阪駅御堂筋南口から最短ルートで行く方法


道順1
御堂筋南口から出る

JR大阪駅に着いたら御堂筋南口の改札を抜けて外に出ます。正面にある横断歩道を渡ってください。

道順2
直進する。

阪急百貨店を右手にしてずっと高架下を歩きます。屋外へ出たら正面にある横断歩道を渡ります。横断歩道の前には赤の観覧車がある「HEP FIVE」があります。

道順3
高架下を直進する

横断歩道を渡ったら左へ進みます。そのまま直進してください。

道順3
7階へ上がる

右側に「ABC‐MART梅田ビル」があるので入ります。7階に上がったら湘南美容クリニック大阪梅田院に到着です。1階にある「サンマルクカフェ」が目印です。

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)への行き方

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)へは、JR東西線北新地駅西出口・JR大阪駅桜橋出口・地下鉄四つ橋線西梅田駅から行くことができます。

今回は最も近いJR東西線北新地駅と地下鉄四つ橋線西梅田駅からの詳しいアクセス方法を紹介します!
写真付きで紹介するので大阪駅付近の土地勘がない方でも安心!

駅を利用される方はぜひ参考にしてくださいね!

①JR北新地駅西出口から最短ルートで行く方法


道順1
西改札口を出る

JR東西線北新地駅についたら西改札口を抜けて、11-5番出口から地上に上がります。左手にスターバックスが入った桜橋プラザビルがあるので右側にある入口から入ります。

道順2
7階に上がる

桜橋プラザビル6階へと上がったら湘南美容皮膚科 湘南メディカルクリニック大阪院に到着です。

②地下鉄四つ橋線西梅田駅から最短ルートで行く方法

道順1
改札を抜けて左折する

地下鉄四つ橋線西梅田駅の改札口を出たら左方向に進みます。

道順2
直進する

斜め前に「東急スポーツオアシス梅田」の看板が見えてくるのでその方向に直進します。

道順3
さらに直進する

市バスのりばの方へさらに進みます。左手にある「denish Bar」が目印です。

道順4
C-60番出口から上がる

C-60番出口から地上へ上がります。左手にある「コクミンドラッグ 新梅田コクミン薬局」が目印です。

道順4
6階に上がる

地上へ出たら右側にスターバックスが入ったビルがあるので中に入ります。桜橋プラザビルの6階へ上がったら湘南メディカルクリニック大阪院に到着です。

湘南美容クリニック大阪梅田院は予約が取りやすい?

湘南美容クリニック大阪梅田院があるエリアは、アクセスも良く買い物ついでにも便利なので人気の場所と言えます!「予約が取れない」という事はありませんが、関西最大級のクリニックなので利用者も多く予約は事前に必須となるでしょう。

カウンセリングなら予約なしでも行けますが、2時間待ちということもあるので必ず電話をしてから行ってください!

特に脱毛シーズンでもある6月~8月は曜日・時間に関係なく混み合っています。休日しか行けないなど時間が限られている場合は、3ヶ月くらい余裕を持って予約すると希望のスケジュールで進めることができます。

関連記事

 湘南美容クリニックは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)は予約が取りやすい?

湘南メディカルクリニック大阪院(レーザー院)があるエリアには、多くのサロンやクリニックが立ち並んでいます。北新地から梅田の間だけでもメンズ脱毛は13店舗以上です。

駅からのアクセスも良く、休日も営業しているところが多いので人気のエリアと言えます。湘南メディカルクリニック大阪院では予約が取れないという事はありませんが、施術メニューも多く評判の良いお店なので予約は必須となるでしょう。

脱毛シーズンでもある6月~8月は曜日・時間に関係なく特に混み合っています。行ける日が限られている方は1・2ヶ月ほど余裕を持って予約すると安心です!

湘南美容クリニック大阪梅田院と大阪院(レーザ院)以外の脱毛サロンはある?

湘南美容クリニック大阪梅田院で予約が取れなかった時のために、周辺にあるおすすめの脱毛サロンを2店舗紹介します。湘南美容クリニック大阪梅田院と大阪院(レーザー院)だけではなく、近くの店舗も知りたいという方はぜひ参考にしてください。

周辺店舗①リンクス大阪梅田店

店舗名リンクス大阪梅田店
店舗住所〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-23茶屋町
TATSUMIビル5階
アクセス阪急梅田駅中央出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②メンズクリア大阪梅田店

店舗名メンズクリア大阪梅田店
店舗住所大阪府大阪市北区芝田2-8-15
北梅田ビル40号室
アクセス大阪梅田駅1番出口から徒歩3分
大阪駅中央口から徒歩8分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

大阪の湘南美容クリニックまとめ

湘南美容クリニック大阪梅田院と大阪院(レーザー院)について、基本情報はもちろん最短ルートや口コミ・周辺のクリニックについても紹介しましたが参考になりましたか?

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容外科は、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容外科だけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

湘南美容外科の公式サイトへ