メンズTBC銀座店の店舗情報とアクセスを解説

銀座には1店舗のメンズTBCがあり、東京都内に10店舗あるうちの一つ。
地下鉄「東銀座駅」から徒歩2分・地下鉄「銀座駅」から徒歩4分でアクセスできる抜群の立地です。
高級感のある店内や、スタッフの丁寧な対応が高評価となっている人気の店舗です。
メンズTBC銀座店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC銀座店の店舗情報

店舗名メンズTBC銀座店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座4-8-4
三原ビルディング4F
アクセス地下鉄「東銀座駅」から徒歩2分
地下鉄「銀座駅」から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC銀座店の施設情報

メンズTBC銀座店は、「東銀座駅」から徒歩2分・「銀座駅」から徒歩4分の場所にあります。
都内のどこからでもアクセスが良いので、幅広いエリアから利用者が集まる人気店です。
周辺にオフィスも多いので、お仕事帰りの通院も便利ですよ。

メンズTBC銀座店の店内は、ダークカラーで統一された高級感のある内装。
間接照明が落ち着いた印象で、リラックスしながら施術を待つことができます。

施術に使う個室も、広々としていておしゃれなインテリア。
ドアが閉まる完全個室なので、プライバシーの確保も万全です。

メンズTBC銀座店があるのは、こちらの「三原ビルディング」。
メンズTBC以外には、美容院や飲食店が入っている商業ビルです。
銀座三越のすぐ近くにあり、周辺にはショッピングスポットや飲食店が充実。
休日の予定のついでに、便利に通院できる店舗です。

メンズTBC銀座店の口コミ

メンズTBC銀座店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

脱毛店を検討するためにいくつか行ってみましたが、店内にダントツの高級感があります。ロビーや待合室だけではなく、施術室もおしゃれな内装なのに感心しました。パウダールームは少し狭めですが、そこも清掃が行き届いていて綺麗でしたよ。エステに来ているという感じがしてテンションが上がるので、気分良く通院できます。

ちょっと敷居が高いと感じるくらい高級感のある店内です。落ち着いた音楽がかかっていて、受付の方の対応も丁寧でホテルのロビーみたいな感じでした。私が行った時は他にあまりお客さんもいなくて、静かなので逆に緊張するくらいでした。施術は個室で行いますが、奥に通されたらかなり広いスペースが広がっていて驚きました。

メンズTBC銀座店の店内については、「高級感がある」という口コミが多数。銀座という立地にふさわしい綺麗な店内で、落ち着いて施術を待つことができます。

受付のスタッフについても、「丁寧な対応」と高評価でした。

スタッフに関する口コミ

メンズTBC銀座店のスタッフさんには、本当に感謝しています。仕事で忙しい合間を縫って通院していたのですが、少しでも早く施術できるようになった際にエステティシャンの方が連絡してくれたことがありました。その温かい心遣いのおかげで最後まで通い続けることができました。メンズTBCのファンになった1番のエピソードです。

その日の担当スタッフによって当たり外れがあるような印象です。最初にカウンセリングした人は、高額な化粧品を「これを買わないと施術できない」というふうに勧めてきました。どうにか断って2回目に行った時の方は、勧誘などは一切ありませんでした。誰に当たるかは運ですが、化粧品が必要なのかそうでないのか、言うことは統一してほしいと思いました。

メンズTBCのスタッフに関しては、いい口コミと悪い口コミが両方ありました。その日の担当スタッフによって、対応にばらつきがあるようです。
口コミは店舗スタッフもチェックするはずなので、指摘されている点は改善されていくといいですね。

サービスに関する口コミ

スーパー脱毛はかなり痛くて、痛みを緩和する方法もないです。注射すらもが苦手な私は痛みがつらく、施術してくれた方が「体験分はやらなきゃ損なのでがんばりましょう!」と言ってくださったので何とかやりきれました。フラッシュ脱毛は、温かさを感じるくらいで痛みは全くなかったです。体験が終わった後は勧誘などもなく、対応が良かったのでメンズTBCに決めました。

脱毛自体は涙が出るくらい痛いです。その分、生えてくるのが遅くなるし、生える本数も減ってきました。今では、両手で数えられるくらいの本数しか生えてきません。効果は実感できますし、自己処理をしていた頃に比べて肌も断然綺麗です。自然の摂理に逆らっているのが脱毛ですから、それなりの料金がかかるのは仕方ないですね。

メンズTBC銀座店のサービスを受けた感想は、「痛い」というものが多数。ニードル脱毛は、毛根を1つ1つ刺激していくので、他の脱毛方法に比べて痛みが強いです。

しかし、効果はしっかりとあり、かなり毛が薄くなったと言う口コミがたくさんありました。また、フラッシュ脱毛はほぼ痛みを感じないとのことなので、痛みに弱い方は検討してみてください。

メンズTBC銀座店への行き方

メンズTBC銀座店へは、地下鉄「東銀座駅」・「銀座駅」から行くことができます。それぞれの駅からメンズTBC銀座店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①地下鉄「東銀座駅」A2出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    A2出口を出る

    東銀座駅からメンズTBC銀座店にいく場合、最寄り出口はA2出口。階段を上がって地上に出たら、そのまま直進しましょう。
  • 道順2
    右側の道へ進む

    「三原橋地域安全センター」の前で、右が二股に分かれます。右側のカーブしている道へ進みましょう。
  • 道順3
    最初の角を右折

    二股の道に入って、最初の角を右折します。
  • 道順4
    左手に「三原ビルディング」

    角を曲がると、すぐ左手にメンズTBC銀座店が入っている「三原ビルディング」があります。入口から入り、エレベーターで4階まで上がりましょう。

②地下鉄「銀座駅」A13出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    A13出口を出る

    銀座駅からメンズTBC銀座店に行く場合、最寄り出口はA13です。銀座松屋の出口から地上に出たら、左側に進みましょう。
  • 道順2
    松屋通りを直進

    松屋通りをしばらく直進します。
  • 道順3
    エステ「プロラボ」の角を右折

    しばらく行くと、右側に「プロラボ」というエステがあります。この角を右折です。
  • 道順4
    右手に「三原ビルディング」

    角を曲がると、すぐ右手にメンズTBC銀座店が入っている「三原ビルディング」があります。入口から入り、エレベーターで4階まで上がりましょう。

メンズTBC銀座店で予約は取りやすい?

メンズTBC銀座店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。
時間帯によっては空いていたという口コミもあり、予約がまったく取れないということはないでしょう。
しかし、銀座エリアは大手脱毛サロン・クリニックが多数出店する脱毛激戦区。
男性脱毛の需要が、とても高い地域なのです。
ニードル脱毛ができるサロンは少ないので、今後男性脱毛が注目を集めるとともに、メンズTBC銀座店の人気が高まる可能性もあります。
そのため、メンズTBC銀座店を確実に予約したい場合は、早めの連絡がおすすめですよ。

メンズTBC銀座店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC銀座店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC銀座の近隣の脱毛サロンは、

  • リゼクリニック銀座院
  • リンクス銀座有楽町店
  • ダンディハウス銀座本店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①リゼクリニック銀座院

店舗名リゼクリニック銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-8
銀座888ビル10F
アクセス東京メトロ「銀座駅」から徒歩5分
JR「新橋駅」から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

リゼクリニック銀座院は、銀座のメインストリートに面した立地でアクセス抜群。銀座の中でも新橋寄りの場所にあるので、新橋駅をよく利用する方も通院しやすい店舗です。

2019年1月にオープンしたばかりの店舗なので、店内も新しくて清潔。
利便性と、施設の綺麗さ重視でクリニックを選びたい方におすすめです。

周辺店舗②リンクス銀座有楽町店

店舗名リンクス銀座有楽町店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−15
612ビル4階 いちご
アクセス東京メトロ「東銀座駅」から徒歩3分
JR「新橋駅」から徒歩8分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス銀座有楽町店は、ギンザシックスのすぐ裏のビルにあります。
銀座の中でも本当に中心地なので、周辺のどの駅からでもアクセスがいいのが魅力。リンクス銀座有楽町店の特徴は、リンクスの中でも特に衛生面にこだわり抜いていること。
清潔感重視で脱毛サロンを選びたい方におすすめです。

周辺店舗③ダンディハウス銀座本店

店舗名ダンディハウス銀座本店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目10-2
4F MISS PARIS
アクセス東京メトロ「東銀座駅」から徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」から徒歩4分
営業時間11:00〜21:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ダンディハウスは銀座に2店舗ありますが、運営元の「ミスパリ」所有のビルに入っているこちらが本店。
ダンディハウスを代表する店舗ということで、技術も接客スキルも選りすぐりのスタッフが揃っています。
メンズTBCと同じくニードル脱毛を扱っているので、比較検討の対象となるでしょう。
どちらも体験してみて、見積もりを取ってから選ぶのがおすすめですよ。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

銀座のメンズTBCまとめ

メンズTBC銀座店は、高級感のある店内が口コミで高評価。
スタッフ対応のばらつきや、施術時の痛みなどネガティブな口コミもありますが、効果はしっかり出ると言う点は共通しています。
銀座の中心地にあるのでアクセスが良く、お仕事帰りにも休日の予定のついでにも便利に通院できます。
メンズTBC銀座店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る