リンクス銀座有楽町店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス銀座有楽町店は銀座駅から徒歩5分の場所にあります。駅から近く、周りにショッピング街もあるので予約の時間まで時間を潰すこともできます。

今回は、リンクス銀座有楽町店へのアクセス方法や店舗の口コミ情報など、周辺にある他のメンズ脱毛サロンをご紹介。

また、サロンまでの最短ルートをマップ付で紹介しています。土地勘のない方でも確実にたどり着けるようにご案内いたしますので、ぜひ参考にしてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス銀座有楽町店の店舗情報

店舗名リンクス銀座有楽町店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12番15号
いちご銀座612ビル4階
アクセス東京メトロ「銀座駅」A5出口から徒歩3分
東京メトロ「東銀座駅」から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス銀座有楽町店の施設情報

リンクス銀座有楽町店は、2017年11月に移転してリニューアルオープンしました。

リンクス銀座有楽町店は2フロアに分かれており、和と洋それぞれ違ったコンセプトの空間になっています。有楽町店は商業都市に立地していることもあり、サラリーマンの20~40代の利用者が多いようです。

リンクス銀座有楽町店の外観です。いちご銀座612ビルの1階には有名なラーメン屋さんや、飲食店が軒を連ねています。脱毛前後に食事にも行きやすいエリアにあります。

また、GINZA SIXでは「お買い上げ金額による駐車サービス」もあるので、車での利用を考えている方はぜひ活用してください。

リンクス銀座有楽町店の口コミ

リンクス銀座有楽町店に行ってみたい方は、口コミや評判も気になりますよね。

リンクス銀座有楽町店について、

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つのカテゴリで、リンクス銀座有楽町店に関する口コミを紹介します。リンクス銀座有楽町店が気になっている方は、ぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

リンクス銀座有楽町店は美容室のような雰囲気です!男性スタッフだけなので気軽に通うことができます!綺麗でお洒落な内装も通いたくなるポイントです!

良い口コミ

銀座有楽町はどの部屋も掃除が行き届いていて綺麗です。施術ルームで使用しているタオルも常に清潔なので不快な思いをせずに脱毛できます。

良い口コミ

お店の中は落ち着いた雰囲気で高級感があります。男のスタッフしかいないところも良かったです。スタッフの方がニコニコしていて店全体の雰囲気も明るい。

リンクス銀座有楽町店の雰囲気に関しては、「掃除が行き届いていている」、「高級感がある」という口コミがありました。

また、リンクス銀座有楽町店は男性スタッフしか働いていないところも一定数の利用者の方から評判がいいみたいです。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

リンクス銀座有楽町店はカウンセリングがとても丁寧です。不安に思っていることを聞いたら一つ一つ分かりやすいように答えてくれたのが好印象でした。お試しの施術もできるので迷っているなら行ってみてください!

良い口コミ

スタッフさんのトークが面白いので通うのが楽しいです!対応も丁寧だし気持ちが良い!時間は必要ですが必ずやってよかったと思えるのでおすすめします!

良い口コミ

スタッフの方々は面白い話で和ませてくれながら、とても丁寧に施術をしてくれます。結果を出そうと頑張ってくれるので嬉しいです。悩みも親身になって聞いてくれるし、信頼できます!

リンクス銀座有楽町店のスタッフに関しては、「トークが面白い」や「カウンセリング・施術が丁寧」という声が多数みられました。スタッフとの楽しい会話も通いたくなる理由の1つのようです。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

価格も安いし脱毛後のアフターケアもしっかりとしています。肌トラブルも無いし確実に印象を変えることができました。

良い口コミ

急な引っ越しになった時でも他店に通えるのは嬉しいです!

良い口コミ

確実に減っている!他の脱毛サロンと比べても安いしコストパフォーマンスが高いと思います。

リンクス銀座有楽町のサービスに関しては、「引っ越しても他店に通える」や「コストパフォーマンスが高い」という声がありました。リンクスでは独自のメンズ専門脱毛機器を使用しているので、高い効果を実感することができます。

また、リンクスでは急な転勤や引っ越しで通えなくなる場合に「安心の店舗移動システム」があります。全国に50店舗あるので、出張や転勤がある方にもリンクスは人気があるようです。

リンクス銀座有楽町店への行き方

リンクス銀座有楽町店へは、東京メトロ各線銀座駅からのルートと東銀座駅からのルートの2ルートがあります。

①東京メトロ各線銀座駅A5出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    銀座駅A5出口を出る

    銀座駅に着いたらA5出口から地上にあがります。出た方向へとそのまま直進してください。四谷学院ビルやKATSUMIDOを通過してさらに直進します。

  • 道順2
    右折する

    右手に「PEARL真珠」という宝石店があるので、横断歩道を渡り斜め向かいにある「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」前へと進んでください。「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」の前にある道(銀座三丁目通り)を直進します。

  • 道順3
    直進する

    そのまま直進して左手にある「せんねん灸」前の横断歩道を渡ります。さらに直進してください。

  • 道順4
    4階まで上がる

    左手に茶色の枠が特徴的ないちご銀座612ビルが見えてくるので入ってください。4階へ上がったらリンクス銀座有楽町店に到着です。

②東銀座駅地下A1番出口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    地下A1番出口を出る

    東銀座駅に着いたら地下A1番出口から地上へと上がります。矢印の方向へと直進してください。

  • 道順2
    左折する

    少し歩くと左手に「GINZA MISS PARIS」のビルが見えてくるので、その先にある横断歩道前の道を左折してください。横断歩道の正面には「PEARL真珠」と書かれた宝石屋さん、曲がった先には「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」と書かれた喫茶店があります。「銀座三丁目通り」を直進してください。

  • 道順3
    直進する

    そのまま直進して左手にある「せんねん灸」前の横断歩道を渡ります。さらに直進してください。

  • 道順4
    4階まで上がる

    左手に茶色の枠が特徴的ないちご銀座612ビルが見えてくるので入ってください。4階へ上がったらリンクス銀座有楽町店に到着です。

銀座エリアで予約は取りやすい?

リンクス銀座有楽町店があるエリアには、銀座駅から東銀座駅の間に8店舗以上の脱毛サロン・クリニックがあります。

駅からのアクセスも良く、休日も営業しているところが多いので人気のエリアと言えます。リンクス銀座有楽町店では予約が取れないという事はありませんが、評判の良いお店なので予約は必須となるでしょう。

特に脱毛シーズンでもある6月~8月は、曜日・時間に関係なく混み合っています。
脱毛シーズンに始めたい方は、2ヶ月以上前の予約がおすすめです!

関連記事

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス銀座有楽町店以外の脱毛サロンはある?

リンクス銀座有楽町店で予約が取れなかった時のために、周辺にあるおすすめの脱毛サロンを3つ紹介します。

  • メンズリゼ銀座
  • ゴリラクリニック銀座院
  • メンズTBC銀座店

リンクス銀座有楽町店だけではなく、近くの店舗も知りたいという方はぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズリゼ銀座

店舗名メンズリゼ銀座
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-8銀座
888ビル10階
アクセス東京メトロ銀座駅A2番出口から徒歩5分
JR新橋駅A3出口から徒歩3分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック銀座院

店舗名ゴリラクリニック銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目14-4
プレリー銀座ビル4階
アクセス地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口から徒歩4分
都営浅草線「東銀座駅」A8番出口から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC銀座店

店舗名メンズTBC銀座店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座4-8-4
三原ビルディング4階
アクセス東京メトロ各線「銀座駅」A6番出口から徒歩2分
都営浅草線「東銀座駅」A2出口から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

銀座のリンクスまとめ

リンクス銀座有楽町店についての基本情報や口コミ、アクセス方法を紹介してきましたが参考になりましたか?

リンクス銀座有楽町店はリニューアルオープンして、2年弱しか経っていないので店内も新しく清潔です!また、スタッフの対応が素晴らしいと口コミ・評価も高い店舗なので、気になっている方はぜひ、一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ