ゴリラクリニックは京都に1店舗?京都院の店舗情報やアクセス方法を解説

京都には1店舗のゴリラクリニックがあり、京都府内唯一の店舗。阪急「烏丸駅」・地下鉄「四条駅」からそれぞ徒歩4分でアクセスできる抜群の立地です。

2019年1月にオープンしたばかりの新店舗で、口コミ評価もかなり高く、人気が集まっています。ゴリラクリニック京都烏丸院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニック京都烏丸院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック京都烏丸院
店舗住所〒604-8162
京都府京都市中京区七観音町637
インターワンプレイス烏丸ビル 3F
アクセス阪急「烏丸駅」から徒歩4分
地下鉄「四条駅」から徒歩6分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック京都烏丸院の施設情報

ゴリラクリニック京都烏丸院は、2019年1月にオープンしたばかり。
まだ開院から1年も経っていないので、店内は真新しく清潔な印象です。

ゴリラクリニック京都烏丸院の店内は、ダークカラーで統一された落ち着いた雰囲気。壁面には、京都の街とゴリラをテーマにしたグラフィックが描かれ、内装のポイントになっています。

待合室にはウォーターサーバーや雑誌、ソフトドリンクの自動販売機が完備されていて、ゆったりと施術を待つことができますよ。

ちなみに自動販売機の飲み物は、無料でいただくことができます。

ゴリラクリニック京都烏丸院があるのは、こちらの「インターワンプレイス烏丸ビル」

1階に不動産屋が入っているのが目印です。ビルのすぐ隣がコインパーキングなので、お車での通院も可能ですよ。周辺は、本能寺跡や二条城も近い京都の中心地。

周囲には歴史的な文化財も点在し、観光客も多く訪れて活気あるエリアです。ショッピングスポットや飲食店も多いので、休日の予定のついでに通いやすいですね。

ゴリラクリニック京都烏丸院の口コミ

ゴリラクリニック京都烏丸院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

ゴリラクリニックの店内はゴリラがいっぱいで面白い!
でも、清潔感に溢れててゴリラって名前とは真逆のイメージ。
待合室の飲み物はフリーでお得です。

良い口コミ

店内はオシャレで常にお客さんがいっぱいでした。
受付の方の対応も丁寧でかなりよかったです。

ゴリラクリニック京都烏丸院の雰囲気に関しては、まず「ゴリラがいっぱいで面白い」「店内がオシャレ」という声がありました。

野生的なゴリラのイメージとは真逆で、ギャップを感じる人もいるようですね。ゴリラクリニックは、新規開店の店舗ほど内装にこだわり、クリニックのモチーフであるゴリラをテーマにしたオシャレな店内となっています。

また、待合室でもらえるフリードリンクや、受付の対応なども全体に店舗の雰囲気の評価を底上げしているようです。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ
ゴリラクリニック京都烏丸院は、他のクリニックと違って丁寧な人が多い気がする。
いろんなエステやクリニックに行ってきたけど、京都のゴリラクリニックは接客の質が非常に高いと思った。
効果も確かに出て来てるし、通うのが苦痛じゃない。
良い口コミ
ヒゲ脱毛で通っています。
開院直後だけあって、スタッフさんの対応などは極めて良いです。また、勧誘も全くしつこくないのでありがたいです。

ゴリラクリニック京都烏丸院のスタッフについては、いい口コミが多数ありました。開院したばかりの新しい店舗ということもあり、とても丁寧な接客が行われているようです。

また、契約時の勧誘についてもしつこくなく、自分が本当に求めるサービスだけを受けることができます。脱毛は長く通うことになりますから、店舗スタッフの対応はとても重要。

接客対応の良さを重視して脱毛クリニックを選びたい方に、とてもおすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

ゴリラクリニックって関東では有名だけど、関西ではあまり知られてないよね。
けど脱毛クリニックとしてのクオリティは高い!通えば必ず満足できます。
僕は最近京都烏丸店に通ってます。おすすめです。

良い口コミ

学割で申し込むと10%オフになるから学生さんにはオススメ!
ヤグレーザーは痛かったけど、1回目からめっちゃ抜けたから本当にやった甲斐がありました。

ゴリラクリニック京都烏丸院のサービスに関しては、まず「脱毛クリニックとしてクオリティが高い」という声がありました。

関西にはゴリラクリニックの店舗が関東に比べて少なく、地名度はあまり高くないですが、通っている人はかなり満足しているようです。

また、学割で10%オフになること、1回目から目に見える効果があることも口コミで高評価となっていました。

ゴリラクリニック京都烏丸院への行き方

ゴリラクリニック京都烏丸院へは、阪急「烏丸駅」または地下鉄「四条駅」から行くことができます。

ちなみに、2つの駅は地下で繋がっているので、出口からの行き方はどちらも同じです。最寄り駅からゴリラクリニック京都烏丸院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①阪急「烏丸駅」地下鉄「四条駅」22番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    22番出口を出て左へ

    阪急「烏丸駅」地下鉄「四条駅」からゴリラクリニック京都烏丸院に行く場合、最寄り出口は22番出口です。どちらの駅から行く場合も、まずは22番出口を目指しましょう。階段を登り地上に出たら、左側に進みます。

  • 道順2
    烏丸通りを直進

    烏丸通りをしばらく直進します。

  • 道順3
    左側に「インターワンプレイス烏丸ビル」

    200mほど進むと、左手にゴリラクリニック京都烏丸院がある「インターワンプレイス烏丸ビル」が見えてきます。1階に「日住サービス」という不動産屋があるのが目印です。

  • 道順4
    エレベーターで3階へ

    ゴリラクリニック京都烏丸院は、このビルの3階です。入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック京都烏丸院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック京都烏丸院は、ゴリラクリニックの中では「予約が取りにくい」という口コミが少ない店舗です。

京都府内のゴリラクリニックは京都烏丸院が唯一の店舗ですが、電車でアクセス可能な範囲に「大阪梅田院」「大阪心斎橋院」の2店舗があるので利用者が分散しているのかもしれません。

また、ゴリラクリニックは「関西では関東に比べて知名度が低い」という口コミもあったので、そのことも関係しているでしょう。そのため、ゴリラクリニック京都烏丸院は、比較的予約が取りやすく通いやすい店舗と言えます。

ただし、男性脱毛の需要の高まりや、ゴリラクリニック京都烏丸院の口コミが非常にいいことから、今後人気が集まって思うように予約が取れなくなる可能性もあります。

ですから、ゴリラクリニック京都烏丸院で確実に希望の日時に予約したいなら、早めのご予約がおすすめですよ。

ゴリラクリニック京都烏丸院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック京都烏丸院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

ゴリラクリニック京都の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア京都河原町店
  • メンズリゼ京都四条
  • リンクス京都河原町店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア京都河原町店

店舗名メンズクリア京都河原町店
店舗住所〒604-8054
京都府京都市中京区西大文字町605
松風第2ビル5F
アクセス阪急「河原町駅」から徒歩4分
阪急「烏丸駅」から徒歩6分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア京都河原町店は、阪急「烏丸駅」と「河原町駅」のちょうど中間くらいの位置にあります。ゴリラクリニック京都烏丸院と同じく烏丸駅から行くこともできますが、河原町からのアクセスの方が近くて便利です。

メンズクリア京都河原町店の周辺エリアは、飲食店やショッピングスポットが充実した繁華街。休日の予定のついでに通院しやすい店舗です。

メンズクリアは月々定額の脱毛プランが人気となっている脱毛サロンなので、コスパよく短期で脱毛したい方におすすめですよ。

周辺店舗②メンズリゼ京都四条院

店舗名メンズリゼ京都四条
店舗住所〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町493
ムーンバットビル 5F
アクセス地下鉄「四条駅」から徒歩2分
阪急「烏丸駅」から徒歩2分
営業時間10:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ京都四条院は、地下鉄「四条駅」・阪急「烏丸駅」からそれぞれ徒歩2分という好立地。

ゴリラクリニック京都烏丸院と近いエリアにありますが、周辺には学校やオフィスが多く落ち着いた雰囲気です。そのため観光客や買い物客の人混みを避けて、快適に通院したい方におすすめ。

ただし、女性向けのリゼクリニックも併設しているので、男女混合クリニックが苦手な方は注意してください。メンズリゼの脱毛はプランや割引のバリエーションが豊富なので、誰もが自分にぴったりのコースを見つけることができますよ。

周辺店舗③リンクス京都河原町店

店舗名リンクス京都河原町店
店舗住所〒600-8004
京都府京都市下京区奈良物町373
HI-REKSBLDG. 6階
アクセス阪急「河原町駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
営業定休日火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス京都河原町店は、ゴリラクリニック京都烏丸院の1駅先、阪急「河原町駅」から徒歩2分の場所にあります。駅から店舗までアーケードの中を通っていけるので、雨の日も濡れずに通院できますよ。

リンクス京都河原町の特徴は、利用者一人一人の要望を親身に聞き入れ、満足できる施術を提案していること。また、安全面・衛生面にも特に力を入れている店舗なので、店舗の清潔感にこだわりたい方にもおすすめです。

リンクス京都河原町は口コミ評価も非常に高いので、カウンセリングや接客重視で脱毛クリニックを選びたい方は、ぜひ検討してみてください。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

京都のゴリラクリニックまとめ

ゴリラクリニック京都烏丸院は、スタッフの対応やサービスの口コミが抜群に高い店舗です。2019年1月にオープンしたばかりなので店内も新しく清潔で、快適に施術を受けられますよ。

「予約が取りにくい」という口コミはまだ少ない店舗ですが、これから人気が高まって行くことが予想されます。

ゴリラクリニック京都烏丸院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ