リンクスは京都に1店舗!京都河原町店の店舗情報や行き方を解説

リンクス京都河原町駅は京都河原町駅から徒歩2分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。

口コミ評価が非常に高い人気の店舗で、駅からはアーケードを通るため天候に左右されないところも魅力です。

ここでは、そんなリンクス京都河原町店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス京都河原町店の店舗情報

店舗名リンクス京都河原町店
店舗住所〒600-8004
京都府京都市下京区奈良物町373
HI‐REKS6階
アクセス阪急河原町駅9番出口から徒歩2分
京阪祇園四条駅3番出口から徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス京都河原町店の施設情報

リンクス京都河原町店は2014年3月にオープンしました。駅から店舗までアーケードになっているので、雨の日でも濡れることがありません。

リンクス京都河原町店があるのはこちらの「HI‐REKSビル」。1階に入っている旅行会社「JTB」が目印です。ビルの裏はコインパーキングになっているので、お車での利用も可能ですよ。

周辺には錦市場商店街や歴史的な文化財もあり、観光客も多く訪れる活気のあるエリアです。

リンクス河原町

店内は京都らしい上品な「和」の落ち着きと、「洋」のスタイリッシュさを取り入れた快適な空間になっています。

リンクス京都河原町店は阪急や京阪の駅で行くことができるので、京都に住んでいる方はもちろん大阪や滋賀からの利用者も多いです。

MEMO

リンクスでは受付からカウンセリング、施術の全てを男性スタッフが行っています。同性なので恥ずかしさもなく、リラックスして施術を受けられますよ。

リンクスは京都に新店舗を出す?

2019年9月の時点では、京都(河原町駅)エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。しかし、京都は遠方からも通いやすく人気のあるエリアなので、2号店がオープンする可能性は十分に考えられます!

もし、新店舗ができるという情報が入ればすぐに紹介しますね。

リンクス京都河原町店の口コミ

リンクス京都河原町店に行ってみたい方は、実際に通っている人の口コミや評判も気になりますよね。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

ここからは、この3つのカテゴリごとにリンクス京都河原町店に関する口コミをご紹介いたします。

リンクス京都河原町店で脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

どの部屋もお洒落で清潔感があります。男性しかいないので気軽に通えるところも嬉しい!もっと早く来れば良かったです。

良い口コミ

美容室に行くような感覚で通えます。駅からも近いので利用しやすいし、スタッフも全員男性なので恥ずかしくないですよ。

良い口コミ

リンクス京都河原町店は雨の日でも通いやすいです。店の中は清潔感が溢れる落ち着いた空間になっていて居心地抜群。癒されます。

良い口コミ

京都河原町店は広いとは言えませんが、しっかりと掃除もされていて高級感があります。利用しているお客さんの幅も広いので通いやすいです。

リンクス京都河原町店の雰囲気については、「清潔感がある」や「スタッフも男性だから恥ずかしくない」という声がありました。

メンズ脱毛専門店ならではの通いやすさが、利用者からも高評価を得られているようです。

女性と一緒だと、ちょっと気まずいもんね。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

京都河原町店のスタッフさんはユニークな方が多く、施術中も楽しいです。脱毛に来ているというより、スタッフさんと話をしに来ているような感覚です!

良い口コミ

施術が丁寧なので安心して任せることができました。一生懸命施術してくれるのでリンクスに来てよかったと思います!

良い口コミ

脱毛は初めてなので緊張していましたが、電話の対応からカウンセリング・施術まで全てが丁寧で感動しました。スタッフさんと相談しながら自分の理想に合ったプランを決められるので良かったです。

良い口コミ

評判通りの素晴らしいサロンです!スタッフの方は優しいし、不安に感じていることはなんでも気軽に相談することができます。客側の目線に立って真剣に考えてくれるので信頼できました。

スタッフの口コミに関しては、特に「対応が丁寧」や「相談しやすい」という声が多かったです。メンズ脱毛は毛深い人であれば、最低でも1年以上通うことになります。そんなときにスタッフの対応が悪いと、通い続けるのも嫌になりますよね。

スタッフの対応、接客の内容を重視されたい方にもリンクス京都河原町店はおすすめです。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

他店で脱毛をしたことがありますが、リンクスは本当に痛くないです!光脱毛なので肌への負担は少ないのに、確実な効果を実感できます。光脱毛では減らなさそうと思っている方もぜひ体験して欲しいです!

良い口コミ

リンクスは学割がきくので決めました!施術も丁寧なので行くたびに減っているのがわかります。毎朝手入れにかかっていた時間が大幅に短縮できるので本当にやってよかったです。

良い口コミ

過去に他社でニードル脱毛をした時にケア用品などの購入を強要され、追加の費用が結構かかったので嫌になり辞めました。リンクスは料金が明確で勧誘などもないので安心できます。体験からでも良いと思うので、悩んでいるならぜひ行動を!

リンクス京都河原町店のサービスに関しては、「痛くないのに効果が実感できる」や「学割が使える」などの声がありました。できるだけコストを抑えて脱毛したいという方におすすめです。

 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

リンクス京都河原町店への行き方

リンクス京都河原町店へは、阪急京都河原町駅・烏丸駅、京阪祇園四条駅から行くことができます。

実は方向音痴なんだよ…

こんな方でも安心!阪急河原町駅と京阪祇園四条駅からのルートを紹介するので、駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①阪急京都線河原町駅9番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    中央改札口から出る

    阪急河原町駅に着いたら改札口を抜けて右へと進みます。

  • 道順2
    9番出口を出る
    9番出口から地上へと上がり右方向に進みます。9番出口向かいにはファッションデパート「FUJII DAIMARU」があります。
  • 道順3
    6階に上がる
    「FUJII DAIMARU」を左手にして100mほど直進します。右手に「HI‐REKSビル」が見えてくるので6階へと上がってください。旅行会社「JTB」の看板が目印です。

②京阪本線祇園四条駅4番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    4番出口から地上へ出る

    京阪祇園四条駅に着いたら4番出口から地上へと上がり、目の前の「四条大橋方面」へ直進します。

  • 道順2
    横断歩道を渡る
    4番出口から真っ直ぐ進むと「四条河原町交差点」が見えてきます。交差点を渡ってそのまま直進してください。進む方向には「阪急河原町駅」の看板や、カフェの「EXCELSIOR CAFFE’」があります。
  • 道順3
    スターバックスコーヒーを通過する
    右手に「スターバックスコーヒー」や「ローソン」があるので通過して、直進してください。
  • 道順3
    6階に上がる
    しばらく進むと右手に「HI‐REKSビル」が見えてくるので6階へと上がってください。1階にある旅行会社「JTB」の看板が目印です。

リンクス京都河原町店で予約は取りやすい?

リンクス京都河原町店があるエリアは、男女問わず多くの脱毛サロン・クリニックが立ち並ぶ通りです。店舗が密集しているということは、京都河原町エリアに脱毛しに来ている人が多いということです。

リンクス京都河原町店は周辺にある脱毛サロンの中でも評判が良く利用者も多いので、予約は必須となるでしょう。

とはいえ、「リンクス京都河原町店では予約が全く取れない」となることはあり得ませんが、早めの予約がおすすめです!

ご利用は計画的に。

特に脱毛シーズンでもある6月から8月は、曜日・時間に関係なく混み合っています。行ける日が限られている方は、2ヶ月以上前に予約する必要があります!

リンクス京都河原町店以外の脱毛サロンはある?

リンクス京都河原町店で予約が取れなかった場合は、近隣にある脱毛サロンを予約しましょう!

リンクス京都河原町店だけではなく、近くの店舗と見比べて決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズクリア京都河原町店

店舗名メンズクリア京都河原町店
店舗住所〒604-8054
京都府京都市中京区西大文字町605
松風第二ビル5‐A
アクセス阪急河原町駅9番出口から徒歩4分
阪急烏丸駅13番出口から徒歩4分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

「メンズクリア京都河原町店」も阪急河原町駅・烏丸駅から近いメンズ脱毛サロンです。

メンズクリアの特徴は、何と言っても豊富な割引サービス。驚きの料金で脱毛を始められます。

 メンズクリアの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

周辺店舗②ゴリラクリニック京都烏丸院

店舗名ゴリラクリニック京都烏丸院
店舗住所〒604-8162
京都府京都市中京区七観音町637
インターワンプレイス烏丸ビル3階
アクセス阪急烏丸駅22番出口から徒歩4分
地下鉄四条駅から徒歩6分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

「ゴリラクリニック京都烏丸院」は烏丸エリアにあるメンズ脱毛クリニックで、地下鉄ユーザーの方でも通いやすいです。

クリニックでしかできない医療レーザー脱毛ができるので、少ない回数で高い効果を得たい方におすすめ。

周辺店舗③MEN’S TBC京都河原町店

店舗名MEN’S TBC京都河原町店
店舗住所〒604-8027
京都府京都市中京区河原町通
蛸薬師下ル塩屋町344
アクセス阪急河原町駅3番出口から徒歩2分
京阪祇園四条駅4番出口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

「MEN’S TBC京都河原町店」も、河原町の中心部にあるメンズ脱毛サロンです。

MEN’S TBC京都河原町店ではニードル脱毛を採用しているため、1回で確実な永久脱毛効果を得たい方に特におすすめです。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

京都のリンクスまとめ

リンクス京都河原町店について、営業時間や口コミ、詳しいアクセス方法などをご紹介いたしました。

リンクス京都河原町店はスタッフの評判が抜群によく、無理な勧誘などもないので安心して通うことができます!

また、効果に関する口コミも良く、顧客満足度は非常に高いです。

学割やキャンペーンなども多くお得なので、気になった方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。毛のコンプレックスを解消して自信の持てる肌を手に入れましょう!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ