リンクスのヒゲ脱毛の解説!【料金プランや脱毛効果の口コミも】

メンズ脱毛で人気の部位といえば、やはりヒゲ。毎日のヒゲ剃りには時間もお金もかかるため、いっそ脱毛したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

ヒゲ脱毛をするなら、全国展開をしている男性脱毛専門クリニックの「リンクス」がおすすめです。

ここでは、リンクスのヒゲ脱毛について、料金や口コミ、痛みなどのよくある質問などについてまとめました。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクスのヒゲ脱毛の料金プランは?

リンクスでは、「両ほほ」「両もみあげ」「鼻下」「口下」「あご」「あご下・首」の6箇所をヒゲ脱毛の範囲としています。

1箇所のみの脱毛料金は以下の通り。

部位1回都度払い
両ほほ4,200円
両もみあげ4,200円
鼻下4,200円
口下3,150円
あご4,200円
あご下・首5,250円

またリンクスでは、初来店に限りどこでも好きな部位を1箇所選び、最大70%OFFの値段で脱毛体験ができるトライアルを受けることができます。

関連記事

【破格】リンクスのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

次に、お得なヒゲ脱毛のセットプランの料金をご紹介いたします。

リンクスの「回数保証パス」

リンクスは「5回保証パス」と「10回保証パス」があります。保証パスと単品料金を比較すると、その差は一目瞭然。

部位都度払い×10回10回保証パス
両ほほ42,000円28,000円
両もみあげ42,000円28,000円
鼻下42,000円28,000円
口下31,500円24,700円
あご42,000円28,000円
あご下・首52,500円38,000円

リンクスの「施術初得コース」

リンクスでは初来店の方に限り、顔ヒゲ全6ヶ所の5回パスを通常価格の62%OFF10回パスを通常価格の66%OFFで受けることができます。

回数パスには期限がなく好きな時に利用できます。

 通常保証パス初得コース割引額
5回 100,800円 38,000円‐62,800円
10回 174,700円 59,800円‐114,900円

施術10回初得コースなら11,4900円もお得なんだね
注意
既にリンクスへ来店経験のある方は初得コースを利用できません
各店先着30名限定なので行きたい店舗に確認が必要です。

回数パス満了後の追加料金は?

リンクスの回数パス満了後、無期限で何回でも1回価格の80%OFFにて施術を受けることができます。

部位80%OFF
両ほほ・両もみあげ
鼻下・あご下
840円
口下630円
あご下・首1050円

両ほほやあごは1回840円で施術が受けられるんだね

リンクスのヒゲ脱毛は何回目で効果を実感できる?

ヒゲのレーザー脱毛の効果は個人差が大きく、効果を実感できるタイミングは人それぞれです。

はっきりとは断定できないんだな

リンクスの公式サイトによると顔ヒゲの脱毛を実感する目安は1~3回だそうです。

完全にツルツルにするためには多くの人はそれ以上の回数を通わないといけないようです。

回数パス終了後は80%OFFで施術を受けられるからお得にツルツルになるね

リンクスヒゲ脱毛の効果に関する口コミ

ところで、実際にリンクスでヒゲ脱毛をしている方はどのような感想をもっているのでしょうか?

「髭剃りの回数が減った」など効果を実感されている方は多いようです。


リンクスの脱毛でヒゲがなくなりもうすぐツルツルな顔を手に入れようとしてる人も。


コース中盤でヒゲが減ったものの「青さが残る」といった意見もあるようです。人によっては満足できるまで長い期間かかることもあるということも念頭に置いておきましょう。

リンクスのヒゲ脱毛の料金は安くなる?

効果があり安全性が高くても、料金が高くて施術を受けられなかったら元も子もないですよね。

ここではリンクスが行っている割引プランをご紹介いたします。

学割プランで10%OFF

リンクスでは、コースをお申し込みの方に限り、初回契約時に学生証を提示することで顔ヒゲ各10回パスの申し込みをすると2年間で最大24回の施術を受けられる学割プランがあります。

リンクスの学割を利用できるのは、以下に当てはまる、かつ申込時に有効な学生証を持っている男性です。

  • 中高生
  • 専門学校生
  • 予備校生
  • 大学生
  • 大学院生
学割は各部位のお得セット・顔ヒゲ全体セットも脱毛し放題が適用可能です。

MEMO
申込み時に学生であれば、学校を卒業してからもそのままプランが継続されます。なので2年経たずに途中でし放題プランが終了することはなく、2年間しっかりとヒゲ脱毛がサポートされます。

さらに、学割では全脱毛コースが30%OFFになるので是非チェックしてみてください。

関連記事

リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

全身脱毛プランでヒゲ脱毛が無料に!

メンズALL全身脱毛のWEB限定プランを契約すると「顔ヒゲ全6ヶ所10回保証パス」又は「陰部全4ヶ所8回保証パス」が無料でプレゼントされます。

17,4000円相当が無料になるのか

  • 各店先着15名限定なので行きたい店舗に確認が必要
  • リンクスを初めて利用する方限定
  • 月定額もOK

リンクスでヒゲ脱毛をするメリット

今や、ヒゲ脱毛ができるクリニックは数多くあります。
その中でも、特にリンクスがおすすめなのはなぜでしょうか?

リンクスでヒゲ脱毛をするメリットを3つご紹介いたします。

①日本初の男性専用脱毛機

リンクス完全独自開発の脱毛機により従来の脱毛機の1.5倍の脱毛効果が実現しています。

この脱毛機は日本人特有の黒い毛を専門とし、男性の太い毛も脱毛することができます。さらに、太くて硬いヒゲから軟らかいヒゲまで全ての毛質のヒゲ脱毛にも対応することができます。

②平日夜9時まで営業

昼間は仕事や学校などで忙しく来店できない方のために平日は夜9時まで営業しています。カウンセリングも夜9時まで受け付けています。

忙しい人にはうれしいね

③安心の男性スタッフ対応

リンクスでは、施術を行う技能士が男性だけでなく、カウンセリングや予約、問い合わせの対応まで必ず男性スタッフが行っています。

「女性に施術されるのは恥ずかしい」「女性には話しづらい」という方も安心して来店することができます。

リンクスの麻酔は?

リンクスには麻酔はありません。

しかし、リンクスのオリジナル脱毛機は冷却機能を高め、痛みを最小限に抑制されています。また、施術時にはアイスパックによる冷却を導入しているので、ほとんどの方が痛みを感じず脱毛を受けられます。

なお、リンクスではパッチテストを無料で行っているので、痛みが不安な方はぜひご利用ください。

リンクスのヒゲ脱毛の流れ

リンクスのヒゲ脱毛の流れを紹介します。

  • 手順1
    予約
    リンクスは完全予約制です。まずは予約をしましょう。
  • 手順2
    サロンへ来店
    予約の5分前にはサロンに到着するようにしましょう。
    当日でもキャンセル料は発生致しませんが、遅れそうな場合、当日に都合がつかなくなってしまった場合は連絡をしましょう。
  • 手順3
    カウンセリング
    カウンセリングでは男性脱毛について(毛の仕組み・脱毛方法・ご注意点等)説明してくれます。
  • 手順3
    肌のチェック
    カウンセリングでは肌の状態をチェックしてくれます。

    さらに、脱毛施術の痛みが心配な方は無料の脱毛パッチテストが受けられるので気軽に相談をしましょう。

  • 手順4
    申し込み
    要望・希望に応じてプランを作成してくれます。全て納得をした状態で脱毛をスタートすることができます。
  • 手順5
    施術
    リンクスでは男性特有の濃いヒゲにも対応できるヒゲ脱毛専用機で施術を行っています。
    脱毛後はアフターケアジェルで保湿、肌に優しい除菌水で消毒が行われます。

リンクスのヒゲ脱毛に関するQ&A

本当にヒゲがなくなるのかなぁ
痛いのは耐えられない

ここでは、ヒゲ脱毛を始める前の方からよく寄せられるこれらの疑問についてお答えいたします。

リンクスのヒゲ脱毛は肌荒れする?

施術直後は若干の赤みやほてりが残りますが、当日には引いていきます

また、ヒゲを脱毛することでカミソリを使用する機会が減り、肌へのダメージが軽減されます。なので今までカミソリ負けで肌荒れが気になっていた方はヒゲがなくなると同時に肌荒れも改善することが期待されます。

リンクスのヒゲ脱毛はニキビがあってもできる?

ひとりひとりの肌に合わせて光の調整をしてから脱毛を行っていくのでニキビがあっても施術を受けることができます。気になる方はカウンセリング時に相談しましょう。しっかりとアドバイスがもらえます。

リンクスのヒゲ脱毛で青ヒゲはなくなる?

剃っても青く見えるのは、肌の中にある毛の色が透けて見えるためですので、原因となるヒゲを脱毛することにより青ヒゲは改善されます

リンクスのヒゲ脱毛は痛い?

先述の通り、リンクスのオリジナル脱毛機は冷却機能を高め、痛みを最小限に抑制されています。


痛みが少ないため光脱毛のリンクスにしたという口コミも。

痛みが原因で今まで男性脱毛を始められなかった方も一度カウンセリングと無料パッチテストを受けてみてはいかがでしょうか?

リンクスのカウンセリングはこちら

関連記事

リンクスの脱毛効果は口コミでも評判?【料金や痛みについても調査】

リンクスのヒゲ脱毛のヒゲ脱毛の治療時間は?

身長・体格・毛の生えている範囲により施術時間は異なりますが、平均して1ヶ所5~10分で終わります。

はやいのがいいな

リンクスのヒゲ脱毛は無制限?

リンクスでは回数パス満了した後も、無期限かつ何回でも1回価格の80%OFFにて施術を受けて頂けます。

顔ひげ脱毛・ボディ脱毛・陰部脱毛の脱毛コース満期後、80%OFFご優待カードを渡されるので無くさないようにしましょう。このカードを持参すると、リンクス全店どこでも80%OFFにて施術が受けられます。

リンクスのヒゲ脱毛の機械は?

リンクスは先述の通りリンクス独自の脱毛機で脱毛していきます。

冷却機能が高く痛みが少ない、皮膚への負担が少なく安全性が高いなどの特徴があります。

リンクスのヒゲ脱毛後のスキンケアがある?

脱毛後はリンクスオリジナルの高品質な成分とエキスが配合されたアフターケアジェルで保湿・鎮静を行い、肌に優しい除菌水で消毒が施されます。

リンクスでは、脱毛を施すだけではなくキメの整った綺麗な肌へと導きます。

リンクスのヒゲ脱毛は初めての脱毛にはもってこい!

リンクスは、トライアル・施術初得コース・リンクス初利用限定のプランなど、初めてリンクスで脱毛する方にとってお得なサービスがたくさん取り揃えています。

また、痛みの少ないリンクス独自の脱毛機も脱毛の刺激に慣れていない初脱毛の方には嬉しいですよね。

初めての脱毛にはリンクスがおすすめです。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る