リンクスは広島に1店舗!広島本通店の店舗情報や行き方を解説

リンクス広島本通り店は広島県内で唯一のリンクスで、口コミ評価が非常に高い人気の店舗です。

本通駅から徒歩2分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。本通駅東2番出口を出るとすぐにアーケードがあるので、天候に左右されず通いやすいのも魅力です。

ここでは、そんなリンクス広島本通店について、営業時間やアクセス方法、口コミなどを詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス広島本通店の店舗情報

店舗名リンクス広島本通店
店舗住所〒730-0035
広島県広島市中区本通7-29
アイビービル6階
アクセスアストラムライン本通駅東2番出口から徒歩1分
広島電鉄紙屋町東停留所から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス広島本通店の施設情報

リンクス広島本通店は2018年3月にリニューアルオープンした新しい店舗です。

リニューアル後は施術室数・脱毛機が大幅に増えたので、より快適に利用できるようになりました。

リンクス広島本通店

リンクス広島本通店は木と青色を基調としており、海を感じさせるような爽やかで落ち着いた内装が特徴です。

待合室ではカフェオレやレモンティー・お茶などを飲むことができるので、施術前後の時間をゆっくりとくつろげます。

また、リンクス広島本通店ではクレンリネスに力を入れているので、毎日の清掃はもちろん専門業者によるクリーンケアを定期的に実施しています。
常に綺麗な環境が保たれている快適な空間です。


リンクス広島本通店があるのは、こちらの「アイビービル」。

1階に入っているスーツショップ「SUIT SELECT」が目印です。

リンクスは広島に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、広島エリアに新店舗がオープンする予定はないようです。

リニューアル後は部屋数も多くなり利用しやすくなりましたが、会員数は毎年増え続けているので混雑が予想されます。

そのため、リンクス広島本通店での予約漏れを防ぐ為にも、今後新店舗ができる可能性は十分にあるでしょう。

リンクス広島本通店の口コミ

実際通ってる人たちの感想も気になるよな。

リンクス広島本通店を検討している人は、口コミや評判も気になるはず!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3点に分けて、リンクス広島本通店についての口コミをご紹介いたします。

リンクス広島本通店が気になっている方はぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

店内は広々としていてとても綺麗です。お客さんもスタッフも男性ばかりなので、周りの目を気にせずリラックスすることができました。施術室も適度に広くて快適です。
店が綺麗で驚きました。完全予約制なので待合スペースが混んでいることもなく、待ち時間もほとんどありませんでした。待合スペースではジュースを無料で貰えます。

数少ないメンズ専門店です。商店街の人通りの多さは少し気になりますが、店内は女性がいないので気を使わなくて済みます。居心地がいいです。

リンクス広島本通店の店の雰囲気については、「綺麗」や「居心地がいい」という声がありました。

リンクスは受付から施術スタッフまで全員男性なので、居心地の良さが高く評価されています。

また、待合室でもらえるジュースや傘の貸し出しサービスなど、細やかな心配りが評価の底上げをしているようです。

「商店街の人の多さが気になる」という声もありましたが、リンクス広島本通店はビルの奥にあるエレベーターで6階まで上がることができるので、通っていることを知られたくない方も来店しやすいと思います。

スタッフに関する口コミ

店長をはじめスタッフの方が本当に親切にしてくれました。カウンセリングでの説明も分かりやすく、脱毛にかかる全ての費用も明確です。脱毛の仕組みはイラストを使って説明してくれました。変な勧誘や怪しげな商品、自分に必要のないパックなどの売りつけも無いのでよかったです。
リンクス広島本通店のスタッフさんは施術が丁寧なので効果も高いです。照射中も楽しく話してくれるので、緊張せずに施術を受けられます。

カウンセリングでは真剣に悩みを聞いてくれるので、些細なことでも相談しやすかったです。話をしっかりと聞いたうえで自分に合ったプランだけを提案してくれるので無駄がないと思います。

リンクス広島本通店のスタッフについては、「相談しやすい」や「変な勧誘がない」という声がありました。

脱毛はある程度の期間通う必要があるので、スタッフの接客態度は重要なポイントですよね。
リンクス広島本通店のスタッフは、過去に毛のことで悩み脱毛を経験したことがある方ばかりなので、相談もしやすいです。

また、無理な勧誘などもないのでカウンセリングや脱毛パッチテストにも気軽に行くことができます。

リンクス広島本通店は対応が丁寧と評判なので、初めての方でも安心して行けるおすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

1回の照射はとても短いので楽です。痛みが少ないのに数回でしっかりとした効果があって驚きました。脱毛をしたことで肌荒れが減り顔色が明るくなったので、本当にやってよかったです。
リンクスはカウンセリングから施術まで同じスタッフが担当してくれるので安心できます。脱毛を始める前には鎮静用のジェルを塗ってくれるので痛みもほぼゼロです。

リンクスは学割も使えるし、他のお店と比べても回数使用後の費用が安いです。アフターフォローもしっかりとしているし、リンクスを選んで良かった。

リンクス広島本通店のサービスに関しては、「施術時間が短く痛みが少ない」や「最後まで同じスタッフなので安心できる」という声がありました。

男女混合クリニックではカウンセリングと施術者が変わることも多いですが、リンクスでは全て同じスタッフが対応してくれます。
悩みを理解したうえで施術してくれるので、安心して任せられるところもリンクスの魅力です。

また、リンクスでは契約回数以降の脱毛を全て80%OFFで施術できるサービスがあるので、満足いくまでお得に脱毛をすることができます。
光脱毛の効果に関して不安を抱えている方にもおすすめですよ。

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

リンクス広島本通店への行き方

リンクス広島本通店へは、アストラムライン本通駅・広島電鉄紙屋町東停留所・広島電鉄袋町停留所から行くことができます。

ここでは、アストラムライン本通駅と広島電鉄紙屋町東停留所からの最短ルートを紹介します。
駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①アストラムライン本通駅東2番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東2番出口から上がる

    アストラムライン「本通駅」からリンクス広島本通店に行く場合、最寄りの出口は東2番出口です。アストラムライン「本通駅」についたら東2番出口を目指しましょう。

    東2番出口から地上に出るとすぐに「セブンイレブン」があるので、隣のアーケード(本通り商店街)方面に進んでください。

  • 道順2
    6階に上がる

    本通り商店街に入って1分ほど歩くと、右手にリンクス広島本通店がある「アイビービル」が見えてきます。
    1階のスーツショップ「SUIT SELECT」が目印です。

②広島電鉄紙屋町東停留所から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    横断歩道を渡る

    広島電鉄「紙屋町東停留所」についたら、横断歩道を右方向へ渡ってください。

  • 道順2
    直進する

    横断歩道を渡ってさらに直進します。「損保ジャパン」のビルを右手にして、本通り商店街方面へと進んでください。

  • 道順3
    右折する

    しばらく進むと正面にアーケード(本通り商店街)が見えてきます。アーケードを右折して直進してください。

  • 道順4
    6階まで上がる

    1分ほど歩くと右手に「ドトールコーヒー」があり、斜め左にリンクス広島本通店がある「アイビービル」が見えてきます。1階のスーツショップ「SUIT SELECT」が目印です。

    正面入口から入って6階へと上がったら「リンクス広島本通店」に到着です。

リンクス広島本通店で予約は取りやすい?

リンクス広島本通店のある本通駅周辺には、19店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並んでいます。
店舗が密集しているということは、それだけ利用者が多いということですよね。

リンクスは人気ゆえ、店舗によっては「予約が取りづらい」と言われているところもありますが、リンクス広島本通店は比較的予約が取りやすいようです。
リニューアルオープンで施術室数が増えたことにより、予約が取りやすくなったのかもしれません。

今が狙い目かも。

しかし、リンクス広島本通店はアクセスも良く口コミの評判も高いので、今後予約は必須となるでしょう。

特にムダ毛が気になる季節(7月~8月)は学生の利用も増えるので、予約が取りにくくなります。行ける日が限られている方は、2ヶ月以上前に予約をしてください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス広島本通店以外の脱毛サロンはある?

リンクス広島本通店で希望の日時に空きがなかった場合は、近隣の脱毛サロン・クリニックで予約を取りましょう。

近くにあるおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックはこの3つ。

  • メンズリゼ広島
  • 湘南美容クリニック広島院
  • MEN’S TBC広島店

脱毛の方法や効果・金額などを見比べて、自分に一番合った店を選んでください。

周辺店舗①メンズリゼ広島

店舗名メンズリゼ広島
店舗住所〒730-0037
広島県広島市中区中町7-41
広島三栄ビル4階
アクセス広島電鉄袋町駅停留所から徒歩1分
アストラムライン本通駅東1番出口から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②湘南美容クリニック広島院

店舗名湘南美容クリニック広島院
店舗住所〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀16-3
広島第一ビル6階
アクセス広島電鉄本線立町停留所から徒歩1分
広島電鉄八丁堀停留所から徒歩2分
営業時間9:00~18:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC広島店

店舗名メンズTBC広島店
店舗住所〒730-0011
広島県広島市中区基町11-13
合人社広島紙屋町アネクス3階
アクセス広島電鉄紙屋町東停留所から徒歩2分
アストラムライン県庁前駅出入口1から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

広島のリンクスまとめ

リンクス広島本通店について、営業時間やアクセス方法・口コミなどをご紹介いたしました。

リンクス広島本通店は、スタッフの対応に関する評判も抜群に高い店舗です。

リニューアルオープン後は施術室数も増えて、さらに利用しやすくなったのでおすすめですよ。

リンクス広島本通店が気になっている方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る