メンズクリアの全身脱毛ってどうなの?料金や口コミを徹底解説

電車の広告などでもよく目にするようになった「全身脱毛」ですが、脱毛サロンを決める際「料金はどれぐらかかるのか」や「どれくらいの効果があるのか」など様々なことが気になりますよね。

そこで今回は、接客の丁寧さや痛みの少なさに定評があるメンズクリアの全身脱毛について、料金や割引プラン・全身脱毛の流れ・メリットなど、より詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 メンズクリアの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

MEMO

現在メンズクリアでは、先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリアの全身脱毛の料金プランは?

ここではメンズクリアで全身脱毛を行うにはどれくらいの料金がかかるのか、1つずつ詳しく解説していきます。

①全身脱毛の料金

こちらが全身脱毛の通常のプランになります。

8回4回
通常プラン356,000円178,000円

月定額でのお支払いも可能なので表にまとめました。

8回4回
月定額プラン月々12,800円〜月々10,300円〜
MEMO

※全身脱毛にはヒゲ脱毛(顔)、陰部脱毛は含まれません。

※表は右にスクロールできます。

③メンズクリアの全身脱毛+ヒゲ脱毛の料金

メンズクリアで全身脱毛コースを受けると、特典で全身8回は顔全体8回分、全身4回だと顔全体4回のヒゲ脱毛を無料で行うことができる特典がついてきます。

なのでお財布に優しく、お得に脱毛を行えます。

全身脱毛ヒゲ脱毛合計
全身8回+ヒゲ8回356,000円無料356,000円
全身4回+ヒゲ4回178,000円283,000円

※表は右にスクロールできます。

無料でヒゲ脱毛を行えるのはすごくお得だね。

Good!

またメンズクリアのヒゲ脱毛10回コースは通常105,000円ですが、今なら10名限定59,800円でヒゲ脱毛を行うことができます。

関連記事

メンズクリアはヒゲ脱毛通い放題がお得!人気の理由や料金プランを解説!

④全身脱毛+VIO脱毛の料金

全身脱毛の料金にVIO脱毛の料金をプラスしたプランになります。

メンズクリアでは今ならお得なキャンペーンを行なっているので、VIO脱毛コース、1ヶ所月々3,400円〜から脱毛を行うことができます。そしてメンズクリアの料金プランは、2つのタイプが選べるので、料金は下記のようになっています。

全身脱毛8回(356,000円)もしくは4回(178,000円)と下記のVIOの価格を足した料金になります。

  • 1ヶ所 69,800円 月々3,400円
  • 2ヶ所 99,800円 月々3,500円
  • 3ヶ所 129,800円 月々4,600円
  • 4ヶ所 148,000円 月々5,300円

以下が全身脱毛8回+VIO脱毛の料金です。

全身8回+VIO料金
全身+1ヶ所425,800円
全身+2ヶ所455,800円
全身+3ヶ所485,800円
全身+4ヶ所504,000円

以下が全身脱毛4回+VIO脱毛の料金です。

全身4回+VIO料金
全身+1ヶ所247,800円
全身+2ヶ所277,800円
全身+3ヶ所307,800円
全身+4ヶ所326,000円

⑤全身脱毛+ヒゲ脱毛+VIO脱毛の料金

メンズクリアでは、全身脱毛を行うとヒゲ脱毛プランを無料で行える特典が付いてくるので、全身脱毛とVIO脱毛の料金のみの料金で脱毛することができます。

メンズクリアの全身脱毛の流れ

全身脱毛を初めて行う方や、脱毛を行うまでの過程を知りたい方に、メンズクリアの全身脱毛を行う際の流れを解説してきますね。

①予約する

メンズクリアは完全予約制のメンズサロンになっているので、まずはカウンセリングの日程を電話やメール、もしくはWebで申し込みます。そして指定した日程でお店に向かいます。

注意
その日のうちに脱毛を行うことはできないので注意しましょう。

カウンセリングの予約はホームページからでも申し込むことができます。

電話やメールでも予約することは可能ですが、Webから簡単に申し込むことができるのでWebがおすすめです。

カウンセリングの予約はこちら

②カウンセリング

カウンセリング当日は、遅れてしまうとお店に迷惑がかかってしまうので余裕を持って店舗に行くようにしましょう。

もし遅れてしまいそうな場合は、早めにお店に連絡するようにしましょう。

そしてカウンセリングですが、ここでは脱毛の仕組みや注意点などの説明を受け、不安な点や質問を担当のスタッフの方に相談することができます。

わからないことや疑問に思ったことがあれば遠慮なく質問し、安心してから脱毛を行いましょう。

③パッチテスト

メンズクリアでは脱毛を行う前にパッチテストを行なっています。

手の指や足の指など、比較的安心して行える部位にテスト照射を行い、肌への影響をテェックします。

注意
もし肌に異常が出た場合は、すぐにサロンに報告してください。

無事にパッチテストが終わり、コースや料金に納得できた場合契約を行います。その後からの脱毛の施術になります。

④施術

そして施術当日は、メンズクリアのスタッフの方が責任を持って施術してくれます。

今まで脱毛を受けたことがない方は肌が赤くなったり、痛みを感じたりするかもしれません。

しかし、メンズクリアの脱毛機は最新の機能と脱毛理論から作られている最新型の機器の為、以前のモデルに比べて大幅に痛みが軽減されています。

なので、痛みに強くない方でも安心して脱毛を行えます。

それでも痛みに耐えれなさそうな場合は、無理せずスタッフに伝えてくださいね。

またお酒を飲んで酔っ払っていたり体調がすごく悪そうな場合などによっては、施術を受けることができなくなることもあります。

その際はスタッフの指示に従いましょう。

⑤アフターケア

脱毛直後の肌は敏感になっているので、肌のケアは細心の注意を払いましょう。

万が一、赤みが引かなかったり、痛みが続くようであればサロンに相談してみてくださいね。

メンズクリアは医療提携サロンなので、万が一の際、しっかりと責任を持って対応してくれるので安心して相談しましょう。

メンズクリアで全身脱毛するメリット

他のメンズ脱毛サロンとメンズクリアの全身脱毛をする違いってあるのかな?

Good!

そんな方のため、メンズクリアで全身脱毛を受けるメリットについてまとめてみました。

  • 学割プランがある
  • 全身脱毛に特典が付いてくる
  • 返金システムが完備されている
  • 初回限定で50%OFFでお試しができる
  • 施術時間が短く痛みが少ない

これらをより詳しく解説していきます。

学割・月定額プランが使える

メンズクリアでは学生だけの非常にお得な割引や特典が付いてくるキャンペーンが行われています。そして年齢制限はありません。

通常356,000円の全身脱毛が298,000円に、そして17ヶ所、通常8回のコースが10回脱毛できるのでお得に全身脱毛を行うことができます。

学生であればこのキャンペーンを活用してよりお得に全身脱毛をしましょう。

  • 通常356,000円→298,000円に!
  • 施術の合計8回→10回に!

Good!

脱毛もしたいけど、遊びや買い物にもお金を使いたいし…

そんな方には、学生には優しい定額プランという支払い方法もあります。

定額プランでは、自分にあった無理のない金額で設定して脱毛を行うことができ、18歳以上でアルバイトをしている方なら誰でも利用することができます。

学生割引のキャンペーンには、全身脱毛以外にも以下のような特典があります。

  • ヒゲ脱毛10回コースが通常105,000円49,800円に!
  • 身体・陰部の好きな部位1ヶ所を50%offで脱毛が可能!2ヶ所目〜は30%OFF
  • 全身脱毛通常356,000円→298,000円に!さらに回数が8回→10回に!
注意
※学割を利用する際は学生証が必要です。(特典は初回来店時限定)

学割のキャンペーンにも人数制限があり、すぐに埋まってしまうので、できるだけお急ぎください。

学割キャンペーンの予約はこちら

関連記事

メンズクリアの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

全身脱毛を行うと特典が付いてくる

メンズクリアで全身脱毛を行うと付いてくる2つの特典について紹介します。

ヒゲ脱毛が無料で行える

1つ目は全身脱毛の回数に応じてヒゲ脱毛が無料でできる特典が付いてきます。

全身だけでなくヒゲの脱毛もしたいという方は、お得に全身+ヒゲの脱毛を行えますね。

特典のヒゲ脱毛の回数は、全身脱毛のコースによって異なります。

ヒゲ脱毛回数
全身脱毛4回4回
全身脱毛8回8回

1回80%OFFで脱毛することができる

2つ目の特典は、メンズクリアの全身脱毛コース終了後、永久的に気になる部分だけ、無制限、何回でも1回の価格80%OFFで脱毛を行えます。

男性ホルモン等の影響で理想の薄さには個人差があります。

また少しずつ毛が生えてきても、お財布に優しくもう一度施術を受けることができます。

返金システム完備

メンズクリアでは、返金システムを完備しています。

そのため、納得できなかった場合や不満があった場合、全額返金してもらえます。

そして転勤などの場合であっても返金してくれます。

また脱毛技術に関して自信がないからこのシステムを導入しているのではなく、脱毛に関して自信がある為の返金システムなので、初めて脱毛に挑戦する方は安心して脱毛をすることができますね。

予約が取りやすい

メンズクリアでは予約の管理システムを導入していて予約状況の効率化を進めています。

店舗の拡大も次々に行なっているので、他のサロンやクリニックに比べ、予約が取りやすくなっています。

そのため、働く男性が通いやすい営業時間になっています。

Good!

仕事終わりにも簡単に予約をして通うことができるね。

初回限定で50%OFFでお試しができる

メンズクリアでは脱毛が初めての方や、いきなり契約するのが不安な方に向けて、1つの部位を1回だけ初回限定50%OFFで脱毛を行うことができます。

まず1回脱毛を試してみて、それから契約するかどうかを考えることができますよ。

施術時間が短く痛みが少ない

メンズクリアでは最新の脱毛機が導入されています。

最新のモデルは連続照射することができ、従来のものに比べると施術時間が大幅にカットされています。

そして痛みの原因である熱を、急速冷却できる冷却機能も備え付けられています。

肌への刺激を最小限に抑えられて、痛みも少なく快適に全身脱毛を受けることができますね。

メンズクリアの全身脱毛の効果に関する口コミは?

気になる効果の口コミをいくつか下記にまとめたので、チェックしてみましょう。

Good!

7回目くらいから薄くなるのを実感しました。

施術を繰り返してくと、キレイになるのが分かるので、次から次へと他の部位を脱毛したくなる欲が出てきてしまうのは考えものですが。

脱毛の痛みも少なく、接客も丁寧で満足です。

初めての施術で緊張していましたが、スタッフの方が細かく説明しながら進行していただけたので安心して脱毛を受けることができました。

そして肌が弱い私でも大丈夫でした。そして今でも綺麗な状態をキープできています!

Good!

Good!

前から毛深いのがコンプレックスに感じていたのですが、メンズクリアさんの脱毛でそれが完全に払拭できました。

特に良かったのは無料相談サービスです。

初めての脱毛で心配でしたが、事前に少し時間を取って、相談に乗ってもらうことができました。

不安な気持ちも払拭でき、スタッフさんが気さくだったので安心して脱毛を進めることができました。

非常に満足しています。

このように痛みが少なく、丁寧な接客という好印象な口コミが目立ちました。逆にメンズクリアの効果の悪い口コミはあまり見かけませんでした。

口コミが少ないこともありますが、利用された方は今の現状で満足されている方が多いので、比較的安心して利用することができますね。

メンズクリアの全身脱毛はこんな人におすすめ!

メンズクリアは痛みに弱い方、学生の方、アットホームな雰囲気で全身脱毛を行いたい方におすすめできるサロンです。

痛みが少ないということや、接客が丁寧というような良い口コミが多く、定評があります。

そして学生限定のキャンペーンも開催されていて、学生ならお得に全身脱毛を行えます。

少しでも興味があれば、カウンセリングを受けてみてスタッフの方に話を聞いてみるのもいいでしょう。

カウンセリングはこちらから

メンズクリアの全身脱毛に関するQ&A

「1回あたりの施術時間はどれくらいかかるの?」などの疑問についての質問と回答をいくつかご紹介します。

メンズクリアの全身脱毛の期間は?

毛には毛周期というサイクルがあります。この毛周期サイクルに合わせて施術するので、平均3年ほどの期間が必要になってきます。

メンズクリアの全身脱毛1回の照射時間は?

目安として、1回あたりの施術時間は60〜90分程度になります。

あくまで目安にはなるので上記の時間より前後してしまう可能性もあります。

メンズクリアの全身脱毛はリスクは?

肌の赤みを伴うことがあります。これは脱毛時に当てる光の熱で、軽いやけどのような状態になっているので、軽度の炎症反応を起こしています。

その他は、むくみを伴うこともあります。

むくみは赤みと同様に光の熱が原因で、ほとんどの場合は数日経てばおさまります。

1週間以上もむくみが治らなければ、メンズサロンに連絡して対応してもらうようにしてくださいね。

まとめ

メンズクリアは知名度こそまだ高くないものの、接客の丁寧さや痛みの少なさに関して定評のあるサロンです。

痛みも少ないので脱毛初心者の方は非常におすすめのサロンです。

そして、全身脱毛コース終了後、永久的に80%OFFで施術を受けることができるので、お財布にも優しく脱毛をすることができます。

また、学割や様々なキャンペーンが開催されているので、うまく活用してお得に脱毛してくださいね。

メンズクリアの店舗一覧

店舗最寄駅
東京新宿店新宿駅
東京池袋店池袋駅
神戸三宮店JR三ノ宮駅徒歩5分
北海道札幌店西4丁目駅徒歩1分
名古屋栄店栄駅徒歩2分
千葉店千葉駅徒歩3分
埼玉大宮店大宮駅徒歩2分
京都河原町店河原町駅徒歩4分
大阪梅田店阪急梅田駅徒歩3分

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫