メンズクリアはヒゲ脱毛通い放題がお得!人気の理由や料金プランを解説!

女性向けの脱毛サロンでは当たり前の脱毛し放題のサービス。
ついに、男性向け脱毛サロンである「メンズクリア」からも登場しました!

今回は、メンズ脱毛業界初のメンズクリアのヒゲ脱毛通い放題について、料金・口コミ・実際の効果などをまとめて紹介します。

おすすめ記事

 メンズクリアのヒゲ脱毛ってどう?【効果や口コミ、料金を解説】

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題のメリットとは?

まず、メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースのメリットは大きく3つあります。

  • 定額4,980円で始められる
  • オーダーメイドでの脱毛ができる
  • 追加費用が一切かからない

それでは、各メリットについて詳しく見ていきましょう。

Good!

他のサロンで通常のヒゲ脱毛は1回10,000円くらいだから…かなりお得だね!

①顔全体の脱毛が月々4,980円で可能

メンズクリアの「ヒゲ脱毛通い放題」の1つめのメリットは、顔全体(6箇所)の脱毛が今なら月定額4,980円で脱毛し放題というお得なキャンペーンです。

他のメンズサロンのヒゲ脱毛では一般的に、1回あたり10,000~20,000円かかります。ある程度脱毛ができるまでを想定して、5回通うとすると合計50,000~100,000円の費用がかかります。

さらに追加で脱毛しようとすると、もう一度1回ずつの施術費用を払うか、コースに再度入るかを選ばなければなりません。

一般的なサロン・クリニックでは、毛深い男性であれば10回以上の施術が必要と言われることが多いから、10万円以上は確実にかかるな。

Good!

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースは、定額4,980円を払うだけで、毛周期に合わせて何回も通うことができます。

つまり、どんなに毛深い男性でも、脱毛効果が実感できるまで低価格でずっと通い続けることができるんです!
(※36回払い、初回のみ21,000円)

Good!

確かに通い放題なら効果が実感できなくても何度も行けるから、納得がいくまで脱毛することができるんだね。

メンズクリアの利用者からは、「毎日の髭剃りが大変だったけど、通い放題コースに入ってからは定期的に脱毛できるようになって、毎朝悩んでいた青髭がなくなった!」という声も寄せられているそうです。

②オーダーメイドでの脱毛も可能

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースには、顔全体ではなく1ヵ所だけ気になるという方のためにオーダーメイドプランも用意されています。

下記がオーダーメイドプランの例です。

  • あご下・首:定額2,800円
  • 口周りセット:定額3,700円

上記のように、気になる部位だけや気になる部位の組み合わせでも対応してくれます。

③追加料金が一切かからない

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースは、何度でも追加料金無しです。

コストをできるだけ抑えたい、毛深いから長期の施術になりそう、効果ができるまで定額で通い続けたいという方におすすめです!

定額4,980円プランの詳細を見る ≫

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題の料金プランは?

ヒゲ脱毛通い放題のメリットがわかったところで、次に料金プランが気になりますよね。

  • ヒゲ脱毛通い放題コースの今だけの料金
  • ヒゲ脱毛通い放題コースのオーダーメイド料金
  • 通い放題以外のヒゲ脱毛コース

3つの料金プランをわかりやすくまとめて紹介します。

ヒゲ脱毛通い放題コースの先着料金

ヒゲ脱毛通い放題の料金
通常199,400円
今だけ限定159,400円
差額-40,000円

本当に何回でも通えるヒゲ脱毛通い放題コースが、先着10名限定でお得に受けられるので「ヒゲ脱毛通い放題のコースを受けようかな?」と考えている方は、できるだけお早めに申し込むことをおすすめします。

月定額プランだと、月々4,980円で追加料金なしで通い放題を利用できるのはお財布にも優しいね。

Good!

ヒゲ脱毛通い放題コースのオーダーメイド料金

あごひげや鼻下のヒゲは伸ばしたいけど、ほほのヒゲや首のヒゲが生えてくるのは嫌だという方におすすめのコースがオーダーメイドコースです。

一部だけの脱毛が可能で、様々な組み合わせでの脱毛も可能なので、気になる部分だけの脱毛したい方も安心して利用することができます。

下記はオーダーメイド料金の例になります。

  • あご下・首の部分は、月々2,980円
  • 口周りセット(あご・鼻下・口下)は月々3,700円

通い放題以外のヒゲ脱毛コースはある?

メンズクリアのヒゲ脱毛には、通い放題以外にも

  • ヒゲ脱毛10回コース
  • ヒゲ脱毛5回コース

のプランがあり、こちらも先着10名限定のキャンペーンを行なっています。

それぞれの料金を下記にまとめましたのでご覧ください。

メンズクリアのコース料金
10回コース105,000円→59,800円
5回コース38,000円
月定額プラン月々2,980円

Good!

月々2,980円だと毎月の美容院代ぐらいの価格で利用することができるから、ヒゲが濃い人にはいいかもしれないね。

メンズクリアの通い放題コースと他社の料金プランを比較!

ヒゲ脱毛使い放題の料金はわかったけど、他のメンズ脱毛サロン・クリニックとの違いを知りたい!という方に、メンズクリアと他のクリニックとの料金を比較して紹介します。

メンズクリアの通い放題とゴリラクリニックを比較

ゴリラクリニックのコースでは、すべて6回の施術のコースで通常料金合計173,000円。

3年間1回の施術につき100円の追加料金がかかります。そして3年目以降からは通常料金の施術になるので、もう1度コースに再加入しなければなりません。

ヒゲ脱毛完了コース
ヒゲ3部位
(鼻下、アゴ、あご下)
68,800円
+部分追加
(首)
45,600円
+部分追加
(ほほ、もみあげ)
58,600円
合計173,000円

一方メンズクリアの「ヒゲ脱毛通い放題」では、顔全体で何度でも通い放題のコースになっていて今なら159,400円で通うことができます。

なので「ヒゲ脱毛通い放題」の方が約1万5000円ほど安くお得に通いながら、追加料金なしで常にツルツルをキープすることができますね。

店名顔全体回数
ゴリラ173,000円6回
クリア159,400円無制限

メンズクリアの通い放題とリンクスを比較

リンクスのヒゲ脱毛の料金を下記にまとめました。

リンクスの料金
両ほほ・鼻下・両もみあげ・あご下、各部位につき28,000円
口下24,700円
あご下・首38,000円
合計174,700円

そして、こちらがリンクスとメンズクリアの料金と回数の比較になります。

コース名 顔全体回数
リンクス174,700円10回
メンズクリア159,400円無制限

リンクスでは各部位6ヶ所、10回ずつの施術で174,700円です。一方メンズクリアでは、159,400円で何度でも通うことができるので、こちらのほうがお得に通うことができますね。

何度でも追加料金なしで、ヒゲ脱毛を行えて、コスパの良さを重視するならメンズクリアで間違いなしだね。

Good!

メンズクリアのヒゲ脱毛を見てみる ≫

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題に関する口コミ

「メンズクリアの価格やメリットの魅力はわかったけど、お店の雰囲気や効果について知りたい、実際行くにはまだ不安、どれくらいの痛みなの?」など様々な不安をお持ち方のために、実際にメンズクリアの施術を受けた方の口コミをいくつか下記にまとめました。

Good!

毎朝鏡をみるとすぐ生えていたヒゲにうんざりしていましたが、ヒゲ脱毛した後では、ヒゲの量が減り、ヒゲ剃りも脱毛する前に比べすごく楽になってきて朝の忙しい時間にも余裕ができました。そして旅行や出張で長い移動があっても、全くヒゲが気にならなくなってきました。

Good!

他のクリニックやサロンと比べて料金が安く、丁寧な接客が印象的でした。そして光の強さなども都度、調整しただき安心感があって会話も丁寧で良くリラックスして通えました。そしてweb予約システムがすごく便利でした。またよろしくお願いします。

印象のいい口コミが多くて「丁寧な接客で安心できる」などの評判が多く見かけられるので、安心して利用することができますね。

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題についてよくあるQ&A

メンズクリアの「ヒゲ脱毛通い放題」のコースについてよくあるQ&Aをいくつかピックアップしてみたので、紹介していきます。

支払い方法の種類は?

現金、クレジットカード、分割払いの3種類の支払い方法があります。

現金は1括払いのみになっていて、クレジットカードはVISA・JCB・マスター・アメックスを利用することができます。分割払いの場合、口座引き落としで36分割まで対応しています。

ヒゲ脱毛は痛いと聞きましたが、本当でしょうか?

痛くないというと嘘になります。

痛みの原因は光の熱によるものですが、メンズクリアの脱毛機は男性のヒゲに特化したメンズクリア専用のマシンを使用していて、最新の機能と脱毛理論から作られています。また急速に冷却する機能が搭載されているので、以前のものに比べ大幅に痛みが軽減されています。

肌荒れやニキビがあるのですが、脱毛できますか?

大丈夫です。

様々な人の肌の状態に合わせて照射レベルの調整をして脱毛を行っています。肌荒れやニキビが気になる方は、カウンセリング時や脱毛でご来店された際、担当のスタッフに気軽に相談してくださいね。

まとめ

今回ご紹介したメンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースについて、下記にまとめました。

  • 月々4,980円でヒゲ脱毛がお得に行える。
  • オーダーメイドでのヒゲ脱毛も可能。
  • 追加料金がかからないので、常にツルツルをキープできる。
  • 通い放題なので、コスパ抜群
  • メンズ専用のマシンを使っているので、あまり痛みを伴わずにヒゲ脱毛することができる。

メンズクリアのヒゲ脱毛通い放題コースについての解説はいかがでしたでしたか?

ヒゲ脱毛通い放題コースは、ツルツルの肌をキープでき、毎回ヒゲ脱毛に通う費用をできるだけ抑えてヒゲ脱毛を行いたい方、痛みが苦手な方、脱毛初心者の方にオススメです。

様々なサロンやクリニックがありますが、最終的には自分がどのような部分を重視しているかが重要になってきます。一番納得できるサロンやクリニックをぜひ見つけてくださいね。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫