リンクス横浜駅前店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス横浜駅前店はJR横浜駅から徒歩5分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。

横浜エリア唯一のリンクスで、口コミ評価も非常に高い人気の店舗です。

横浜駅は乗り入れる電車も多いので、神奈川県内に住んでいる方だけではなく、川崎市や東京都からの利用者も多いです。

ここでは、そんなリンクス横浜駅前店について、営業時間などの店舗情報アクセス方法口コミなどを詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス横浜駅前店の店舗情報

店舗名リンクス横浜駅前店
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-20-2
共栄ビル5階
アクセス各線横浜駅中央南改札口から徒歩5分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅9番出口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス横浜駅前店の施設情報

リンクス横浜駅前店は、2017年7月にリニューアルオープンした綺麗なサロンです。

2フロアになったので、より快適に利用できるようになりました。

リンクス横浜駅前店

この通り、リンクス横浜駅前店は海辺をイメージした爽やかなインテリアが特徴。
ゆとりのある広い店内は落ち着きがありリラックスできます。

また、待合スペースには雑誌やウォーターサーバーを完備しているので、施術前後の待ち時間も快適です。

リンクス横浜駅前店があるのは、こちらの「三栄ビル」。
1階に入っている不動産「ハウスコム」が目印です。

三栄ビルを左手にして進むと「横浜ビブレ駐車場」があります。駐車場からサロンまでは徒歩2分で行けるので、車の利用にも便利です。

リンクスは横浜に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、横浜に新店舗がオープンするという情報はありませんでした。

しかし、リンクス横浜駅前店の会員数は年々増え続けているので、予約もれを防ぐためにも同エリアに2号店ができる可能性は高いでしょう。

もし横浜エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス横浜駅前店の口コミ

リンクス横浜駅前店に行ってみたい方は、口コミや評判も気になるはず!

この3つのカテゴリで、リンクス横浜駅前店に関する口コミをご紹介いたします。

リンクス横浜駅前店が気になっている方は、ぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクスはスタッフも男性ばかりなので、緊張せずにリラックスできます。カウンセリングルームや施術室のインテリアにもこだわっているので居心地も良いです。明るく清潔感がありました。
リニューアルしてからかなり綺麗になりました。施術室には砂浜の壁紙が貼ってあり、より広く感じます。

横浜駅前店は2フロア制ですが、どちらの店内もお洒落で美容室のような雰囲気です。水やジュースも自由に飲めるし、ファッション誌やスポーツ誌も置いているので長居したくなります。傘や充電器の貸し出しなど細やかなサービスが嬉しいです。

リンクス横浜駅前店の店舗の雰囲気に関しては、「リラックスできる空間」や「明るく清潔感がある」という声がありました。
港町をイメージしたお洒落なインテリアも、「美容室のようだ」と好評です。

また、リンクス横浜駅前店では見える範囲だけではなく、空調フィルターなど見えない部分の掃除も徹底しているので快適に過ごすことができます。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方々は皆さん笑顔で親切な対応をしてくれます。カウンセリングでは自分の経験を交えながら説明してくれたのでイメージしやすかったです。声掛けや、アフターケアも丁寧に行ってくれるので信頼できます。
施術中の会話が楽しいのでリラックスできます!同性なので悩みも相談しやすいし、脱毛に関して色々なことを教えてくれました。

カウンセリングでは、物腰の柔らかいスタッフさんが親身になって話を聞いてくれました。脱毛の仕組みに関しても、絵で説明してくれたので理解しやすかったです。無理な勧誘などもなかったので必要な話が終わるとすぐに帰ることができます。

リンクス横浜駅前店のスタッフに関しては、「親身になって話を聞いてくれた」や「信頼できる」など、丁寧な対応を評価した口コミが多かったです。

リンクスでは全てのスタッフが接遇講習を受けているので、ワンランク上の接客を受けられます。

脱毛の技術だけではなく、接客態度も重視して脱毛サロンを選びたい方にもおすすめの店舗です!

サービスに関する口コミ

他の個所に比べると髭は毛の減り方が遅いので、思ったよりも時間がかかりそうです。でも、永久に低価格で脱毛できる保障サービスがあるので安心できます。確かに医療脱毛の方が効果は早いですが、時間がある人は絶対におすすめですよ。
秘密で通いたいことを事前に伝えておくと、他のお客さんと被らないように対応してくれました。DMなども自宅には届かないので安心して通うことができます。

施術時間は20分ほどと早く痛みも少ないです。私はアトピー肌なのですが、トラブルなどもなかったので肌が弱い方にもおすすめです。施術後に塗ってくれるアフターケアジェルのおかげで、肌もツルツルになれました。

リンクス横浜駅前店のサービスに関しては、「保障サービスがあるので安心」や「痛みも少なく肌がツルツルになる」という声がありました。

また、保障や施術に関するサービスだけではなく「通っていることを知られたくない」という要望にもしっかりと対応してくれるので安心して任せることができます。

関連記事
 リンクスの脱毛効果は口コミでも評判がいい?【料金や痛みについても調査】

MEMO
さらに、リンクスの脱毛には回数パス後に利用できる「無期限80%保証サポート」が付いてきます。何度でも格安で脱毛をすることができるので、効果に不安を抱えている方でも始めやすいです。

リンクス横浜駅前店への行き方

リンクス横浜駅前店へは、JR各線横浜駅・市営地下鉄ブルーライン横浜駅・東急東横線横浜駅・相鉄線横浜駅から行くことができます。

今回はJR横浜駅からのルートと、市営地下鉄ブルーライン横浜駅からのルートを紹介します。
駅を利用される方は、ぜひ参考にしてください。

①JR各線横浜駅中央南改札口西出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西口から地上へ出る

    JR横浜駅からリンクス横浜駅前店へ行く場合、中央改札を通って西口から地上へと上がります。
    出てすぐに「高島屋」があるので、店を左手にして大通りへと直進してください。

  • 道順2
    左折して直進する

    高島屋の前の角を左折して、大通り沿いを直進します。

  • 道順3
    直進する

    橋を越えたところに「VIVRE」が見えてきます。VIVREを通過してさらに直進してください。

    車の場合は、「VIVRE」の右端にある入口から地下駐車場へと入ります。

  • 道順4
    5階まで上がる

    リンクス横浜駅前店は、このビルの5階です。
    ビルの隣には音楽スタジオの「CLOUD NINE STUDIO」、1階には不動産の「ハウスコム」があります。

    「ハウスコム」横の入口から入り、エレベーターで5階まで上がってください。

②市営地下鉄ブルーライン線横浜駅9番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    9番出口を出る

    市営地下鉄ブルーライン横浜駅からリンクス横浜駅前店へ行く場合、改札を抜けて9番出口から地上へと上がってください。

    9番出口を出て左手すぐに大通りがあるので、大通りを右に曲がり直進します。

  • 道順2
    直進する

    橋を越えた左手に「VIVRE」が見えてくるので、店を通過してさらに直進してください。

  • 道順3
    5階まで上がる

    リンクス横浜駅前店はこのビルの5階です。
    ビルの隣には音楽スタジオの「CLOUD NINE STUDIO」、1階には不動産の「ハウスコム」があります。

    「ハウスコム」横の入口から入り、エレベーターで5階まで上がってください。

リンクス横浜駅前店で予約は取りやすい?

横浜駅周辺は25店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並んでいる人気のエリアで、学生やサラリーマンを中心に幅広い年齢層の男性が利用しています。

リンクス横浜駅前店は2フロアになったことで混雑は多少解消されましたが、今後も利用客の増加が予想されるので予約は必須となるでしょう。

特に脱毛シーズンである7~8月は学生の利用がさらに増えるので、2ヶ月以上前に予約を取っておく必要があります。

リンクスは24時間いつでも使えるネット予約が可能なので、ぜひ利用してください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス横浜駅前店以外の脱毛サロンはある?

リンクス横浜駅前店で希望の日時に空きがなかった時は、近くのサロンで予約を取りましょう。

周辺にあるおすすめの脱毛サロンは、

の3つ。
他の店舗と見比べて決めたいという方も、ぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズクリア横浜店

店舗名メンズクリア横浜店
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-16-23
神奈川サイクル会館2階
アクセスJR横浜駅西口から徒歩4分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅9番出口から徒歩3分
営業時間12:00~21:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック横浜院

店舗名ゴリラクリニック横浜院
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目13-7
横浜エム・エスⅡ3階
アクセスJR横浜駅みなみ西口から徒歩5分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅3番出口から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③湘南美容クリニック横浜東口院

店舗名湘南美容クリニック横浜東口院
店舗住所〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12
横浜スカイビル16階
アクセス横浜駅東口直結
JR横浜駅改札口から徒歩3分
営業時間9:00~18:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望に合った脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

横浜のリンクスまとめ

リンクス横浜駅前店は駅からも近く、周辺にはショッピングスポットや飲食店も多いので用事ついでに寄りやすいです。

また、平日は夜21時まで営業しているので仕事帰りの男性にもおすすめですよ。

リンクス横浜駅前店が気になった方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてくださいね。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

関連記事

 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ