リンクス福岡博多店の店舗情報と行き方を解説

メンズ専門脱毛サロンのリンクスは、福岡市内に2店舗。

リンクス福岡博多店は駅から徒歩2分とアクセスも良く、ショッピングスポットや飲食店が多い便利なエリアにあります。
玄関口となる博多駅とは反対の出口になるので、人通りの少なく気軽に利用できるところも魅力です。

リンクス福岡博多店について、営業時間やアクセス方法などを詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス福岡博多店の店舗情報

店舗名リンクス福岡博多店
店舗住所〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10-35
CLUB博多駅東オフィスビル7階
アクセス地下鉄空港線博多駅東6番出口から徒歩2分
JR各線博多駅筑紫口から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス福岡博多店の施設情報

リンクス福岡博多店は、2014年にオープンしました。

2019年10月で5周年を迎えるリンクス福岡博多店は、会員者数2,000名を超える人気店です。

福岡博多店

店内は、白と木目を基調としたカフェのような空間です。

カウンセリングルームや施術室は広々としているので、隣の人の話し声も気にならずリラックスすることができます。

リンクス福岡博多店は、こちらの「CLUB博多駅東オフィスビル」7階に入っています。

店舗はバスターミナルや飲食店が立ち並ぶ博多口とは逆側にあるので、人目を避けたい方にも好評です。

また、ビルの隣には「博多駅東1丁目第3パーキング」があります。
サロンまでは徒歩1分で行けるので、車での来店を考えている方はぜひ利用してください。

リンクスは博多に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、博多エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。

しかし、今後も利用者の増加が予想されるので店舗の拡大か、博多エリア2号店ができる可能性は高いでしょう。

今後新店舗の情報が入れば、すぐにご紹介します。

リンクス福岡博多店の口コミ

リンクス福岡博多店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス福岡博多店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクスは男性スタッフだけなので選びました。設備もしっかりとしているし、清潔感があるので安心して施術をお願いできます。
博多店は年配の方も結構利用しています。「若い人ばっかりだったら行きづらいな…」と思っていましたが、通っている方の年齢も幅広いしプライバシーがしっかりと守られているので気にならなかったです。

博多駅からも近く、気軽に利用できるところが気に入っています。ビルの周りにはパーキングも多いので車でも利用しやすそう。
店舗の雰囲気に関しては、「清潔感がある」や「年配の利用も多い」という声がありました。

リンクス福岡博多店では快適な空間を保つために、毎日の掃除だけではなく加湿器やオゾン発生装置を用いたウイルス対策にも力を入れています。
タオルやシェーバーなどの衛生管理も徹底しているので安全に脱毛をすることが可能です。

また、リンクス福岡博多店は利用者の年齢が幅広いことも特徴です。
50代~60代の男性も全体の2割ほどいるので誰でも気軽に通うことができます。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方は相談にも親身になってくれて、お客様ファーストの対応でした。
人見知りなので全然話せないと思っていましたが、男同士なのでなんでも相談しやすかったです。脱毛の仕組みなどはiPadを使って分かりやすく説明してくれました。

カウンセリングでの丁寧な対応が印象的です。質問にも適切に答えてくれるし、知識が豊富だと思います。

リンクス福岡博多店のスタッフに関しては、「お客様ファーストの対応」や「説明が分かりやすい」などの良い口コミが多数ありました。

カウンセリングでは脱毛のメカニズムから効果や注意点、コースの説明など1から細かく説明してもらえます。
脱毛を初めて受ける方でも安心して通うことができるので評価が高いです。

サービスに関する口コミ

脱毛の割引キャンペーンなども多くリーズナブルです。心配していた痛みもほとんど感じなかったし、効果もかなりあるのでぜひ行ってみてください。
リンクスは全国に店舗があることと、引っ越した時でも通えるサービスが付いていたので良かったです。濃い部分はどうしても時間がかかるので、ずっと通える保証があると安心できます。

パック回数と料金のバランスが良いです。脱毛の効果も早いし、ジェルのおかげで肌がツルツルになりました。
サービスに関しては、「痛みが少なく効果が高い」や「肌がツルツルになる」という声がありました。

リンクスでは、脱毛機や施術方法・衛生面など、全て医師が監修しているサロンなので質の高いサービスが受けられます。

また、施術で使用する脱毛ジェルにもこだわっているので仕上がりも綺麗です。
オリジナルのジェルには6種類の美容成分がたっぷりと配合されており、シミやシワ・ニキビ等にも効果が期待できます。

このオリジナルジェルが肌へのダメージを抑制し乾燥も防ぐので、脱毛をしながら美肌を目指すことが可能です。

リンクス福岡博多店への行き方

リンクス福岡博多店へは、地下鉄博多駅・JR博多駅から行くことができます。

ここでは、こちらの2パターンをご紹介いたします。

電車を利用される方は、ぜひ参考にしてください。

①地下鉄空港線線博多駅東6番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東6番出口から地上へと出る

    地下鉄博多駅についたら改札を出て「東6番出口」へと進んでください。
    駅を背にして「大黒屋」方面へと直進します。

  • 道順2
    カラオケ館を左折する
    「カラオケ館」の角を左折して直進してください。
  • 道順3
    右の通りへ進む
    しばらく進むと二手に分かれた通りが出てくるので、右側へと進んでください。
  • 道順4
    7階まで上がる
    道路を渡って「デイリーヤマザキ」を通過すると、「CLUB福岡博多駅東オフィスビル」の入口が見えてきます。

    入口から中へ入り、エレベーターで7階まで上がるとリンクス福岡博多店に到着です。

②JR各線博多駅筑紫口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    筑紫口から外へ出る

    JR博多駅に到着したら中央改札口を抜けて、「筑紫口」から屋外に出てください。
    右側にある「HOTEL CLIO COURT」側から交差点へと進みます。

  • 道順2
    交差点を渡ってカラオケ館方面に直進する
    交差点を渡って「アパマンショップ博多駅筑紫口店」前まで進んでください。
    アパマンショップを左手にして「カラオケ館」がある方面へと直進します。
  • 道順3
    カラオケ館の角を左折する
    「カラオケ館」と「大黒屋」の間にある通りを直進します。
  • 道順4
    右の通りへ進む
    しばらく進むと二手に分かれた通りが出てくるので、右側へと進んでください。
  • 道順5
    7階まで上がる
    道路を渡って「デイリーヤマザキ」を通過すると、「CLUB福岡博多駅東オフィスビル」の入口が見えてきます。
    入口から中へ入り、エレベーターで7階まで上がるとリンクス福岡博多店に到着です。

リンクス福岡博多店で予約は取りやすい?

博多駅周辺は、25店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並ぶ人気のエリア。
店舗が密集しているという事は、利用者が多いということです。

現在福岡には2店舗(博多・天神)のリンクスがありますが、リンクス博多店は九州新幹線も通っているので他県からの利用者も多いです。
同サロンで「全く空きがない」ということはありませんが、人気店なので予約は必須となるでしょう。

夕方は学生やサラリーマンの利用が多く混み合っているので、できれば平日の昼や夜遅くの利用をおすすめします。
もし行ける日時が限られている場合は、2ヶ月以上前から予約を取るようにしてください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス福岡博多店以外の脱毛サロンはある?

リンクス福岡博多店で予約が取れなかった時は、周辺の店舗に行ってみましょう。

博多駅から天神までは電車・バス1本で行けるので、そちらに足を運んでみるのもいいおすすめです。

近隣にある店舗は、

の3つです。

ぜひサロン選びの参考にしてください。

周辺店舗①メンズリゼ福岡天神院

店舗名メンズリゼ福岡天神院
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目3-5
天神大産ビル7F
アクセス地下鉄天神駅」から徒歩1分
西鉄福岡駅」から徒歩5分
営業時間10:00〜20:00
(14:00〜15:00休診)
定休日不定休
カード
駐車場あり

メンズリゼ福岡天神院は駅から徒歩1分と近く、百貨店や飲食店・ショッピングスポットが立ち並ぶ便利なエリアにあります。

福岡市内で医療レーザー脱毛をするなら、まずはメンズリゼと次のゴリラクリニックがおすすめです。

周辺店舗②ゴリラクリニック福岡天神院

店舗名ゴリラクリニック福岡天神院
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18
天神ホワイトビル3階
アクセス地下鉄天神駅2a出口から徒歩1分
西鉄福岡天神駅北口から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニックは、脱毛やスキンケア・薄毛・脇汗など幅広いメニューを取り揃えた男性専門の総合美容クリニック。

ゴリラクリニックでは最新の医療レーザー脱毛機を使用しているので、高い効果が期待できます。
また、施術回数も少ないので遠方からの利用を考えている方にもおすすめです。

ゴリラクリニックは価格も安く、アフターフォローもしっかりとしているので短期間で脱毛を完了させたい方は足を運んでみてください。

周辺店舗③メンズTBC博多本店

店舗名メンズTBC博多本店
店舗住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
博多バスターミナル9階
アクセスJR博多駅博多口から徒歩1分
地下鉄博多駅西3番出口から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBCでは、美容電気脱毛(ニードル脱毛)で毛を処理します。

毛の1本1本に微弱の電流を流すことで毛根を破壊するので、処理したところの毛は10年後・20年後も生えてきません。

1本ごとに料金がかかるので毛量の多い男性は高額になってしまいすが、確実な効果が欲しい方にはおすすめの脱毛方法です。

また、細かなデザインや白い毛の処理も可能なので、気になる方は体験に行ってみてください。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

博多のリンクスまとめ

リンクス福岡博多店について、営業時間や口コミ・最短ルートなどを紹介してきましたが参考になりましたか?

博多駅には多くの路線が乗り入れているので、他県からでも利用しやすいです。
また、繁華街も近いので観光ついでに通うこともできます。

リンクスでは無料のパッチテストも受けられるので気になった方は、ぜひリンクス福岡博多店のカウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る