リンクス栃木宇都宮店の店舗方法と行き方を解説

栃木県内唯一のリンクス栃木宇都宮店は駅から徒歩5分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。
繁華街とは逆側にあるので、人目を避けて通いたい方にもおすすめのサロンです。

リンクス栃木宇都宮店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス栃木宇都宮店の店舗情報

店舗名リンクス栃木宇都宮店
店舗住所〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷4-1-28
河合ビル6階
アクセスJR東北線・烏山線・日光線
宇都宮駅東口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

リンクス栃木宇都宮店の施設情報

リンクス栃木宇都宮店は2017年3月18日にオープンしました。
これまでに1000人以上の男性が利用している人気店です。

リンクス栃木宇都宮店は、木目を基調とした落ち着きのある雰囲気が特徴です。

待合スペースには最新のメンズ雑誌やティーサーバーを完備しており、ストレス解消や美肌効果のある煎茶・ウーロン茶・ジャスミン茶を飲むことができます。

リンクス栃木宇都宮店があるのは、こちらの「河合ビル」。
1階に入っている居酒屋「五郎」が目印です。

周辺にはパーキングの「Times宇都宮東宿郷第8」があり、サロンまで徒歩2分で行けるので車での利用も便利です。

リンクスは宇都宮に新店舗を出す予定はある?

宇都宮エリアにリンクスの新店舗ができるという情報はありませんでした。

現在、栃木県にはリンクスが1店舗しかないので利用者が集中しています。
会員数も年々増加しているので、予約漏れを防ぐためにも宇都宮2号店ができる可能性は高いでしょう。

また、リンクスでは同じビルのテナントを借りて2フロア制にしている店舗も増えているので、栃木宇都宮店も拡大してさらに利用しやすくなるかもしれません。

もし新店舗や店舗拡大の情報が入ればすぐに紹介します。

リンクス栃木宇都宮店の口コミ

サロン選びで失敗しないためにも口コミは重要ですよね!

実際にリンクス栃木宇都宮店を利用した方が感じた評価を、下記の3つのカテゴリから紹介します。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

ぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

駅からの道も分かりやすいので初めてでも迷わずに行くことができました。大きな交差点があり車通りの多い道ですが、ビルの中には不動産やメンズ専門美容室など様々なお店があるので入りやすかったです。

店内は明るすぎないのでリラックスできます。待合室には大きめの1人掛けソファーが2つあるだけですが、すぐに呼ばれるので混んでいて座れないということはありません。他のお客さんと顔を合わせることも少ないので良かったです。

リンクスは男性しかいないので入りやすいです。サロンの中は落ち着いた雰囲気で、清潔感があります。いい香りもするし居心地がいいです。

リンクス栃木宇都宮店の店舗の雰囲気に関しては、「リラックスできる」や「清潔感がある」という声がありました。

サロン内には最新の空気清浄機や加湿器などが置いてあるので、風邪や花粉が多い季節でも快適に過ごすことができます。
また、衛生面にもこだわっているので毎日の掃除はもちろん、施術中に使用するタオルなどは業者を通して常に清潔な状態に保たれています。

スタッフに関する口コミ

カウンセリングの時、悩みに共感してくれたのですごく安心感がありました。理解の度合いに合わせて話すスピードを調整してくれるので説明も聞きやすかったです。相談もしやすいしとても良かった。

スタッフの方はとても親切で話しやすい方ばかりです。人気店なので忙しそうですが、施術はとても丁寧なので安心できます。

対応が素晴らしかったです。技術力も高いので安心して任せることができます。

リンクス栃木宇都宮店のスタッフに関しては、「説明が聞きやすかった」や「技術力が高い」という声がありました。

リンクスでは技能研修以外にも、毛髪・皮膚理論や接遇講習を実施しており、認定を受けたスタッフのみが対応するので質の高い接客が受けられます。
悩みも相談しやすいので、コンプレックスを抱えている男性にもおすすめのサロンです。

サービスに関する口コミ

男性専門に開発された機器を使用しているので、普通のサロンよりも効果が高いのかなと感じます。効果が出にくいと言われていた髭も2ヶ月ほどで変わりました!痛みも少ないです。

脱毛部位や回数・予算などに合わせてかなり幅広くプランが準備されています。押し売りも一切なかったし、格安になるキャンペーンもあったので想像していたよりもお得に始めることができました。保証があるところも気に入っています。

施術後は冷却保湿ジェルを使ってケアしてくれます。かなり冷たいので最初は驚きましたが、塗った後は肌がモチモチになるので嬉しいです。

リンクス栃木宇都宮店のサービスに関しては、「普通のサロンよりも効果が高い」や「保証がある」などの声がありました。

リンクスでは、日本初となる男性専門脱毛機を独自開発しています。
部位や毛質によって15段階から強さを調整できるので、どんな毛質の方でも的確にアプローチできるようになっています。
また、コース終了後は「80%OFFの保証サポート」が付いており、安心して脱毛を始められるところも魅力です。

リンクス栃木宇都宮店への行き方

リンクス栃木宇都宮店へは、JR烏山線・日光線・東北線宇都宮駅東口から行くことができます。

出口は全て一緒なので、改札を抜けたら「PASEOとちぎグランマルシェ」の間を通って右手にある「JR宇都宮駅東口」へと進んでください。

①JR烏山線・日光線宇都宮駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口から出る

    JR宇都宮駅に着いたら改札を抜けて右手にある東口へと進んでください。
    駅直結の歩道橋を渡って一番奥の階段から降ります。

  • 道順2
    ぎょうざ広場を直進する

    東口ぎょうざ広場を直進して大通りまで出てください。

  • 道順3
    直進する

    ぎょうざ広場を抜けると、「ダイワ・ロイネットホテル宇都宮」が見えてきます。ダイワ・ロイネットホテル宇都宮を左手にして「鬼怒通り」を直進してください。

  • 道順4
    6階に上がる

    横断歩道を渡ると正面に「河合ビル」が見えてきます。
    右側の入口から入り、エレベーターで6階まで上がったらリンクス栃木宇都宮店に到着です。

リンクス栃木宇都宮店で予約は取りやすい?

宇都宮にはメンズ脱毛が少なく人気が集中しているので、当日の予約は困難です。

急なキャンセルが入って空いていることもありますが、行ける日が限られている方は早めの予約が必須となるでしょう。
夕方や土日は混んでいるので、1ヶ月以上前の予約がおすすめです。

リンクスでは24時間いつでも利用できる「WEB予約」が可能なので、ぜひ活用してください。

リンクス栃木宇都宮店以外の脱毛サロンはある?

リンクス栃木県宇都宮店で空きがなかった時は、他の脱毛サロンやクリニックで予約を取りましょう。

宇都宮エリアにはメンズ脱毛サロンが少ないため、隣の県へ足を運ばれることをおすすめのします。

おすすめの脱毛サロン・クリニックは、

  • 湘南美容クリニック宇都宮院
  • メンズクリア埼玉大宮店
  • ゴリラクリニック大宮院

の3つです。

それぞれの特徴やアクセスなどをもとに、自分に一番合った場所を選んでくださいね。

周辺店舗①湘南美容クリニック宇都宮院

店舗名湘南美容クリニック宇都宮院
店舗住所〒321-0953
栃木県宇都宮市
東宿郷2丁目4番3号
アクセスJR各線宇都宮駅東口から徒歩4分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック宇都宮院では、面倒な初診予約が要りません。
利用者が多いので待ち時間は長くなりますが、17:00までに受付を済ませたら当日中にカウンセリングを受けることができます。

同クリニックでは医療レーザー脱毛を使っての施術なので、少ない回数で脱毛が完了することができます。
光脱毛よりも痛みは強いですが、短期間で終わらせたい方にはおすすめです。

周辺店舗②メンズクリア埼玉大宮店

店舗名メンズクリア埼玉大宮店
店舗住所〒331-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目7-3
MKビル3階
アクセスJR各線大宮駅西口から徒歩2分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアでは、業界初となる「ヒゲ脱毛通い放題コース」があります。

追加料金などは一切なく、返金システムも完備しているので安心して脱毛を始めることができますよ。
また、メンズ脱毛専門店なので周りの目を気にすることなく通えます。

宇都宮エリアからも通いやすく、口コミ評価も高いのでおすすめです。

周辺店舗③ゴリラクリニック大宮院

店舗名ゴリラクリニック大宮院
店舗住所〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目1-51
木崎屋ビル3階
アクセスJR各線大宮駅東口から徒歩9分
JR各線さいたま新都心駅出入口2から徒歩14分
営業時間11:00~20:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニックは、脱毛からスキンケア・ボディメイク・薄毛など様々なメニューがある男性専門の総合美容クリニックです。

5種類の医療レーザー脱毛機を使用しており、肌質・毛質に合わせた効果的な脱毛を行ってくれます。
また、最新の脱毛機「メディオスターNeXT PRO」や医療麻酔も導入しているので、痛みも大幅に軽減されています。

痛みの少ない医療レーザー脱毛を受けたい方はおすすめのクリニックです。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

宇都宮のリンクスまとめ

リンクス栃木宇都宮店について紹介してきましたが参考になりましたか?

栃木宇都宮は店舗の雰囲気・スタッフ・サービスの全てで口コミ評価の高い人気店。駅からのアクセスも良いので通勤や通学のついでに寄りやすいところも魅力です。

周辺にはメンズ脱毛専門店が少ないので予約が取りづらいこともありますが、通い始めるとスタッフの方が調整してくれるのでスムーズに通うことができます。

リンクス栃木宇都宮店が気になる方は、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る