横浜のメンズ脱毛おすすめランキング10選

横浜は、数多くのサロン・クリニックが出店するメンズ脱毛激戦区。今回は、横浜でメンズ脱毛に通いたい方のために、横浜のメンズ脱毛店を徹底比較しランキングにしました。

料金が安い店舗・駅から近い店舗・夜遅くまで開いている店舗など、カテゴリごとの比較もしていますので、ぜひメンズ脱毛店選びの参考にしてみてください。

横浜のメンズ脱毛サロンおすすめランキング

まずは横浜にあるメンズ脱毛サロンのランキングを紹介します。料金・口コミ・保証などを比較してみていきましょう。

※表は右にスクロールできます。

順位サロン名料金口コミ期間保証支払方法
メンズクリア月々4,980円~★★★無期限80%オフ永久保証一括・定額
リンクスヒゲ1部位10回
28,000円
★★☆半年〜80%オフ永久保証一括・定額
NAXヒゲ脱毛6部位4回
19,800円
★★☆4〜6ヶ月×一括・都度払い
ふーもヒゲ脱毛2部位10回
24,000円
★★☆3〜18ヶ月回数保証50%オフ一括・都度払い・分割払い
ダンディハウス1時間
約20,000円
★★☆1回で永久脱毛×一括・分割
メンズTBC800本
103,600円
★☆☆1回で永久脱毛×一括・分割

今回ご紹介しているメンズ脱毛サロンの中では、メンズTBCとダンディハウスがニードル脱毛、それ以外はフラッシュ脱毛を採用しています。

ニードル脱毛は、1部位あたりではなく1本あたり、または時間あたりで料金が設定されているため、他の脱毛サロンとは料金形態が異なっています。

1位 メンズクリア横浜店

メンズクリア横浜店の基本情報

店舗名メンズクリア
横浜店
所在地〒220-0005
神奈川県横浜市西区
南幸2丁目16-23
神奈川サイクル会館2F
営業時間12:00〜21:00

メンズクリアの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛
通い放題コース
199,400円
★先着10名
159,400円
ヒゲ脱毛10回コース59,800円
VIO脱毛8回コース296,000円
全身脱毛8回コース356,000円

メンズクリアがおすすめな理由は、他のサロンにはない「通い放題コース」があること。

ヒゲは、他の体毛に比べて脱毛効果が出にくいので、何度も施術を重ねる必要があります。メンズクリアの通い放題コースなら、2年間で最大24回好きなだけ通えるので、コスパよく自分が納得いくまで脱毛することができるのです。

メンズクリアのおすすめポイント

  • 通い放題コースで満足いくまで脱毛が可能
  • 万一の場合は提携医療機関を無料で受診できる
  • 会員数に合わせて店舗を拡大しているので、予約が取りやすい

メンズ脱毛で、もっとも人気なのがヒゲ脱毛。ツルツルに脱毛するには20〜30回の施術が必要と言われていますが、一般的なサロンではヒゲ脱毛のコース回数は10回程度で、追加施術が必要になります。

メンズクリアでは、そんなヒゲ脱毛に回数制限のない通い放題コースを導入。
分割払いにすれば、月々4,980円で満足いくまで通院できるので、コスパと効果を両方重視したい方におすすめですよ。

メンズクリア横浜店の口コミ

21時までオープンしているので、サラリーマンでも仕事帰りに通いやすいです。ヒゲ脱毛をしましたが、料金もお手頃でリーズナブルでした。スタッフさんも今まで行ったお店の中で一番フレンドリーで、私のことを考えてくれていると感じました。

メンズクリアのいいところは、男性専用サロンで女性の目がない点です。女性の視線をいやでも気にしてしまうので、恥ずかしい思いをせずにすみました。無料相談サービスで、事前にしっかり話を聞いて不安を取り除いてもらえのもよかったです。

メンズクリア横浜店の口コミでは、スタッフ対応の良さが高評価。また、男性専用サロンで女性の目を気にしなくていいところや、夜21時までオープンしていて通いやすいところも人気です。

2位 リンクス横浜駅前店

リンクス横浜駅前店の基本情報

店舗名リンクス横浜駅前店
所在地〒220-0005
神奈川県横浜市西区
南幸2丁目20-2
共栄ビル 5F
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00

リンクスの人気コースと料金

コース名料金
顔・ヒゲ脱毛プラン10回59,800円
VIO脱毛プラン8回60,000円

リンクスでは、基本的には部位がセットになったコース料金はなく、単品価格を組み合わせて自分だけのプランを作るというシステムになっています。

しかし、上記のように月変わりで店舗・人数限定で実施している特別キャンペーンプランも。単品価格の組み合わせより最大66%オフになるお得なコースもあるので、リンクスで脱毛したい方は毎月のキャンペーン内容をチェックしてみましょう。

リンクスのおすすめポイント

  • トライアル料金で安価に体験できる
  • コース終了後80%オフ保証つき
  • 月々500円〜の分割も可能

リンクスの特徴は、初回1部位のみ安価なトライアル価格で体験できること。
ヒゲなら1部位1,800円で体験できるので、脱毛の痛みや効果を実際に知りたい方におすすめです。また、多くのサロンでは分割払いに下限料金が設定されていますが、リンクスにはそれがありません。

ヒゲ1部位の施術でも分割払いが選択でき、月々500円〜の支払いも可能です。

リンクス横浜駅前店の口コミ

とにかくスタッフさんの感じがいい店舗です。感じがいいだけで効果がなくては困りますが、リンクスの脱毛は光脱毛の中では威力が高い方だと思います。痛みが控えめなのに、きちんと綺麗になっていくのでバランスがいいです。

料金が安くて、スタッフもフレンドリーです。特におすすめなのは、ヒゲ脱毛10回59,800円のコース。自分は4回目くらいから効果を感じ始めて、コース終了時にはだいぶ薄くなりました。

リンクス横浜駅前店は、スタッフのフレンドリーな対応がかなり高評価。また、光脱毛のなかでは威力が強く、効果をしっかり感じているという口コミも複数ありました。

3位 NAX横浜店

NAX横浜店の基本情報

店舗名NAX横浜店
所在地〒220-0004
神奈川県横浜市西区
北幸2丁目5-13
西口幸ビル505号室
営業時間11:00〜19:30

NAXの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛6部位
回数券(4回)
19,800円
VIO脱毛3部位
回数券(4回)
110,000円
全身脱毛回数券
(4回)
298,000円

NAXは、回数券の購入で1回あたりの施術料金を抑えられるのが特徴。ヒゲ脱毛6部位の回数券なら、1回あたり4,950円で脱毛できます。さらに、LINEで友達登録をすれば、定期的に店舗で使えるお得なクーポンが貰えますよ。

NAXのおすすめポイント

  • 1部位1回2,500円〜の格安料金
  • 回数券でお得に通院できる
  • 友達との割り勘もOK

NAXは、1部位1回2,500円というリーズナブルな価格設定。脱毛したい範囲が小さければ、かなりお得な料金で通院できます。さらに、4回分がセットになった回数券なら、1回ごとの都度払いより最大45%お得になります。

回数券は友達とシェアすることもできるので、友達と一緒にお得に脱毛したい方にもおすすめです。

NAX横浜店の口コミ

男なので脱毛に抵抗がありましたが、ネットでじっくり検討してNAXを予約。お店が大通りに面していないので、人目を気にせず入ることができました。店内でも他のお客さんと顔をあわせることがなく、最初から最後まで店長とマンツーマンでした。今まで躊躇していたのは何だったんだ?と思うほど、本当に行ってよかったです。

完全予約制なので待たされることもなく、施術もスピーディーに終わります。技術力が高いのか、痛みを感じることも全くありませんでした。また完全個室なので、施術前の相談がしっかりできたのもよかったです。

NAX横浜店は、店舗の立地やお店のシステム上、他の人と顔を合わせることがないのが高評価。脱毛に通うとき、人目が気になってしまう方におすすめの店舗です。

4位 ふーも横浜店

ふーも横浜店の基本情報

店舗名ふーも横浜店
所在地〒220-0073
神奈川県横浜市西区
岡野1丁目12-11
岡野SIビル5階
営業時間12:00〜23:00

ふーもの人気コースと料金

コース名料金
フェイスセット
(鼻下・あご)10回
24,000円
VIO1部位1回4,950円
ボディLパーツ
1部位1回
3,900円

ふーもの料金システムは、基本的には1部位1回ずつの都度払い。ヒゲ2部位がセットになったフェイスセットのみ、10回分がセットになったコースが用意されています。脱毛したい範囲が広い場合は、それぞれの要望に合わせてプランを作成する「オーダーメイドプラン」がおすすめです。

ふーものおすすめポイント

  • 1回1,500円からの都度払いシステム
  • 一定回数以上の施術で「回数保証」あり
  • 23時まで営業で通いやすい

ふーもは、先にもご紹介したように1部位1回からの都度払いシステム。通い続けられるかどうか不安な方や、金額の大きい契約をするのは難しい方にもおすすめです。

また、ふーもが部位ごとに定めている一定回数以上の施術を行った方は、次回から50%オフの料金になる「回数保証」も。納得いくまで、リーズナブルな料金で通い続けることができますよ。

ふーも横浜店の口コミ

脱毛は痛いだろうなと思って怖がっていましたが、全然そんなことなかったです。スタッフの方が話しやすくて、値段のことなどもしっかり説明してくれました。体の施術も、恥ずかしいかなと思っていましたがそんなことはなく、リラックスできました。

夏前に利用しました。短期で効果が出たので、海に行くまでに脱毛が完了できて良かったです。痛みもほとんどなかったし、結果に満足しています。

ふーも横浜店の口コミでは、「痛くなかった」という声が多数。他にも、スタッフの対応や効果の早さが高評価となっています。

5位 ダンディハウス横浜店

ダンディハウス横浜店の基本情報

店舗名ダンディハウス横浜店
所在地〒220-0004
神奈川県横浜市西区
北幸1丁目5−10
東京建物横浜ビル9F
営業時間平日
11:00〜21:00
土日祝
10:00〜19:00

ダンディハウスの人気コースと料金

ダンディハウスは、公式サイトで料金表を公開していません。部位ごと、本数ごとではなく、時間ごとに料金がかかるシステムです。また、ヒゲや体毛の生え方には個人差があるため、人によって時間ごとの料金にもばらつきがあります。

見積もりは初回体験の際に行なってもらえるので、ダンディハウスが気になる方はまずは初回5,000円のカウンセリングに申し込んでみましょう。

ダンディハウスのおすすめポイント

  • ゴージャスな店内で非日常体験が可能
  • スタッフの対応が丁寧で高評価
  • 初回5,000円の体験キャンペーン

ダンディハウスは、どの店舗もゴージャスな内装が特徴です。スタッフも洗練された丁寧な対応で、ホテルのようなおもてなしをしてくれます。

料金は他のサロンよりも高めですが、その分接客対応の良さやしっかりとしたカウンセリングが高評価。脱毛以外にフェイシャルや痩身など幅広い美容施術を取り扱っているので、美意識の高い男性におすすめです。

ダンディハウス横浜店の口コミ

スタッフの対応が最高で、心も体もリラックスできます。ただ、24回の施術で80万円超えという料金に怯んで契約せず帰ってきてしまいました。経済的に余裕がある方にはおすすめです。

他の脱毛チェーンから、ダンディハウスに乗り換えました。理由は、強制的な勧誘がない(提案はあるがしつこくない)ことと、ヒゲのデザイン脱毛がうまいこと。また、他のチェーンのニードル脱毛より痛みや腫れも少ないです。店内も高級感があり、特別な場所に来たと感じさせてくれます。

ダンディハウス横浜店は、スタッフの対応やデザイン脱毛の技術が高評価。ただし料金は高めなので、コスパよりクオリティを重視する方におすすめです。

6位  メンズTBC横浜店

メンズTBC横浜店の基本情報

店舗名メンズTBC横浜店
所在地〒220-0004
神奈川県横浜市西区
北幸1丁目1-8
エキニア横浜7F
営業時間平日
12:00〜21:00

10:00〜20:00

10:00〜19:00

メンズTBCの人気コースと料金

メンズTBCの料金は、部位やコースではなく1本あたりで決まっています。

プラン料金
Hi-エピ145円/本
EZ02エピ-M
(カラダ専用)
132円/本
イオシスエピ-M132円/本

ヒゲの生え方や、希望する仕上がりは人によって違いますので、料金は一人ずつ異なります。例えばヒゲ脱毛を800本行なった場合、料金は「103,600円」。

また、身体の脱毛はフラッシュ脱毛を選択することもできます。

ボディLパーツ1回9,680円
ボディSパーツ1回4,840円

メンズTBCのおすすめポイント

  • 1回で永久脱毛が可能
  • 本数あたりの料金なので、処理したい本数が少なければお得
  • 初回1,000円の体験コースあり

メンズTBCの特徴は、1回の処理で永久脱毛が完了するニードル脱毛を扱っていること。1度処理した毛穴からはもう毛が生えてこなくなるので、すぐに効果を求めたい方におすすめです。

また、料金がヒゲ1本あたりに対してかかるので、当然処理したい毛が少なければお得な料金になります。他のサロンやクリニックで脱毛しきれなかった毛を処理したり、少量のみデザイン脱毛したい場合に適しています。

メンズTBC横浜店の口コミ

初回500円の体験に行って、その日のうちに25万円のヒゲ脱毛コースを契約。「これでヒゲがなくなるなら…」と通っていましたが、肌荒れや別の部位の脱毛など追加の勧誘が激しくて疲れてしまいました。ただ、効果は本当にあるので処理した毛は生えてこなくなります。

ヒゲ脱毛の体験をしに行きましたが、結果的には体験できず帰ってきました。契約する前提じゃないと、体験だけしても意味がないそうです。500円という値段は魅力的ですが、接客の質があまりにも悪すぎました。

メンズTBC横浜店については、辛辣な口コミが多数。効果は高いようですが、勧誘の強さやスタッフの態度を不満に感じた人が多いようです。

横浜のメンズ脱毛クリニックおすすめランキング(医療脱毛)

次は、横浜のメンズ脱毛クリニック(医療脱毛)のおすすめランキングを紹介します。料金・口コミ・保証など、比較する際の参考にしてくださいね。

※表は右にスクロールできます。

順位サロン名料金口コミ期間保証支払方法
メンズリゼ月々
3,000円~
★★★5回程度コース終了後
保証あり
一括・定額
ゴリラクリニック6回
68,800円
★★☆5〜6回程度コース終了後
1回100円
一括・定額
湘南美容クリニック6回
30,350円
★★☆1〜2年程度×一括・都度払い
渋谷美容外科クリニック5回
64,600円
★★☆1〜2年程度回数保証
50%オフ
一括

1位 メンズリゼ横浜院

メンズリゼ横浜院の基本情報

店舗名メンズリゼ横浜院
所在地〒220-0004
神奈川県横浜市西区
北幸2丁目10-50
北幸山田ビル3F
営業時間10:00〜20:00

メンズリゼの人気コースと料金

コース名料金
セレクトヒゲ5回コース68,800円
VIO5回コース92,800円
全身5回コース276,000円

メンズリゼは、脱毛コースの種類が豊富。上でご紹介した以外にも、ヒゲ全体脱毛・セレクト全身脱毛など、脱毛したい範囲に合わせてお得なコースを選択できます。また、メンズリゼでは最大60回、1回3,000円からの分割が可能。

月々3,000円なら、学生やフリーターの方も無理なく支払いができますね。

メンズリゼのおすすめポイント

  • 強引な勧誘や追加料金がない
  • お得な割引プランが多数
  • 月々3,000円から医療脱毛ができる

メンズリゼは、強引な勧誘がなく、比較的安価に医療脱毛ができるため人気のクリニック。表示料金に剃毛料・予約キャンセル料・打ち漏れがあった場合の再施術料などが全て含まれているので、料金表通りの価格で脱毛が完了できます。学割・乗り換え割といった割引キャンペーンが豊富で、割引率が高いのもポイントです。

メンズリゼ横浜院の口コミ

仕事柄ヒゲを生やせないので、いっそのこと脱毛してしまおうと思い通院。1回目は効果が感じられず「本当に大丈夫か?」と不安になりましたが、3回目くらいから効果が見えてきて、6回終了後は完全に綺麗になりました。本当に行ってよかったです。

ヒゲ脱毛なら医療脱毛もサロン脱毛もあまり料金が変わらないので、医療脱毛を選択。メンズリゼでは、お医者さんが真剣に相談に乗ってくれて安心感がありました。痛みや腫れのケアも充実していて、麻酔も使えるのが医療機関の強みです。5回で肌もムダ毛も綺麗になり、メンズリゼを選んで正解でした。

メンズリゼの口コミでは、コースの5〜6回で綺麗にムダ毛がなくなったという声が多数。医療機関ならではの安心感も、メンズリゼが人気の理由です。

2位 ゴリラクリニック横浜院

ゴリラクリニック横浜院の基本情報

店舗名ゴリラクリニック横浜院
所在地〒220-0005
神奈川県横浜市西区
南幸2丁目13-7
横浜エム・エス2ビル3F
営業時間11:00〜20:00

ゴリラクリニックの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ脱毛完了
コース(6回)
68,800円
マタツルコース
(5回)
140,000円
全身5回コース397,000円

ゴリラクリニックで一番人気のコースは、ヒゲ脱毛完了コース。ゴリラクリニックを利用する72パーセントの人が、ヒゲ脱毛完了コースを契約しています。

人気の理由は、コース終了後3年間は1回100円で追加施術を受けられること。満足いくまで何度でも通えるので、コース料金が無駄になることはありません。

ゴリラクリニックのおすすめポイント

  • ヒゲ脱毛完了コースは1回100円で追加施術可能
  • ヒゲ脱毛の症例が豊富
  • 学割・ペア割・乗り換え割が利用可能

ゴリラクリニックは、コース終了後の保証が充実しているのが特徴。利用できるのは「ヒゲ脱毛完了コース」のみですが、1回100円で満足いくまで施術を受けられるのは心強いですね、

また、ゴリラクリニックはヒゲ脱毛の症例が豊富な人気クリニック。完全に脱毛したい方だけではなく、格好良くデザイン脱毛したい場合もたくさんの症例から見本を選ぶことができますよ。

ゴリラクリニック横浜院の口コミ

受付の女性スタッフがすごく綺麗で、施術の方も丁寧にやってくれます。私はメディオスターを使ってますが、15回くらいで効果を実感できました。ヤグレーザーならもっと早いそうです。

他の脱毛サロンで契約後、ゴリラクリニック横浜院でカウンセリングを受けました。こちらの方が、脱毛コースの説明や医師による問診などどれを取っても対応が良かったです。料金も安いので、ゴリラクリニックにするべきだったと後悔しています。

ゴリラクリニック横浜店は、スタッフ対応や施術の丁寧さが高評価。中には他のサロンで契約後に後悔したという声もあるため、脱毛サロン・クリニック選びは慎重に行いましょう。

3位 湘南美容クリニック横浜東口院

湘南美容クリニック横浜東口院の基本情報

店舗名湘南美容クリニック
横浜東口院
所在地〒220-0011
神奈川県横浜市西区
高島2丁目19-12
横浜スカイビル16F
営業時間9:00〜18:00

湘南美容クリニックの人気コースと料金

コース名料金
ヒゲ6回コース30,350円
Lパーツ
6回コース
82,500円
VIO6回コース73,330円

湘南美容クリニックは、ヒゲ脱毛の料金が医療レーザー脱毛では最安。

剃毛料・予約キャンセル料・コース終了後の追加施術などは含まれていませんが、基本内容だけならもっともお得にメンズ脱毛ができます。また、ヒゲ脱毛以外のコースも全体的にリーズナブルで、コスパ重視の方は湘南美容クリニックがおすすめです。

湘南美容クリニックのおすすめポイント

  • 医療脱毛では破格の安さ
  • 店舗数が多いので通いやすい
  • 勧誘・セールスがまったくない

湘南美容クリニックの魅力は、何と言っても料金の安さ。ヒゲ脱毛6回コースは他の大手クリニックの半額以下で、何よりコスパを優先したい方におすすめです。

また、店舗数も他のクリニックより圧倒的に多く、誰でも通いやすい店舗を見つけることが可能。さらに勧誘がまったくないので、断るのが苦手な方にもおすすめです。

湘南美容クリニック横浜東口院の口コミ

はじめての脱毛で不安な中、カウンセリングの方や看護師さんが明るく丁寧に説明してくれて安心して施術を受けられました。先生も優しい方で頼りになります。予約から施術まで、また終わってからのアフターケアまでの対応も丁寧で助かりました。

東口院は初めてでしたが、駅からすぐでわかりやすいので迷わず行けました。カウンセリングから施術まで、予想していたよりスムーズだったので短時間で終わりました。とてもフレンドリーで話しやすいスタッフさん・先生が揃った店舗です。

湘南美容クリニック横浜東口院の口コミでは、スタッフや先生の優しい対応が高評価。接客対応重視で脱毛クリニックを選びたい方におすすめです。

4位 渋谷美容外科クリニック横浜院

渋谷美容外科クリニック横浜院の基本情報

店舗名渋谷美容外科クリニック横浜院
所在地〒220-0005
神奈川県横浜市西区
南幸2丁目11-1
横浜MSビル 7F
営業時間平日
11:00〜21:00
土日祝
10:00〜20:00

渋谷美容外科クリニックの人気コースと料金

ヒゲ全体
5回コース
64,600円
(夜・休日68,000円)
メンズVIO
5回コース
88,920円
(夜・休日93,600円)
メンズ全身セット
5回コース
361,000円
(夜・休日380,000円)

渋谷美容外科クリニックの料金は、通院する曜日・時間によって料金が異なります。平日17時までの施術なら、それ以外の時間帯より安くなるため平日に通える方におすすめです。

上記以外にも、パーツ・回数ごとに多彩なコースから自分にぴったりのコースを選ぶことができます。

渋谷美容外科クリニックのおすすめポイント

  • 平日昼間の施術でお得
  • 他店からの乗り換えで1回分の施術をサービス
  • お得な料金のモニター募集あり

渋谷美容外科クリニックは、先にもご紹介したように平日17時までとそれ以外の時間帯では料金が異なります。平日休みの仕事の方など、平日に脱毛に通いたい方にはぴったりのクリニックです。

また、他店からの乗り換えで1回分の施術をサービスするというキャンペーンも。さらに、クリニックごとにモニター募集もしているため、タイミングが合えば表示料金よりお得な価格で施術を受けられる可能性もありますよ。

渋谷美容外科クリニック横浜院の口コミ

先生も、カウンセリングのスタッフさんも皆さん感じが良くて、親身に相談に乗ってくれます。完全予約制なので待ち時間も少なく、とてもおすすめのクリニックです。他院では解決できない悩みもあったので、もっと早く渋谷美容外科に来ていれば…と後悔しているくらいです。

脇とVIOの脱毛に通っています。私はとても痛みに弱いですが、明るいスタッフさんたちが励ましの言葉をかけてくれるおかげでモチベーションが上がり、きちんと通えています。大手クリニックとは違い、混雑もしていないので通いやすいです。

渋谷美容外科クリニック横浜院の口コミでは、スタッフの対応の良さや通いやすさが高評価。予約の取りやすさを重視したい方におすすめです。

横浜のメンズ脱毛を価格・時間・場所で比較

それでは、横浜のメンズ脱毛サロン・クリニックを、価格・時間・場所のジャンル別に比較していきます。

横浜で一番安いメンズ脱毛を比較!

まずは、横浜のメンズ脱毛サロンを価格面で比較していきます。メンズ脱毛はヒゲ脱毛を希望する方が多いため、各店舗のヒゲ脱毛の料金・回数・1回ごとの価格を比較しています。

※表は右にスクロールできます。

店名料金回数1回
メンズクリア月々
4,980円~
無制限4,200円
リンクス28,000円
(ヒゲ1部位のみ) 
10回4,200円
NAXヒゲ6部位
19,800円
4回9,000円
ふーもヒゲ2部位
24,000円
10回3,000円
ダンディハウス1時間で
約20,000円
1時間1時間
20,000円前後
メンズTBC800本で
103,600円
1回103,600円
メンズリゼ月々3,000円5回24,000円
ゴリラクリニック68,800円6回48,000円
湘南美容クリニック29,800円6回9,980円
渋谷美容外科クリニック64,600円5回1回料金
設定なし

今回ご紹介した横浜周辺の脱毛サロン・クリニックで、ヒゲ脱毛の料金が最安なのは「湘南美容クリニック」。

ただし湘南美容クリニックにはコース終了後の保証がないため、回数を多く通うならセット回数の多い「ふーも」や、コース終了後100円で施術できる「ゴリラクリニック」がお得。

また、メンズクリアは回数が無制限のため、満足いくまでしっかり脱毛できるのも魅力的なポイントです。

  • 一番安いのは湘南美容クリニック
  • 6回以上通うなら、ふーも・ゴリラクリニック
  • メンズクリアは通うほどお得に!

横浜で夜遅くまでやっているメンズ脱毛はどこ?

仕事や学校の都合で、夜遅くにしか脱毛に通えない男性も多いですよね。
忙しい方が、横浜で通いやすいメンズ脱毛店を見つけるため、各店舗の営業時間・定休日を比較してみました。

※表は右にスクロールできます。

店舗閉店時間定休日
メンズクリア21:00水曜日
リンクス21:00木曜日
NAX19:30火曜日・金曜日
ふーも23:00なし
ダンディハウス21:00なし
メンズTBC21:00なし
メンズリゼ20:00なし
ゴリラクリニック21:00なし
湘南美容クリニック20:00なし
渋谷美容外科クリニック20:00なし

今回ご紹介したなかで一番遅くまで開いているのは、23時まで営業しているふーも。メンズクリア・リンクス・NAXの3店舗は、平日に定休日があるため注意しましょう。

  • 一番遅くまでやっているのは、23時まで営業のふーも
  • 定休日:メンズクリア(水曜日)・リンクス(木曜日)・NAX(火曜日・金曜日)

横浜駅から近いメンズ脱毛はどこ?

メンズ脱毛にはなんども通うので、通いやすい場所にあるのはとても大切。横浜のメンズ脱毛店を、駅からの近さで比較していきます。

※表は右にスクロールできます。

横浜駅から店舗
メンズクリア徒歩5分
リンクス徒歩5分
NAX徒歩6分
ふーも徒歩7分
ダンディハウス徒歩3分
メンズTBC徒歩1分
メンズリゼ徒歩4分
ゴリラクリニック徒歩7分
湘南美容クリニック徒歩3分
渋谷美容外科クリニック徒歩5分

横浜駅からもっとも近いのは、駅の目の前の商業施設「エキニア」に入っているメンズTBC横浜本店。他の脱毛サロン・クリニックも、横浜駅から10分圏内の便利な立地にあります。

  • 1番近いのはメンズTBC
  • 2番目に近いのはダンディハウス・湘南美容クリニック

横浜で予約が取りやすいメンズ脱毛はどこ?

メンズ脱毛は、当初の予定通り施術を進めていくため、予約が取りやすいのも重要。横浜のメンズ脱毛サロン・クリニックを、予約の取りやすさ、当日予約の可否で比べました。

店舗取りやすさ当日予約
メンズ
クリア
リンクス×
NAX当日19時
まで可
ふーも×
ダンディ
ハウス
電話のみ可
メンズ
TBC
電話のみ可
メンズ
リゼ
電話のみ可
ゴリラ
クリニック
×
渋谷美容外科
クリニック
×

今回ご紹介している脱毛サロン・クリニックは、それぞれ予約を取りやすくする工夫をしています。例えばメンズクリアは、会員数の増加に合わせて店舗を拡張することで、スムーズな予約が可能。

NAX・ふーも・渋谷美容外科クリニックなどは、完全予約制とすることで待ち時間をコントロールしています。メンズリゼとゴリラクリニックは、週末・夕方など人気の時間帯は予約が取りにくいという口コミが少数ですがありました。

  • 予約が一番取りやすいのはメンズクリア・NAX
  • 時間帯によって注意が必要なのはメンズリゼとゴリラクリニック

横浜でメンズ脱毛するならお得なキャンペーンを利用しよう!

せっかくメンズ脱毛をするなら、お得なキャンペーンを利用しましょう。ここまでご紹介してきた横浜のメンズ脱毛サロン・クリニックのお得なキャンペーン情報をご紹介します。

店舗初回
トライアル
学割乗り換え割特別
コース
その他
メンズ
クリア
最大80%オフ最大50%オフなしヒゲ脱毛
通い放題コース
なし
リンクス最大70%オフ最大50%オフなしなしなし
NAXなし回数券
20%オフ
最大
50,000円
割引
なしモニター募集
(半額)あり
ふーも1,000円初回500円なしオーダー
メイドプラン
なし
ダンディ
ハウス
5000円なしなしなしなし
メンズ
TBC
1,000円なしなしオーダー
メイドプラン
なし
メンズリゼ2,980円20%オフ10%オフなしペア割
10%オフ
ゴリラ
クリニック
5,000円10%オフ10%オフヒゲ脱毛
完了コース
ペア割
10%オフ
湘南美容
クリニック
なし5%オフなしなしSBC会員のみ
特典あり
渋谷美容外科
クリニック

なしなし施術1回分
サービス
なしモニター
募集あり

今回ご紹介した横浜周辺の脱毛サロン・クリニックは、多くの店舗で初回トライアルを実施しています。手頃な料金で体験・相談ができるので、まずは気になる店舗で試してみましょう。

学生には、最大50%オフの学割があるリンクスや、割引併用で30パーセントオフのメンズリゼがおすすめ。カップルや友達と一緒に脱毛したい方は、ペア割があるメンズリゼ・ゴリラクリニックがおすすめです。

  • 気になるサロン・クリニックは初回トライアルで体験
  • 学生にはリンクス・メンズリゼがおすすめ
  • ペア割利用ならメンズリゼ・ゴリラクリニック

横浜のメンズ脱毛ランキングの結果

最後に、横浜のメンズ脱毛ランキングの結果をまとめて見てみましょう。

※表は右にスクロールできます。

店舗ヒゲ脱毛
コースの料金
月額回数1回の
料金
頻度期間対象
部位
店舗数
(同県内)
メンズ
クリア
159,400円月定額
4,980円
無制限4,200円2週間半年~1年半顔周り6部位1
リンクス28,000円月額
500円
104,200円2週間半年~1年半ヒゲ1部位3
NAX19,800円月額
4,500円〜
42,500円2〜3週間4〜6ヶ月ヒゲ6部位2
ふーも24,000円分割払い
可能
103,000円2週間3〜18ヶ月ヒゲ2部位1
ダンディ
ハウス
1時間で
20,000円
前後
分割払い
可能
1個人差あり個人差あり個人差ありお好きな部位
3部位
1
メンズTBC800本
おまかせコース
103,600円
分割払い
月々5,000円
最大36回払い
1個人差あり個人差あり個人差ありお好きな部位
800本
2
ゴリラ
クリニック
68,800円分割払い
月々3,000円
最大60回払い
648,000円8週間10か月~1年ヒゲ3部位1
湘南美容
クリニック
29,800円 回数指定で
分割払い可能
69,980円8週間半年~1年ヒゲ3部位8
渋谷美容外科クリニック64,600円月額
3,000円〜
51回料金
設定なし
8週間半年~1年ヒゲ全体1

メンズリゼは、医療脱毛なので効果が高く、割引率の高い割引キャンペーンが多数用意されているのがポイントです。メンズクリアは、予約が取りやすいことと、回数無制限で徹底的にヒゲ脱毛ができるのが魅力。

今回は、横浜駅付近を中心に見てきましたが、都内に他の店舗を展開している脱毛サロン・クリニックも多数。お住まいの地域に合わせて、店舗を探してみてください!

横浜のメンズ脱毛おすすめランキングまとめ

横浜のメンズ脱毛サロン・クリニックをランキング形式でまとめてきましたが、いかがでしたか?

メンズ脱毛店は、脱毛方法・料金・お得なキャンペーンなど、店舗によって様々な特徴があります。今回のランキングを参考に、自分にぴったりのメンズ脱毛サロン・クリニックを選んでみてくださいね。