ゴリラクリニック大阪心斎橋院の店舗情報と行き方を解説

メンズ脱毛・美容業界において成長著しいゴリラクリニック。
ゴリラクリニック大阪心斎橋院は仕事帰りや休日にも立ち寄りやすい心斎橋の御堂筋線沿いにあり、駅からも近くアクセス良好です。

ここでは、大阪心斎橋のゴリラクリニックについてアクセス方法や口コミ、特徴などを解説していきます。

関連記事
 大阪のメンズ脱毛を徹底比較!おすすめサロン・クリニック7選


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック大阪心斎橋院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-7
御堂筋ジュンアシダビル4F
アクセス御堂筋線なんば駅から徒歩4分
御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分
四つ橋線四ツ橋駅から徒歩6分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック大阪心斎橋院の施設情報

ゴリラクリニック大阪心斎橋院は、2018年12月にオープンした新しいクリニックです。大阪梅田院に続き市内で2つ目のクリニックとなります。

店内は黒を基調とした高級感のあるスタイリッシュな雰囲気。

ゴリラクリニック心斎橋院

広々とした待合室では、心斎橋をイメージしたゴリラクリニックこだわりオリジナルのユニークなウォールアートが迎えてくれます。

ゴリラクリニック大阪心斎橋院があるのは、1階にファッションブランド店舗を構える「Jun Asida(ジュンアシダ)」ビルの4階です。

御堂筋線沿いでとても分かりやすい立地に位置しています。

また、ゴリラクリニック大阪心斎橋院は大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅から徒歩約7分の好アクセスなので、施術帰りに心斎橋での街歩き、ショッピングを楽しむこともできます。

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の口コミ

ゴリラクリニック大阪心斎橋院に行くことを検討する上で重要な口コミを、

の3つのカテゴリ別に紹介していきます。

ぜひ参考にしていただければと思います。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ゴリラクリニック心斎橋は個性的なウォールアートが特徴的です。内装は黒を基調としていておしゃれ。
前からSNSなどでも気になっていたゴリラクリニック。色々調べましたが、心斎橋院がアクセス的にも良く、おしゃれな雰囲気だったのここにしました。

ゴリラクリニック大阪心斎橋院の店内の雰囲気に関する口コミでは、なんといってもインパクト抜群のオリジナルウォールアートが特徴的という声が多数。
一緒に写真を撮っている方も多くみられました。

クリニック内は衛生管理も徹底されており清潔感も抜群。クリニックに来たことを忘れてしまいそうになりますね。

スタッフに関する口コミ

ゴリラクリニックの看護師は男性ばかり。デリケートなことも相談しやすくて助かります。

10分の遅刻で勝手にキャンセルされました。悪いのは遅刻した自分ですが、マニュアル通りの対応であまり感じがよくないと思いました。

ゴリラクリニック大阪心斎橋院のスタッフに関する口コミはあまり多くありませんが、スタッフによってはマニュアル通りの対応だったり当たり外れもあるようです。

施術に関しては満足という声も多くみられました。

サービスに関する口コミ

話題のゴリラクリニックに行ってみました。カウンセラーの説明は、同じ内容を何度も重複してくどかったが、丁寧ではあった。施術に関しては、特に不満はなかったが、やはり思っていたより痛みが強かったため麻酔を検討しようと思います。
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を受けています。現在ヒゲ脱毛は12回終わり、青髭だったところが簡単な髭剃りで済むほどになりました。痛みはすごいありますが、効果は確実にあります。人気なのかなかなか予約できないのが難点です。

ゴリラクリニックでのサービス・施術については、「痛みはあるが効果はある」という声が多くみられました。

ゴリラクリニックの脱毛は痛みが伴うという声がある一方、麻酔があるから安心・慣れるという声も多くあり、医療機関ならではのサポートがあるので安心できそうです。

ゴリラクリニック大阪心斎橋院への行き方

ゴリラクリニック大阪心斎橋院へは、大阪メトロ御堂筋線なんば駅心斎橋駅からアクセス可能です。

それぞれの最短ルートを紹介します。
ぜひご参考にしてみてください。

①大阪メトロ御堂筋線なんば駅25番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    「25番出口」を出る

    大阪メトロ御堂筋線なんば駅の北東改札から出て、アンスリーを左手にしてekimoNORTHを直進。「25番出口」から地上へ出ます。
  • 道順2
    「天丼てんや」を左手に直進
    左手を「天丼てんや」、右手を御堂筋にして直進します。
  • 道順3
    「ドン・キホーテ」を左手に直進
    道頓堀橋を渡ると「ドン・キホーテ」が左手に見えるのでそのまま直進します。
  • 道順4
    正面にジュンアシダビル

    直進すると、正面に「御堂筋ジュンアシダビル」が見えてきます。
  • 道順5
    エレベーターで4階へ
    ゴリラクリニック大阪心斎橋院は御堂筋ジュンアシダビルの4階にありますのでエレベーターで上がりましょう。

②大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅8出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    「7番出口」を出る

    大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の改札を出て「7番出口」OPA方面を目指します。
  • 道順2
    地上に出て「OPA」右手に直進。
    「OPA」を右、御堂筋を左手に直進します。
  • 道順3
    「Apple Store心斎橋」を右手にさらに直進
    少し直進すると「Apple Store心斎橋」が右手に見えてきます。さらに直進します。
  • 道順4
    右手にジュンアシダビル
    直進すると、正面に「御堂筋ジュンアシダビル」が見えてきます。
  • 道順5
    エレベーターで4階へ
    ゴリラクリニック大阪心斎橋院は4階にあります。エレベーターで上がりましょう。

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニックでは、大阪心斎橋院に限らず全店で予約を取りやすい工夫をしています。

例えば、はじめての人でも安心して来院できるよう無料カウンセリング専用の予約フォームが用意されてるなど。

関連記事
 ゴリラクリニックは予約が取れないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約変更方法を解説】

また、ヒゲ脱毛・全身脱毛・スキンケア・ニキビ・薄毛・AGAなどそれぞれの専門サイトがるので各お悩みに応じて予約がとれるようになっています。

ただし、ゴリラクリニック大阪心斎橋院はアクセスが良好な店舗ということもあり、人が集まりやすい人気のクリニックです。
そのため、早めに予約しないと希望の日時に予約が取れないこともあります。

ちなみに、ゴリラクリニックでは当日、翌日分の予約は電話での問い合わせとなります。

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック大阪心斎橋院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

心斎橋エリアのおすすめ脱毛クリニック・サロンは、

です。

各サロンで施術形態や料金など違いがありますので、よく検討してから選んでくださいね。

周辺店舗①メンズリゼ心斎橋

店舗名メンズリゼ心斎橋
店舗住所〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE Building 南船場 5F
アクセス 大阪メトロ
御堂筋線心斎橋駅3番出口から徒歩3分
四つ橋線四ツ橋駅2番出口から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ心斎橋はゴリラクリニックと同様、効果の高い医療レーザー脱毛を行えるクリニックです。医療機関だから徹底した衛生管理がされていて安心です。

清潔感のある広々とした院内で、安全快適に脱毛いただけます。
また心斎橋駅から徒歩3分圏内の好立地にあり仕事、ショッピング帰りにも通いやすいです。

周辺店舗②湘南美容クリニック大阪心斎橋院

店舗名湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-18
プライムスクエア心斎橋10F
アクセス大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩4分
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院は、人気の医療脱毛はもちろん、美容整形手術、美容皮膚科施術なども行っている老舗のクリニックです。
最新機器なども揃っており、高品質の治療を低価格で受けることができます。

アクセスも良好でミナミエリアの中心地に位置します。年中無休ですが、予約制となっているのでご注意ください。

周辺店舗③リンクス大阪難波店

店舗名リンクス大阪難波店
店舗住所〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-1-2
三信ビル5F
アクセス各線なんば駅から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

全国に約50店舗を展開しているリンクスの大阪難波店。なんばの中心地にあり、アクセス良好です。

男性の認定脱毛技能士が常駐していており、安心して施術を受けることができます。HPに掲載している価格が詳細で分かりやすく、追加料金などの心配もいりません。

なお、大阪市内にはゴリラクリニック大阪梅田院もあります。
予約がいっぱいだったり、他の予定があったりするときはそちらの利用もおすすめです。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ヒゲ脱毛完了コースを見る

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

関連記事
ゴリラクリニックの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

心斎橋のゴリラクリニックまとめ

ゴリラクリニック大阪心斎橋院は、2018年12月にオープンした新しいクリニックです。
大阪のミナミエリア心斎橋、難波の中心地にあり、どこからでもアクセスがしやすいのが魅力です。

また、ゴリラクリニックは脱毛以外でもスキンケア、ニキビ、ボディメイク、わきが、薄毛・AGAなどメンズ総合美容クリニックとしてあらゆる悩みを解消してくれます。

ゴリラクリニックが気になっている方は、まず無料カウンセリングを予約してみることをおすすめいたします。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る