メンズリゼは心斎橋に店舗がある?心斎橋店の店舗情報やアクセス方法を解説

大阪には2店舗のメンズリゼがあり、梅田エリアと心斎橋エリアに1店舗ずつあります。

本記事でご紹介するメンズリゼ心斎橋店は、なんば駅・南海難波駅・JR難波駅・心斎橋駅等、様々な駅から徒歩数分でアクセスできる、ロケーションが抜群な店舗です。

心斎橋・難波周辺でメンズリゼでの脱毛をお考えの方、もしくはすでに予約をされた方は是非ご参考にどうぞ。メンズリゼ心斎橋店について、アクセス方法や営業時間など詳しく解説していきます。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼ公式サイトへジャンプ

メンズリゼ心斎橋店の店舗情報

店舗名メンズリゼ心斎橋院
店舗住所大阪府大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE Building 南船場5F
アクセス心斎橋駅 3番出口から徒歩3分
四ツ橋駅 2番出口から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診時間 14:00~15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場あり

メンズリゼ心斎橋店の施設情報


メンズリゼ心斎橋店は、2016年9月1日に渋谷店と仙台店と同時にオープンしました。

メンズリゼ心斎橋店の院内は白を基調としており、清潔感があります。全体的に落ち着く空間となっていて、施術ルームやカウンセリングルームも個室なのでゆっくりとくつろぐことができます。

出典:メンズリゼ公式サイト

出典:メンズリゼ公式サイト

外観は以下のようになっており、この建物の5階にリゼクリニックと並んで位置しています。

メンズリゼ心斎橋店の施設情報

メンズリゼ心斎橋店の口コミ

メンズリゼ心斎橋店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

内装はメンズリゼ大阪梅田院とほぼ一緒です。真っ白できれい。
出典:Google

院内の雰囲気に関しては、清潔感が評価されているようです。

受付から施術室まで、院内は白ベースで統一されており、落ち着きのある空間となっています。

また口コミからも見られる通り、心斎橋店と大阪梅田店の両方に行かれる方もおり、メンズリゼ全体としても店内の雰囲気に関する良い口コミが多いことから、全体として清潔感を大切にしていることが伺えます。

スタッフに関する口コミ

施術担当の40代男性看護師(石井氏)相当秀逸。施術の技術、ホスピタリティ全てにおいて素晴らしい。
出典:Google

担当看護師Iさん、当方が施術を受けた過去の看護師の中で、照射技術が最高レベル。
看護師自身も脱毛しており、機械の特性も熟知。
出典:Google

スタッフの技術について称賛する声が多数です。他店舗の技術に関する口コミでは悪い口コミも見られるのに対して、心斎橋店の技術レベルは高く評価されています。

メンズリゼでの脱毛を悩まれている方は、彼らの技術を一度試されてみるのも良いですね。

サービスに関する口コミ

メンズリゼであれば他のクリニックでも同様に脱毛を受けられるのは有り難い。
ただ予約は早めに!すぐ埋まります笑
出典:Google

カウンセリング担当と医師の説明が被り、無駄に時間がかかり鬱陶しいが、大手クリニックではやむ無し。
出典:Google

サービスの内容はもちろん、施術前の説明・紹介等も充実しているようです。しかし、中にはそれが長すぎると感じられている方も…。

安心・安全な治療を行うには、時間をかけて説明を行い相互理解をすることが大切なので、最初の説明はきちんと聞くようにしておきましょう。

メンズリゼ心斎橋店への行き方

メンズリゼ心斎橋店への最短ルートを紹介します。

心斎橋駅から行かれる方四ツ橋駅から行かれる方はご参考にどうぞ。

御堂筋線・心斎橋駅・3番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    3番出口を出る

    御堂筋線・心斎橋駅・3番出口から最短ルートで行く方法

    3番出口を出ると、左にLUIS VUITTONが見える。右に曲がり、LUIS VUITTONとは逆の方向に歩いていく。

  • 道順2
    「RIMOA」を右に曲がる

    御堂筋線・心斎橋駅・3番出口から最短ルートで行く方法

    スーツケース専門店「RIMOA」が右に見えたら、その角を右に曲がる。

  • 道順3
    広い曲がり角を左折する

    「RIMOA」から2分ほど直進すると、開けた曲がり角が見える。ここを左に曲がる。

  • 道順4
    直進し、右手に建物がある

    横断歩道を渡ったのちそのまま直進し、3分ほど歩くと右手に店舗がある建物が見えてくる。5階に上がる。

四つ橋線・四ツ橋駅・2番出口から最短ルートで行く方法

  • 手順1
    2番出口を出て左へ

    四つ橋線・四ツ橋駅・2番出口から最短ルートで行く方法

    赤い印が2番出口です。出口を出て、左へ曲がり、そのまま横断歩道を真っすぐ渡る。

  • 手順2
    直進したのち左折

    四つ橋線・四ツ橋駅・2番出口から最短ルートで行く方法

    1分ほど直進すると上図の道に出てくる。その角を左へ曲がる。

  • 手順3
    右折する

    四つ橋線・四ツ橋駅・2番出口から最短ルートで行く方法

    しばらく直進し、3~4分ほどで上図の道にでる。右折して少し歩くと左側に店舗がある建物が見える。5階へ上がる。

  •  

メンズリゼ心斎橋店で予約は取りやすい?

メンズリゼ心斎橋店は、大阪にある2店舗のうちの1つです。

もう1店舗は大阪梅田にあるため、利用者は分散されると思われますが、口コミでは「心斎橋店が予約できなかったので梅田店を予約した」などのコメントが見られます。

ですので、希望予定日が決まっている方は1か月以上前には電話予約をしておき、また施術日に受付で次の予約をして帰る等の工夫をしましょう。

メンズリゼ心斎橋店以外の脱毛サロンはある?

メンズリゼ心斎橋店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

心斎橋店の近隣の脱毛サロンは、

  • ゴリラクリニック大阪心斎橋院
  • 湘南美容外科大阪心斎橋院
  • MEN’S TBC心斎橋店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①ゴリラクリニック大阪心斎橋院

店舗名ゴリラクリニック大阪心斎橋院
店舗住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7
御堂筋ジュンアシダビル4F
アクセス御堂筋線「なんば駅」から徒歩4分
御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分
四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩6分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

なんば駅や心斎橋駅から徒歩数分先にあるゴリラクリニック心斎橋院は、アクセスが非常に便利なところにあります。

特にヒゲ脱毛に関する良い口コミが多く、コスパよく脱毛が行えることで人気のメンズ脱毛専門店です。ヒゲ脱毛をお考えの方に是非おすすめしたい脱毛クリニックです。

周辺店舗②湘南美容外科大阪心斎橋院

店舗名湘南美容外科大阪心斎橋院
店舗住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F
アクセス御堂筋線「御心斎橋駅」から徒歩4分
四つ橋線「なんば駅」から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

全国約80院ある湘南美容外科は、ここ心斎橋院もあります。

難波エリアから心斎橋の間にあるので、買い物や遊びに来た際に寄ってみるのも良いでしょう。

ただし待ち時間やクールダウンの時間があるので、時間は多めに見ておきましょう。

周辺店舗③MEN’S TBC

店舗名MEN’S TBC難波店
店舗住所〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-2-1
難波御堂筋ビルディング9F
アクセス四つ橋線「なんば駅」徒歩2分
南海高野線「南海難波駅」徒歩4分
営業時間平日 12:00~21:00
土日・祝日 10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC心斎橋店は、平日は夜9時まで営業しており、仕事が遅くなる方でも安心して予約がとれます。

アクセスも非常に良いところにあり、斜め前の建物にはメンズ脱毛専門店のダンディハウスもあります。

メンズTBCは、初回の方は1000円で体験できるキャンペーンもあるので、近くの店舗と比べてみるのも良いかもしれません。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

メンズリゼの公式サイトへ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

メンズリゼの公式サイトへ

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

メンズリゼ心斎橋店まとめ

いかかでしたでしょうか。メンズリゼ心斎橋店の魅力として、アクセスがとても良いところにあるので、まず通院にストレスが溜まることはないでしょう。

さらに心斎橋店から大阪梅田店へも立地的に行きやすく、万が一予約がとれなかった時でも安心ですね。

不定休であるため、休診日などの情報は、心斎橋店ホームページの最新情報【休診のお知らせ】をチェックしておきましょう。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼ公式サイトへジャンプ

関連記事

 【破格】メンズリゼのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

 メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ