メンズリゼは柏に店舗がある?柏店の店舗情報・行き方を解説

柏には1店舗のメンズリゼがあり、千葉県唯一のメンズリゼ店舗です。常磐線・東武野田線柏駅から徒歩2分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群です。

2018年にオープンしたばかりの清潔感あふれる店内で、快適に施術を受けられますよ。メンズリゼ柏店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの公式サイトへ

メンズリゼ柏店の店舗情報

店舗名メンズリゼ柏院
店舗住所〒277-0005
千葉県柏市柏1-4-26
第二藤川ビル2F
アクセス常磐線柏駅から徒歩2分
東武野田線柏駅から徒歩2分
営業時間10:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ柏店の施設情報

メンズリゼ柏店は、2018年8月1日にオープンしました。

店内は白で統一され、明るく清潔感があるイメージです。常磐線・東武野田線の柏駅から徒歩2分でアクセスでき、お仕事帰りやショッピングのついでに便利な立地となっています。

柏市は東京のベッドタウンでもあり人口も多いので、地元で脱毛したい方にも便利ですね。

メンズリゼ柏店があるのは、こちらの「藤川ビル」。

1階にカフェのベローチェが入っているのが目印です。

メンズリゼ柏店の口コミ

メンズリゼ柏店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ


メンズリゼの店舗は、「綺麗」という口コミがとても多いです。添付された画像からも、清潔な雰囲気が伝わってきますね。

脱毛後は皮膚が敏感になり感染症の恐れもありますから、脱毛クリニックは清潔第一ですね。施術前や会計前に待ち時間もあるので、綺麗な待合室だと居心地よく過ごせます。

スタッフに関する口コミ

メンズリゼのスタッフは、美人で優しいという口コミが多いです。脱毛はどうしても痛みを伴いますが、優しいスタッフがいるから耐えられるという声もあります。

脱毛サロンには長く通うことになりますから、スタッフの対応は重要ですね。メンズリゼ柏店は男性スタッフも多く在籍しているので、女性に肌を見せるのは抵抗があるという方も安心ですよ。

サービスに関する口コミ


メンズリゼのサービスを受けた感想は「痛い」というものが多かったです。効果の高い医療脱毛なので、どうしても施術の際に熱や痛みは感じます。

特に皮膚が薄い顔やVIOは痛みが強いですが、希望すれば1回3,000円で笑気麻酔や麻酔クリームも追加できますよ。痛みに弱い方は、麻酔オプションも検討してみてください。

メンズリゼ柏店への行き方

メンズリゼ柏店へは、「常磐線柏駅」「東武野田線柏駅」から行くことができます。

どちらの駅も同じ場所にあるので、行き方は同じです。柏駅からメンズリゼ柏店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①常磐線・東武野田線柏駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    柏駅東口を出る

    常磐線柏駅から行く場合、メンズリゼ柏店の最寄り出口は東口です。出口を出て、右側に進みます。

    東武野田線の駅は常磐線柏駅より奥側にあるので、JRの駅を通り抜けて東口まで出ましょう。

  • 道順2
    右手のエスカレーターを降りる

    進んで行くと、右手にエスカレーターがあります。こちらを降りましょう

    地上に降りるエスカレーターは、ビックカメラの脇にあります。ビックカメラ内のエレベーターやエスカレーターで地上に降りることもできますよ。

  • 道順3
    レイソルロードを直進

    エスカレーターを下ると、レイソルロードという道に出ます。ここを直進です。 左右に銀行や飲食店が並ぶ、賑わった通りです。直進距離は80m程度。

  • 道順4
    右手に藤川ビル

    しばらく進むと、右手にメンズリゼ柏店がある藤川ビルがあります。階段かエレベーターで2階に上がりましょう。

メンズリゼ柏店で予約は取りやすい?

メンズリゼは、柏店に限らず全店で予約を取りやすくする工夫をしています。例えば多くの脱毛サロンが設けている「初診専用枠」をなくし、継続の方も来院しやすくする工夫など。

ただし、柏店は千葉県内唯一のメンズリゼということもあり、人が集まりやすい人気クリニックです。そのため、早めに予約しないと希望の日時に予約が取れないこともあります。

MEMO

ちなみに、メンズリゼの予約受付は施術日1ヶ月前から。来院したい日のちょうどにネット予約をすると予約が取れやすいです。

メンズリゼ柏店以外の脱毛サロンはある?

※写真はイメージです

メンズリゼ柏店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。柏の近隣の脱毛サロンは、

  • ダンディハウス 柏高島屋ステーションモール店
  • 湘南美容クリニック柏院
  • MEN’S TBC柏店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①ダンディハウス 柏髙島屋ステーションモール店

店舗名ダンディハウス 柏高島屋ステーションモール店
店舗住所〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1 柏髙島屋ステーションモール S館 専門店8F
アクセスJR柏駅より徒歩1分
営業時間10:00~21:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場あり

ダンディハウス柏高島屋ステーションモール店は、駅直結の便利な立地。夜21時まで営業しているので、仕事で遅くなった日にも立ち寄れます。

ダンディハウスの脱毛は、スピーディーさとデザイン性を兼ね備えた「ブレンド法」という施術方法が特徴。ヒゲやムダ毛を完全に脱毛するのではなく、格好良く整えたい方におすすめです。

ダンディハウスのブレンド法脱毛は、初回のみ5,000円で体験ができます。

周辺店舗②湘南美容クリニック柏院

店舗名湘南美容クリニック柏院
店舗住所店舗住所
〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目7−1 DayOneタワー 2F
アクセス徒歩4分
営業時間10:00-19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場あり

湘南美容クリニックの男性脱毛は、料金の安さが魅力。髭脱毛の種類が充実していて、29,800円で部位を選んで施術を受けることができます。

また、全国に店舗が66ヶ所もあるので、予約が分散しやすく好きな時間に行きやすいです。湘南美容クリニック柏院は、メンズリゼ柏店のすぐ裏にあるビルに入っています。

通う手間はどちらも変わりないので、料金や効果を比較して選びたいですね。正式契約の前に、まずはどちらも無料カウンセリングに行ってみるのがおすすめです。

周辺店舗③MEN’S TBC 柏店

店舗名MEN’S TBC 柏店
店舗住所〒277-0005
千葉県柏市柏1丁目4 柏1-4-5 石戸画材ビル3F
アクセスJR柏駅より徒歩2分
営業時間11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)
営業定休日不定休
カードの使用あり
駐車場あり

MEN’S TBCのメンズ脱毛は、効果が永久に続く「MEN’S TBCスーパー脱毛」が人気。1本1本の毛根を丁寧に処理するため、処理が終わった毛穴からは一切毛が生えてこなくなります。

料金が1本あたりの値段なので、広い範囲を脱毛すると料金が跳ね上がりますが、気になるムダ毛をピンポイントで脱毛したい場合にぴったり。

目の近くとデリケートゾーン以外、ほぼ全身どこでも永久脱毛ができますよ。MEN’S TBCでは、初めての人に限りヒゲ脱毛を初回1,000円で体験できるキャンペーンを実施中。メンズリゼ柏店からもとても近いので、ぜひ比較検討してみてください。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

メンズリゼの公式サイトへ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

メンズリゼの公式サイトへ

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

柏のメンズリゼまとめ

柏のメンズリゼは、千葉県内で唯一のメンズリゼ店舗。2018年にオープンしたばかりということもあり、新しくて清潔なクリニックです。

商業施設がたくさん集まる柏駅から徒歩2分の立地で、お仕事帰りやショッピングのついでにとても便利。メンズリゼ柏店が気になる方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの公式サイトへ

関連記事

 メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

 【破格】メンズリゼのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?