リンクス大阪難波店の店舗情報とアクセスを解説

難波には1店舗のリンクスがあり、口コミ評価の高い人気店。なんば駅からは徒歩2分とアクセスもよく、ショッピングスポットや飲食店が立ち並ぶ便利なエリアです駅からは地下街を通って行けるので、雨の日でもストレスを感じずに通うことができます。

リンクス大阪難波店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 大阪のメンズ脱毛を徹底比較!おすすめサロン・クリニック7選

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス大阪難波店の店舗情報

店舗名リンクス大阪難波店
店舗住所〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4丁目1-2
三信ビル5階
アクセス地下鉄なんば駅東改札口から徒歩2分
JR各線難波駅出口から徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週木曜日
カード
駐車場なし

リンクス大阪難波店の施設情報

リンクス大阪難波店は「各線難波駅」からも近く、より通いやすい場所に移転しました。同エリアにある脱毛サロンの中でも、広さ・部屋数は最大規模です。

リンクス大阪難波店は、木の温もりを感じられる落ち着いたインテリアが特徴です。待合スペースには、ゆったりと座れるソファーやメンズ雑誌を完備。ドリンクサービスもあるので少し早めに行って一息つくこともできます。

また、リンクス大阪難波店ではiPadのアプリやおもちゃも用意しているので、子供を連れて行くことも可能です。

リンクス大阪難波店があるのは、「三信ビル」。1階に入っている「ソフトバンク」が目印です。

地下街の出口からサロンまで徒歩10秒ほどで行けるので、雨の日でもストレスなく通うことができます。

リンクスは難波に新店舗を出す予定はある?

リンクス大阪難波店は、移転・拡大リニューアルしたばかりなので新店舗ができることはまだなさそうです。

しかし、同エリアは西日本一の歓楽街なので観光ついでに利用する方も増えています。今後も会員者数の増加が予想されるので、予約漏れを防ぐためにもリンクス難波2号店ができる可能性は高いでしょう。

難波エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス大阪難波店の口コミ

リンクス大阪難波店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、リンクス大阪難波店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

サロンの中は美容室っぽいです。早くついてしまった時でも座り心地のいいソファーでくつろぐことができます。待ち時間も全然苦痛になりません。

男性しかいないサロンは思っていたよりも居心地が良いです。いい香りがするし癒されます。

和歌山に住んでいますが、南海電車1本で行けるのでとても便利です。サロンは駅からも近いし、遊びに行くついでに寄っています。

リンクス大阪難波店では、居心地やアクセスの良さについての口コミが多かったです。

各線難波駅からサロンまでは地下街での移動が可能。
また、リンクス大阪難波店はビルの5階に入っているので周囲の目を気にすることなく利用できるところも魅力です。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方は気さくで面白いです。同性なので悩みも打ち明けやすく満足しています。

ホームページで書かれていた通り本当に勧誘はありませんでした。スタッフの方からは「悩みを解決して喜んで欲しい」という熱意を感じるので信頼できます。

希望のコースなどは考えずにカウンセリングへ行きましたが、担当の方が毛質や毛量を見ながら最適なプランを紹介してくれます。決して高いものばかり勧められるというわけではないので安心してください!予算がある場合もしっかりと対応してくれますよ。

リンクス大阪難波店のスタッフに関しては、「悩みも打ち明けやすい」や「熱意を感じる」という声がありました。

リンクスのスタッフは全員が脱毛経験者です。
過去に毛で悩んだことがある方ばかりなので、利用者目線でのアドバイスや提案をしてくれます。

また、全スタッフが毛髪や皮膚理論に関する知識も豊富なので「アトピー肌だから不安」や「毛深いので効果があるか心配」など、気になることは何でも相談することができます。

サービスに関する口コミ

脱毛前は毎日髭剃りをしていましたが、今では4日に1回処理するだけでよくなりました。男性専用の機械を使っているので効果も高いのだと思います。

他店と比べても価格が安いです。学割のキャンペーンもあるし分割もできるので早めに始めた方がいいと思います。

最初は少し痛かったけど回数を重ねるごとに毛も減って痛みもなくなってきました。青髭が解消されて肌も明るくなったのでおすすめです。就職後は他県に引っ越しますが、移動も無料でできるので助かります。

サービスに関しては、「価格が安い」や「移動ができる」という声がありました。

リンクスではホームページに部位ごとの料金を細かく表示しています。表示価格以外の料金(入会金や年会費・アフターケア商品など)は一切かからないので、契約後お金のトラブルが起こる心配はありません。

また、コース終了後に80%OFFで通える「無期限保証サポート」や、転勤・引っ越しでも使える「全国店舗間移動システム」などアフターフォローも充実しています。
安心して脱毛を始められるところも評価が高い理由です。

リンクス大阪難波店への行き方

リンクス大阪難波店へ行くには、地下鉄なんば駅・近鉄難波駅・JR難波駅の利用が便利です。

画像付きで最短ルートを紹介しているので、他県から利用する方もぜひ参考にしてください。

①地下街御堂筋線・千日前線なんば駅東改札口から最短ルートで行く方法

  • 道順1

    地下街なんば駅に着いたら「東改札口」を目指してください。
    改札を抜けたらきっぷ売り場へと直進して左折します。

    ちなみに、近鉄難波駅を利用する方も同じルートなので「東改札口」を出たら正面にある「ファミリーマート」方面に進んでください。

  • 道順2
    21出口から地上へ出る

    「ファミリーマート」の右手にある「21出口」から地上へと上がります。

    屋外へ出たら右折して、交差点とは反対方向に進んでください。

  • 道順3
    5階まで上がる

    21番出口がある「近鉄難波ビル」の隣に、リンクス難波駅前店が入った「三信ビル」があります。
    1階の「ソフトバンク」が目印です。

    正面の入口から入って、エレベーターで5階まで上がってください。

②JR各線難波駅北出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北出口へと進む

    JR難波駅に着いたら改札を抜けて、「北出口」へと進んでください。

    「なんばOCATポンテ広場」の右側に、地下鉄・近鉄電車方面へ行ける道があります。階段を降りて「なんばウォーク」を目指してください。

  • 道順2
    B9出口から地上へと上がる

    なんばウォーク1番街南通りを直進して、右手に見える「B9出口」から地上へと上がってください。階段はATMの横にあります。

  • 道順3
    近鉄難波ビルを右折する

    地上へ出たら正面にある交差点方面に進み、「近鉄難波ビル」を右折します。

  • 道順4
    5階まで上がる

    近鉄難波ビルの隣に、リンクス難波駅前店が入った「三信ビル」があります。
    1階の「ソフトバンク」が目印です。

    正面の入口から入って、エレベーターで5階まで上がってください。

リンクス大阪難波店で予約は取りやすい?

リンクス大阪難波店は、店舗拡大により部屋数も大幅に増えたので予約が取りやすくなっています。

しかし、難波には脱毛サロン・クリニックが25店舗以上立ち並んでおり、利用者も集中している人気のエリアなので近々の予約は難しいでしょう。
行ける日が限られている方は余裕をもって計画する必要があります。

特に、夏休み期間中などは学生の利用も多くなるので、2ヶ月以上前に予約を取っておきましょう。

リンクス大阪難波店以外の脱毛サロンはある?

リンクス大阪難波店は他県からの利用者も多いので予約が取れない場合もあります。
希望の日時に空きが無いときは、近隣の店舗に行きましょう。

周辺にある脱毛サロン・クリニックは、

  • ゴリラクリニック大阪心斎橋院
  • 湘南美容クリニック大阪心斎橋院
  • MEN’S TBC難波店

の3つです。

リンクス大阪難波店だけではなく、他店のカウンセリングを受けてから決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①ゴリラクリニック大阪心斎橋院

店舗名ゴリラクリニック大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-7
御堂筋ジュンアシダビル4階
アクセス地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニックは、脱毛やスキンケア・薄毛・脇汗など幅広いメニューを取り揃えた男性専門の総合美容クリニックです。

医療機関としての高い技術はもちろん、メンズ専門店ならではの通いやすさが魅力。
同クリニックは、価格も安くアフターフォローもしっかりとしているのでおすすめです。

周辺店舗②湘南美容クリニック大阪心斎橋院

店舗名湘南美容クリニック大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-18
プライムスクエア心斎橋10階
アクセス地下鉄御堂筋線心斎橋駅4‐B出口から徒歩3分
地下鉄千日前線なんば駅14番出口から徒歩4分
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場あり

湘南美容クリニックでは、最新の脱毛機を使った医療レーザー脱毛が受けられます。
出力が高いので、少ない回数で大きな脱毛効果が期待できます。

また、同クリニックは年中無休で営業しており、通いやすいところも魅力です。

周辺店舗③メンズTBC難波店

店舗名メンズTBC難波店
店舗住所〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4丁目2-1
難波御堂筋ビルディング9階
アクセス地下鉄御堂筋線なんば駅13番出口すぐ
JR関西本線難波駅改札口から徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

MEN’S TBCでは、毛を1本1本処理する美容電気脱毛法を採用しています。

痛みは強いですが、一度施術した部分は10年後・20年後も生えてこないので確実な効果が欲しい方におすすめです。

また、美容電気脱毛は細かな毛量調節も可能なので、希望通りのデザインにすることができます。

難波のリンクスまとめ

リンクス大阪難波店は、店舗を拡大したことでさらに人気が高まっています。男性スタッフが受付から施術まで全て対応してくれるので、脱毛に抵抗がある方でも始めやすいです。

リンクス大阪難波店は口コミでも評価の高いサロンなので、気になった方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る