メンズTBC五反田店の店舗情報とアクセスを解説

男性向けの人気脱毛サロンのメンズTBCが、2019年8月に「メンズTBC五反田店」をオープンしました。

五反田エリアはJR山手線、東急池上線、都営地下鉄浅草線と3路線が使える便利な立地です。

ここでは、そんなメンズTBC五反田店について、営業時間や住所、詳しいアクセス方法などをご紹介いたします。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC五反田店の店舗情報

メンズTBC五反田店は平日12時〜21時、土日祝日は10時〜19時まで営業しています。

駐車場はありませんので、JR山手線や都営地下鉄浅草線などの公共交通機関を使うか、有料駐車場をご利用ください。

メンズTBC五反田店はヒゲ脱毛や全身脱毛などの人気の定番メニューに加えて、シミやシワを防いだり、毛穴を目立たなくできるフェイシャルエステも利用できます。

仕事でもプライベートでも、男性は清潔感が求められる時代です。ぜひメンズTBC五反田店で、キレイな肌を手に入れましょう。

店舗名メンズTBC五反田店
店舗住所
東京都品川区西五反田1-2-8
FUNDES五反田11F
アクセスJR五反田駅から1分
地下鉄浅草線五反田駅から3分
東急池上線五反田駅から3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

メンズTBC五反田店の施設情報

メンズTBC五反田店は2019年8月21日にオープンしたばかりの脱毛サロンです。メンズTBCは近くに渋谷店と自由が丘店がありますが、五反田エリアには初出店となります。

メンズTBC五反田

メンズTBC五反田店は少しダークな木目を多用したスタイリッシュで高級感のある雰囲気が印象的なサロンです。

FUNDES五反田の11階に入居しているメンズTBC五反田店は、窓から開放感のある景色が広がっています。初めて脱毛をする男性でも、リラックスして脱毛を受けられるでしょう。

またメンズTBCは男性専用の脱毛サロンなので、待合室で他の女性と顔を合わせる心配はありません。「男で脱毛はちょっぴり恥ずかしい…」というあなたでも、安心して通えます。

メンズTBCは五反田に新店舗を出す?

五反田エリアのメンズTBCは「メンズTBC五反田店」のみです。2019年8月にオープンしたばかりなので、もし今後メンズTBCの新店舗が五反田にできるとしても、しばらく先になることでしょう。

近隣のメンズTBCとしては「メンズTBC渋谷店」や「メンズTBC自由が丘店」があります。

なおすぐ近くに女性向けサロンの「エステティックTBC 五反田店」がありますので、間違えないように注意してください。

メンズTBC五反田店の口コミ

メンズTBC五反田店の実際の利用者の口コミを確認しておきましょう。

この3つについてご紹介いたします。

店舗の雰囲気に関する口コミ

脱毛サロンを利用するのはメンズTBC五反田店が初めてですが、インテリアに高級感があって気分がいい!通うのが嬉しくなりますね。施術室からの眺めは開放的なので、脱毛中でも緊張せずにリラックスできました。おすすめです。

普通の脱毛サロンだと待合室がほとんど女の人で、ちょっと居心地が悪いなあ…と感じたことがあります。その点、メンズTBC五反田店は男性専門の脱毛サロンだけあって、待合室にまったく女性がいないのでありがたい!

混雑しすぎている脱毛サロンだと、予約して時間通りに行ってもちょっと待たされることがあったのですが、メンズTBC五反田店だとそんなことはありませんでした。
シックで高級感のある雰囲気の脱毛サロンなのでどんな年代の男の人でも利用しやすいと思います!
メンズTBC五反田店の店舗の雰囲気は「高級感がある」「リラックスできる」という口コミが目立ちます。また、男性専用の脱毛サロンなので、女性がいないのも高評価の1つです。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方がみんな適度にフレンドリーなので話しやすいです。脱毛後の肌の効果的なアフターケアの方法や、毎日のスキンケアの方法なども脱毛中に教えてくれるので、通えば通うほど肌のことに詳しくなれちゃいます。

オープン直後から通っています。新規オープンした店舗ですが、中のスタッフさんは他のTBC店舗で働いていた人が多いらしく、接客態度や脱毛施術に問題はまったくありませんでした。脱毛中も色々と気を使ってくれるのでありがたいです。

メンズTBC五反田店は清潔感のあるスタッフさんばかり!接していて気持ちがいいです。脱毛中に色々と他のコースに勧誘されるかな?と心配してましたが、そんなこと全然なかったです。友人にも勧めやすい脱毛サロンですね。

新しくオープンしたばかりのサロンですが、メンズTBCの研修制度をクリアしたスタッフばかりが揃っており、利用者からの評価も高いようです。

サービスに関する口コミ

ヒゲ脱毛は痛い…と聞いていたけれど、思ったより痛みを感じませんでした。最初の1〜2回目はあまり効果を感じませんんでしたが、半年ほどで徐々にヒゲが減って、1本1本の太さも弱々しくなってきました。毎朝のヒゲ剃りが楽になって通勤準備がはかどります!

脱毛と合わせてフェイシャルエステも一緒にやってもらいました。学生時代から皮脂でテカテカしていた顔がコンプレックスになっていましたが、メンズTBC五反田店に通いだして、心なしか肌がしっとりした気がします!

クレジットカード払いだけでなく、ローンの分割払いが利用できたのがありがたかったです。最初のカウンセリングでちょっと予算オーバーかな?と思ってましたが、分割払いのおかげで全身脱毛でも無理なく支払えました。
全体的に「痛くない」という口コミが目立ちました。メンズTBC五反田店では痛みを感じにくい「メンズTBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」を採用しているため、肌が敏感な男性でも安心して脱毛を受けられます。

またメンズTBC五反田店は支払い方法が豊富なために、全身脱毛などのコース料金も分割払いで無理なく支払えるという声も目立ちます。現金払い、クレジットカード、分割ローンなどから、自分に合った無理のない支払い方法を選びましょう。

メンズTBC五反田店への行き方

最寄り駅からメンズTBC五反田店への行き方を確認しておきましょう。

①JR山手線五反田駅西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR五反田駅西口を出て右に

    JR五反田駅の西口を出て、歩道を右に進みましょう。
  • 道順2
    大和証券側に横断歩道を渡る
    スーパーマーケットの成城石井前の交差点を、大和証券側に渡ります。
  • 道順3
    三菱UFJ信託銀行方向へ進む
    大和証券の前を通りすぎて、三菱UFJ信託銀行方面に進みます。
  • 道順4
    Fundes五反田の最上階
    「三菱UFJ信託銀行」と「スロット ことぶき五反田店」の間に挟まれたFundes五反田というビルが目的地です。1階には蕎麦五反が入居しているビルです。

②都営浅草線五反田駅A3出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    A3出口を出ると交番があるので高架下をくぐる

    A3出口を出たところにある交番側の高架下をくぐります。
  • 道順2
    高架下を抜けて大和証券側に横断歩道を渡る
    高架下を抜けると前方に大和証券や、赤い看板が目印の三菱UFJ信託銀行が見えてきます。
  • 道順3
    三菱UFJ信託銀行方向へ進む
    大和証券を正面に見ながら横断歩道を渡り、そのまま三菱UFJ信託銀行の方向に進みます。
  • 道順4
    1階には蕎麦五反が入っているビルが目的地
    メンズTBC五反田店は「三菱UFJ信託銀行」と「スロット ことぶき五反田店」の間に挟まれたFundes五反田というビルの11階です。1階には蕎麦五反が入っています。

メンズTBC五反田店で予約は取りやすい?

メンズTBC五反田店は比較的予約を取りやすい脱毛サロンです。平日は21時まで、土日祝日は19時まで脱毛を受けられるので、自分のスケジュールと相談して都合のいい時間帯で予約してみてください。

なお希望日ギリギリになってからの予約は取りづらくなる可能性もあります。脱毛したい日が決まったら、早めにメンズTBC五反田店に連絡をして予約するようにしましょう。

初めてメンズTBC五反田店を予約する人は、空き状況をWEBで確認してそのまま予約できるフォームも用意されています。電話で直接予約することもできますので、気軽にメンズTBC五反田店に問い合わせてみましょう。

関連記事
 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC五反田店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC五反田店で希望日に予約が取れなかった時に日時をずらすのもアリですが、他のサロンに予約を入れるのも一つの手です。

五反田エリアに加え、比較的近い渋谷の男性向け脱毛クリニックや脱毛サロンをご紹介いたします。

周辺店舗①リンクス自由が丘店

店舗名リンクス自由が丘店
店舗住所東京都目黒区自由が丘1-8-20
自由が丘第一ビル503
アクセス大井町線自由が丘駅南口徒歩1分
東横線自由が丘駅正面口より徒歩5分
東横線自由が丘駅北口より徒歩6分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズリゼ渋谷院

店舗名メンズリゼ渋谷院
店舗住所東京都渋谷区神南1-16-3
ブル・ヴァールビル4F
アクセス各線渋谷駅から徒歩6分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③ゴリラクリニック渋谷院

店舗名ゴリラクリニック渋谷院
店舗住所東京都渋谷区渋谷1-15-8
宮益O.Nビル2F
アクセス各線渋谷駅から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

五反田のメンズTBC五反田店まとめ

この記事では五反田の男性専用の脱毛サロン「メンズTBC五反田店」について、実際の利用者の口コミや営業時間、最寄り駅からの道順を解説してきました。

メンズTBC五反田店はJR山手線、都営地下鉄浅草線、東急池上線の3路線が利用でき、平日は21時まで営業している使い勝手のいいサロンです。

また、脱毛だけでなくフェイシャルエステも行っており、まさに男性の「美」をとことん追求できるサロンとなっています。
ぜひ気軽に利用してみてください。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る