メンズリゼは銀座に店舗がある?銀座院の店舗情報やアクセス方法を解説

銀座にはメンズリゼが1店舗あり、東京都内で最新の店舗です。東京の中心部にあるため、どこからでもアクセスしやすい便利な立地にあります。

2019年3月にオープンしたばかりの店内は真新しく、銀座らしい高級な雰囲気もあります。

メンズリゼ銀座院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズリゼ】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る

メンズリゼ銀座院の店舗情報

店舗名メンズリゼ銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-8
銀座888ビル10F
アクセス東京メトロ銀座駅徒歩5分
JR新橋線駅徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診14:00~15:00)
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ銀座院の施設情報

メンズリゼ銀座店の施設情報

メンズリゼ銀座院は、2019年3月1日にオープンしたばかりの、東京都内で最も新しい店舗です。店内は、白を基調とした爽やかな雰囲気。広々とした待合室で、ゆったりと施術を待つことができます。

メンズリゼ銀座院があるのは、「銀座888ビル」。ガラス張りの外観が特徴的な、存在感のあるビルです。

銀座のメインストリートの真ん中にあり、周辺には老舗飲食店やブランドショップがたくさん。メンズリゼで施術を受けるついでに、銀座の街歩きを楽しめますね。

メンズリゼ銀座院の口コミ

メンズリゼ銀座院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

メンズリゼの店舗は、「綺麗」という口コミがとても多いです。
添付された画像からも、清潔な雰囲気が伝わってきますね。

メンズリゼ銀座院はオープン間もない店舗なので、特に設備が新しくて綺麗ですよ。
脱毛後は皮膚が敏感になり感染症の恐れもありますから、脱毛クリニックは清潔第一。

施術前や会計前に待ち時間もあるので、綺麗な待合室だと居心地よく過ごせます。

スタッフに関する口コミ

受付スタッフの方を含めてとても丁寧に対応してもらえます。銀座駅から少し歩くのが不便なので星を1つ減らしました。綺麗さ、接客面は星5つかと思います。

出典:Google

メンズリゼ銀座院のスタッフについては、「接客力が高く可愛らしい人が多い」という口コミがありました。特に、受付や案内スタッフの対応が印象に残っている人が多いようですね。

サービスに関する口コミ

VIOでは一列明らかな打ち漏れ、髪の毛にレーザーが飛んでチリチリになってしまった部分もありました。髪の毛の件は、看護師さんから「レーザーが飛んでしまってすみませーん、大丈夫ですかー?」と言われたのみ。失敗しても誰にもバレないから、緊張感がないのかなと思いました。

他の院で施術を受けた時にはこういったことはなかったため、銀座院のスキルや管理体制に問題があると思います。

出典:Google

受付の方は問題ないですが、看護師の施術に疑問が浮かびました。いろんな院にいったことがあるのですが、今までされたことのない施術だったので正直びっくりしました。全身にマーカーをいっぱい引かれ、不快な思いをしました。

出典:Google

メンズリゼ銀座院のサービスを受けた感想は、「技術レベルが他の店舗より低い」というものが目立ちました。新規開院の店舗ということもあり、まだスタッフに研修が行き届いていないのかもしれません。

ただし、口コミは問題なかった人は何も言わず、クレームがある人だけが書き込むという側面もあります。担当者やその日のコンディションによっても技術に差は出るので、一概に銀座院全体のレベルが低いとは言えないでしょう。

メンズリゼ銀座院への行き方

メンズリゼ銀座院へは、「東京メトロ銀座駅」「JR新橋駅」「東京メトロ有楽町駅」から行くことができます。

ここでは、東京メトロ銀座駅からJR新橋駅からの最短ルートをご紹介します。

①東京メトロ銀座駅A1出口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    A1出口を出る

    銀座駅のメンズリゼ銀座最寄り出口は、A1出口です。階段を上がり切ったら左後方に折り返し、銀座中央通りに向かいます。

  • 道順2
    ドトールの角を右折

    すぐにドトールがある角につくので、そちらを右に曲がります。 

  • 道順3
    銀座中央通りを直進

    右折後、そのまま銀座中央通りを直進します。デパートやアパレルショップが立ち並ぶ、華やかな通りです。

  • 道順4
    右手に銀座888ビル

    そのまま直進すると、右手に銀座888ビルがあります。黒い光沢のあるエントランスと、「888」という看板が目印です。

  • 道順5
    エレベーターで10階へ

    銀座888ビルの10階にメンズリゼ銀座院があります。

  • エントランスから中に入り、エレベーターで10階まで上がりましょう。

②JR新橋駅銀座口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    新橋駅銀座口を出る

    新橋駅からメンズリゼ銀座院に行く場合、最寄り出口は銀座口です。改札を出たら、そのまま目の前の横断歩道をビッグエコー側に渡ります。

  • 道順2
    ビッグエコーを左手に直進

    ビックエコーを左手に、外堀通りを直進します。

  • 道順3
    交差点を渡らず左折

    しばらく歩くと、銀座中央通りと交わる大きな交差点があります。こちらを渡らず左折します。

  • 道順4
    高架下をくぐって直進

    そのまま高架下をくぐり、直進します。

  • 道順5
    左手に銀座888ビル

    しばらくすると、左手にメンズリゼ銀座院がある銀座888ビルが見えてきます。

  • 道順6
    エレベーターで10階へ

    銀座888ビルの10階にメンズリゼ銀座院があります。エントランスから中に入り、エレベーターで10階まで上がりましょう。

メンズリゼ銀座院で予約は取りやすい?

メンズリゼは、銀座院に限らず全店で予約を取りやすくする工夫をしています。例えば多くの脱毛サロンが設けている「初診専用枠」をなくし、継続の方も来院しやすくする工夫。

ただし、メンズリゼ銀座院はアクセスしやすい便利な店舗ということもあり、人が集まりやすい人気クリニックです。

そのため、早めに予約しないと希望の日時に予約が取れないこともあります。ちなみに、メンズリゼの予約受付は施術日1ヶ月前から。

来院したい日のちょうど1ヶ月前に電話予約をすると、比較的希望の時間に予約しやすいですよ。

関連記事
 メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズリゼ銀座院以外の脱毛サロンはある?

メンズリゼ銀座院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズリゼ銀座の近くにある主な脱毛クリニック・サロンは次の3つ。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①ゴリラクリニック銀座院

店舗名ゴリラクリニック銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目14−4
プレリー銀座ビル8F
アクセス東京メトロ「銀座一丁目駅」
10番出口から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニックは、メンズ専門の脱毛サロン。ヒゲ脱毛の症例が豊富なので、格好いいデザイン脱毛をしたい男性におすすめです。

ゴリラクリニックは全国に19院、東京都内には5院あるので、都内に3院のメンズリゼに比べて予約が取りやすいですよ。

メンズリゼは銀座の中でも新橋寄りにありますが、ゴリラクリニックは日本橋側。普段利用する駅や職場が、どちらに近いかで選んでもいいですね。

周辺店舗②リンクス銀座有楽町店

店舗名リンクス銀座有楽町店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−15
いちご銀座612ビル4階
アクセス銀座駅A5番出口徒歩3分
東銀座駅A1番出口徒歩3分
営業時間12:00~21:00
定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス銀座有楽町店は、ギンザシックスのすぐ裏のビルにあります。銀座の中でも本当に中心地なので、周辺のどの駅からでもアクセスがいいのが魅力。

また、開店は12時と遅めですが、夜は21時まで開いているのでお勤めで遅くなりがちな方も安心です。ただし、木曜日は定休日となっているので気をつけてくださいね。

周辺店舗③ダンディハウス銀座本院

店舗名ダンディハウス銀座本店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目10-2 4F
MISS PARIS
アクセス銀座駅A5出口徒歩1分
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ダンディハウスは銀座に2店舗ありますが、運営元の「ミスパリ」所有のビルに入っているこちらが本院。ダンディハウスを代表する店舗ということで、技術も接客スキルも選りすぐりのスタッフが揃っています。

料金はメンズリゼより高めですが、質の高いサービスが人気を集めている店舗です。コスパより高級感を求めたい方におすすめですよ。

また、銀座院以外にも東京にはメンズリゼが4院あります。勤務先などに合わせて選ぶのも良いでしょう。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

関連記事
 メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

メンズリゼの定額プランを見る

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

銀座のメンズリゼまとめ

銀座のメンズリゼは、2019年3月オープンの東京都内で一番新しい店舗。
東京の真ん中にある便利なロケーションで、どこからでもアクセスがいいのが魅力です。

最寄りの「銀座駅」「新橋駅」以外の、「有楽町駅」「東銀座駅」「日本橋駅」などからも徒歩圏内となっています。東京にお住まいでメンズリゼが気になっている方は、ぜひ銀座院の無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

また、メンズリゼは学割やペア割などの割引サービスが充実しているのも特徴です。

効果の高い医療レーザー脱毛を低価格で始められますよ。

関連記事
メンズリゼの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る