リンクス品川店の店舗情報とアクセスを解説

「リンクス東京品川店」は品川エリアにある数少ない男性専用の脱毛サロンです。

品川駅の高輪口から徒歩3分と抜群の立地にあり、平日は21:00まで営業しているので忙しい男性でも通いやすいと評判です。この記事ではリンクス東京品川店の口コミや最寄り駅からのアクセス方法、近隣のおすすめ脱毛サロンを詳しく解説しています。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス東京品川店の店舗情報

リンクス東京品川店は東京都内はもちろんのこと、神奈川県からもアクセスしやすい便利なターミナル「品川駅」が最寄り駅です。平日の営業時間は12:00〜21:00までと、比較的遅い時間まで脱毛を受けられます。

店舗名リンクス東京品川店
店舗住所〒108-0074
東京都港区高輪
3-25-18
関ビル4階A号室
アクセスJR品川駅・東急品川駅
から徒歩3分
都営浅草線泉岳寺駅
から徒歩15分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京品川店の施設情報

リンクス東京品川店は交通の要所となっている品川駅の高輪口から、徒歩わずか3分の便利な場所にあります。ビルの入り口が少しわかりづらく、初めて来店する際は迷ってしまうかもしれません。

1階に「PRONTO」があるビルの脇にある道を通り、線路沿いにある「関ビル」の4階にリンクス東京品川店が入っています。

店内はメインとなる20代〜40代の男性が好む高級感あふれる店構えとなっており、広々とした待合室などが印象的です。なおリンクス東京品川店では受付スタッフも含めて、店内はすべて男性のみとなっています。

こちらは実際に脱毛を受ける個室です。最新鋭の脱毛器を揃えており、脱毛効果の高さと脱毛時間の短さが評判です。

リンクスは品川に新店舗を出す?

品川エリアのリンクスは2019年10月時点で「リンクス東京品川店」のみです。

品川エリアに脱毛サロンは少ないため、リンクスが品川エリアに2店舗目を出店するかどうかは微妙なところです。

リンクス東京品川店の口コミ

リンクス東京品川店で脱毛を受けるかどうか迷っている人は、利用者の口コミを参考にしてみましょう。ここでは、リンクス東京品川店の

の3点について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクス東京品川店の高級感が感じられるシックな雰囲気が気に入っています!

いつも平日の仕事帰りで疲れている状態で脱毛に通っていますが、居心地のいい空間に癒やされながらリラックスして施術を受けられます。

新宿や渋谷エリアの他店舗に比べると、リンクス東京品川店は年齢層が若干高く、落ち着いた雰囲気の利用客が多い気がします。

そのためサロン内は静かで過ごしやすいです。通勤時の乗り換えで必ず使う品川駅から徒歩3分と通いやすいのも嬉しいところです。

カウンセリングルームや脱毛ルームは比較的しっかりとした個室になっていて、隣の部屋の会話などはほとんど聞こえてきません。

パーティションだけで区切られた簡易な個室よりも、プライバシーに配慮されてて好印象です。

多くのビジネスマンが利用する品川というエリアにある脱毛サロンだけあって、他のエリアのリンクス店舗よりも「落ち着いた雰囲気」という口コミが目立ちました。またしっかりとした作りの個室への評価も高いようです。

スタッフに関する口コミ

受付・脱毛スタッフ共にキビキビとしたしっかりタイプの人が多いですね。

リンクス東京品川店で感じの悪い人は今まで見たことがありません。電話対応もしっかりしているので安心して通えるおすすめのメンズ脱毛サロンです!

リンクス東京品川店は利用客だけでなく、スタッフも全員男性でした。

女性には話しづらいことでも男性スタッフなら気兼ねなく相談できますね。皆さん清潔感があり、接していて気持ちがいいです。ムダ毛がコンプレックスになっている人はぜひ通ってみては?

丁寧な印象のスタッフが多いです。脱毛時は痛みやかゆみがないかどうかを頻繁に気遣ってくれますね。

実際に脱毛を経験した男性スタッフから、どの部位を脱毛すれば女性に好感をもたれやすいかアドバイスをもらえたのもありがたかった。

リンクス東京品川店のスタッフに関しては、おおむね高評価な口コミばかりです。「丁寧」「清潔感がある」という評価のほか、「脱毛に関してアドバイスをもらえる」という口コミもよく見られました。

サービスに関する口コミ

最新の脱毛器を使っているようで、広範囲の脱毛でもあまり時間がかかりませんでした。

ヒゲ脱毛の時は少しだけ痛みがありましたが、回数を重ねるごとにヒゲが薄くなり、痛みもまったく感じなくなりました。半年〜1年ぐらい通い続けると目に見えて効果が現れると思います。

リンクス東京品川店は21:00まで営業しているので、平日の仕事帰りでも通いやすいです。

万が一残業が発生して時間どおりに行けそうにない場合は、事前に電話すればキャンセルおよび予約の変更が無料で可能なのもありがたかったです。

クリニック脱毛に比べるとリンクス東京品川店の脱毛器の痛みはマイルド。そのぶんムダ毛を減らすには回数をこなす必要はあると思います。

いくら脱毛効果が高くても痛すぎるのは嫌だったので、自分にリンクス東京品川店の脱毛は合っていると感じました。

リンクス東京品川店の脱毛は「あまり痛くない」「脱毛施術時間が早い」という口コミが多く見られました。また21:00まで営業しており、直前のキャンセルでも追加料金がかからない点も忙しい男性からの支持を集めているようです。

リンクス東京品川店への行き方

公共交通機関でリンクス東京品川店に行く場合は、JR品川駅を使うのが便利です。

品川駅高輪口から徒歩3分ほどでリンクス東京品川店に着きます。道順はシンプルですが、ビルへの入り口が少しわかりづらいかもしれませんので、ここでしっかり確認しておきましょう。

ここでは以下の2つの行き方をご紹介いたします。

①JR品川駅高輪口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR品川駅高輪口より外に出て右に進む

    タクシー乗り場に面した高輪口から出て右に進みます。
  • 道順2
    交番前を直進
    交番の前を通り過ぎて国道15号線沿いを進みます。
  • 道順3
    セブンイレブンやPRONTOが前方に見えてくる
    そのまま直進すると前方にセブンイレブンやPRONTOが見えてきます。
  • 道順4
    PRONTO手前で右に
    PRONTOが入っているビルの手前に「関ビル」への案内板があるので、ここで右に曲がります。
  • 道順5
    関ビル4階に目的地のリンクス東京品川店
    線路沿いにある関ビルの4階がリンクス東京品川店です。

②都営浅草線泉岳寺駅A1出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    都営浅草線泉岳寺駅A1出口から出て左へ

    都営浅草線泉岳寺駅A1出口より地上に出て、左手に進みます。
  • 道順2
    品川バスターミナルの前を直進
    品川バスターミナルの前を通りすぎてそのまま直進します。
  • 道順3
    目印のPRONTOが見えてくる
    すき家を通り過ぎるとセブンイレブンやPRONTOが見えてきます
  • 道順4
    PRONTOのビルを過ぎて左へ
    PRONTOが入っているビルの先を左に曲がります
  • 道順5
    関ビル4階がリンクス東京品川店
    1階に焼肉屋が入った「関ビル」が目的地です。4階にリンクス東京品川店が入っています

リンクス東京品川店で予約は取りやすい?

リンクス東京品川店の予約の取りやすさは、他の脱毛サロンと比較しても比較的良好とされています。

ただし仕事帰りに脱毛する男性が多い平日の19:00以降は、少し予約が取りづらいときもあります。もし平日19:00以降に予約を入れたい場合は、なるべく早めにリンクス東京品川店に予約の連絡を入れるようにしてください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス東京品川店以外の脱毛サロンはある?

リンクス東京品川店で希望日に予約が取れなかった時に日時をずらすのもありですが、他のサロンに予約を入れるのも一つの手です。ここでは、品川エリアの他の男性向け脱毛サロンや、五反田や銀座など近隣エリアの脱毛サロンを以下の3つご紹介します。

周辺店舗①湘南美容クリニック品川院

店舗名湘南美容クリニック
品川院
店舗住所東京都港区港南
2-4-3
三和港南ビル3F
アクセスJR品川駅
港南口から
徒歩3分
京浜急行品川駅
港南口から
徒歩3分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②メンズTBC五反田店

店舗名メンズTBC五反田店
店舗住所東京都品川区西五反田
1-2-8
FUNDES五反田
11F
アクセスJR山手線五反田駅
から1分
都営地下鉄浅草線五反田駅
から3分
東急池上線五反田駅
から3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝日
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③メンズリゼ銀座院

店舗名メンズリゼ銀座院
店舗住所東京都中央区
銀座8-8-8
銀座888ビル10F
アクセス銀座駅A1出口
より5分
新橋駅銀座口1番出口
より徒歩3分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日不定休
カード
駐車場なし

リンクス東京品川店で脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る

リンクス東京品川店まとめ

リンクス東京品川店について「口コミ」「品川駅からのアクセス方法」「営業時間や予約の取りやすさ」などをお伝えしてきました。

リンクス東京品川店は利用客はもちろんのこと、スタッフもすべて男性です。ムダ毛がコンプレックスになってしまっている男性でも、女性の目を気にせずに通いやすいと言えるでしょう。

もし脱毛効果やコース料金、支払い方法についてさらに詳しく知りたい人は、ぜひ一度リンクス東京品川店のカウンセリングを受けてみましょう。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る