メンズTBCロッテシティ錦糸町店の店舗情報と行き方を解説

錦糸町には1店舗のメンズTBCがあり、「ロッテシティ」という複合商業施設の中に入っています。
錦糸町駅から徒歩2分でアクセスできる、抜群の立地がポイント。
また、錦糸町駅周辺でメンズ脱毛を扱っている、唯一の店舗でもあります。
メンズTBCロッテシティ錦糸町店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBCロッテシティ錦糸町店の店舗情報

店舗名メンズTBCロッテシティ錦糸町店
店舗住所〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-6-1
LOTTE CITY7F
アクセス各線「錦糸町駅」徒歩2分
営業時間平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

※表は横にスクロールできます

メンズTBCロッテシティ錦糸町店の施設情報

メンズTBCロッテシティ錦糸町店は、各線「錦糸町駅」から徒歩2分の立地。特急列車を除くと4路線からアクセスでき、東京東部や埼玉・千葉方面など幅広いエリアから便利に通院できます。メンズTBCロッテシティ錦糸町店は、ブラウンで統一された落ち着いた内装。待合室・カウンセリング室・施術室が完全に分かれていて、プライバシーへの配慮は万全です。
待合室には、利用者同士の目線が合わないような配置でソファが置かれていて、周囲の人と気まずくならずに施術を待つことができます。

メンズTBC錦糸町店があるのは、こちらの「ロッテシティ」。ガラス張りの外観が目印です。同じビルには、コンビニやツタヤ、ブックオフ、ホテルなどが入った複合商業施設となっています。

周辺エリアは、商業施設が集まる繁華街とは駅を挟んで逆方向。周囲には公園や住宅街があり、落ち着いた雰囲気です。建物周辺に駐車場が多いので、お車での通院も便利ですよ。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店の口コミ

メンズTBCロッテシティ錦糸町店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

清潔感があり、いい雰囲気の店内です。照明が暗めで静かな音楽が流れていて、リラックスすることができました。受付の方もいつ行っても愛想がよく、親切に案内してくれます。トイレは店内にはなく、ビルの共用のところを使います。新しいビルなので、こちらも綺麗です。

まず、駅から近いのがすごくいいです。会社帰りに行くときも、面倒さを感じません。北口方面なので騒がしくないし、ホテルも入っているビルなので綺麗です。店内はおしゃれというほどではないですが、必要十分な清潔感はあります。いい匂いがして居心地がいいです。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店の店内に関しては、いい口コミが目立ちました。清潔感がある店内や、駅近で通いやすい立地が好評となっているようです。ビル自体も新しく綺麗で、トイレなどの共用部分にも清潔感があるのは嬉しいですね。

スタッフに関する口コミ

担当のスタッフさんに、非常に丁寧な口調でわかりやすく説明してもらいました。脱毛は初めてなのでどんなものかと思っていたのですが、覚悟していたほど痛くはありません。担当の方の技術力が高いおかげだと思うので、いい人に当たったと思いました。おすすめの店舗です。

脱毛の仕組みについての説明は丁寧で、よくわかりました。しかし営業トークがすごくて、高いコースを勧めてきてノルマや歩合給の制度が透けて見えた感じでした。学生に、数百万円単位の出費やリボ払いを勧めるのはどうかと思います。お金に余裕がある人向けのサービスとしてはいいんじゃないでしょうか。

メンズTBCのスタッフに関しては、いい口コミと悪い口コミが両方ありました。両方の口コミで「説明がわかりやすく丁寧」という点は共通しているので、カウンセリングや説明はしっかり行われているようです。

施術力も高いという口コミがありますが、勧誘に関しては強引で、無理な支払いを勧められることもあるようです。

サービスに関する口コミ

ヒゲ剃りに時間がかかるのと、ヒゲ剃り後の肌荒れが悩みでした。メンズTBCでヒゲ脱毛をしてからは、ヒゲ剃りがずいぶん楽になって肌荒れも改善。肌の調子が良くなって、清潔感が出ました。やって本当に良かったです。脱毛完了後も、継続してフェイシャルで通いたいです。

スタッフの方の声かけや対応がちょうど良くて、毎回リラックスして過ごすことができます。待合室やカウンセリング室で、プライバシーに配慮されているのもいいです。脱毛効果は、今2回目に通ったところですがヒゲがだいぶ目立たなくなってきました。痛みはありますが、完全脱毛まで頑張ります。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店のサービスを受けた感想は、脱毛効果を実感しているという声が多数。カミソリ負けが原因の肌荒れも改善し、清潔感が出たという口コミもありました。

脱毛の他にはフェイシャルケアも人気が高く、継続して通っている人も多いようです。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店への行き方

メンズTBCロッテシティ錦糸町店へは、各線「錦糸町駅」から行くことができます。錦糸町駅からメンズTBCロッテシティ錦糸町店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「錦糸町駅」北口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北口を出る

    メンズTBCロッテシティ錦糸町店の最寄り出口は、北口です。駅の北口を出て、右方向に進みましょう。
  • 道順2
    横断歩道を渡る
    しばらく直進すると、高架下に横断歩道があります。ここを渡りましょう。
  • 道順3
    左折して横断歩道を渡る
    渡り終わったら、すぐ左折してもう一度横断歩道を渡ります。
  • 道順4
    目の前に「ロッテシティ」
    横断歩道を渡った目の前にあるのが、メンズTBCロッテシティ錦糸町店がある「ロッテシティ」です。
  • 道順5
    メンズTBCロッテシティ錦糸町店があるのは、このビルの7階です。入口から入り、エレベーターで7階まで上がりましょう。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店で予約は取りやすい?

メンズTBCロッテシティ錦糸町店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。そのため、現時点でまったく予約が取れないということはないでしょう。

しかし、錦糸町駅周辺でメンズ脱毛を取り扱っている大手サロンは、メンズTBCロッテシティ錦糸町店のみ。今後メンズ脱毛の需要が高まると、このエリアの予約がメンズTBCロッテシティ錦糸町店1店舗に集中する可能性があります。

そのため、今後メンズTBCロッテシティ錦糸町店で思い通りに予約が取れなくなることも。メンズTBCロッテシティ錦糸町店で確実に予約したい場合は、早めの連絡がおすすめです。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBCロッテシティ錦糸町店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

注意

しかし、錦糸町駅周辺でメンズ脱毛を扱っているのは、メンズTBCロッテシティ錦糸町店のみ。他の脱毛サロン・クリニックに行くには、電車で移動する必要があります。

錦糸町から近くて脱毛サロン・クリニックが多いのは、総武線と山手線を使って15分程度で行ける上野エリア。錦糸町からアクセスが便利な男性脱毛サロン・クリニックは「ゴリラクリニック上野院」「リンクス東京上野店」「湘南美容クリニック上野院」があります。また、メンズTBCも上野に「メンズTBC上野店」を出店しています。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①ゴリラクリニック上野院

店舗名ゴリラクリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目7-7
早稲田ビルヂング3F
アクセスJR「上野駅」から徒歩1分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩3分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

※表は横にスクロールできます

ゴリラクリニック上野院は、JR「上野駅」から徒歩1分・地下鉄「上野駅」から徒歩3分という好立地。
錦糸町駅からアクセスしても、総移動時間は20分もかかりません。
ゴリラクリニックは、コース終了後1回100円で何度でも施術を受けられるヒゲ脱毛が人気。
濃いヒゲを徹底的に脱毛したい方におすすめです。

周辺店舗②リンクス東京上野店

店舗名リンクス東京上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7丁目3-2
上野駅前ビル 5F GE
アクセスJR「上野駅」から徒歩3分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩1分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

※表は横にスクロールできます

リンクス東京上野店は、JR「上野駅」から徒歩3分・東京メトロ「上野駅」から徒歩1分という抜群の立地。
上野駅の目の前なので、お仕事帰りにも休日の予定の合間にも便利です。
リンクス東京上野店では、「一人一人にパーソナルな脱毛を行うこと」にこだわりを持っています。
一人一人が抱える不安がなくなるまで、しっかりカウンセリングでサポートしてくれますよ。

周辺店舗③湘南美容クリニック上野院

店舗名湘南美容クリニック上野院
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野2丁目7−13
JTB 損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3階
アクセス東京メトロ大江戸線上野御徒町駅から徒歩2分
東京メトロ銀座線上野広小路駅から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

※表は横にスクロールできます

湘南美容クリニック上野院は、東京メトロ大江戸線「上野御徒町駅」・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」からそれぞれ徒歩2分の立地。JR「上野駅」からも、徒歩7分ほどでアクセスできます。

湘南美容クリニック上野院があるのは、上野公園や鈴本演芸場に近く、観光客が多く集まるエリア。飲食店やショッピングスポットも充実しているので、休日の通院に便利な店舗です。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

錦糸町のメンズTBCまとめ

メンズTBCロッテシティ錦糸町店は、駅から徒歩2分でとても便利な立地。
清潔な店内や、わかりやすい説明、確かな効果でが口コミで高評価となっています。錦糸町駅周辺には他に男性脱毛を扱う店舗がないので、他のサロンやクリニックを検討したい場合は上野エリアまで出るのがおすすめです。

メンズTBCロッテシティ錦糸町店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る