リンクス福岡天神店の店舗情報とアクセスを解説

リンクスアクセス方法

リンクス福岡天神店は天神駅から徒歩5分以内と近く、博多駅や福岡空港へのアクセスも良いです。ですから、リンクス福岡天神店はまだあまりメンズ脱毛店が多くない九州の他県の方もおすすめのメンズサロンです。

今回は、リンクス福岡天神店の営業時間や最短ルート、周辺のメンズ脱毛サロンについて詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス福岡天神店の店舗情報

リンクス福岡天神店は平日夜21時まで営業しているので仕事帰りや学校帰りでも時間に余裕をもってメンズ脱毛に通うことができます。

天神駅から徒歩1分と駅チカであることも特徴です。

店舗名リンクス福岡天神店
店舗住所

福岡市中央区天神3丁目
16番24号
ハーツ天神ビル5F

アクセス地下鉄空港線「天神駅」
から徒歩1分
営業時間平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
営業定休日火曜
カードの使用
駐車場あり(有料)

※表は右にスクロールできます。

リンクス福岡天神店の施設情報

 

リンクス福岡天神店のサロンの様子をご紹介します。

カウンセリングは木目を基調とした明るい個室で行われます。

こちらが施術室です。施術室も木目を基調とした温かみのあるつくりになっているので安心して施術を受けることができます。

リンクス福岡天神店があるのは、こちらのハーツ天神ビルの5F。

また周辺にはPARCOや大名があるのでショッピングやカフェのついでに立ち寄ることもできます。

リンクスは天神に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、天神エリアにリンクスの新しい店舗ができる予定は無いようです。

しかしリンクスは2008年に1号店がオープンし、現在では全国で51店舗展開しています。今もなお増え続けており、11月には松山店がオープン予定だそうです。

今後契約者数が増えれば天神エリアに新店舗ができる可能性は高いでしょう。

同エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス福岡天神店の口コミ

天神エリアにはリンクスの他にも他のメンズサロン店が多数存在しているので、どこで脱毛を始めようかお悩みの方が多くいらっしゃると思います。

ここでは

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ
の3つのカテゴリーに分けてご紹介します。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

待合室がゆったりしていて居心地がよかった!

リンクス福岡天神店は落ち着いた内装が特徴であり、掃除なども行き届いているので清潔感もあります。

Good!

完全予約制なので当日の予約は取りづらいです
リンクスは人気店のため予約制をとっており、そのおかげで待ち時間などはないですが、やはり当日の予約は取りにくいようです。

スタッフに関する口コミ

Good!

スタッフさんの丁寧な対応に惹かれリンクスで脱毛することを決めました。スタッフさんが男性なので気軽に相談することもできました。
カウンセリング・施術はもちろん、予約・お問合せのメールチェックや電話応対も必ず男性スタッフが行っているそうです。ですので、女性に相談するのは恥ずかしいという方も安心して通うことができます。

Good!

スタッフさんの的確なアドバイスにより、個々に合った脱毛プランを提案してくれました。
リンクスは無理な勧誘などはしないことを約束として掲げています。そのため、ご自身に合わせたプランを提案してくれ、冷静に判断できるというのも魅力です。

サービスに関する口コミ

Good!

1回目から効果が出てびっくりしました。今では毛をほとんど気にせず生活できているのでとても嬉しいです。
通常は何回か通うことで効果が出てきますが人によっては1回目から効果を実感する方もいるそうです。

Good!

脱毛を始めた当時学生だったので学割やセット割を使い、安く脱毛をすることができました。
リンクスの学割は、全脱毛コースが30%OFFであったり、2年間ヒゲ脱毛し放題などお得な特典があります。学生の方であればお得に脱毛を始めることができます。

学割コースでも満期後は80%OFF保証サポートがあるので徹底して脱毛をすることができます。
リンクスの学割をみてみる

リンクス福岡天神店への行き方

リンクス福岡天神店へ行くには、「西鉄福岡天神駅」「JR各線新宿駅」「地下鉄空港線天神駅」のいずれかの駅を利用してください。

今回は、

  • 西鉄 福岡天神駅から最短ルートで行く方法
  • 地下鉄空港線 天神駅から最短ルートで行く方法
の2ルートをご紹介いたします。駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①西鉄 福岡天神駅から最短ルートで行く方法

手順1
北口改札口を出る
西鉄福岡(天神)駅北口改札口を出て階段を降り、ソラリアステージ広場ビジョンに出て、右に進みます。
手順2
左へ直進
大通り沿いに出て、左へ直進頂きますと、左手に「福岡パルコ」が見えてきます。福岡パルコを越え、その先の2つの信号も越えます。
手順3
直進
信号を越えると「天神フタタビル」がみえるので、大通り沿いをそのまま直進します。少し歩くと左手に1階にパン屋が入っているハーツ天神ビルが見えてきます。そのビルの5階にリンクス福岡天神店があります。

②地下鉄空港線 天神駅から最短ルートで行く方法


手順1
西1番出口をでる
地下鉄空港線天神駅の中央改札口を出て西1番出口を出ます。
手順2
北へ直進
出てすぐ右手にフタタビルがあるので、大通り沿いを北方向へ直進します。少し行くと左手にモスバーガーが見えてきます。
手順3
ビル到着
その1つ隣のビルの5階にリンクス福岡天神店があります。

リンクス福岡天神店で予約は取りやすい?

現時点で「リンクス福岡天神店の予約が取れない」などの口コミはありませんでした。

しかし、九州エリアにリンクスは5店舗しかないので福岡天神店には福岡にお住いの方々だけでなく佐賀や長崎にお住まいの方も多く通っています。ですので、今後契約者数が増えるにつれて予約が取りにくくなる可能性があります。

また、夏に向けて冬から脱毛を始めようと考えている方も多くいらっしゃいますので希望日が決まり次第すぐに予約をすることをおすすめします。リンクスは全店舗間の移動が可能ですので福岡天神店で予約がずっと取れないなどの場合はリンクス博多店の利用を考えてみるのもいいかもしれません。

関連記事
リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス福岡天神店以外の脱毛サロンはある?

リンクス福岡天神店の予約が取れなかったときのために天神駅周辺にはいくつか他のサロン・クリニックをご紹介いたします。
おすすめのサロンクリニックは

  • メンズTBC天神店
  • ゴリラクリニック福岡天神院
  • メンズリゼ福岡天神
の3つです。

それぞれの店舗情報を紹介するので、リンクス以外の店舗も是非ご覧になって参考にしてください。

周辺店舗①メンズTBC天神店

店舗名メンズTBC天神店
店舗住所福岡市中央区天神
2-8-34
住友生命福岡ビルB1F
アクセス西鉄福岡天神駅
から徒歩6分
営業時間11:00~20:00
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック福岡天神院

店舗名ゴリラクリニック福岡天神院
店舗住所福岡市中央区天神
2-13-18
天神ホワイトビル3F
アクセス西鉄福岡天神
から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③メンズリゼ福岡天神

店舗名メンズリゼ福岡天神
店舗住所福岡市中央区天神
3-3-5
天神大産ビル7F
アクセス西鉄福岡天神駅
から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場あり(有料)

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①ヒゲ脱毛が安い

リンクスは初めてリンクスをご利用の方限定で「初得パス」というものが利用できます。初得パスを利用すると5回パスは62%OFF10回パスは66%OFFで脱毛をスタートさせることができます。

通常料金初得パス割引額
5回100,800円38,000円-62,800
10回初得パス174,700円59,800円-114,900

※表は右にスクロールできます。

安すぎるぞ、大丈夫か?

Good!

②店舗間の移動が可能

先述の通り、リンクスは店舗間の移動が可能であり、移動の際、手数料もかからないので脱毛に通っている途中で、急な転勤・引っ越しの場合も引き続き違う店舗で施術を受けることができます。

リンクスは東京、大阪エリアだけでなくの全国主要都市駅前合計51店舗以上のサロンが展開されているので転勤の予定がある方も今お近くのリンクスに安心して通うことができます。

③80%OFF保証サポート

顔ヒゲ脱毛・ボディ脱毛・陰部脱毛すべての脱毛コースで回数パス満了後、無期限で何度でも80%OFFで施術を受けることができます。

回数が満了すると80%OFFご優待カードがもらえ、リンクス全店舗で利用できるので所定の回数で脱毛が終わるか不安というかたには安心のサポートになっています。

福岡天神のリンクスまとめ

リンクス福岡天神店について、営業時間や口コミ・最短ルートなどを詳しくご紹介いたしました。

リンクス福岡天神店は立地も良く、スタッフさんの対応が丁寧という口コミも多く見受けられました。また、リンクスは80%OFFのアフターサービスも充実しています。最低半年というように長期間通うことになるメンズ脱毛にはもってこいのサロンですので、気になった方は1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る