リンクス金沢店の店舗情報とアクセスを解説

石川県の金沢エリアにある男性専用の脱毛サロン「リンクス石川金沢店」についての記事です。

実際にリンクス石川金沢店を利用している人の口コミ情報や、営業時間、予約が取りやすいかどうかなど、さまざまな情報を解説しています。これからリンクス石川金沢店に通うのを検討している人は、ぜひ参考にしてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス石川金沢店の店舗情報

リンクス石川金沢店は石川県内で唯一のリンクス店舗です。急な仕事で入ってしまいキャンセルせざるをえなくなった場合でも、キャンセル料金が無料なので忙しい男性でも通いやすいと評判です。

JR金沢駅からは徒歩8分と少し歩きますが、道順はシンプルなので迷うことはないでしょう。バスを利用される場合は、武蔵カ辻バス停から徒歩1分となっています。

リンクス石川金沢店の店舗専用駐車場はありません。近隣には60分100円のモリナガパーキングなど、リーズナブルな料金のコインパーキングが点在しています。

店舗名リンクス石川金沢店
店舗住所〒920-0901
石川県金沢市彦三町
2-1-10
真和ビル202
アクセスJR金沢駅
から徒歩8分
北陸鉄道北鉄金沢駅
から徒歩8分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝日
11:00~20:00
定休日火曜日
カード
駐車場なし

リンクス石川金沢店の施設情報

リンクス石川金沢店の店内は、どのような年代の男性でもくつろいで過ごせる雰囲気で、10代の学生から40代の男性まで幅広い年代の男性が通っています。

待合室はプライバシーに配慮して座席同士がパーティションで仕切られているため、他の男性客とはほとんど顔を合わせることがありません。脱毛をしていることを友人や知り合いに知られたくない男性への配慮も十分です。

多くの飲食店や美容室が入っているこちらの「真和ビル」の202号室がリンクス石川金沢店となります。

リンクスは金沢に新店舗を出す予定はある?

2019年10月時点で、リンクス石川金沢店が石川県の金沢エリアで唯一のリンクス店舗です。金沢の人口規模を考えると、近い内に2店舗目がオープンする可能性は低いと考えられます。

なお最寄りのリンクス店舗は石川県内にはなく、京都・名古屋・岐阜といった遠方のエリアの店舗となってしまいます。

リンクス石川金沢店の口コミ

リンクス石川金沢店の口コミで、実際の使い勝手を確認しておきましょう。

ここでは、

の3点について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

キレイな店舗なので長時間いても苦痛を感じませんね。1つ1つの個室も結構広くて、開放感があります。

騒々しい雰囲気の脱毛サロンは苦手なので、リンクス石川金沢店のように適度な静かさは自分に合っているなあと感じます。

リンクス石川金沢店は待合室が快適です!時間つぶし用の雑誌もありますし、万が一待たされても退屈しないと思いますね。

店舗全体はカフェや美容室みたいな雰囲気なので、嫌いな人はいないでしょう。どんな年齢の男性でも通いやすい雰囲気になっています。

待合室に男性しかいないので、女性の目を一切期にしなくて済むのが嬉しいです。もう40歳を過ぎているので、若い女性に囲まれて脱毛を待つのは恥ずかしくて辛いです。

男性専門脱毛サロンのリンクス石川金沢店ならそういう心配をしなくて済むので助かっています。

リンクス石川金沢店はどのような年齢層の男性でも肩肘を張らずリラックスして通いやすい温かみのある雰囲気のようです。利用客はみな同じ男性なので、待合室で恥ずかしい思いをすることがないのも好評のようでした。

タッフに関する口コミ

ここに文章を入力最初のカウンセリングで時間をかけてコース料金のことや脱毛について説明してくれました。

通う前はかなり不安が大きかったのですが、カウンセリングですべて解決しましたね。脱毛を受け始めてからも、こちらの疑問点にすべて答えてくれました。

技術力が高い脱毛スタッフが揃っているという印象です。とにかく手際が良くて、脱毛部位が広くてもきっちり時間どおり終わらせてくれますし、照射漏れもほとんどありません。

リンクス石川金沢店はただ安いだけの脱毛サロンではないので、リピート客も多いみたいです!

受付や脱毛スタッフが全員同じ男性なので安心して通えます!

いくらスタッフでも女性に脱毛していると思われるのはちょっと恥ずかしいですからね。同じ男性だからこそ相談しやすいこともありますし、デリケートゾーンの脱毛時も恥ずかしくないです。

脱毛時はもちろんのこと、事前のカウンセリングが丁寧なので不安を払拭できたという声が多く見られました。

女性に比べてまだまだ男性の脱毛は一般的ではないため、不安を抱えて来店する男性も多いと思われますが、カウンセリングに力を入れているリンクス石川金沢店なら初めての脱毛でも安心して受けられそうです。

サービスに関する口コミ

リンクス石川金沢店は脱毛料金の支払い方法が豊富です。月々の支払額を抑えて無理なく支払える分割ローンで、思い切って全身脱毛に踏み切りました!

現金の一括払いではとても払えない金額だったので助かりました。もちろんクレジットカードも使えます。

病院の脱毛に比べると、脱毛効果を感じられるまでちょっと時間はかかるかもしれません。通う回数は多くなる感じですね。

そのぶんじわじわとムダ毛が減っていくので、自分の毛の量をコントロールしやすいです。ツルツルの一歩手前を維持したい人にはおすすめですね。

学生なので学割を適用してもらえました!社会人よりも安い脱毛料金なので、卒業前にしっかりムダ毛を減らせました。

1回あたりの脱毛時間はそんなに長くないですし、痛みもあまり感じません。予約はわりと取りやすい感じがしますが、土日はたまに取りづらい時もあるかな。

リンクス石川金沢店は現金払いのほかクレジットカードや分割ローンなど、支払い方法が豊富なので無理なく利用できるという声がいくつか見られました。

また学割をはじめとして、お得な脱毛料金が適用される特別な割引プランもいくつか用意されている点も高評価なようです。

リンクス石川金沢店への行き方

最寄りのJR金沢駅や北鉄金沢駅からの道順を確認しておきましょう。JR金沢駅前の大通り(県道13号線)をまっすぐに進むシンプルな道順なので、初めてリンクス石川金沢店に通う際も迷いづらいはずです。
ここでは、以下の2通りの行き方をご紹介します。

JR金沢駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR金沢駅東口を出て直進

    JR金沢駅東口を出て直進します
  • 道順2
    鼓門を抜けて大通りを直進
    鼓門を抜けて横断歩道を渡り、目の前の大通り(県道13号線)を5分ほど直進します
  • 道順3
    アルテシマダで左折
    しばらく進むと左手にアルテシマダが見えるので左折します
  • 道順4
    金沢表参道の最初の角で左折
    金沢表参道という商店街に入り一つ目の角を左折します
  • 道順5
    真和ビルの2階がリンクス石川金沢店
    少し進むと目的地の「真和ビル」に到着します。2階がリンクス石川金沢店です。

②北陸鉄道北鉄金沢駅A7出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北鉄金沢駅A7出口より地上に出る

    A7出口より地上に出ます
  • 道順2
    JR金沢駅とは逆方向に進む
    JR金沢駅とは逆の方向に県道13号を直進します
  • 道順3
    アルテシマダで左折
    左手にアルテシマダが見えるので左折します
  • 道順4
    金沢表参道の最初の角を左折
    商店街の金沢表参道に入ったら一つ目の角を左折します
  • 道順5
    親和ビルの202号室がリンクス石川金沢店
    多数の飲食店が入っている「真和ビル」に到着します。2階が目的地のリンクス石川金沢店です。

リンクス石川金沢店で予約は取りやすい?

なかなか予約が取れない脱毛サロンもある一方で、リンクス石川金沢店は比較的予約が取りやすくなっています。スタッフ数や脱毛施術ルーム数にゆとりをもたせているために、予約が集中しやすい平日夜や土日祝日でも、自分の希望通りの時間帯に予約を入れやすくなっています。

ただしあまりにも直前の予約は取りづらいです。3週間〜1ヶ月前には予約を入れるようにしましょう。また、金沢にはメンズ専門の脱毛サロンが少ないために、今後リンクス石川金沢店に予約が集中してしまう可能性もあります。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス石川金沢店以外の脱毛サロンはある?

リンクス石川金沢店で極度に予約が取りづらいと感じるようになったり、店舗の雰囲気やスタッフの雰囲気が合わないと感じる人のために、近隣の男性向け脱毛サロンについても紹介します。

ここでは金沢エリアのメンズ脱毛サロンを3店舗ご紹介いたします。

  • メンズTBC 金沢ヴィサージュ店
  • リンクス石川金沢店
  • MEN’S BB(メンズビービー)金沢店

メンズTBC 金沢ヴィサージュ店

店舗名メンズTBC 金沢ヴィサージュ店
店舗住所石川県金沢市昭和町16-1
ヴィサージュ7F
アクセスJR金沢駅より徒歩2分
北鉄金沢駅A1出口より徒歩2分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝日
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

VINOS(ビノス) 金沢店

店舗名VINOS(ビノス) 金沢店
店舗住所石川県金沢市
神田2丁目2-29
アミスタービル1階
アクセスバス停 広小路
より徒歩13分
バス停 増泉
より徒歩2分
営業時間平日
10:00〜20:00
土日・祝
10:00〜18:00
定休日火曜日
カード
駐車場なし

MEN’S BB(メンズビービー)金沢店

店舗名MEN’S BB 金沢店
店舗住所石川県金沢市
駅西本町1丁目3番7号
F.west BLD
アクセスJR金沢駅から
徒歩13分
営業時間9:00~21:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日木曜日
カード
駐車場あり

リンクス石川金沢店で脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る

金沢のリンクス石川金沢店まとめ

リンクス石川金沢店について、利用客のクチコミ情報や最寄り駅の金沢駅からのルート、営業時間などについて詳しく紹介してきました。

リーズナブルな脱毛料金、キャンセル料金が無料、豊富な割引プランなどが人気のリンクスですが、かんじんの脱毛効果もしっかりしています。
肌の露出が増える夏前にしっかりとムダ毛を減らしたい石川県金沢エリアの男性は、ぜひリンクス石川金沢店に通うことを検討してみましょう。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る