メンズクリアは梅田に店舗がある?大阪梅田店の店舗情報・行き方を解説

メンズ脱毛専門店のメンズクリアは、8月15日に大阪梅田店をオープンしています。メンズクリアの大阪梅田店までどうやっていけばいいのか分からない方向けに、今回はメンズクリア大阪梅田店の店舗情報や最短のアクセス方法などを紹介していきます。

また、まだ予約はしていないけどメンズクリアの予約を検討している方も、店舗の立地や周辺情報などをチェックしておいてくださいね!

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリア大阪梅田店の店舗情報

店舗名メンズクリア 大阪梅田店
店舗住所530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-8-15 北梅田ビル40号室
アクセス阪急梅田駅より徒歩3分
JR大阪駅中央北口より徒歩4分
営業時間12:00~21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場徒歩2分圏内にタイムズ

メンズクリア大阪梅田店のある芝田は、各路線の駅からも立地がとてもよく近くには、グランフロントという大きな商業施設もあります。脱毛の施術前後に時間が空いても、十分暇な時間を潰すことができますよ!

メンズクリア大阪梅田店の施設情報

2019年の8月にオープンされたばかりということもあり、大阪梅田店の施設内ははとても清潔のある室内になっています。木目調ので統一された壁が、ラックスしながら脱毛したい男性にピッタリですね。

メンズクリア大阪梅田店が入居しているビルの外観です。大きな看板で北梅田ビルと書かれているので目印にしましょう。後ほど、詳しいアクセス方法を紹介いたします。

メンズクリア大阪梅田店の口コミ

メンズクリア大阪梅田店に関する口コミはまだありません。今後、口コミ情報がアップされれば随時追加していきます。

メンズクリア大阪梅田店への行き方

メンズクリア心斎橋店への最短ルートを紹介します。

JR大阪駅から行かれる方阪急梅田から行かれる方はご参考にどうぞ。

JR大阪駅中央出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR大阪駅中央北口を出る

    JR大阪駅の中央北口を出るとヨドバシカメラが見えます。そして、左手にグランフロントが見えてくるので、ヨドバシカメラとグランフロントの間の道を真っ直ぐ進みましょう。

  • 道順2
    ダイコクドラッグを右に曲がります。

    左手にザラホーム、目の前にダイコクドラッグが見えてきたら右に曲がります。

     

  • 道順3
    ファミリーマートの角を左に曲がる

    ファミリーマートが見えてきたら左に曲がります。

  • 道順4
    あとは真っ直ぐ行くだけ

     

    真っ直ぐ直進して突き当り付近まで行くと、右手に北梅田ビルがあります。メンズクリア大阪梅田店は北梅田ビルの4階にあります。

阪急梅田駅から最短ルートで行く方法

  • 手順1
    2番中央改札口を出て歩道橋まで出る

    阪急梅田駅を降りて、2番中央改札口を出たら1回に下りずにJR大阪駅方面に真っ直ぐ歩きます。しばらくすると上記の写真のように歩道橋が出てくるので、分岐点で歩道橋をおります。

  • 手順2
    歩道橋を降りたらスギ薬局を真っ直ぐ

    歩道橋を降りたら左手にヨドバシカメラが見えます。右手にスギ薬局が見えるので、スギ薬局の方向に真っ直ぐ歩きましょう。

  • 手順3
    ファーストキッチンの通りを歩く

    ジャンカラが見てきたら左手にあるファーストキッチンの歩道に渡り、ファーストキッチンの道沿いを真っ直ぐ行きます。

  • 手順3
    中津薬局が見えたら左に曲がる

    次の道が分かりにくいのですが、2ブロック目を左に曲がります。

    左に曲がると北梅田ビルが見えるので、到着です。


  •  

メンズクリア大阪梅田店の予約は取りやすい?

メンズクリア大阪梅田店は、予約が取れないことはなさそうです。
ただし、男性のヒゲの悩みは慢性的な悩みなので予約状況が掴みにくいです。なので、早めに無料カウンセリングの予約をしておくことがおすすめです。

あと、美容院などと同じで平日の日中は予約が取りやすいのでおすすめです。

メンズクリア大阪梅田店で予約が取れなかった場合

メンズクリア大阪梅田に電話したけど予約が取れなかったという方は、ンズリゼクリニック大阪梅田店で予約をしてみましょう。

メンズリゼクリニックもメンズクリア同様に男性専門の脱毛サロンなので、安心です!

メンズクリア大阪梅田店以外の脱毛クリニック

店舗名メンズリゼ大阪梅田
店舗住所大阪府大阪市北区梅田2-1-21
レイズウメダビル10F
アクセス・西梅田駅 4B出口から徒歩2分
・梅田駅 4B出口から徒歩9分
運賃・四ツ橋駅から西梅田駅 230円
・心斎橋駅から梅田駅 230円
営業時間10:00~20:00
(休診時間 14:00~15:00)
営業定休日不定休

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

メンズクリアの公式サイトへ

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

メンズクリアの公式サイトへ

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

メンズクリア大阪梅田店まとめ

メンズ脱毛サロン・クリニックは大阪の梅田に集中しているので、予約が取れなくても他の店舗がたくさんあるので便利ですね。大手チェーン店の脱毛サロンやクリニックと比べると、メンズクリアはまだ知名度がそこまで高くないので、とにかく短期間で脱毛したいというメンズにおすすめです!

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

関連記事

メンズ脱毛のランキング特集 【サロン・クリニックの料金まとめ】