リンクスは立川市に1店舗!東京立川店の店舗情報や行き方を解説

リンクス東京立川店は、立川駅から徒歩5分とアクセス良好。

ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアである立川駅には、多くの路線が集まっています。
そのため、東京都内だけではなく、奥多摩方面や山梨・静岡などからも通いやすいです。

ここでは、そんなリンクス東京立川店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス東京立川店の店舗情報

店舗名リンクス東京立川店
店舗住所〒190-0012
東京都立川市曙町2丁目9-8
大黒屋ビルヂング7階
アクセスJR各線立川駅北出口から徒歩5分
多摩都市モノレール立川北駅北出口から徒歩6分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京立川店の施設情報

2017年4月に大幅リニューアルをしたリンクス東京立川店。
前店舗から約3倍以上広くなり施術数も増えたので、より利用しやすくなりました。

リンクス東京立川

ゴールドやブルーを基調としたおしゃれな内装が特徴です。

待合スペースには壁一面の大きな本棚があり、ファッション誌やヘアカタログ・観光など幅広い種類の本が置いてあります。
また、ウォーターサーバーも完備しているので快適に過ごすことができます。


リンクス東京立川店があるのは、こちらの「大黒屋ビルヂング」

1階に入っている自転車屋さんの「バイシクルショップ le.cyc」が目印です。
立川通り沿いを進むとパーキングがあります。

サロンまでは徒歩5分ほどで行けるので、車での利用も可能です。

リンクスは立川市に新店舗を出す?

リンクス東京立川店は他県からの利用者も多いので、会員数が年々増加しています。

2019年10月の時点では立川に新店舗ができるという情報はありませんでしたが、予約も取りづらくなっているので2号店ができる可能性は高いでしょう。

もし、立川エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス東京立川店の口コミ

実際に行く前に気になるのは、やっぱり口コミですよね。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

リンクス東京立川店の口コミを、この3つのカテゴリごとにご紹介いたします。

リンクス東京立川店が気になっている方は、ぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

以前は男女混合のクリニックに通っていましたが、女性の利用者が多いので居心地は良くなかったです。リンクスはメンズ専門店なので周りの目を気にすることなくリラックスできます。スタッフも男性なので話しやすかったです。
奥行きのある店内は清潔感がありおしゃれです。ドリンクや本も置いてあるのでくつろぐことができました。待合スペースでは他のお客さんと一緒になることもありますが、学生さんが多いように感じます。

20時以降は自動ドアが開かないようになっています。自力で開けることはできませんが、閉店しているわけではないので注意してください。20時以降に予約したときはスタッフさんが入口まで迎えに来てくれます。

リンクス東京立川店の店舗の雰囲気に関しては、「メンズ専用店なので落ち着く」や「広い」という声がありました。

男性専門店ならではの居心地の良さが魅力のようです。
また、待合スペースには雑誌やドリンクサービスなどがありくつろげるところも高評価の理由です。

東京立川店は10代・20代を中心に、幅広い年齢層の男性が利用しています。

スタッフに関する口コミ

スタッフさん自身もムダ毛に悩んでいる方が結構いて、同じ気持ちなんだと嬉しくなりました。親身になって話を聞いてくれるし、安心して相談する事ができます。
東京立川店のスタッフは、技術も一流の人ばかり。安心して任せることができます。施術中もリラックスできるように楽しい話をしてくれるのでストレス解消にもなっています。

カウンセリングでは毛の周期や、脱毛のメリット・デメリットをしっかりと説明してくれます。自身の体験談を交えながら話してくれたので説得力がありました。

リンクス東京立川店のスタッフについては、「カウンセリングが丁寧」や「相談しやすい」という声がありました。

リンクスのスタッフは過去に脱毛のことで悩んだ経験がある方ばかりなので、悩みや心配なども気軽に相談することができます。

サービスに関する口コミ

リンクスは他のサロンと比べても価格が安く、利用者の口コミが良かったので選びました。3~4回目くらいから髭が薄くなっているのを実感できます。青髭も解消されました。
学割もあったので選びました。痛みも少ないし、分割払いもできるので負担が少なく始めやすかったです。コース契約が終了しても格安で施術を受けられるのでおすすめですよ。

東京立川店はアメニティが充実しているのでおすすめです。化粧水も自由に使うことができるので、脱毛後すぐに保湿することができます。

リンクス東京立川店のサービスに関しては、「分割できる」や「アメニティが充実している」という声がありました。

リンクスでは、クレジットカード払い・都度払い・月定額の3種類から支払い方法を選ぶことができます。
月定額では500円から支払いが可能なので、気軽に始められるところも魅力のようです。

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

また、東京立川店ではセルフドリンクはもちろん、整肌効果のあるハトムギエキス化粧水や花粉症対策のスプレーなどアメニティも充実しています。
細やかなサービスが口コミの評価を底上げしている理由のようです。

リンクス東京立川店への行き方

リンクス東京立川店へは、JR各線立川駅や多摩都市モノレール立川北駅・摩都市モノレール立川南駅から行くことができます。

JR各線立川駅・多摩都市モノレール立川北駅からのルートを紹介するので、駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR中央線・南武線・青梅線立川駅北出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北口を出てペデストリアンデッキを進む

    JR各線「立川駅」からリンクス東京立川店へ行く場合、北口を利用してください。
    北口から出てペデストリアンデッキを直進します。

  • 道順2
    直進する

    ペデストリアンデッキを降りた後、「ビックカメラ」を通過して直進します。

  • 道順3
    右折する

    2つ目の十字路を右折して直進します。角にある「日本調剤立川曙町薬局」が目印です。

  • 道順4
    7階まで上がる

    10mほど進むと右手にリンクス東京立川店がある「大黒屋ビルヂング」が見えてきます。入口から入り、エレベーターで7階まで上がってください。

②多摩都市モノレール線立川北駅出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    右方向へ進む

    多摩都市モノレール線「立川北駅」に着いたら、ペデストリアンデッキを通って「高島屋」方向へ進みます。

  • 道順2
    突き当たりを右折する

    「高島屋」を通過して、「Loft」方面へと進みます。

  • 道順3
    直進する

    「Loft」の手前にある階段を下りて直進してください。

  • 道順4
    横断歩道を渡って直進する

    十字路が見えてくるので交差点を渡り、「ローソン」が入っているビルの前まで進みます。「ローソン」を右手にして、「東京海上日動」のビル方向へと進んでください。

  • 道順5
    右折する

    右手に「日本調剤立川曙町薬局」が見えてくるので、角を右折します。

  • 道順6
    7階まで上がる

    10mほど進むと右手にリンクス東京立川店がある「大黒屋ビルヂング」が見えてきます。入口から入り、エレベーターで7階まで上がってください。

リンクス東京立川店で予約は取りやすい?

リンクス東京立川店があるエリアには、20店舗の脱毛サロン・クリニックが立ち並んでいます。
大学があるエリアなので、学生の利用も多いです。

また、乗り入れる電車が多く他県からの利用者も増えているので予約が取りづらくなっています。
決して「全く空きがない」ということはありませんが、人気のサロンなので予約は必須です。

一度キャンセルをすると次の空きは2ヶ月先になることもあるので、できるだけ確実な日にちを選んで予約しましょう。
特に脱毛シーズン(7~8月)の予約は困難になるので、3ヶ月以上前には予約を取るようにしてください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス東京立川店以外の脱毛サロンはある?

リンクス東京立川店で希望の日時に空きがない場合は、近隣の店舗で予約を取るのもおすすめです。

ここでは、周辺にある脱毛サロン・クリニックの中から

の店舗情報を紹介します。

営業時間や脱毛方法・価格を見て、自分に合ったサロンを選びましょう。

周辺店舗①湘南美容クリニック立川院

店舗名湘南美容クリニック立川院
店舗住所〒150‐0012
東京都立川市柴崎町3-6-23
LXビル4階
アクセスJR各線立川駅南口から徒歩1分
多摩モノレール立川北駅南口から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ダンディハウス グランデュオ立川店

店舗名ダンディハウス グランデュオ立川店
店舗住所〒190-0023
東京都立川市柴崎町3丁目2-1
グランデュオ立川8階
アクセスJR各線立川駅南口からすぐ
多摩都市モノレール立川南駅2番出口から徒歩3分
営業時間10:00~21:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

周辺店舗③メンズTBC立川高島屋S.C.店

店舗名MEN’S TBC立川高島屋S.C.店
店舗住所〒190-8507
東京都立川市曙町2丁目39-3
立川高島屋ショッピングセンター7階
アクセスJR各線立川駅北口からすぐ
多摩都市モノレール立川北駅北口より徒歩3分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

\11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る

立川のリンクスまとめ

リンクス東京立川店は、店の雰囲気やスタッフ・サービスの全てで評判の良い人気店です。
対応も丁寧なので、接客態度を重視してサロンを選びたい方にもおすすめです。

また、立川駅にはJR中央東線・南武線・青梅線・多摩都市モノレールの4線が乗り入れているので利用しやすさも魅力です。

リンクス東京立川店が気になっている方は、ぜひカウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

関連記事

 リンクスのヒゲ脱毛の解説!【料金プランや脱毛効果の口コミも】

 【破格】リンクスのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

東京都のリンクスの店舗情報

店舗最寄駅
東京渋谷店渋谷駅より徒歩5分
東京新宿店新宿店より徒歩1分
東京池袋店池袋駅より徒歩3分
銀座有楽町店銀座駅より徒歩3分
東京上野店上野駅より徒歩1分
東京品川店品川駅より徒歩3分
東京町田店町田駅より徒歩5分
東京吉祥寺店吉祥寺駅より徒歩8分
秋葉原神田店神田駅より徒歩3分
自由が丘店自由が丘駅より徒歩1分