ダンディハウス銀座本店・銀座交詢ビル店の店舗情報とアクセスを解説

銀座でダンディハウスをお探しですか?

メンズ専用の脱毛サロンであるダンディハウスは、銀座エリアには2店舗あります。

ダンディハウスで脱毛をお考えの方・仕事帰りに脱毛したい方は要チェックです!

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫

ダンディハウス銀座本店の店舗情報

ダンディハウス銀座本店は、東銀座駅から徒歩1分とアクセスが抜群なところにあります。

さらに、ダンディハウス銀座本店では、ニードル脱毛に加えて美容ライト脱毛も行われているので利用客も多いです。

周辺にはホテルやカフェがあり、ビジネスマンが多く高級なエリアとなっています。

店舗名ダンディハウス銀座本店
店舗住所東京都中央区銀座5-10-2
GINZA MISS PARIS 4F
アクセス東銀座駅から徒歩1分
銀座駅から徒歩4分
営業時間平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

ダンディハウス銀座本店の施設情報

ダンディハウス

ダンディハウス銀座本店の内装はこのようになっています。受付から高級感があふれており、さらにロビーやカウンセリング室もホテルのような豪華な内装となっています。

ダンディハウス銀座本店は「銀座ミスパリス」の4階に入っており、店内だけでなく外観にも高級感があります。

ダンディハウス銀座交詢ビル店の店舗情報

ダンディハウス銀座交詢ビル店は、2019年8月にオープンしたばかりの店舗です。

アクセスは銀座駅から徒歩4分、東銀座駅から徒歩6分でとても良いです。

さらに現在ダンディハウス銀座交詢ビル店では、オープン記念として「入会金ゼロ円」キャンペーンも行っています。

店舗名ダンディハウス
銀座交詢ビル店
店舗住所東京都中央区銀座6丁目8-7
交詢ビル3F
アクセス銀座駅から徒歩4分
東銀座駅から徒歩6分
営業時間平日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

ダンディハウス銀座交詢ビル店の施設情報

ダンディハウス銀座

ダンディハウス銀座本店が黒を基調としているのに対し、銀座交詢ビル店は白を基調としています。そのため高級感に加え、清潔感が見られます。

ダンディハウス銀座交詢ビル店は、交詢ビルディングの3階にあり、外観はこのようになっています。

ダンディハウスは銀座に新店舗を出す?

ダンディハウスが新たに銀座に店舗を出すという情報はなく、しばらく新店舗の展開はないと想定できます。理由は、銀座交詢ビル店が2019年8月にオープンしたばかりだからです。

銀座本店・銀座交詢ビル店の両店舗で予約が殺到し、予約待ちの状況が続くと新店舗が出る可能性はありますが、口コミ等からあまり予約が取れないといったコメントは見られないため、しばらく新店舗は出ないと考えてもよいでしょう。

新店舗の情報などは、公式サイトで随時更新されますので、気になる方はチェックしてみてください。

ダンディハウス銀座本店の口コミ

ダンディハウス銀座本店で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

店舗の雰囲気、スタッフの接客態度、脱毛などのサービスの質について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

とても居心地が良いサロンです。待ち時間や施術の時間がかかりましたが、快適に過ごせました。ホテルみたいでとてもきれいです。

入ったときはびっくりしました(笑)他の脱毛サロンにも行ったことがあり他店も十分綺麗だったのですが、こっちはサロンじゃなくてもはやホテル(笑)そのくらいの高級感と清潔感がありました。仕事終わりの疲れも吹っ飛びました。

店舗の雰囲気は良いコメントばかりでした。他の脱毛サロンもきれいだが、ここは格別だという意見も。ダンディハウスは高級感があることが有名で、施術に加えリラックスしたいという方にはピッタリですね。

スタッフに関する口コミ

綺麗な女性スタッフが多いです。スタッフの方はみんな優しく、親切な人が多いです。あと全体的に質が良い。すごく教育されているんだなと思います。相談をしたときはもちろん、普段から対応が良いのでスタッフに関して苦に思ったことは一度もありません。

ダンディハウスのスタッフは優しい人が多いですね。最初に来た時に少し勧誘を受けて戸惑いましたが、今は契約してヒゲ脱毛に通っており、毎度接客がよくて満足です。利用客のケアがきちんとできていると感じます。

スタッフに関する口コミも良いものが多かったです。綺麗な女性スタッフが多いようですね。しっかり教育されていることが感じ取れたり、いつも親切であるというコメントが多いことから利用客のケアがしっかりできていると思われます。

ダンディハウスは施術や建物の質だけでなく、スタッフの質にもこだわっている店舗です。

サービスに関する口コミ

ロビーで待っているとお茶を出していただいたり、脱毛サロンとは思えないほどサービスが良いです。ニードル脱毛は痛いが、その場ですぐに抜けるといった効果も見れるので我慢して受けてます!

サービスやスタッフの質に対して不満はありませんが、やはり料金が高い。全体的な質は他店よりも良いのだが、安いところを探している人には絶対合わないと思います。本当に脱毛の施術と効果だけを求めている人は別の店舗の方が良いかと。

サービスも良いコメントが多かったです。一つ悪いコメントは、料金が高いこと。これはサービスの多いダンディハウスであるからと考えられます。

良い口コミでは、ロビーでの待ち時間にお茶を出していただいたりなど、ホテルの接客のような対応を受けることも。本当に施術のみだけ求めている方は合わないかもしれませんね。

ダンディハウス銀座交詢ビル店の口コミ

ダンディハウス銀座交詢ビル店で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

店舗の雰囲気、スタッフの接客態度、脱毛などのサービスの質について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

脱毛サロンに来たことを忘れてたくらい居心地がよかったです(笑)待ち時間のロビーではふっかふかのソファに座り、説明を受ける際も座り心地の良い椅子に座って説明を聞きました。家具など細かいところまでお金をかけているんだろうなと思いました。

白を基調としていて、清潔感がありました。植物や家具も豪華でとてもリラックスできる雰囲気の店舗でした。

店舗の雰囲気に関するコメントは悪いものはありませんでした。ロビーではふかふかのソファに腰かけ待ち時間を過ごせることや、店内の雰囲気が明るく高級感があることからとてもリラックスできるといったコメントが多かったです。

スタッフに関する口コミ

スタッフの対応が毎回良いので、行くのがいつも楽しみです。ヒゲの脱毛をしていますが、一番最初に契約した時は、脱毛したい箇所を相談すると一緒にプランを考えてくださったり、終始親切にしていただいています。

体験に行ったが勧誘がすごかった。その日に契約するつもりじゃなかったからびっくりしたし、若干怖かった…。勧誘に関しては口コミで見てたから予測してたけど、あんな高い料金請求するなら当日に決断できる人は少ないのでは…。

スタッフに関する印象は、すでに利用されている方はとても良く感じているようです。サービスが多いことや親切であることから利用客を常に大切にしている店舗と言えるでしょう。

一方で、体験に来たのにも関わらず見積もりを出されて契約されそうになった方もおられます。さらにダンディハウスは料金も他の脱毛サロンより高いことから、その場での契約は躊躇するという声も。体験だけの方は、その旨をはっきり伝えるようにしましょう。

サービスに関する口コミ

ニードル脱毛は最初は痛いかと思っていましたが、試してみるとそこまで痛くなく、気軽に通えています。しっかり効果を実感できています。ニードル脱毛おすすめです!

料金は高いが、その分質がいいから僕は好きです。受付に入ってから施術が終わるまで、接客もサービスの質も良いので居心地がよく気分も良いです。そういうところも重視したい方にはおすすめ!

ダンディハウスで脱毛をされている方で、ニードル脱毛の効果に満足されている方が多いようですね。ニードル脱毛は、光やレーザーの脱毛とは異なり、その場で毛が抜け落ちるので即効性が見られます。少々痛みはありますが、効果の実感を重視したい方にはおすすめです。

さらに、スタッフのサービスや気遣いも良いという声も。スタッフがしっかり教育されいる・サービスが充実しているというのもダンディハウスの特徴です。

ダンディハウス銀座本店への行き方

最寄りの東銀座駅や銀座駅からダンディハウス銀座本店への道順を確認しておきましょう。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①東銀座駅から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    出口A1から出る

    出口A1から地上に出ます。出口の裏にはミレニアム三井ガーデンホテルが建っているので、ホテル方面に向かって歩きます。

  • 道順2
    「銀座ミスパリス」が見える

    ホテルの方に歩くと、白い建物の「銀座ミスパリス」が見えます。

  • 道順3
    4階へ

    建物の4階へ上がるとダンディハウス銀座本店があります。

②銀座駅から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    出口B2から出る

    銀座駅のB2出口から地上へ出ます。

  • 道順2
    交差点を渡る

    銀座4丁目交差点を直進に渡り、右にも渡る。

  • 道順3
    左折する
    信号を渡りきると左折し、しばらく直進する。
  • 道順4
    真珠店を斜め右

    しばらくすると右手に免税店の真珠店が見えるので、斜め右方面の道に向かう。

  • 道順5
    「銀座ミスパリス」が見える

    白い建物の「銀座ミスパリス」が見えるので、建物の4階に入るとダンディハウス銀座本店につく。

ダンディハウス銀座交詢ビル店への行き方

最寄りの東銀座駅や銀座駅からダンディハウス銀座交詢ビル店への道順を確認しておきましょう。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①銀座駅から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    出口B2から出る

    出口B2を出ると、GUCCIの前に出る。GUCCIから見て右手の方面にGAPやCOACHが見えるので、その手前に見える交差点まで行く。

  • 道順2
    交差点を渡る

    交差点を左に渡りマツモトキヨシの前を左折する。来た方向を少し戻る。

  • 道順3
    アルマーニを右折

    少し歩くと右手にGIORGIO ARMANIがあるので、右折する。

  • 道順4
    しばらく直進し、到着

    しばらく直進すると左手に交詢ビルディングが見えるので、建物の3階へ上がるとダンディハウス銀座交詢ビル店がある。

②東銀座駅から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    出口A1から出る

    出口A1を出ると地上に出るので、すぐに左折する。

  • 道順2
    直進し、右折

    少し歩くと「みゆき通り」に出るので、右折する。しばらく直進する。

  • 道順3
    交差点を真っすぐ

    「みゆき通り」をしらばく直進すると大通りに出るので、交差点を真っすぐ渡り、さらに直進する。

  • 道順4
    「FOXEY」を左折

    交差点から少し歩くと「FOXEY」の看板が見える白い建物があるので、建物の角を左に曲がる。

  • 道順5
    直進して左手に建物

    さらにしばらく直進すると左手に交詢ビルディングが見えるので、建物の3階に入るとダンディハウス銀座交詢ビル店がある。

ダンディハウス銀座本店で予約は取りやすい?

ダンディハウス銀座本店での予約は、比較的取りやすいと思われます。理由は、銀座はメンズ脱毛のニーズが大きいエリアであるため、周辺には脱毛サロンやクリニックがたくさんあるからです。さらに徒歩圏内には、ダンディハウス銀座交詢ビル店もあります。

予約が比較的取りやすいと言えど、男性専門の脱毛サロンであることから、仕事終わりの18時以降は予約が埋まりやすい傾向があるかもしれません。夕方以降の予約を希望する方は1ヶ月前には予約をすることをおすすめします。

ダンディハウス銀座交詢ビル店で予約は取りやすい?

ダンディハウス銀座交詢ビル店での予約も、銀座本店と同様比較的取りやすいと予測できます。口コミ等では「予約が取れない」というコメントはほとんど見られず、さらに新しい店舗であるため既存の利用客は少ないと思われます。

しかし、現在店舗のオープン記念として「入会金0円キャンペーン」を行っています。ダンディハウスの入会金は通常30,000円と高額であるため、新規の方は銀座交詢ビル店に行かれる方も多いかもしれません。最低でも2週間以上前には予約するようにしましょう。

関連記事
 ダンディハウスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

銀座でダンディハウス以外の脱毛サロンはある?

ダンディハウス銀座本店・銀座交詢ビル店で予約が入れられないというときのために、銀座駅周辺の脱毛サロンや脱毛クリニックの場所も抑えておきましょう。

※店名をクリックすると詳細を見ることができます。

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①ゴリラクリニック銀座院

店舗名ゴリラクリニック銀座院
店舗住所東京都中央区銀座1丁目14-4
プレリー銀座ビル8F
アクセス銀座一丁目駅から徒歩5分
新富町駅から徒歩10分
営業時間11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②リンクス銀座有楽町店

店舗名リンクス銀座有楽町店
店舗住所東京都中央区銀座6丁目12-15
いちご銀座612 ビル4階
アクセス東銀座駅から徒歩3分
銀座駅から徒歩5分
営業時間平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC銀座店

店舗名メンズTBC銀座店
店舗住所東京都中央区銀座4-8-4
三原ビルディング4F
アクセス東銀座駅から徒歩2分
銀座駅から徒歩4分
営業時間平日:12:00~21:00
土日・祝日:10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

銀座のダンディハウスのまとめ

いかがでしたでしょうか。

銀座周辺にはダンディハウスは2店舗あり、どちらも21時まで営業しているので通いやすいです。

気になっている方は是非チェックしてみてください。

 

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫