リンクス東京上野店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス東京上野店は、東京北東部の玄関口といえる「上野エリア」の人気脱毛サロンです。男性専用の脱毛サロンなので他の女性客の目を気にせず利用できるほか、痛みをあまり感じない点も人気のポイントです。

この記事ではリンクス東京上野店をこれから利用する人向けに、最寄り駅からのアクセス方法や利用者の口コミなどをまとめています。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス上野店の店舗情報

リンクス(RINX)東京上野店はJR・地下鉄上野駅から徒歩1分と抜群の立地を誇るメンズ専門の脱毛サロンです。

JR山手線や東京メトロ銀座線・日比谷線を使って都内からのアクセスが良好なのはもちろんのこと、JR宇都宮線・JR高崎線・JR常磐線を使って近隣の県からも通いやすい立地となっています。駐車場はありませんので、できるだけ公共交通機関を使って通いましょう。

営業時間は他のリンクス店舗とほぼ同じで、平日は12:00~21:00、土日祝日は11:00~20:00となっています。水曜日が定休日となっているので注意してください。

店舗名リンクス(RINX)上野店
店舗住所〒110-0005
東京都台東区上野7-3-2
GE上野駅前ビル5F
アクセスJR山手線上野駅
浅草口
より徒歩1分
東京メトロ上野駅
浅草口より徒歩1分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス上野店の施設情報

1階に吉野家が入っている、こちらの「GE上野駅前ビル」の5階がリンクス東京上野店です。隣のビルにはファミリーマートが入っています。

吉野家が目印となっているため、初めて通う人でも迷うことなくサロンにたどりつけるでしょう。最寄りの上野駅浅草口からは徒歩30秒ほどしかかかりません。

サロン内は脱毛時の緊張感を和らげる効果がある観葉植物を多用しており、居心地のいい空間が広がっています。ヒゲ脱毛だけの予定だった男性客も、居心地の良さから全身脱毛に進むリピーターとなる人が多いのも頷けます。

実際に脱毛を受ける部屋はこのような個室になっています。リンクス上野店は、東京の北東エリアで通いやすい脱毛サロンを探している男性に、強くおすすめできるサロンと言えます。

リンクスは上野に新店舗を出す?

東京の上野エリアのリンクスは「リンクス東京上野店」の1店舗のみです。2019年10月時点でリンクスが同じ上野エリアに2店舗目を出店するという情報はありません。

渋谷や新宿などの脱毛激戦地でもリンクスは1店舗しか出店していないため、上野エリアに2店舗目をオープンする可能性は低いと考えられます。

なお東京都内の他のリンクス店舗としては「リンクス秋葉原神田店」がもっとも近い店舗です。その他にはJR山手線を使って10分の「リンクス東京池袋店」などが比較的近いリンクス店舗となっています。

リンクス上野店の口コミ

リンクス東京上野店を利用している男性の口コミを集めてみました。リンクス東京上野店の雰囲気や、働いているスタッフやサービスが良質かどうか口コミを見て判断してください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクス東京上野店の店舗は柔らかい雰囲気という口コミがありました。

いままで脱毛サロンに通った経験はなく、リンクス東京上野店が初めての脱毛でした。

通う前は正直かなり緊張していましたが、観葉植物が多くて柔らかい雰囲気に拍子抜け。いつも通っている美容室のような感覚で利用できます!

他の脱毛クリニックからの乗り換えで、リンクス東京上野店にはもう1年近く通っています。

リピートしている理由は駅から近いってのもありますが、サロン全体の雰囲気が温かい!無駄に高級感を醸し出していて入りづらい脱毛サロンとは違います。

合コンで毛が濃いとネタにされて笑われたのをきっかけに、リンクス東京上野店に通いだしました。

観葉植物が多くて居心地のいい雰囲気が気に入っています。メンズ脱毛サロンなので店内が女性客がいないってのもポイントですね。

リンクス東京上野店に通っている人なら、誰しもが感じるのがサロン全体に漂う温かみのある雰囲気です。

白い壁、優しい色使いの木、そして緑の観葉植物。これられが相まって、初めて脱毛サロンに通う男性でも緊張せずに脱毛を受けられるという口コミが多く見られます。

スタッフに関する口コミ

リンクス東京上野店のスタッフは、いわば「ムダ毛の専門家」。脱毛前後にムダ毛や脱毛後のアフターケアについて、専門的な知識を教えてくれる点を評価する口コミが目立ちました。

最初はコンプレックスになっている腕のムダ毛を脱毛するだけのつもりでした。

リンクス東京上野店のスタッフさんに全身を見てもらったところ、お腹など他の部位も一緒に脱毛すると、より女性からの高感度が上がると提案してもらえたので、今は全身脱毛をしています。機械的に脱毛するだけではなく、いろいろとアドバイスもらえるのがありがたいですね。

リンクス東京上野店のスタッフは、笑顔がいい感じの接しやすい雰囲気の人が多いです。

脱毛中は白衣を着用して、無駄口を叩かずにしっかり施術してくれます。真面目に仕事をしてくれている感じが伝わってくる。おすすめの脱毛サロンです。

サービスに関する口コミ

脱毛サロンや脱毛クリニックに通っている人に多い悩みとして「キャンセル料の発生」「痛すぎて脱毛できない」というものがあります。口コミを見る限り、リンクス東京上野店ではその2点は心配ないようですね。

たまーにパチンとゴムで弾かれるのような感じがするぐらいで、痛いとまでは言えないレベルでした。

混み込みすぎて予約を入れられない脱毛サロンもあるらしいですが、リンクス東京上野店は希望通りに予約を入れやすいです。

前に通っていた脱毛サロンはキャンセル料がかかるのが嫌でした。平日に予約を入れるとどうしても残業で当日キャンセルせざるをえない時もありますから。

リンクス東京上野店は前日までのキャンセルはもちろんのこと、当日キャンセルでも料金がかからないのが最高!

脱毛は痛いと聞いていたので最初は不安が大きかったです。

特にヒゲの脱毛は涙が出るほど痛いという話もネットで目にしたので、ちゃんと脱毛できるか不安でしたが…リンクス東京上野店の脱毛は全然痛くない!

痛みはあまり感じませんが、半年ぐらいで着実にムダ毛は減ってくれるという口コミも見られます。

リンクス上野店への行き方

最寄駅である上野駅からリンクス上野店への道順を確認しておきましょう。もっとも近いのは上野駅「浅草口」です。浅草口からなら徒歩30秒ほどでリンクス上野店に到着します。
ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①JR上野駅浅草口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    上野駅の浅草口を出る

    JR上野駅中央改札口を出て、左に曲がり浅草口に出ます。
  • 道順2
    ウェンディーズ方向に進む
    ウェンディーズ(ファーストキッチン)が見える方向に横断歩道を渡ります。
  • 道順3
    松屋の前を直進
    ウェンディーズの前を通りすぎ、松屋の前も直進します。前方にファミリーマートや吉野家が見えてきます。
  • 道順4
    1階に吉野家があるビルの5階がリンクス上野店
    吉野家が1階に入っているビルの5階がリンクス上野店です。浅草口から徒歩30秒ほどでたどり着きます。

②JR上野駅広小路口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    上野駅広小路から出る

    広小路口を出たら、左手に進みます。
  • 道順2
    タクシー乗り場をアコム看板方面に直進
    タクシー乗り場を通りすぎてそのまま直進します。前方にアコムの赤い看板が見えてきます。
  • 道順3
    ウェンディーズの前を右に曲がる
    横断歩道を渡って、ウェンディーズ(ファーストキッチン)の前を右に曲がります。
  • 道順4
    松屋の前を直進
    松屋の前を通り過ぎるとファミリーマートや吉野家が見えてきます。
  • 道順5
    吉野家が1階にあるビルが目的地のリンクス上野店
    吉野家が1階に入っているビルの5階が、目的地のリンクス上野店です。

リンクス上野店で予約は取りやすい?

リンクス東京上野店は人気の脱毛サロンですが、十分なスタッフ数と脱毛ルームを確保しているため、予約は取りやすいです。3週間以上先の予約であれば、ほぼ確実に自分の希望通りの時間帯に予約できるでしょう。

確実に予約を入れたい場合は、脱毛を受けたらその場で次回分の日程を抑えておきましょう。後で予約を変更したい場合でも、キャンセル料や予約変更料は無料です。「残業があるかもしれないので平日に予約を入れるのは怖い」という男性でも、安心して予約を入れやすいシステムになっています。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス上野店以外の脱毛サロンはある?

もしリンクス東京上野店で予約を入れられなかった場合は、近くのメンズ脱毛サロンや脱毛クリニックを利用するという手もあります。上野エリアにはリンクス以外にも人気の脱毛サロンが多数集まっているため、選択肢には困りません。

ここではリンクス以外の上野エリアの男性専門脱毛サロン・クリニック

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①ゴリラクリニック上野院

店舗名ゴリラクリニック上野院
店舗住所東京都台東区上野7-7-7
早稲田ビルヂング3F
アクセスJR上野駅から
徒歩1分
東京メトロ上野駅から
徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②湘南美容クリニック上野院

店舗名湘南美容クリニック上野院
店舗住所東京都台東区上野
2-7-13
JTB損保ジャパン
日本興亜上野共同ビル3F
アクセスJR上野駅広小路口より
徒歩3分
東京メトロ上野駅
南方面改札から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC上野店

店舗名メンズTBC上野店
店舗住所東京都台東区上野
6-16-17
朝日生命上野昭和通ビル
2F
アクセス上野駅JR広小路口駅
から徒歩約2分
京成上野駅正面口
から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝日
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

リンクス上野店で脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る

上野のリンクス上野店まとめ

居心地の良さや、キャンセル料が無料など良心的な料金体系が人気の「リンクス東京上野店」について解説してきました。

さまざまな路線が使える上野駅から徒歩1分と抜群の立地にあり、また営業時間も平日は21:00までと長いため、仕事が忙しい男性でも通いやすいでしょう。

リンクス東京上野店は、はじめて利用する人向けにお得な割引コースなども用意しています。ムダ毛を減らして女性からの高感度を上げたい人は、ぜひリンクス東京上野店に通ってみましょう!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る