メンズリゼは新宿に店舗がある?新宿院の店舗情報やアクセス方法を解説

新宿には1店舗のメンズリゼがあり、こちらは2010年開院のメンズリゼ1号店。JR新宿駅・東京メトロ新宿三丁目駅からほど近いロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

夜23時までオープンしているので、残業の後や飲み会帰りにも利用できます。メンズリゼ新宿院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズリゼ】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る

メンズリゼ新宿院の店舗情報

店舗名メンズリゼ新宿
店舗住所〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1
ナインティ新宿ビル7F
アクセス東京メトロ新宿3丁目駅徒歩2分
JR新宿駅徒歩4分
営業時間14:00~23:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ新宿院の施設情報

メンズリゼ新宿院は、新宿唯一のメンズリゼ店舗。2010年3月に開院した、メンズリゼの1号店です。店内は待合室・施術室ともに白で統一され、清潔感のある雰囲気となっています

リゼクリニックには女性向け施術も行なっている店舗もありますが、メンズリゼ新宿院は男性専門。女性の目を気にすることなく脱毛に通うことができます。

メンズリゼ新宿院があるのは、ナインティ新宿ビル。
1階にミスタードーナツがあるのが目印です。夜23時までオープンしているので、仕事や遊びで遅くなった日にも通いやすいですよ。

メンズリゼ新宿院の口コミ

メンズリゼ新宿院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

メンズリゼの店舗は、「綺麗」という口コミがとても多いです。添付された画像からも、清潔な雰囲気が伝わってきますね。脱毛後は皮膚が敏感になり感染症の恐れもありますから、脱毛クリニックは清潔第一。

施術前や会計前に待ち時間もあるので、綺麗な待合室だと居心地よく過ごせます。

スタッフに関する口コミ

いやあこんなひどい店初めてでした。勤務してる方に問題ある方が多いです。他店を利用したらこの店のひどさがよく分かりました。終わってます。

出典:Google

受付の女性たちの態度がとにかく良くない。完全に上から目線。バカにしすぎ。契約時に都合の悪い部分は説明しない。契約後も予約はほぼとれない。照射漏れ多いし皮膚は荒れる。とにかく良いところがないので、ほかのところにしたほうがいい。

出典:Google

メンズリゼ新宿院のスタッフに関しては、辛辣な口コミが目立ちました。
少なくとも、あまりフレンドリーな接客ではないようです。

ただしこういった口コミは、問題なかった人は何も言わず、クレームがある人だけが書き込むという側面もあります。まずは無料カウンセリングを受けて、実際の対応を確かめてみてはいかがでしょうか。

サービスに関する口コミ

いろんなヒゲ脱毛を体験しに行ったけど一番効果を実感できた気がする。痛いけど。男性専門だから客も男だし、スタッフも男ばかり。新宿三丁目から近いのもいい。

出典:Google

皮膚トラブルが起きたとき、診察を最優先にしてもらえない。地元ではないため、平日の夜など行けるわけない。しまいには、皮膚科をオススメしますだって(笑)ホームページを見たところ、最優先で対応すると唱ってあるのに、です。やる気あるんでしょうかね?

出典:Google

メンズリゼ新宿院のサービスについては、良い口コミと悪い口コミが両方ありました。他の脱毛サロンより、一番効果が実感できたという声もあります。

しかしトラブル時の対応には、満足できていない人もいるようです。契約時には、万が一のトラブルが起こった時の対応について、事前に確かめておきましょう。

メンズリゼ新宿院への行き方

メンズリゼ新宿院へのアクセスは次の2パターン。

それぞれの駅からメンズリゼ新宿院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①東京メトロ新宿3丁目駅B9出口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    B9出口を出る

    新宿3丁目駅からメンズリゼ新宿に行く場合、最寄り出口はB9です。出口を出て、左側に進みましょう。

  • 道順2
    横断歩道を渡る

    しばらく直進すると、大きな横断歩道に出ます。31アイスクリームを過ぎたところの横断歩道を渡りましょう。

  • 道順3
    右側にナインティ新宿

    道路を渡った右側に、メンズリゼ新宿があるナインティ新宿ビルがあります。1階にミスタードーナツがあるのが目印です。

  • 道順4
    エレベーターで7階へ

    少しわかりづらいですが、ビルの入口はこちらです。エレベーターでメンズリゼ新宿がある7階まで上がりましょう。

②JR新宿駅東口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    新宿駅東口を出る

    新宿駅からメンズリゼ新宿に行くなら、最寄り出口は東口。

    駅を出て右側に進みましょう。

  • 道順2
    横断歩道を渡り直進

    道なりに行くと横断歩道があるので、渡って直進します。

  • 道順3
    新宿通りで右折

    まっすぐ行くと、大きな道路に出ます。この新宿通りを右折しましょう。

  • 道順4
    31アイスクリーム前で左折

    しばらく行くと、右手に31アイスクリームがあります。こちらで左折し、横断歩道を渡りましょう。

  • 道順5
    目の前にナインティ新宿ビル

    横断歩道を渡ると、右側にナインティ新宿ビルがあります。

  • 道順6
    エレベーターで7階まで上がる

    ビルの入り口はこちら。エレベーターで7階まで上がりましょう。エレベーターでメンズリゼ新宿がある7階まで上がりましょう。

メンズリゼ新宿院で予約は取りやすい?

メンズリゼは、新宿院に限らず全店で予約を取りやすくする工夫をしています。例えば多くの脱毛サロンが設けている「初診専用枠」をなくし、継続の方も来院しやすくする工夫。

そのため、早めに予約しないと希望の日時に予約が取れないこともあります。

関連記事
メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズリゼ新宿院以外の脱毛サロンはある?

メンズリゼ新宿院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

新宿の近隣の脱毛サロンは、

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目16-13
末廣ビル2階
アクセスJR新宿駅駅徒歩8分
西武新宿駅徒歩6分
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア東京新宿店は、メンズリゼ新宿院とは逆の新宿駅西口側にあります。西武新宿駅にも近いので、西武線ユーザーの方は便利ですね。

メンズクリアは、月々4,980円で通い放題のヒゲ脱毛コースが人気。コスパよく短期でヒゲ脱毛したい方にぴったりのメンズ脱毛サロンです。

周辺店舗②ゴリラクリニック新宿本院

店舗名ゴリラクリニック新宿本院
店舗住所〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-16
パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
アクセスJR新宿駅徒歩3分
東京メトロ新宿3丁目駅徒歩4分
営業時間12:00~21:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズのヒゲ脱毛で人気のゴリラクリニックは、新宿院が本院。メンズリゼ新宿院からも近い、甲州街道沿いにあります。

ゴリラクリニックは、芸能人も多く通う人気の脱毛クリニックです。ヒゲ脱毛の施術実例が豊富なので、格好良くデザイン脱毛したい方におすすめです。

周辺店舗③リンクス東京新宿店

店舗名リンクス東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18-6
西新宿ユニオンビル7F
アクセスJR新宿駅徒歩2分
西武新宿線駅徒歩9分
営業時間平日
12:00~21:00
土日
11:00~21:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分という便利な立地が魅です。
リンクスは男性専門の脱毛クリニックなので、周りの目を気にせず施術を受けることが可能。

口コミではフレンドリーな接客が高評価を得ているので、楽しく施術を受けたい方におすすめです。

また、新宿院以外にも東京にはメンズリゼが4院あります。勤務先などに合わせて選ぶのも良いでしょう。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

関連記事
メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

メンズリゼのプランを見る

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

新宿のメンズリゼまとめ

メンズリゼ新宿院は、JR新宿駅・東京メトロ新宿三丁目駅からアクセス抜群の立地。新宿通りに面したビルに入っているので、場所もわかりやすいです。また、夜23時まで営業しているので、残業や飲み会が多い方にもおすすめ。

また、メンズリゼは学割やペア割などの割引サービスや、手軽に脱毛を始められる分割料金が特徴的です

効果の高い医療レーザー脱毛を低価格で始められますよ。

関連記事
メンズリゼの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

新宿によく行く方は、ぜひメンズリゼ新宿院の無料カウンセリングを予約してみてください。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る